パクボゴム最新NEWS

海軍の元同僚2人が逸話を公開!「パクボゴムさんの軍隊のエピソードを披露する、書いてみると美談しかない」

Sponsored Link

みなさま…今日は朝からすごい「エピソード」が2本も出てきて…びっくりです!(;・∀・)

何だか今見ると すごーく懐かしく感じる「海軍時代のボゴミ↑」(2020年6月の護国音楽会)

なんと…今日は、海軍時代の元同僚君2人が…立て続けに…
「パクボゴムギャラリー」に、ボゴミの海軍時代のエピソードを投稿してくれて…

この話がまた、初披露の話ばかりで…ほんとにスゴイ素敵なんですよ~😢
(ほんとは昨日の、練炭ボランティアの続きもあるのだけど…ひとまずこちらから先にご紹介しますネ)

ぜひ、がん読みしてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムギャラリーに投稿された2本のエピソード
「パクボゴムさんの軍隊のエピソードを披露する」

いやはや…まず、何が起こったかを カンタンに説明しますと…以下の通り。

①パクボゴムギャラリーに、元海軍の同僚君が書き込みに来て、ボゴミのエピソードを投稿する

②その反響がとても良いのを見て、もう1人別の元同僚くんがまた書き込みに来る

※2人とも、いたずらじゃないですよという意味でボゴミのサインを認証写真で投稿する※

③おかげで2本も ボゴミのエピソードが登場(いまここ)

 

ということで~~! まずは、1本目の元同僚くんの投稿からご紹介しますネ。

(パクボゴムギャラリーの投稿からの和訳デス)
(難しい箇所あり、若干謎部分もあります。そのへん加味してご覧くださいww)

パク·ボゴム、軍隊のエピソードを披露する。
2022.11.19

お酒を飲んで、軍隊のこと思い出してエピソードを話してみる。
お酒を飲んでるので、筆力がゴミであることを考慮してね。

まず僕は、ケグンダンバス(鶏頭にある基地内を走るバス)の運転兵だった。
ボゴムさんは隣の建物だから。役職は違っても食堂でご飯を食べる時、いつも会ってた。

初めて会った時、ただ男が見てもすごくハンサムだった。
同じ世の中に住んでいる人じゃないような気がする。
挨拶したらみんな受け入れてくれて、すごく優しいよ。

個人用トレイは、各自皿洗いをしたんだけど、 僕はたわしがなくて(手で)皿洗い。
それで下手なのに、隣で先に使えって、僕にヘチマをくれたよ、感動。。
一等兵の時はよく食べてた(のを見た)けど、上等兵の時からは食堂にたまにあえたよ。
兵長の時はほとんど見られなかった。

僕がバスの運転兵だから、日曜日に人々を教会に乗せてあげたの。
その度に教会からもらったおやつを用意しながら、必ず食べてくださいって。
こうやって(くれた)。
いつも降りる時、安全運転してください~って言いながら行った。

服務中は幹部がサインするなって言ったみたいでサインしなかったけど、
兵長になってから除隊する前に教会でファンサイン会してたよ。

ドラマ撮影とかする時も周りの人をよく気遣ってくれるそうですが
イメージ管理するからそうしてるのではなく、善良さを感じた。

あ、そして私に教会に通えと言われて一瞬本当に信仰心が生まれるところだった。

軍隊の中では毎日会っているからスーパースターだということを忘れてたけど
除隊して、ブルピン(ブラックピンク)リサと ファッションショーに通ってるのを見ると 何だか気分が変だった。
僕はブルピンのファンなの。
とにかくダミ担任、もしかして朱雀(にせもの)と言われるか心配なのでサイン認証する。

原文サイトはこちら

 


教会でもらったお菓子をくれて…必ず食べてくださいって…😢
加えて、教会でのサイン会も…すごすぎる…(/ω\)ww

 

それに…パクボゴムギャラリーに投稿にきてくれたってこと自体が…
ほんとスゴイですww(さすが 韓国最大のファンカフェ…)

で、この投稿に入ったコメントも、当然ながら「感謝の嵐!!」

すごくたくさんコメントが入ってたのだけど ちょびっとだけ。↓

00(211.36)たわしのエピソードとファンサイン会の話、想像したらかわいいww
パリセリーヌの時とても素敵だったwwおやつを用意してくれたのもかわいいww11.19 22:16:28

00(125.185)同期たちの立場では毎日見るから芸能人だということを忘れて生きていたが、セリーヌファッションショーを見ると、本当に変な気分になりそう11.19 22:18:00

 

わかるわ~~ そうだよね~~(〃ノωノ)

↑これが… セリーヌボゴミ… 同僚君の言葉も、うなづける…ww (〃ノωノ)

 

で! この投稿が出た後… もう1人書き込みに来た元同僚君がいて…
これがさらに輪をかけて すごかったんですよ(話がステキ)

