パクボゴム最新NEWS

軍服務中も「ラブコール」を受けていた♪デビュー11年目の大勢俳優「パクボゴムの次回作」に関心が集中!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~~ww

軍服務中も「ラブコール」を受けていた♪
デビュー11年目の大勢俳優「パクボゴムの次回作」に関心が集中!

↑今日の午後出てきた こういう内容の記事♪

たぶん 除隊後に出た記事の中で
 一番中身が濃い~記事登場です♡

この他の話題とあわせて さくっとどうぞデス♡

パク・ボゴム早期「除隊」…「軍白期の終わり」大勢俳優「帰還」

ではでは、さっそく^^ 結構な長文なのですが…(^-^;
写真、いっぱいはさんどきますネ(^-^; よかったら 読んでみてください♡

パク・ボゴム早期「除隊」… 「軍白期の終わり」大勢俳優「帰還」

■海軍軍楽隊広報隊、鍵盤兵として服務休暇切れの「早期除隊」
■デビュー11年目の’応答せよ’から’雲月’までブーム…「次期作」に注目

[民主新聞=チョン·ソジョン記者] 俳優パク·ボゴムが除隊前の休暇取得で事実上、軍服務を終えてファンの元に戻る。関心は模範的な軍生活から演技力まで備えたデビュー11年目の「人気俳優」が復帰する次回作に集中している。

24日、芸能界によると、パクボゴムは今月21日、部隊に個人休暇や除隊前の休暇などを全て使い果たすと明らかにした後、2ヵ月前に早めに除隊した状態だ。

現在、全軍では部隊内のコロナ19拡散防止のため、退役前の個人休暇使用時は復帰なしに除隊が可能だ。パクボゴムは4月30日に除隊を控えていた。

海軍軍楽儀仗大隊広報隊のパク·ボゴム兵長が10日、海軍教育司令部新兵教育大隊教育館で開かれた「模範リーダー兵士 軍服務成功事例教育」の教官として出席し、680期の訓練兵に経験を伝えている。 ソン·ジョンミン軍曹SNS

◇軍入隊·生活さえも「模範答案」

約20ヵ月間、軍服務を静かに終えたパクボゴムは、コロナ19拡散の憂慮のため、入隊すら秘密にすることを希望した。パクボゴムは、海軍教育司令部に入所後、海軍軍楽儀仗大隊の文化広報兵として軍服務を始めた。

パク·ボゴムは2020年8月31日、慶尚南道昌原市鎮海区にある海軍教育司令部に669期で入所した。

パク·ボゴムと所属事務所側は入所前から、現場にファンや取材陣が駆けつけることを懸念し、事前に「非公開入所」のお知らせを通知した。

パク・ボゴム所属事務所ブラッサムエンターテインメントはパク・ボゴム軍入隊前「特別な手続きなしで静かに入所する予定」とし「訪問をすることがないようにお願いする」と取材陣およびファンに要請した。

当時、コロナ19の再拡散による感染の拡散の懸念と慶南地域住民や他の入居者の家族に配慮した行動だった。

以後、パク・ボゴムは海軍軍楽意匠大隊広報隊鍵盤パートで服務し、2020年10月には、大韓民国海軍護国音楽会のMCを務め、初の公式席上に姿を現した。

特に昨年6月、11月にも護国音楽会MCを務め、主要イベントで活躍した。

除隊を控えた今月10日、パク・ボゴムは後輩訓練兵たちに1日教官で軍生活の助言を伝える時間を持ちながら最後の公式行事を終えた。

パク・ボゴム兵長はこの日、海軍兵第680期訓練兵を対象に行われた「模範リーダー兵士軍服務成功事例教育」教官を務めた。

パク・ボゴムは「相互に力になって応援する動機で先輩後輩にならなければならず、話す言葉の一言にも注意を払わなければならない」とし「美しい言行で健康な兵営文化造成に参加するべきだ」と助言した。

海軍側は教官選定の背景に対して「パク兵長が普段から率先垂範の精神で後輩に気を配る模範的な軍生活をしてきたため、今回の講義を担当することになった」と説明した。

パク・ボゴム海軍同期A氏(※)は今月22日、自身のSNSを通じて「一度も公開してこなかったが、ボゴムの除隊休暇の記事に合わせて投稿する」とパク・ボゴムと一緒に1年間過ごした軍生活についての文を掲示した。

正しくは上司です。原文ままにしてあります※

Aさんは「いつも謙虚で優しく、任された任務に忠実で明るい兵営文化をリードした、トップスターと親しくなり率直な対話まで交わすことができて本当に幸せだった」とパク·ボゴムと一緒に撮影した除隊記念写真も公開した。

このほかにも昨年12月に国家技術資格検定「理容技能士(理髪師)実技試験」の合格者リストに名前が載るなど、個人の整備時間を活用して自己開発も見逃さなかった。

俳優パク·ボゴムがtvNドラマ『応答せよ1988』で演じた囲碁棋士チェ·テクのスナップ写真。 tvNドラマ「応答せよ1988」公式ホームページ。

◇興行·シンドロームで「演技力を立証」

今年でデビュー11年目を迎えるパク·ボゴムは軍隊生活だけでなく、芸能界でも演技力から美談まで「代替不可」の大勢俳優に位置づけられている。

2011年に映画『ブラインド』でデビューしたパク·ボゴムはtvNの『応答せよ1988』、KBS第2の『雲が描いた月明かり』、映画『鳴梁(邦題バトルオーシャン海上決戦)』、『チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)』など、お茶の間と映画館のスクリーンを行き来しながら活発に活動してきた。

