パクボゴム最新NEWS

ボーイフレンドの感動いつまでも!パクボゴムの打ち上げ&オフショット続編

Sponsored Link

今日は、いよいよ始まる「パクボゴム2019アジアツアー」初日のソウル開催DAY~♡

…ではございますが 追加で出てきた、こちらをまとめまーす!

ボーイフレンドの感動いつまでも…!続々アップが続くパクボゴムの打ち上げ&オフショット♡

打ち上げでご挨拶するボゴミの写真です~~!!
こんな感じで スタッフさんや共演者さんがあげてくれた写真が 続々と…!!!

クランクアップの喜びが伝わってくる写真が てんこもりですよ~♡
ということで まとめてごらんくださ~~い!!

Sponsored Link

ボゴミ、ほんとにお疲れ様!! 打ち上げ会場のボゴミショット続編

さてさて、ではさっそくご挨拶シーンの追加写真から~~♡

ヘギョ姉のご挨拶と~~~~

ファンさんから送られた スぺシャルケーキに 入刀~~~~♡ お疲れさまでしたーーー(≧▽≦)/

ここまでの写真をあげてくれた 美術作家 イホチャンさんとボゴミ♡

ボゴミとヘギョ姉の2ショットをあげてくれてるの、現段階 この方だけなんですよね…(;’∀’)
いや~~ 貴重ですよ~~ チョンマルカムサハムニダです<(_ _)>

この作家さんの写真は、OSENさんの記事にもなってたので、1本和訳しておきます~~♡

「清純ソン・ヘギョxハンサムパクボゴム」..「ボーイフレンド」打ち上げ現場公開[★SHOT!】

俳優ソン・ヘギョ、パクボゴム主演「ボーイフレンド」の打ち上げ現場が公開された。

以後、イホチャン作家は、去る24日自分のインスタグラムに「tvN「ボーイフレンド」今日最終回打ち上げ。劇中ドンファホテルチャスヒョン代表様。彼女の豪華な家を飾った私の美術作品。今日最終回はみんなで集まって視聴し、ハッピーエンド。ここ数か月間、監督以下、多くの俳優さん、スタッフの方々すべてすべてお疲れ様でした」という文と一緒に、複数の写真を掲載した。

公開された写真は、この日あった「ボーイフレンド」打ち上げで撮影されたもので、後に、イホチャン作家は、ソン・ヘギョと親しくポーズを取っている。別の写真の中には、パクボゴムとソン・ヘギョがファンが送ってくれた打ち上げ記念ケーキの前で立っている。

短い髪を縛って清純美を誇示したソン・ヘギョはマイクを握って放映終了所感を伝えている。パクボゴムは飾らなくても輝くビジュアルを誇示して目を引いた。

ソン・ヘギョとパクボゴムは「ボーイフレンド」でチャスヒョンとキムジニョク役を引き受けて熱演を広げた。1年後、二人の求婚シーンが追加され、美しいハッピーエンドで放映終了された。

原文サイトはこちら

打ち上げ会場の前に集まった報道陣の数も すごかったし… SNSの写真が記事になるのもスゴイです~~!
さすが 注目度抜群のナムチン! 作家さん 写真投稿ありがとうございました~~~<(_ _)>
(イホチャンさんのSNSはこちらです)

 

Sponsored Link

 

さてさて!! ほかのスタッフさんも 追加でいろいろ出してくれてますよ~♡
こちらに まとめました~ チェックしてみてください~~~~(〃▽〃)ポッ

スタッフ(?)ヘジンさんの投稿

 

世界を行き来する優しいジニョク、すべてがきれいなスヒョンお姉さん、ボーイフレンドの蜂蜜の可愛気と真心のナム室長!そしてスルトンヒェン,, #ドラマ彼氏 #打ち上げ  投稿元リンク先はこちら

※投稿元に行くとヘギョ姉、コチャンソク兄さんとの写真もあがってます※

で、この方がすごいのは~~
ボゴミにサインしてもらってる様子を 動画でアップしてくれてるんですよ~~!

このボゴミがまた超可愛くて~~~ これは必見です! お借りします~<(_ _)>

 

 

View this post on Instagram

 

싸인 몰래 쓰는 꿀귀염 진혁이😢,,

⠀⠀ 惠仁 / 혠さん(@_verygoodgirl)がシェアした投稿 –

和訳 サインをこっそりかく蜂蜜の可愛気ジニョクが😢,,

…書いてるメッセージを隠しながらかくボゴミ… キュン死…
(インスタってよく見れなくなるので、RTしてるSNSさんのリンク先もはっときます>> こちら

これが 動画でボゴミが書いてたサイン♡ 投稿ありがとうございました~~<(_ _)>

カメラマン チョイさんの投稿

この方 キューバでの撮影現場をあげてくれたこともあるおかたです♡

 

本物のハンサム、彼もこんにちは👋🏿  投稿元リンク先はこちら

なんか ボゴミがいたずらっ子風でカワイイですね♡

撮影スタッフ ドンジさんの投稿

#彼氏 #tvnドラマ #ドラマ #打ち上げ #打ち上げケーキ #彼氏ドラマ #正しいプロダクション #小物チーム #終了

投稿元リンク先はこちら

なんか 妙にカッコいいスタッフさんですな~~( ̄∇ ̄;) もちろん!ボゴミが一番だけど~~(〃▽〃)ポッ

スタッフ イガンヒンさんの投稿

こちらは打ち上げと 撮影現場の2枚!!

大変だっただけに遊んだ 楽しかった打ち上げ🎉
180902〜190124  the end。(feat。同い年の)#ドラマ #彼氏 #打ち上げ 投稿元リンク先はこちら

ボゴミ、めっちゃ この人のこと 好きなんじゃないかな~~(〃▽〃)ポッ?
なんか そんな感じしますよね!! と思ったら 同い年なのか… なるほど~~(;´∀`)

イ課長を演じた キムホチャンさんのインスタより!