続けていきますね ぜひ読んでみて下さいーヾ(*´∀`*)ノ

私もパク·ボゴムさんの軍隊のエピソード。
2022.11.20

久しぶりに軍隊時代を思い出して最近何をしているのか検索したけどギャラリーがあるね。

誰かがボゴムさんの軍隊のエピソードを話した時のコメントの反応がいいから、僕もエピソードを話してみた。

一応最初に見たのが.. 団体で注射を打つ時かな?
とにかく大講堂に訓練兵たちが みんな集まってる時だったんですが

遠く離れても、あの人があのパク·ボゴムなんだなと思って···。
一目に見える ただその人自体に後光が出てる。

まず、顔がすごく小さくて。比率があり得ないし。
私はまだそのマスクに覆われた瞳が忘れられない。 すごくキラキラしてる。 目がおかしくなった。

これが私が感じた第一印象で。

基本的にすごく優しい。
芸能人とは関係なく、ただその人自体に、体にマナーがついている。

何か道徳本に模範例として出てきそうな感じ…?
オーバーじゃなくて、本当に会話してるのに そんな感じがする。

人がどうしてこんなに傷が一つもないのか不思議だった。

訓練所の子たちが不思議で近づいて挨拶するたびに、みんな握手しながら受け入れてくれて。

ここですごいのが、訓練兵たちは名前と小隊番号が書かれた名札を必ずつけないといけないんですが

いつも誰かが気づいて近づくたびに

その名札を見て。どう?アンニョン~! こんなに最大限、名前で呼んであげようと努力してた。

ボゴムさんは、食事当番の時も、忙しくない中でみんなの名札を見ながら

-テンテン、おいしく食べてね~
こう言いながらご飯をよそってあげて。

これを親しい何人かにしたのではなく、何百人もの訓練兵にしたことが、本当に狂っている。

 

そして戦闘水泳も同じ組になって一緒にやったのに、なんで一人でモーターかと思った。
すげぇ速い。 

 

書いてみると何か美談しかないんだけど… でも、本当に他のものは何もない。

 

ファンからインターネットの手紙も毎日ほとんど本の厚さくらい届いたけど、
それも休み時間ごとに時間を作って一つ一つ全部読んで… すごい。

 

とにかく…僕は少ない時間の間、 横で見たことが全てだけど

結論はすごくかっこいい人だということ。

 

これもう2年前なのに思い出だね。www

 

以上、訓練所の話終わり。

時計にもらったサイン認証 管理できなくてたくさん消えるTT

原文サイトはこちら

 

もう…この話がすごすぎて…思わず…

オーマイガー!!

 

(訓練兵全員に「おいしく食べてね」って声かけるとかも…すごすぎるし)
(ネットに届いたファンからの手紙=しかも本の分厚さくらい…を全部読んでるって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

※海軍には、家族や友人から入隊中の兵士に、メールを送れる窓口があって、当時ファンがここにメールするとパンクするからだめですよ~って通知が出てた気がするのだけど、それでもやっぱりメール来てたみたい(まぁそりゃ来るよね…( ̄∇ ̄;)大汗)

この投稿の後に、パクボゴムギャラリーで議論投稿(?)が出てて…( ̄∇ ̄;)ww
(送ったひといる??…禁止されてたじゃん…ってww)
(怒ってる投稿ではないのだけど 驚いてる人も多かったんじゃないかな??)余談

 

で この投稿に入ってたコメントが 実のところ前の投稿より多くて…
(人間モーター ボゴミの話が面白いと感謝の嵐)

以下 抜粋しますと こんな感じ。

あ、面白い。 wwwwww レビューを感謝いたします。11.2003:48:20
00(223.38)水泳モーター wwwwww11.2003:48:44
00(211.226) 面白さにパクボゴムのファンであることを誇りに思う 筆力最高です。(笑) 11.200 4:01:41
00(39.7)wwレビュー存在感ありがとうございます11.2004:17:17
oo(1.227)wwパク·ボゴム 前からファンの顔の名前を覚えるの大変だったけど、軍隊に行ってもww
サイン時計の存在感、涙 エピソードを話してくださってありがとうございます – dc App11.20 04:22:30

ㅇㅇ(49.167)レビューありがとう ww11.2004:29:48
00(61.102)パク·ダジョン(=やさしいパクボゴム)のファンであることが誇らしくて嬉しいです。素敵な人は水泳モーターだと思ったって。wwwレビューを感謝します11.2004:30:26

ㅇㅇ(223.38) 超面白い wwwwww11.2004:52:00
00(223.38)レビューありがとうございます。 簡潔で楽しいです。健康な週末をお過ごしください。 2006:21:25。
00(211.192) 超面白いレビューありがとうwww

00(211.192)インターネットの手紙を送ったが00:39:37
00(121.168)戦闘水泳モーター www 選手出身だからです。 www 本当にレビュー面白い。 www11.2006:45:22

00(59.25)レビューありがとうございます。 訓練所のエピソードwwやっぱり軍隊でもパク·ボゴムは変わらないですね11.2006:54:42
00(106.101)書き込みしてくれて本当に感謝、後記の存在感11.2007:04:30
ㅇ(106.102) 超面白いレビューありがとうございます 11.2007:20:13
ㅇㅇ(117.111)レビューありがとうございます 11.2007:37:01

