パクボゴム最新NEWS

どっさり31枚も!パクボゴム×TNGT「2016ルックブック」ビハインド3&4弾まとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですww

どっさり31枚!パクボゴム×TNGT「2016ルックブック」ビハインド3&4弾まとめ

最近、シリーズでご紹介している「TNGT2016ルックブック」ビハインド。
昨日の続きを、どさっと♡ 31枚の美写真をお届けします~ヾ(*´∀`*)ノ

当時23歳の超さわやかボゴミがいっぱいです♡ ぜひガン見してくださいーヾ(*´∀`*)ノ

[TNGTパク·ボゴムルックブック] ビハインドカット第3&4弾

昨日は、実は第3弾もあるんですよ…って言ってたんですけどネ
なんと 第3弾どころか、第4弾もあったんですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑どんだけビハインドがあるの…すごいわ TNGT…(;・∀・)

ということで、今日はもう一気に、両方続けてご紹介しますネ
今回も 初めて見る写真が結構ありましたよ ヾ(*´∀`*)ノ 美写真の数々…ガン見してください♡

[TNGTパク·ボゴムルックブック ビハインドカット3次]パク·ボゴム高画質画報、 パク·ティエン、パク·ボゴム 直撮り、パク·ボゴム高画質、 ティ·エヌ·ジー·ティー画報、明日何を着よう。

3回目に公開されるTNGTxパク·ボゴムの 撮影現場の後ろ姿です。 カジュアルルックからスーツルックまで多様なボゴムさんの姿を見ることができます。

グレーストライプティーシャツとホワイトパンツで軽快な感じの服装です。 最近着るのにちょうどいいですよね?

[パク·ボゴム着用]グレー·ストライプラウンドネック半袖ティー
[TNGT][パク·ボゴム着用] グレーストライプラウンドネック半袖ティー

レギュラースーツもよく似合うパク·ボゴムさん! ネイビー春夏スーツはストレッチ性が良く、長い時間着ても不自由なく着られるスーツです。 センスのあるドットタイまで、完璧です!

[パク·ボゴム着用][レギュラーフィット] ネイビー春夏ツーボタンスーツ。
[TNGT][パクボゴム着用][レギュラーフィット] ネイビー春夏ツーボタンのスーツ。

[パク·ボゴム着用] ブルードットパターンネクタイ
[TNGT][パク·ボゴム着用] ブルードットパターンネクタイ。

今回はスリムフィットのスーツを着たボゴムさんの姿です。 グレーカラーのT&Gスーツでは、クールマックス素材で真夏でも比較的涼しい着用感を誇ります。 高級感のあるテクスチャーとしわの少ない素材を使用し、すでに多くの方々に愛されているスーツです。

[パク·ボゴム着用][スリムフィット] [Cool Max][しわ防止] グレー春夏スリムフィット リンネンストレッチツーボタンスーツ。
[TNGT][パク·ボゴム着用][スリムフィット] [CoolMax][しわ防止] グレーチュンハ、スリムフィット リンネンストレッチツーボタン。

[パク·ボゴム着用] ダークグレーのノータック·パンツ
[TNGT][パク·ボゴム着用] ダークグレーノータックパンツ。

明るくて整った感じの服装です。 リネンストライプのシャツとベージュパンツをマッチしたらこのように華やかに見えますね。

[パク·ボゴム着用]ブルー基本フィットリンネン·ストライプ長袖シャツ
[TNGT][パク·ボゴム着用]ブルー基本フィットリンネンストライプ長袖シャツ

撮影コンセプトを聞いているボゴムさん。

[パク·ボゴム着用]グレースツールプリンティングラウンドネック半袖ティー
[TNGT][パク·ボゴム着用]グレースツールプリンティングラウンドネック半袖ティー

[パク·ボゴム着用]ネイビー基本フィットチェックカラネク長袖シャツ
[TNGT][パク·ボゴム着用]ネイビー基本フィットチェックカラネク長袖シャツ

ブラック·パンツに配色ティーシャツをマッチしてシンプルながらもモダンなムードの服装を完成しました。

[パク·ボゴム着用デセッティ·ホワイトネイビー]Air-cool cottonトーンアンドトーン配色ラウンド半袖ティー
[TNGT][パク·ボゴム着用デセッティホワイトネイビー]Air-cool cottonトーン&トーン配色ラウンド半袖ティー

ビハインドカットはまだ終わってません。 次の回もお楽しみに!