#ドラマナムジャチング みんなお疲れ様でした〜♡。

みんなよく連絡して、公演の時見にきて^^ 投稿元リンク先はこちら

ドラマと違って 仲良し~~(〃▽〃)ポッ ホチャンさんも ありがとうございました♡

 

あとこちらからは~~
投稿元がわからなかったシリーズも 保存させていただきます~~<(_ _)>

いやはや ほんとにどっさり!!! 長くて大変だった撮影が終わった喜びが 伝わってきます!!
ほんとに お疲れ様でした~~ <(_ _)>

あと パクシヌ監督が もうボゴミが可愛くて仕方ない~って感じで なでなでしてる動画を…
どこかで見た記憶があるんだけど 見つけられなかった…Σ(゚д゚lll)ガーン また発見したら 紹介します♡

 

Sponsored Link

ドラマ撮影中のビハインドショットも続々!!

打ち上げ以外の写真も 続々出てるんですよ~~ほんとにすごい~~!!

公式カメラマン イムヒョソンさんのインスタより

あんなに多くの星の中の星一つが私に降りてくる。
このように多くの人の中で、その一つの星を見ている。
夜が深いほどの星は明るさの中に消えて、私は暗闇の中で消える。
このように温和君1か一つは、どこで何がされて再び会っておくべきだろう。#🙇🏻 ♀️ 投稿元リンク先はこちら

イムヒョソンさんは こんな写真もあげてくれてました! ありがとう~~!!

 

ソンヘギョ本人投稿! キューバの予告編撮影風景!

そして こちら!! ヘギョ姉が昨日アップしてくれた動画です!!

 

View this post on Instagram

 

드라마 “남자친구” 사랑해 주셔서 감사합니다🧒🏻

Hyekyo Songさん(@kyo1122)がシェアした投稿 –

コメント和訳 ドラマ「ボーイフレンド」を愛してくれてありがとうございます🧒🏻

この動画、写真の中の「>」を押すと もう1枚出てきますよ~ ステキな動画ありがとう~~!!

最終話 オンマとジニョクのシーン 撮影現場

こちら、最終回でオンマと話すシーンの撮影現場です! 音はないけど ボゴミが素敵!

 

View this post on Instagram

 

티비에서 보는거랑 똑같다 . #남자친구#막방#박보검#백지원

@ hand_grammがシェアした投稿 –

テレビで見るのと同じだ 。
#彼氏#最終回#パクボゴム#ベクジウォン
hand_gramm #彼氏#最終回#泊宝剣#ベクジウォン#ブラウンハンズ #ブラウンハンズ開港に#東仁川#東仁川グルメ#東仁川コーヒー#シンポドングルメ#インサ#核安い#ホットプレイス #泊宝剣#朴宝剑#パクボゴム
#ドラマ彼氏#电视剧男朋友#ドラマ彼氏

※写真の中の「>」を押すと 色々出てきます! 動画ボゴミ 可愛いですよ~~(〃▽〃)ポッ ※無声です。

この投稿についてるコメントのやり取りを見てたら、
「目の前にいるのに テレビ見てるみたいで現実感ゼロ(;’∀’)」て… なんかわかるなぁ そのかんじ!(〃艸〃)ムフッ

ここも 東仁川で撮影だったのか~~~とか
いろいろ参考になりました!ありがとうございます♡

 

あとは こんなボゴミもあったり~~

ドンファホテルの紙にサインがあったり~~~!!

何だかどっさりすぎて すでに わからなくなってきたんだけど…(;’∀’)
これで だいたいひろえたような気がします…  ←ほんとか~~?

 

ということで ひとまずこれで まとめ終わりまーーす!!
今日 日本も滅茶苦茶寒いけど~~ ソウルの会場は ボゴミが激寒!ていってたから…

ソウルの皆さんも 温かくしてお出かけください~~~~<(_ _)>

ソウルペンミの現場から ちょこっとお借りします♡

SNSであがってきている現場写真~! ペンライト こんな感じだそうですよ~(〃▽〃)ポッ

おも!! めっちゃキレイ~(〃▽〃)ポッ

なんと 動画まで(;’∀’)! こんな感じだそうな… これは楽しみです!!

ボゴミ♡ ファンミ がんばってください~~~(〃▽〃)ポッ

 

ここまでご覧くださり ありがとうございました♡ またお目にかかれると嬉しいです♡
チョンマルカムサハムニダ(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます! 今日も1日1ポチ よろしくお願いします~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム、ソウルファンミ前日のLIVE配信!「超寒いから温かくしてきてください」前のページ

    パクボゴム2019アジアツアースタート!ソウルファンミのトークダイジェスト次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      思わずジーン…パクボゴム×ボーイフレンドスペシャルPV「アニメーションストーリー編」公開!

      立て続けにアンニョンハセヨです~ 今日は、すごい話題が連続しそうな予感…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさん、人柄が最高でした」青春の記録で共演したMCがエピソード公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からほっこりする話題が入ってきま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの2020年を振り返り!「パクボゴム今年の10大ニュース」前編

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッボゴミ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      思わず感涙…パクボゴム、公式インスタで日本のファンに感謝「思い出ベンチで認証写真…
    2. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #6(ファンメ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが行ったあの場所も!死ぬ前にぜひ行ってみたい♡「韓ドラの中の海外旅行地」ベ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴムさんのBカットはBESTカット♡パクボゴム×TNGT2017春夏グラビアを…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンドは現実の恋愛のようにときめきを感じた作品です」インタビ…
    PAGE TOP