パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW「ファンの質問にボゴミが回答!」2016年インタビュー

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムREVIEW「ファンの質問にボゴミが回答!」2016年のインタビュー

昨日もインタビューをお届けしたばかりなんですけどネ…
なんとボゴミ… 2月22日にめちゃくちゃたくさんの取材を受けてたみたいで…
(昨日の2社だけじゃ~なかったです(^^;)

今日も、2本もインタビューが出てきてドびっくり!
しかも… またしても 個人的に初めて見た内容だったんですよ…(;・∀・) 毎日スゴスギルww

ということで もろもろまとめて ご紹介します チェックジュセヨです~ヾ(*´∀`*)ノ

2016年2月23日公開!パクボゴム写真付きインタビューまとめ

ボゴミの2016年って…ほんとにすごいですネ…(昨日も言ったけど…ほんとにそう思う)

インタビューが続々出てくる上に、
今日のは、これまでのとは ちょ~っと違う「写真形式」! 

なんと写真の中に、インタビュー文字が入ってるんですよ…(;・∀・)

 


うちのブログでは初紹介。
しかも同じタイプが2本も出てきたのも…初。

 

ということで、さっそく^^
2016年2月23日に公開された、ビジュアル付きインタビューです。

まずは1本目、YTNさんの記事をご紹介しますネ♡ ガン見してくださいヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムにファンの質問を代わりに聞いてみました

2016年02月23日 (和訳by翻訳アプリくんで頑張りました へんてこなところはご容赦くださいネ)

宇宙の大スター パクボゴムに聞きました

↑「青春の記録」の撮影スタッフさんがよく使ってた言葉=「宇宙の大スター」が!
もしや これがルーツかも…(゜o゜)

ファンとの約束は
大切なものだと習いました。

(左側の写真)告知:インタビュー 来週月曜日!宇宙の大スターパクボゴムとYTNの出会い!
みなさんが気になる質問をコメントしてくだされば、YTNスターが代わりに聞いてみます。

(右側の写真 ファンのコメント)
”10年後にどんな俳優として残りたいですか?それともどんな俳優になりたいですか?”
”次に演じたい役のジャンルは何ですか?”

↑なんと事前に集めた質問を ボゴミに聞いてくれる企画ですよヾ(*´∀`*)ノ

そうです こうしてインタビューの時間をさいて、
みなさんの質問を代わりにしてきました!

 

ウンパルのキャラクターの中でほかにやってみたい役は?

”チンジュ?! チンジュもどれだけ大変だったか。
あの年で妖精姫ミンキーを知らないじゃないですか。

でも、ほかのキャラクターになったとしても、
その俳優さんたちが演じたほどではないと思います(謙遜)”

※妖精姫ミンキー =日本のアニメ「ミンキーモモ」のことみたい…韓国でも放送してたみたいですネ。

 

ドンリョンとアフリカに一緒に行けなくて残念ではないですか?

僕も一緒に行けなくて残念でしたが、
僕は近いうちにドンリョン兄さんに会います!”

 

 

ウンパルではトクソンの夫でしたが
もし実際なら愛が先ですか?友情が先ですか?

”僕は…愛が先です”
(この時心臓が落ちるところでしたTT)
(=心臓が爆発しそうでした)

 

”自分と本当に親しい友達が、
自分が本当に愛する女性と結婚するとしたら

どうしたらいいですか?”

byボゴミ

(当惑する記者…そ、そうですよね?)ですよね?

 

”僕は愛を選ぶと思います。
愛はその人のためになることだと思います。

ドラマでも愛はタイミングだって出ていたし、
愛には時があるものだから”

※写真の中の文字和訳=「愛の伝道師」にボゴムが名を連ねた。

 

 

ボゴムさんはいつからそんなにかっこいいんですか?
両親のどちらに似ていますか?

”wwwwwww
ありがとうございます。ありがとうございます。
僕は両親ふたりともに、よく似ています”

 

恋愛経験は何回ですか?

”パ、パスするのはありですか?”
(記者…確固としてできません)

”僕は一人の人と長くつきあうタイプです。
それで恋愛経験はほとんど数えるくらい?!”