原文サイトはこちら

 

ビハインドはまだ終わってません! ということで 続き第4弾↓

 

[TNGTパク·ボゴムルックブック ビハインドカット4次]パク·ボゴム高画質画報、 パク·チエン、パク·ボゴム直撮り、パク·ボゴム高画質写真、 ティ·エヌ·ジー·ティー画報、明日何を着よう。

パク·ボゴムさんと共にしたTNGTグラビア撮影場のビハインド、4回目の時間です。 彼の涼しげな微笑とともに暑さも少しやわらげてみてはいかがでしょうか?

ボゴムさんのスーツを着た姿を、 好きな方々が多いですよね? レギュラーフィットのベーシックなスーツもよく似合います。 ストレッチ機能で伸縮性の良いティーシャツは、長く着用しても不自由なく快適に活動できます。

[パク·ボゴム着用][レギュラーフィット] ネイビー春夏ツーボタンスーツ。
[TNGT][パクボゴム着用][レギュラーフィット] ネイビー春夏ツーボタンのスーツ。

最近着るのにちょうどいい服装ですよね。

[パク·ボゴム着用]ブルーブロックラウンドネック半袖ティー
[TNGT][パク·ボゴム着用] ブルーブロックラウンドネック半袖ティー

特に余裕のあるように見えたボゴムさん、彼が着たシャツはレギュラーフィットのヘンリーネックのシャツです。 シンプルでレギュラーなシルエットで、様々なスタイルのパンツとよく似合います。 デニムパンツかハーフパンツかですね。

[パク·ボゴム着用]ホワイト基本フィットリンネンヘンリネクの長袖シャツ
[TNGT][パク·ボゴム着用]ホワイト基本フィットリンネンヘンリネクの長袖シャツ

Air Coolコットン素材のシンプルなカラネック半袖ティーシャツです。 ディテールを最小限に抑え、シンプルで清潔感のある服装を好む方には喜ばれるアイテムです。

[パク·ボゴム着用]ホワイトAir-cool cottonカラネック半袖ティー
[TNGT][パク·ボゴム着用]ホワイトAir-cool cottonカラネック半袖ティー

純白のVネックティーシャツもよく似合うボゴムさん。 彼が着たTシャツはやはりAir Coolコットン素材のVネックTシャツです。 インナーウェアとか単独でシンプルに着良いですよね。

ホワイト Air-cool cotton Vネック半袖ティー
[TNGT]ホワイトAir-cool cottonブイネック半袖ティー

[パク·ボゴム着用]ネイビー基本フィットチェックカラネク長袖シャツ
[TNGT][パク·ボゴム着用]ネイビー基本フィットチェックカラネク長袖シャツ

[パク·ボゴム着用]ホワイトスリムフィット2wayストレッチ長袖ドレスシャツ
[TNGT][パク·ボゴム着用]ホワイトスリムフィット2wayストレッチ長い腕ドレスシャツ

季節によってはヘンリー·ネックシャツにカーディガンをそっとかけてもいいでしょうね。

今までTNGTと共にしたパク·ボゴム画報撮影場のビハインドをご覧いただきました。 皆さんはどんなカットが気に入ってますか? 厳しい日程と長かった撮影時間にもかかわらず、笑いと余裕を失わなかったボゴムさんのおかげで、撮影場内の全ての方々が楽しく撮影に臨んでくれました。

これからもTNGTのFシーズンも たくさん期待してください!

