パクボゴム最新NEWS

韓国ブロガー発!「イヒョリのおうちごはん」特集にボゴミが食べたごはんも登場♪(ヒョリの民宿振り返り)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

この写真を見て… ピンときた皆様! (;・∀・)

相当な ヒョリの民宿通 です!!ヾ(*´∀`*)ノ

あ! 何の話をしているかというと… (^-^;

実は、いまMBCでヒョリ姉が、新しいバラエティに出てるそうで…
昨日放送された番組を見た 韓国ブロガーさんが「ヒョリ姉ごはん特集」投稿!

そこに 上のごはんが出てたんですよ♡(ボゴミが食べたごはんですよww)

今日の〆記事は この話を ご紹介します さくっとどうぞデス♡

ヒョリ姉出演の新バラエティ番組放送記念!
「ヒョリの民宿で作ったごはん」特集♪

いやはや… いまからご紹介する話。
実のところ ぜんぜんボゴミ本人は出てこないんだけど… ( ̄∇ ̄;)ww

「ヒョリの民宿」が好きな方には 面白く読んでいただけるんじゃないかな?(^-^;
と いうお話ですww ( ̄∇ ̄;)ww

 

まずは 姉さんが出演してる番組について ちょっこっと説明♪
以下、昨日 出た記事デス。

MBC芸能「全知的おせっかい視点」で、ホン·ヒョンヒ、ジェイソン夫婦とイ·ヒョリ、イ·サンスン夫婦が会う。

今日(16日)「全知的おせっかい視点」(企画パク·ジョンギュ/演出ユン·ヘジン、イ·ジュンボム/以下「全知的おせっかい視点」)208回ではイ·ヒョリ、イ·サンスンが済州島に胎教旅行に来たホン·ヒョンヒ、ジェイソンのためにおうちご飯をもてなす。この日の放送でホン·ヒョンヒはジェイソンと元マネージャーと意気投合してセルフ臨月画報撮影に挑戦する。

 

↑こういう内容の番組が 昨日放送されたそうで…
その内容を、韓国ブロガーさんが紹介してくれてたんですけどネ^^

(そこにボゴミに出した「ごはん」が出てたんです)(^-^;

と!いうことで 韓国ブロガーさんの記事を1本。和訳でご紹介します♪
さくっとどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

全知的おせっかい視点の「イ·ヒョリのおうちご飯」にホン·ヒョニ感動…
イカ丼済州美食会 予告

プロフィール ガブリエルさん(のブログ和訳です)

全知的おせっかい視点 イ·ヒョリ済州美食会予告

済州の家のイ·ヒョリがホン·ヒョンヒ夫婦に暖かい家庭食をご馳走しました。

​メイン料理はイカ炒めです。

全知的おせっかい視点、ヒョリのおうちごはん登場。

出産を控えたホン·ヒョンヒ。ヒョリさんにきちんと、もてなされているようです。


「全知的おせっかい」の来週の予告には、ヒョリのおうちご飯に済州美食会が開かれる姿が盛り込まれました。

相変わらずヒョリ夫婦の姿も出てきます。 イ·サンスンはヒョリに息子みたいですね。

イ·ヒョリはすでに多くの所で家庭食の実力を見せてくれました。 一番多い所がヒョリの民宿1、2ですよね。

様々な家庭食を披露します。 すごい職員たちと出てきます! ユナと酢豚もしています。

 

特に職員としてIUが出演して視聴率が大ヒットしたりもしました。 イ·ヒョリ+IU

すごい組み合わせですね。

うん、カルグクスを作りましたね。

イヒョリは昔、ファミリーがやってきたからジェソクさんと料理の腕を見せてきました。 チャ·スンウォンと料理対決もします。

イカ炒めはヒョリのメインレシピですね。

それではヒョリの家で作った料理ちょっと見ましょうか?