↑ すごいストレートな質問にちょっとびっくり ( ̄∇ ̄;)大汗

 

 

ファンカフェにたくさん遊びに来てください
ファンたちからもらう手紙はよく読んでいますか?

 

”たくさん遊びに行きますね。
手紙も最近たくさん書いてくださっているので
ちょっと手ごわいですが、全部読もうと努力しています♡”

 

礼儀正しいパクボゴムの丁寧な90度の挨拶!
ありがとうございます♡ 愛してます♡

写真右のコメント和訳:質問してくれたファンの皆さんも
心を込めて答えてくれたパクボゴム俳優も みんなありがとう♡

 

ボゴミのサイン メッセージ和訳
ありがとうございます! いつも幸せなことばかりありますように…

私たち また会いましょう♡

終わり 原文サイトはこちら

 

なんとなんと…このインタビュー… すごくないですか?(;・∀・)
事前に質問を受け付けて… それに答えてくれてる上に…

ボゴミのリアクションが 最高ー!ヾ(*´∀`*)ノ

「パ…パスしちゃダメですか?」のところに 激萌えでしたよ(〃ノωノ)
YTNさん 本当にありがとう♡

※投稿後に、YTNの通常インタビュー記事を発見。こちらの投稿の「今日のちょこっとボゴミ」でご紹介しました。よかったらあわせてご覧ください >> こちらからどうぞ。

 

そしてそして! 2本目も続けていきますよ~
こちらも写真の中に インタビューが載ってるタイプ。newsADEさんの記事をどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

インタビュー ”悩みですか? 受講申請を間違えました”

2016.02.23

 

インタビュー
”悩みですか? 受講申請を間違えました”

明るくて正しい。
それが偽りではないことに、毎回驚く。

「バトルオーシャン海上決戦」以来2年ぶりに再会したパクボゴム。
忙しい中、「でも仕事が多くなって幸せだ」と笑うポジティブなエネルギーは相変わらずだった。

 

彼をときめかせることと、苦労させることは何だろうか。
パクボゴムの「最近」はどうなのか。話をした。

 

「仕事ができてうれしいし、わくわくします。
1日がぎっしり詰まっているスケジュールを僕が消化しているのもとても不思議で(笑)」

「悩みですか? 受講申請を間違いました。
(パクボゴムは本気で泣きべそをかいた)

受講申し込みが、「花より青春」の記者会見の日でした。
一度も失敗したことがなかったのに…訂正期間を狙います!」

↑このとき、大学3年生の授業内容を申請する時期で、うまくいかなかったみたい…^^;

今年1年やりたかったことの中に「旅行」があったというパクボゴム。
花より青春でアフリカにいってきたことで旅行への関心がさらに高まった。

一緒に「花より青春」に行きたい人がほかにいるかな?

「1993年生まれの俳優たち?それと…会社の家族たち?
会社の先輩たちといっしょに旅行にいったことがないんです」

 

 

「93年生まれの俳優の皆さんに一度はあったことがありますが、
まだ一緒に作品をしたことがありません。

食事する席もできてほしいです。
多くの方が僕より先輩なので、学ぶ点も多いと思います」

人気の尺度だろうか あれこれと噂の主人公にもなりましたね。

パクボゴムは「それも不思議だ」といって笑った。

(熱愛説について)釈明をしても噂通りに信じる人もいるようです。

デビュー後初の熱愛説だったので、不思議でもあり、
(チャン)ナラ姉さんに申し訳なかったです。

 

ひたすらポジティブなパクボゴムだが、だんだん演技が難しくなっている。
楽しさが増すほど、どのような演技をすればいいのか 心配もするという。

「演技をすることが面白くなり、一方ではとても難しいです。
目で、繊細な筋肉の震えで感情を伝えなければならず、それを見る人がキャッチできるほどでなければならないのに、あれはいったい何の感情なの?となったらだめじゃないですか」

 

真剣に悩む彼に「誉め言葉」をかけた。
「応答せよ1988」でテク(パクボゴム)がジョンファン(リュジュンヨル)の心に気づくその場面は、本当に完璧だった。

 

「本当ですか?ありがとうございます(笑)」

監督も作家もディレクションを繊細にしてくださいました。
視聴者の皆さん「応答せよ」を見てくださってありがとうございました。

 

