パクボゴム最新NEWS

ネチズンが選んだ「手紙でファンに気持ちを伝える感性あふれるスター」2位にパクボゴム!

みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はリアルタイムな話題からお届けします♡

ネチズンが選んだ「手紙でファンに気持ちを伝える感性あふれるスター」2位にパクボゴム!

アンケート企画がよく記事になる韓国メディアさんから^^ またまた記事が登場しましたよ♡

今回はテーマは「手紙でファンに気持ちを伝える感性あふれるスター」(〃▽〃)ポッ
このほかの話題とあわせてご覧ください~ww

手紙でファンに気持ちを伝える感性あふれるスター2位にボゴミ♡

ではではさっそく♡ 韓国メディア「TOPSTARNEWS」から♪
昨晩出てきた記事です^^ 1位はBTSのジョングクくんなんですけどネww

2位にボゴミ! しかも、TOP5に入ってる俳優は、ボゴミだけ。←スゴイと思う。

ということで 全文ご紹介しますww さくっとどうぞデス♡

BTS(BTS)ジョングク、「手紙でファンに気持ちを伝える 感性溢れるスター」1位


BTS(BTS)ジョングクが「手書きの手紙でファンに気持ちを伝える感性あふれるスター」1位に選ばれた。

今月14日から20日まで「エキサイティングDC」では「手紙でファンに気持ちを伝える感性あふれるスターは?」の投票を受け付けた。

これにより、ジョングクは56%の得票率で、全体ランキング1位を達成した。 その後を次ぎ、パクボゴム、ユン·ジソン、シウミン、GOT7などが順位圏に入った。

ジョングクの魅力順位としては「優しさ」、「温かい」、「ラブリー」、「優しい」、「センスある」、「憎めない」などがあるという。これに先立って、ジョングクは昨年10月、コンサートを終えた後、ファンクラブ「ARMY」に送る手紙を公開している。

当時、彼は「今回のコンサートで改めて感じた。 僕がファンクラブの前で歌って踊るのが、僕が生きていく理由だということを」と ファンに気持ちを伝えた。

一方、ジョングクが属するBTSは、来月24日に放送されるtvN「ユークイズオンザブロック」に出演する予定だ。 これに対してRM、ジン、シュガ、ジェイホープ、ジミン、 ヴィ、ジョングクがどのようなトークリレーを 続けるのか関心が高まっている。

出典:トップスターニュース  原文サイトはこちら

 

ボゴミといえば、共演した俳優さんにお手紙を書いたり…メッセージを贈ったり♡

↑これは「青春の記録」撮影終了後にボゴミがソダムちゃんに贈ったメッセージサイン。
詳しくは>> 「ヌナへ」パクボゴム→パクソダムへの「サイン&メッセージ」公開♪ 

スポンサーの皆さんにも 入隊前に ケーキとお手紙を贈ったり♡

この話はこちらでどうぞ>>「3年間、私は天使と働いたんだ…」EIDER&コカコーラ担当者がボゴミへ、感謝の投稿!

ファンには、メッセージビデオを贈ってくれたり…😢

詳しくは>> 入隊日、ボゴミから感謝のメッセージVTR公開!「本当にありがとう 僕の手を離さないでくれて」

 

改めていうのもなんですが…
そりゃもう~このアンケートで2位になるのも、納得ですよね♡

 

それに加えて…入隊中にもかかわらず、俳優で唯一の上位ランクイン!  

 

さすがボゴミでした♡

ps 今日の記念に、1位のジョングク君とボゴミが一緒の写真もおいときますネww
目の癒しにどうぞです♡

左から ジョングクくん、ボゴミ、テテちゃん(コカ・コーラCMより)

左から ジョングクくん ジン君、ジミンちゃん ボゴミ(コカ・コーラCMより)

↑BTS 香港公演のあとのボゴミ♡
(左からRM、シュガくん、テテちゃん、ジンくん、ボゴミ、ジョングクくん、ジミンちゃん、ジェイホープ)

以上おまけでした♡ (写真を見てたら、懐かしさがこみ上げますネ…ww)