パク·ボゴムは2020年9月、tvNドラマ『青春の記録』の放送終了と昨年の映画『ソボク』の公開を前に海軍に入隊した。

デビュー後、フィルモグラフィーを積み続けてきたパク·ボゴムは、ドラマ『応答せよ1988』で天才囲碁棋士の「チェ·テク」を完璧に演じ、これにより大勢の俳優としての地位を確立した。

さらにドラマ『応答せよ1988』で演じた「チェ·テク」が「オナムテク(どうせ夫はテク)」ブームを巻き起こしたのに続き、KBS2ドラマ『雲が描いた月明かり』は視聴率20%を超える興行記録を立てた。

パク·ボゴムは純真無垢な表情で保護本能を刺激するキャラクターから冷笑的で冷たい役まで「演技力論争」なしに演じ、ドラマや映画はもちろんCMオファー1位になった。

特に、芸能界で同僚たちが伝えていた美談がSNSで知られただけでなく、「イケメンスター」としての面貌も相変わらずであることを誇示している。

いつのまにかデビュー11年目に軍除隊まで終えた俳優になったパク·ボゴムは、心が確固たる道徳の上に立って動かない年齢を迎えた今年、芸能界で最も活発な活動が期待されるスターの一人だ。

特に、軍服務中も「ラブコール」を受けていたことが伝えられ、除隊の知らせが伝わると、彼の次回作に関心が集まっている。

これに対し、ブロッサムエンターテイメント側はあるメディアとのインタビューで、「除隊日の4月30日までは軍人の身分なので、特に活動せずに静かに休息を取る予定」という立場を示した。

しかし現在、パク·ボゴムは入隊前に撮影を終えた映画『ワンダーランド』の公開を控えており、芸能界内外で早い復帰が見込まれている。

原文サイトはこちら

 

いやはや… 本当に長かった…みなさま、大丈夫でしたか?(^-^;?

内容的には知ってる話がほとんどだったけど…

”模範的な軍生活から演技力まで備えたデビュー11年目の「人気俳優」”
”演技力から美談まで「代替不可」の大勢俳優に位置づけられている”
”どんな役も「演技力論争」なしに演じ…”

↑文章のあちこちで、ボゴミのことをべた褒めしてくれてて♡

サイコーでした♡

いや~ほんと♡ ボゴミの次回作♡
超楽しみです!!

 

↑最近見つけて ちょっとやってみたかった…( ̄∇ ̄;)www

ということで 次 いきま~すww

今夜のちょこっとボゴミ CJエンタの面白写真+@

さてさて、この他の話題も リアルタイムなnewsですよ♡

CJエンタ公式SNS発「あなたはどの席を選びますか?」

まずはこちら。CJエンタ発の、この投稿。なんだか面白かった…www

(想像ですが)選択障害が来る最初の出勤🤦
Cネジギ(=SNSの中の人のことみたい)は選べません… 部長の席ではだめですか。

👉めくって隣の部署もポストを選ぶ(インスタの写真をめくるとほかの候補が出てきます)

#キム·ユンソク#パク·ボゴム#イ·ジョンジェ#ジ·チャンウク#ユ·アイン#ト·ギョンス#ヒョンビン#チェ·ウシク#イ·ジェフン#ティルダースウィントン#ユナ#チョン·ヘジン#イ·ハニ#キム·ヘス#パク·ボヨン#ソン·イェジン#パク·ソダム#キム·テリ#Cネ村#初出勤#サイド切り#席選択

投稿元リンク先はこちら

 

これ 最初 なんのことか さっぱりわからなかったんだけど…(^-^;
写真の文字を和訳したら…

おも! こーいうことか…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

要は 初出勤した日。どの席に座りたいか。1~4の中から 選べと…ww

で ボゴミのとこ。
「入社2年目。先輩への質問が多い」 

思わず爆笑ww 

いや~ なかなか面白い企画でしたネ コレ♡
CJさん 投稿ありがとうございました~ww

香港の新聞にも ボゴミの記事登場♪

そしてこちらは 香港のボゴペンさんから。

ボゴミ人形と一緒♡ これかわいいですネ…^^

投稿元リンク先はこちら

いろんな国で報道されてて さすがでした♡
投稿ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡(〃▽〃)/

 

ps ロシアのウクライナ侵攻に驚きました…
ほんとに こんなことがおこるとは…(;´д`)トホホ  戦争反対ww

 

今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました~~

ステキな夜をお過ごしください♡ あんにょん~~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    1000万監督たちの帰還!キムテヨン監督の新作「ワンダーランド」今年公開!ボゴミのPR参加に期待♪前のページ

    「ソウル市立大学のパクボゴム!?」ラビのyoutube番組に、ボゴミのそっくりさん登場♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      訂正のお知らせ「旧正月、韓服が似合いそうな芸能人」1位に雲月カップル!!

      みなさま アンニョンハセヨ 今日は朝イチから取り急ぎの訂正のお知らせで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国の就活生が選んだ「面接フリーパスの男性芸能人」TOP3にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日もリアルタイムな話題が出てきましたよ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「こんなハンサムな人は初めて見た」星を見に行こうの原曲者チョクチェが語ったパクボゴム♡

      ヨロブン アンニョンハセヨ~♬ 今日はまたまたステキな話が出てきてます…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      キャスティングだけでもすでに大ヒット!注目集まる「パクボゴムの新作映画」
    2. パクボゴム最新NEWS

      【香港ファンミレポ③】ボゴミが流した感動の涙…|パクボゴムアジアツアー2019香…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ祝賀ご挨拶VTR公開(2020オンライン採用博覧会)
    4. ソボク関連ニュース

      イヨンジュ監督から日本のファンへ♪「ソボクで特に注目してほしいシーンは…」メッセ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、youtubeチャンネル登録キャンペーンご挨拶VTR公開!…
    PAGE TOP