もはや チェテクではなく、また別の姿を見せなければならない。
チェテクに言いたいことがあるだろうか。

 

「とてもありがたかったと伝えたいです。
双門洞の家族たちと長く連絡して過せたらと思います。

お疲れ様でした。
そしていつまでも この記憶を持っていてほしいと、そういいたいです」

以上 原文サイトはこちら

 

このインタビューも 結構、赤裸々トークで…スゴイわ~ww
それに、写真と一緒に読む形だから… なんだか動画チックww

 

スゴイですネ このインタビュー♡

 

それに加えて、2/22にボゴミを取材したメディアが、ほかにもあって…
明日以降も ちらほら続くんですよ… (;・∀・)

↑つまりこのブログも しばらくインタビューがいっぱい出せそうです^^

またボチボチ ご紹介していきますネ♪ お楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ ネトフリ韓国&tvNアジアインスタ+@

さてさて、このほかの話題も少しだけ。今夜のちょこっとボゴミで、さくっとどうぞ~ww

ネトフリ韓国 今日のインスタ更新!

こちらは、韓国のネトフリ公式インスタ。今日の投稿です♪

ついに完結したネサモナムシリーズ! このままではとても残念だから、ネットフリックスも手紙を書くことにしました✍🏻

愛した男たちに告白手紙が書けるなら、皆さんはどんな人に書きたいですか? ただ、5人だけ!

返事は #期待しないでね

#私が愛したすべての男たちへ #ネットフリックス #Netflix

投稿元リンク先はこちら

 

私が愛した男たちって… もうボゴミしかいませんけれども…( ̄∇ ̄;)ww
(誰も聞いてない…ww)

投稿元にいくと もっとたくさんの写真があります。興味がある方は上から飛んでくださいww

tvNアジア公式インスタ 今日のボーイフレンド公式写真

そしてこちらは tvnアジアから。今日の投稿ですよ^^

🔹🔺#ボーイフレンド🔻🔹
ボゴム、私たちも撮影してください! 🎥🎥

投稿元リンク先はこちら

海外向け再放送も、そろそろ終盤ですネww
最後まで ファイティン ジニョク♡

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

 

ところで昨日、ジュンギ兄主演「ヴィンチェンツォ」を見たんですけどネ…
2話見た段階では まだ、面白くなるのか?そうならないのか? よくわからなかった( ̄∇ ̄;)

クァクドンヨン君は 超ブラック企業の会長役で出てきましたよwwヾ(*´∀`*)ノ
雰囲気ががらりと変わって、ちょっと楽しみデスww 余談でした♡

(同じくネトフリで配信が始まったパクシネちゃんの「シーシュポズ」。こっちは1話から面白くて…なんと、イジェウォンさんが出てきて驚きました…また今度レポしますネww)

 

ということで~ 今日の投稿はコレで終わりますネ♪ ここまでご覧くださりありがとうございました^^

ステキな夜を~ アンニョン♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国男性750人が選んだ「男性化粧品モデルにふさわしい芸能人」TOP5にパクボゴム!前のページ

    ネチズンが選んだ「手書きの手紙でファンに気持ちを伝える感性あふれるスター」2位にパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      公開時期は4月で検討?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」続報

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ公開時…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミは本当に繊細で、思いやりがある」ピョンウソクが語ったパクボゴム!

      本日2回目の、アンニョンハセヨ~ 貴重なインタビューが出てきたのでご紹…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「FROM HEAVEN」パクボゴム!地上に降りてきた天使のボゴミ物語♡

      本日3投目デス(;^ω^) 実は、韓国サイトで、とってもステキな投稿を…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、今日もドラマの撮影中!23日の話題★ちょこっとまとめ
    2. パクボゴム最新NEWS

      日韓同時発売決定!パクボゴム2019Season’s Greetin…
    3. パクボゴム最新NEWS

      本日、ついに初回放送!パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」3つの観戦ポイント…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ!日本へー!! パクボゴム羽田到着!1年ぶりの来日ありがとう~!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      徐福を見た記者のレビュー「パクボゴムが俳優としてより多くの可能性を見せた作品とし…
    PAGE TOP