ㅇㅇ(118.32)蜂蜜のレビューを解いてくれて感謝、仕事は全部うまくいって昇進の道だけを歩いてください。ww 11.2007:43:43
ㅇㅇ(221.167)超面白いレビューありがとうございます 11.2007:48:57削除
00(223.38)時計サインの存在レビューありがとうございます 花道だけ歩いてください 11.2007:53:02

00(180.71)レビューありがとうございます。 戦闘水泳がモーター付きのように速いなんてレビュー面白いwww 良い一日をお過ごしください11.2008:16:52
00(14.52)ありがとうございます。 面白いレビューですねww11.2008:27:12
ㅇㅇ(219.254)うらやましい、ただ涙だけ(泣)レビュー11.2008:32:05
00(223.38)訓練所のレビューはまた変わった存在感だねww時計認証までㄱㅈ11.2008:37:02
00(211.184)私はサインがないのに時計認証羨ましいwwレビューありがとう11.2008:43:04
00(59.18)レビューの存在です。文章を書いてくれてありがとう。花道だけ歩いてください。11.2008:52:50。

面白いですね。ありがとうございます。11.2009:26:08。
00(39.7)人間としてのパク·ボゴムに今日また惚れますね。

00(110.10)レビューありがとうございます。 朝からエピソードを読む私の目が癒される 11.2009:35:12
00(223.38)面白くていい文章ありがとう。でもうらやましい。パク·ボゴムたくさん応援してねww 11.2009:45:11

00(106.101)生々しい感想を書いてくれてありがとう。一人でモーターみたいな戦闘水泳wwwカンカン、こんにちは。 www 存在感でとてもよく読んだ これからいつも花道だけ歩いて幸運が共にすることを願うよ 11.2009:48:49
ㅇㅇ(218.237)超面白いレビューを残してくれてㄱㅈ11.2010:02:41
00(218.49) あ、パク·ボゴムすごく可愛いTTㅠㅠㅠㅠ11.2010:07:32
00(118.235)戦闘水泳の話もっと聞きたい モーターつけたって? 訓練が時間内に水泳往復なのかな?? 気になるwwww

 

モーターがついてるみたいに速かった…ボゴミの水泳…(^ー^* )フフ♪
さすが 元水泳選手!!(※ボゴミは中学まで水泳選手でした)

素敵な投稿 ありがとうございました~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

今日のちょこっとボゴミ ショーンさんのインスタ投稿

さてさて… ここからは 昨日の練炭ボランティアの話にいきたいところなのですが~~
ボランティア話で出てる ブログも超長いので… (^-^;

改めて、夜の部でご紹介シマスネ^^
昨晩、ショーンさんの投稿が出てるので この1本だけ先にご紹介します♡

jinusean3000

🖤
146番目のションと共にする大韓民国の温度1度上げる
俳優ユン·セアさんと俳優パク·ボゴムと共に中渓洞104村に暖かい心を伝えました。
練炭3000個を10世帯に入れて、より温かい心と幸せを持って帰ってきました。

#大韓民国温度1度上げる#練炭ボランティア
#1枚で250万枚の奇跡
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー
#ユン·セア #パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

なんと…3000個の練炭って…10世帯分なの??Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ということは1世帯300個も…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(オンドルで使うからたくさん必要なのねと思いつつ、驚いた…スゴイ数…!!)

みなさん ほんとにおつかれさまでしたー!!

 

ということで ひとまず以上で終わりますネ♪
夜の部はたぶん「練炭ボランティアスペシャル」でお届けしますー!ではではまた夜の部で^^

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、ショーンさんの「練炭ボランティア」に参加!「重い練炭を15個(約55kg)も背負って奉仕活動」前のページ

    「パクボゴムさんも一緒にショーンさんのボランティアに参加しました」練炭ボランティアに参加した方の体験記次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、驚きのフリート3投目!「@CocaCola_KOREA」

      ボゴミ… 完全に フリートにはまったみたい… (;^ω^)ボゴ…

    2. 青春の記録関連NEWS

      青春の記録キャスト続報!パクボゴムと対立するモデル事務所代表役にイチャンフン!

      みなさま アンニョンハセヨ~ またまた新しいキャストが発表されましたよ…

    3. ソボク関連ニュース

      [ネタバレ注意]パクボゴム×コンユ「ソボク」未公開公式スチール、第2弾公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 公開日決定!の余韻が、冷めやらない中では…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「実際のパクボゴムさんに会って芸能人への偏見が完全に壊れた」海軍の同僚君が語ったボゴミ♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はとってもステキなエピソードからお届…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム様誕生日♡」byスタッフ投稿!「青春の記録」撮影現場に連合サポート
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「今だから話せる!」コインロッカーの女、3つの話→「豚の皮」「料理の腕…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー発♪「パクボゴムinミラクル365、おすすめ新動画&新写真」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      (ネタバレ注意)コンユが語った「ソボク」のラストシーン、パクボゴムとの演技(コン…
    5. 青春の記録関連NEWS

      「僕は僕なりにかっこいい!」 パク·ボゴムが描いた「青春の記録」とは…
    PAGE TOP