 


エッグクラウド


おにぎり


太刀魚焼き


パク·ボゴムが出たときの、おうちご飯もありますね。

ヒョリの料理は大げさなものではなく、本当に家で作って食べる料理です。

イ·ヒョリが愛されるのは暖かい情があるからだと思います。

メニューは素朴で懐かしいです。 母や姉が作ってくれる料理です。

 

本人も気さくにおいしくいただきます。 飾り気のない姿がいいですね!

それでヒョリの家はいつもお客さんで混んでいるようです。

 

イヒョリの家にはイ·サンスンも料理が上手で毎日おいしく暮らしています。

おいしい サンスン兄のカレーライス

イ·ヒョリが放送をやめるという話をしましたが、これからも彼女の家のご飯をよく見ることができるでしょうか?

とにかく来週の全知的おせっかい視点でイ·ヒョリがイカ炒めに何か秘密レシピを入れるそうです。

​来週イ·ヒョリの済州美食会期待してみます。

 

原文サイトはこちら

 

むむむ… さらっと紹介するつもりが 予想より長文でしたww
みなさま 大丈夫でしたか?(^-^;??

料理が得意なヒョリ姉 今までたくさんの料理を作ってきたけど…

やっぱ ボゴミに出してくれた このご飯は やっぱ特別!!(^ー^* )フフ♪

(これ、初めて民宿にボゴミがきたときに 出してもらった朝ごはんですよねww)
(このお味噌汁を ひとりで飲んでもいいですか?って)

(ボゴミが聞いたのを 覚えてます…(/ω\)wwww)
(韓国では こういう汁ものはみんなで スプーンで飲むのが一般的?みたい?なのかな?)

 

ヒョリの民宿の写真フォルダーを探したら やっぱでてきてびっくり!!

そうそう! こんな感じだった…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

また見たいですね こういうボゴミ…ww

 

 

ボゴミが食べるシーンは やっぱ最高♡
なのでぜひ! またお願いしいます(〃▽〃)ポッ

(見てるだけで 笑顔になるww)
(青春MTにも出てくるといいな)

 

ということで 何だか すごい脱線しまくりの ボゴミごはん。
ヒョリ姉特集から 拝借しました♪
(韓国ブロガー様 ありがとうございました♡)

 

今日の夜の部は、あんまりニュースがなくて
ちょっと残念ww

 

また明日に期待しましょ~♪
最後にSNSからの美写真をお届けして…終わりますね^^

 

せじゃさま♡

海軍でカレーをつくったときのボゴミ♡

ガーナチョコボゴミ♪

 

ではでは また明日♡

 

ステキな夜をお過ごしくださいー あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、SBS番組で長期間行方不明の男児捜索を呼びかけ!「モ·ヨングァン君と目を合わせてください」前のページ

    パクボゴムのCM撮影時のエピソード登場!「ボゴムさんがうちの家族に手を振ってくださって、忘れられないよ」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 雲が描いた月明り関連ニュース

      152年ぶりの帰国!?パクボゴムが演じた「孝明世子」ゆかりの遺物「竹冊」が韓国に戻る♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、ちょこっと「変わり種」な話題から…

    2. ソボク関連ニュース

      [ネタバレ注意]パクボゴム×コンユ主演「ソボク」TVINGコメンタリー映像2本公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日のSNSは、この話題でもちきりです(…

    3. パクボゴム最新NEWS

      発売初日にiTunes(KPOP)初登場1位!パクボゴム「ALL MY LOVE」&9周年おめでとう…

      今日は、ボゴミのデビュー9周年記念日♡ 本当におめでとうございます!!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今朝もショーンさんと早朝ランニング!「9月に始まるミュージカルの前に…
    2. 2024年3月パクボゴムNEWS

      今夜のちょこっとボゴミまとめ|実際にパクボゴムを見た感想は?「すごく善良な青年」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの師匠!?ジャズピアニスト・マリアキムさんが写真公開「優しい弟子のボゴ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、クリスマスイブの本人投稿!「セリーヌイベント時のビハインド写真を大公…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムにまた、ほのぼのとした美談!「エースベッド担当者が感謝♪セリーヌイベン…
    PAGE TOP