今日のちょこっとボゴミ 昨日のインタビュー追加+@

さてさて、このほかの話題も♡「今日のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞデスww

2016年2月23日YTNボゴミインタビュー続き「地下鉄は何号線?」

まずは、昨日ご紹介した「2016年インタビュー」の続編から。
写真ニュースでお届けした、こちらのYTNさんのインタビュー。

なんと… これと別に もう1本。インタビューがあったんですよ…(しかも同日報道)
ということで そのインタビューを追加でご紹介しますネ♪

当時「今でもよく地下鉄に乗ってる」ことで有名だったボゴミに…
「何号線の地下鉄をよく使ってるんですか?」って… すごい質問があったりして…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ある意味 すごいインタビューでしたよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さくっとどうぞです♡

「学校で会ったら軽く目で挨拶します」 花よりパク·ボゴム|2016-02-23

双門洞の友人ソヌ(コ·ギョンピョ)の言葉通り、「ありがとうございます」という言葉がインタビューの間に何度も聞こえてきた。 ドラマ『応答せよ1988』で囲碁を学ぶことができたのも、『花より青春』アフリカ旅行に一緒にできたのも、すべて感謝の気持ちだった。

「最近忙しくないか」という質問に「感謝する毎日を過ごしている」と答える24歳の青年。 俳優パク·ボゴムに22日午後、ソウル鍾路区三清洞(チョンノグ·サムチョンドン)のあるカフェで会った。

善良な目つきと声、ドクソン(ヘリ)に見せたその笑みは『ウンパル』の中のテクの姿とまったく同じだった。 礼儀正しくおとなしい話し方まで。 まだテギの心を脱ぎ捨てていないようで、「最近はどうか」と尋ねると、「『ウンパル』が終わったことへの思いが少し残っているようだ」と切り出した。

空港に集まった人波にびっくりし、相変わらず地下鉄に乗っているという。 「愛用している号線は?」と不意打ち質問すると、「それは秘密です」と笑い飛ばしたが。

「秘密ですよ~」

「(タイ·プーケット褒賞休暇出国当時)空港にそんなに多くの方がいらっしゃるとは想像もできなかった。 とても驚いたし、不思議でもありました。 一人一人挨拶できないけど、感謝しながらも 事故が起きるんじゃないかと心配でした。 みなさん気をつけてください」

「最近も地下鉄に乗りました。 写真を撮られていました(笑)ありがたいことの一つは「ウンパル」を通じてお母さん、お父さんの世代も 僕をよくわかってくださるということです。 「ウンパル」は全世代が一緒に共感して 感じられる作品だったと思います」

 

パク·ボゴムに「花青春」を見た感想も聞いた。 番組史上初めて飛行機に乗り遅れ、ハンドルを握るやいなや後進事故を起こしたのが、もしかして演出ではないかというのが、気になるところだった。

すると目を丸くしながら「そう思われるかと思ってはらはらしましたが、違います。 僕も飛行機に乗り遅れたのは初めてです」と答えるパク·ボゴムの姿にまだメンバーとスタッフに対する申し訳ない気持ちがにじみ出ていた。

僕は『花青春』の初放送を 家で家族と楽しく見ました。僕がいない時、先輩たち(アン·ジェホン、リュ·ジュンヨル、コ·ギョンピョ)が僕を思ってくれる姿が本当に感動的でした。 先輩たちの役に立ちたかったけど、 お荷物になったみたいで申し訳なかったです」

「それでも飛行機に乗り遅れる経験から学んだこともあります。 もう少し早く考えて動かないと。 そしてもう一度見たチケットもまた見よう!」

パク·ボゴムはまた、『ウンパル』に登場するテクとはまた違った姿を見せるために準備中だと伝えた。 まだ明確な次回作の計画はないが、もう少し発展した姿でのカムバックを予告した。

合わせて3月には学業も続ける。 「受講申請はよくできましたか」という質問が出ると、そのまま大学生のパク·ボゴムに戻った。

「実は『花青春』制作発表会の日が 受講申請当日でした。 午前10時にちょうど(申請が)スタートしましたが、僕が希望する教養科目を入れられませんでした。 訂正期間を狙います」

明知大学でミュージカルを専攻しているパク·ボゴムは、「ありがたいことに、同期や先輩、後輩の方々は、僕を芸能人だと思って苦労するより、楽に思ってくれる。 だから学校で食事もでき、気楽に学校生活ができるのだと思う」と伝えた。「今学期はどうなるか分かりませんが、キャンパスで僕に会ったら軽く目礼くらいしていただければ嬉しいです(笑)」