原文サイトはこちら

 

以上 TNGT 2016ルックブック ビハインドまとめでした ヾ(*´∀`*)ノ

 

今回の写真も…初めて見た写真があったうえに、前からすごーく好きだった写真も入ってて…
個人的に 超萌え萌えでした♡

↑この写真が 超好きなんですよ(*ノωノ) 美しくて、やさしい雰囲気でいっぱいでほんとにステキ。

みなさまのお気に入りは見つかりましたか?
今回で ほんとに春のビハインドは最後♪ 次回は、2016次のシーズンのグラビアをお届けします♪
ご期待くださーいヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ 徐福ボゴミと今日の振り返りボゴミ

さてさて… このほかにも、まだ話題が少し。「今夜のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞww

タイ・バンコクでの「徐福」の公開 2/25に変更

香港に続いて タイ・バンコクでも、徐福の公開時期が延期になってましたよ…(;・∀・)
こちら タイのボゴペンさんの投稿から。

ネクスト上映には入ってるみたいなんだけど… 公開予定は2/25だそうです(;・∀・)

タイのボゴペンさんの投稿には動画もあり。
リンク先だけはっときますネ よかったらどうぞです>> 投稿元リンク先はこちら 

〇年前の今日のボゴミ ボーイフレンド最終回打ち上げ&ボゴミ作VTR

そして最後はこちら。〇年前の今日のボゴミメモリアル!
今回は、2つセレクトでご届けします (〃▽〃)ポッ

▶2019年1月24日 ボーイフレンド最終回&ドラマ打ち上げ

一昨年の今日は ボーイフレンドの最終回! そして… 打ち上げがあった日で^^

打ち上げ会場に現れたボゴミ♡ メディア記事+動画がたくさん出てた日でした^^

ということで、こちらがメディア動画です(〃▽〃)ポッ

ドラマが終わると 必ずこういう打ち上げがあって…
報道もたくさん出てきたり。

スタッフの方が、たくさん写真を投稿してくれたり♡

今思い返すとほんとに貴重だわ… 青春の記録なんて 打ち上げもできなかったし…😢
早くコロナが収まってボゴミが除隊して… 普通の日が戻ってくるといいですネww

当時の詳細は過去投稿のほうが超詳しいのでよかったらどうぞですww

>>パクボゴム、ドラマの打ち上げに参加!最終回はスタッフ&共演者と共に♡

>>ボーイフレンドの感動いつまでも!パクボゴムの打ち上げ&オフショット続編

 

2015年1月24日 ボゴミ本人投稿でヨーロッパ旅行VTR

そして最後はこちら。ボゴミ自ら、アップしてくれた♡
大学の友達とヨーロッパ研修旅行にいったときの動画です まずは本人投稿から。

In Switzerland(JAN 13, 2015 08:03 – JAN 14, 2015 08:30)

スイスにて(2015年1月13日ー1月14日)

 

この動画 ボゴミが自分で作ったらしくて…
今でもボゴムチャンネル(ボゴミの公式youtubeチャンネル)で、公開されてるんですよ^^

In Switzerland(JAN 13, 2015 08:03 – JAN 14, 2015 08:30)

↑ 5月のトークイベントでも この時の話をしてましたよね^^

ボゴミ思い出の研修旅行♡ 貴重な映像ありがとう♡ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ステキな夜をお過ごしくださいー(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチっとよろしくお願いします♡

    ボゴミのノミネート映像は必見!「2020APANスターアワード」結果まとめ前のページ

    パクボゴム主演「ワンダーランド」、海外撮影分4月に追加撮影次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本へ!空港に現れたボーイフレンド♡金浦空港の模様2018/12/11

      みなさま… ついに…ボゴミが日本へ~~~~!!!!!金浦空港に…

    2. レットミーフライ

      ファン必見!パクボゴムインタビュー①パク·ボゴムが創作ミュージカルを選択した理由(ESQUIRE全文…

      みなさま あんにょんはせよ~^^ 今日もボゴミの話題が どっさりですよ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、1/12付のサインと「君と僕が出会って心をわかちあって愛を加える人生…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見♡貴重すぎる「ボゴミ&コンユ兄の対談VTR」初公開!徐福の兄弟ケミに注…
    3. パクボゴム最新NEWS

      兵長パクボゴム「最後の軍部隊イベントに出席」ボゴミの会場入り、メディアが続々報道…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「親友」パク·ボゴム×BTSヴィ、24日フランスへ!!「CELINE」2023メ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      もし時代劇で共演したら、こんな感じ?パクボゴム×スジ、ファンメイドGIF画像♡大…
    PAGE TOP