パクボゴム最新NEWS

ボゴミの笑顔いっぱいの舞台裏が…♪パクボゴム×エースベッドCMメイキングフィルム電撃公開!

Sponsored Link

皆さま、アニョハセヨ~♪
今日は、もうボゴミの広告祭りです~~~(≧▽≦)/

ウイニクスのCM公開に続いて…なんと…

パクボゴム×エースベッド CM撮影の舞台裏!

メイキングフィルム 電撃公開~~!!

 

これが、これまた、可愛くて…(〃艸〃)ムフッ
早速、ステキなボゴミを ご堪能ください~(≧▽≦)!

Sponsored Link

現場を明るくするパクボゴムのポジティブパワー♪

ボゴミって、いつも、何をやるのも 一生懸命!

その上、いつも前向き!!

その上、いつも 美しい~~!!

こんな姿が てんこもり~~~!!の、メイキングフィルム♪♪
なかなか、素晴らしい出来映えです。しかも、ちょっと長めで、見ごたえ抜群!

エースベッドさん~~~ ほんとにありがとう~~(´;ω;`)ウッ…
ではでは、さっそく、このメイキングフィルムをご覧ください~m(__)m

エースベッドCM 現場メイキングフィルム

 

何だか、普段の自然なボゴミを 見てる感じ…(〃艸〃)ムフッ
すんごい、ステキですよね♪

で、この動画。実は、エースベッドのブログから、発信されました♪
和訳で、その内容をご紹介します~!

Sponsored Link

エースベッドブログ メイキングフィルム電撃公開!和訳

[エースベッド×パクボゴム]2018TVCF現場スケッチ&メイキングフィルム公開!

 


良い睡眠がたまる 良い私を作る

去る8月に、エースベッドの2018広告が新たにONAIRされ、LUNATOⅢと新規モデル・パクボゴムさんの人気が続いていますね?

見るだけで目が涼しくなる清涼な映像美と、印象部会広告コピーに、多くの方々から愛を受けていますよ。

皆さんの声援に力づけられて!今日、エースベッドブログで、広告撮影現場スケッチを、こっそり公開してみましょう。

私たちの「#エースパク」は、カメラの外で、どんな表情をしていますか?

2018エースベッド広告メイキングフィルム電撃公開

 

 

撮影現場のムードメーカーはだれ?

既存のベッド広告とは全く異なって、屋外で撮影された、今回のエースベッドのTVCFは、明るい雰囲気の中で進行されました。

爽やかで明るいのは、天気だけではありませんでした。エースベッドの新しい顔になった俳優パクボゴムさんが、現場をポジティブなムードメーカーになってくれました。

自転車の実力が水準以上! 曲がりくねった道でも、自信をもって自転車に乗る姿に、みんな感嘆を禁じ得ません。

どんなシーンでも、目が離せないです! 撮影したカットを入念にフィードバックして、撮影に挑みました。自転車に乗る導線を整理してみたり、新しいアイデアを提案してみたりも!

さぁ、日当たりがいい室内に場を移してみましょう。白とベージュを組み合わせたコーディネートが、無駄なくシンプルなエースベッドのLUNATOⅢと本当によく似合いますね。

最高のブランドにふさわしい最高のモデルが出会ったのは、間違いありません!エースベッドの新しい顔を、長く長くみたくないですか?

ベッドを1台かえて、飛ぶような感じにしてみませんか?

 

「よい睡眠の累積効果」について、いいたかった今回の広告は、良いモデル パクボゴムと出会い、さらに、光を放ちました。

「毎日、良い睡眠でよい日々を作ってください」という、パクボゴムさんの姿、中央に見えますか?

広告に使用されたベッドフレームは、エース製品の新製品「LUNATOーⅢ」ですが、ここで、タカの目を発動しましょう!

果たして、マットレスは、何を使用したでしょう?

パクボゴムさんが座っている映像の中に、マットエレスモデルが、見えますね! まさに、ROYAL ACE360です。「ロイヤル」の名前にふさわしく、最高級の品質を誇るエースベッドのプレミアムラインです。

夫婦間の異なる体型をあわせて、支えてくれる上、揺れを遮断してくれて、新婚夫婦のBESTマットレスに選ばれていますね。

目が浄化される屋外の風景と、素晴らしい新製品。そして、特級俳優パクボゴムさんまで!
三拍子を兼ね備えたエースベッドの2018広告メイキングフィルムを見てみました。

今後も、エースベッドへの無限の愛と関心をお願いします。

原文ブログはこちら

動画のキャプチャーもすごいんです♪

ブログもすごいけど… この動画って…
キャプチャーしても、このクオリティですよ~~(;゚Д゚)/ なんて高画質!