パクボゴムにとってミュージカルは、ぜひ挑戦してみたい分野でもある。 しかし、まだまだ足りないというのが自らの評価だ。 ただ、「演技をしてよかった」と語った。

「演技を通じて僕が生きていけなかった誰かの人生を生きることができるというのは大きな魅力です。(普通なら)僕が囲碁を習える時間はないでしょう。僕は恵まれた人です。 後で機会があれば、ミュージカルも実力をしっかり積んでお見せしたいです」

最後に、羽ばたき始めたばかりの俳優、パクボゴムに10年後の目標を聞いた。 彼の心のこもった答えが、いつか必ず叶ってほしいものだった。

「最近できた目標は”パク·ボゴムという俳優と演技したい”という言葉を聞くことです。 僕は温かい人、善良な影響力を及ぼす人になりたいです。 それだけ成長するのが本当に難しくて大変ですが、34歳になるころには、長く記憶したい俳優のパクボゴムになっていてほしいです」。

YTN Star キム·アヨン記者 写真 = キム·ソンミン·モバイルPD 原文サイトはこちら

↑この記事にも 初めて見る話が出てて びっくりでした (;・∀・)

「花より青春の1話を、家族と一緒に見た」こととか♡
「地下鉄で写真を撮られた」って自分でいってるとこ とか…(^-^; 

どのインタビューにも 何かしら新しい話があって ほんとにすごいですネww

▶おまけ 2016年2月の 他メディアのインタビュー写真

こちらは 今日 韓国ペンさんが投稿してくれた 2016年2月24日掲載の…
シックニュースの写真だそう♡ …なんですけど なんと元記事が 見つからず…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

削除されちゃったのかなぁ…(;´д`)トホホ
すごくもったいないので 写真だけ お借りしてご紹介しますネww

投稿元リンク先はこちら 

万が一 本文が発見されたら 後日ご紹介します (^-^;

※このほかのメディアインタビューはたくさん出てきてるので また別投稿でご紹介しますネww

 

あと… 今日SNSで多く出てた こちら!!

これは 2017年2月24日の「シンガポールのメディアさん」からの写真+記事で…
1号ブログで詳しくやってたので… リンク先だけおいときますーww

興味のある皆様はこちらからどうぞデスww
>> パクボゴムの今の悩みは…?!SG誌の表紙&インタビュー2017/02/24

 

ということで 以上「今日のちょこっとボゴミ」でした♡
ここまでご覧くださりありがとうございました^^

 

ボゴミの除隊日まで あと430日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムREVIEW「ファンの質問にボゴミが回答!」2016年のインタビュー前のページ

    パクボゴム「花より青春」2話予告編公開を振り返り♪|パクボゴム×EDWIN2016年ブログ②次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録5·6話ではパクボゴムの音楽的な才能まで見せる予定」tvnプロデューサー談話

      皆さま 2回目のアンニョンハセヨです^^ またまた見逃せない「直前話題…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イケメンシェフ役で登場♡「梨泰院クラス」最終回を輝かせた特別出演!

      …昨晩のボゴミ♡ 登場した瞬間に、本当に、後光がさしてみえましたネ(〃…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ソン・ヘギョ、デマを捏造したネチズンたちを刑事告訴!

      みなさま こんばんは~↑ちょっとすごいタイトルで驚かせましたよね……

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド6曲目のOST「Take Me On」公開!10話放送直前、予告記事も♡

      あと少しで ナムチン10話放送です♡ということで 今日最後の投…

    5. パクボゴム最新NEWS

      新CMではコミカルなダンスも披露?!パクボゴム×コカ・コーラ、ビハンド写真公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、またまたボゴミの記事がどっ…

    6. パクボゴム最新NEWS

      ファンをときめかせる「パクボゴムの手」が話題!EIDER新写真も登場♡

      みなさま、こんばんは~♬またまた、小出しのEIDERから、新写真が…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      HAPPY BIRTHDAY BOGUM! 27歳の誕生日おめでとう♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」ビハインドVTR公開!「初めてボゴミに会ったときの印象は?」
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ年末総決算!2018年の年間視聴率ベスト10「ボーイフレンド」が第4位…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」パク·ボゴム、ときめき爆発! 6話の名場面Bカット大放出!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ネトフリ特別映像公開!「主演3人が語る!青春の記録、6つの視聴ポイン…
    PAGE TOP