映像をチェックする、ボゴミも♪

このへんの、何気ないシーンも♪ オフショットが可愛すぎて、萌え萌えです~(;’∀’)

…目線があって ドギマギ…(;’∀’)


ボゴミってば… またしても…

「パクボゴム~~~!! この泥棒男~~~!!」byヒョリ姉

↑ヒョリの民宿の名シーンと同じ気持ちになりました…。(;´∀`)
 【パクボゴム登場シーン和訳(21)】「ヒョリの民宿2」10話「ボゴミは悪い男…ヌナをドキドキさせるから♪」

エースベッドのCMが、再生回数300万回を超えました~!

さて!メイキングで萌え萌えしたところですが、今日は、こんなNEWSも!

パクボゴムの「エースのベッド」の広告、YouTube再生回数300万突破

俳優パクボゴムが、モデルとして出演したエースのベッドの広告が、オンエア3週間で「YouTubeの再生回数300万件」を突破し、大きな人気を呼んでいると、10日の広告会社オリコムが明らかにした。

広告画面には、家具を公開しないまま森で撮影されたこの広告は、一般的に、室内で行われる家具広告の固定観念を破って、注目を浴びた。

オリコム側は、自然の爽やかさを画面にそのまま入れて、原色の派手な色が与える疲労感から脱して、快適な画面で、良い睡眠が私の体に与える肯定効果について、アピールしたと説明した。

数十年間、「ベッドは家具ではなく、科学である」というコピーで統一されたコミュニケーションを行ったエースのベッドは、古い歴史があるだけに、大衆に高い信頼を得ている。

エースベッドは「よい睡眠がたまる 良い私を作る」という新しいスローガンをアピールする、今回のキャンペーンを通じて「良いベッドで積んだ 良い睡眠」の累積効果の話を伝えた。加えて、誠実で正直なイメージで、若い世代に訴求力が高いパクボゴムを通じて、世代をつなぐ架け橋の役割を期待している。

原文サイトはこちら

オモオモ~~!! 300万回とは!!
スゴイ再生回数ですよ~~~ (;´∀`)/

さすが、ボゴミ! おめでとう~~♡

 

エースベッドさんは、ほんとに 可愛いのを たくさん出してくれて…

感謝の言葉しか、思い浮かびません~~~m(__)m

今日のメイキングも、すんごい良かったし!!
ソウルの方向に向かって、、、、 一礼~~~(´▽`)アリガト!

今週は、週明けから、ほんとにスゴイですネ♪
明日は、記者会見でリアルタイムボゴミが見れそうだし~~(〃艸〃)ムフッ

※リアルタイム視聴方法は、先ほどこちらの記事に追記しました~!
一番下に書いてるので、見て見てくださいネm(__)m

ではでは、ひとまずこのへんで。また後程~~!
(まだ、あるんです…Σ(゚д゚lll)ガーン 合間を見つけてアップしまする~~!)

いつもお越しくださって、ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね~ チョンマルカムサハムニダm(__)m

ブログランキングに参加しています。

皆さまのおかげで、首位になりました~(;’∀’) スゴイ ほんとに応援ありがとうございます!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    ついに解禁~!パクボゴム×WINIX 乾燥機コマーシャル公開♪追記あり前のページ

    あなたの好みはどのボゴミ?「EIDER BEST DOWN AWARDS」スタート♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      キャスティングだけでもすでに大ヒット!注目集まる「パクボゴムの新作映画」

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は2本も記事が出てきましたよ~ヾ(*…

    2. パクボゴム最新NEWS

      youtubeで話題!?ボゴミも使った「ヒョリさん家の高級所蔵品」とは?

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪ 今日はちょっと面白い話題からお届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついにVTR登場!パクボゴムinコークサマートリップ、公式映像&写真公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      第8話も1位!「青春の記録」最高視聴率11%…ボゴミ8回目の予約投稿も登場♡
    3. 2024年4月パクボゴムNEWS

      今朝の朝刊(韓国)にちらっとボゴミ♪「韓国ミュージカル、パクボゴムのデビューは最…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ事務所が投稿した記事「第9話から本格的なロマンス展開が始まる。期待してほし…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #10公開♡…
    PAGE TOP