パクボゴム最新NEWS

「海軍志願」パクボゴム、準備した3作品で、軍服務の空白を最小化!

Sponsored Link

本日2回目のアンニョンハセヨ~ もう1本、なるほど~という記事が出てるので…
連投でご紹介しまする~~~ww

「海軍志願」パクボゴム、準備した3作品で、軍服務の空白を最小化!

 

できるだけ、みんなが寂しくならないように…って…ボゴミがたくさん撮影してくれてること…
ボゴペン的に 百も承知だけど… (´;ω;`)ウッ…

こうして記事を読むと…
ボゴミが色々考えて準備して、努力してることに、改めて脱帽します…😢

↑このほかの話題も まとめて ちょこっと追加します♪ さくっとご覧ください~~ww

Sponsored Link

ボゴミの空白期はできるだけ小さく…3作品で空白に備える

ではではさっそく…なんですが その前に…。
スポーツ東亜さんからの記事なんですけどネ…

 

記事のタイトルが「ネクストボゴミ」の話から始まってるので…(;・∀・)

ボゴペン的に…思わず…

 

ネクストもなにもあるかーい!
ボゴミは唯一 オンリーワンだもん!!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

↑と 叫んだんだけど… (柄が悪くてチョンマルミアネ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

よくよく読むと… (;・∀・)

芸能界を代表する20代のトップスターであり、ドラマや映画はもちろん、広告市場まで席巻したパク·ボゴムが、熱い人気を後にして入隊し、2年間の活動空白を予告している。 これは芸能界20代ワントップの座が一時空席になるという意味だ。

こういうとこから始まる話で、なるほど~という感じでした… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←先走りすぎたww

ということで、いろいろ参考になる話が盛り込まれてましたよ。
ぜひ、ご一読ください~~ (;^ω^)

「海軍志願」パクボゴム、20代のワントップの空席”に誰が入るか

入隊後、「ワンダーランド」「徐福」「青春記録」公開で空白に備える…
パクボゴムに次ぐスターに、チャン·ドンユンやキムドンヒらに視線

天下のパク·ボゴム(27)も、軍服務だけは避けて通れない。

1993年生まれの俳優パク·ボゴムが、海軍入隊を準備している。 国防の義務を果たすため、今年初めから静かに入隊時期とその方法を模索し、海軍軍楽·議長大隊文化広報兵に志願して結果を待っている。 合否は6月25日に確定するが、異変がない限り、海軍として服務を開始するものとみられる。

芸能界を代表する20代のトップスターであり、ドラマや映画はもちろん、広告市場まで席巻したパク·ボゴムが、熱い人気を後にして入隊し、2年間の活動空白を予告している。 これは芸能界20代ワントップの座が一時空席になるという意味だ。 このため20代スターの”地形図”が変化するのではという見方も提起されている。

もちろん、2年余りの空白に対する対策はできている。パクボゴムは、全盛期の人気で入隊したヒョン·ビンやソン·ジュンギの先例どおり、軍服務による空白を最小化する戦略だ。 入隊前に、数本の作品をあらかじめ撮影しておき、順次公開する方式だ。 大衆との親密度まで維持できる最適の方法だ。

1993年生まれのパク·ボゴムが海軍入隊を準備している。 もちろん、2年余りの空白に対する対策はできている。 パクボゴムは、全盛期の人気で入隊したヒョン·ビンやソン·ジュンギの先例どおり、軍服務による空白を最小化する戦略だ。 写真=tvNドラマ”ボーイフレンド”広報スチールカット

Sponsored Link

■なぜ、よりによって海軍に…ピアノの実力抜群

パク·ボゴムは、海軍文化広報兵の中でもピアノパート(鍵盤兵)に志願し、6月1日、忠清南道鶏龍市(チュンチョンナムド·ケリョンシ)の海軍本部で実技試験と面接を受けた。 軍関係者によると、同日、パクボゴムは、実技で並々ならぬピアノの実力で周囲を驚かせた。 合格すれば8月31日、慶尚南道鎮海(キョンサンナムド·チンヘ)の海軍基礎軍事教育団に海軍兵669期で入所し、5週間の新兵教育訓練を皮切りに、20ヵ月間服務する。

パク·ボゴムの海軍文化広報兵志願をめぐり、その背景にも関心が集中している。

ひとまず、パクボゴムの父親が過去に海軍として服務し、延坪島で勤務したことが影響したという。 2013年に芸能兵士制度が廃止されて以降、入隊する芸能人には特技を活かせる服務先として、軍楽隊に注目する。 もちろん、捜索大隊から転役したキムスヒョンのように、陸軍現役で入隊したスターもいるが、グループ”スーパージュニア”のシンドン、ソンミン、ヒップホップ歌手のスウィングスなど、音楽と関連のある芸能人は軍楽隊に服務しながら力量を軍隊でも引き継いだ。

特に、ピアノパートに志願したのは、普段からパクボゴムの関心事や才能とも軌を一にしている。 彼は芸能界デビューしてスターダムにあがった後も、幼い頃から通った教会のピアノ伴奏を引き受けるなど、音楽に熱意を見せた。 大学(明知大学)でもミュージカルを専攻し、卒業公演の音楽監督を務めるほどの実力も備えている。

歌も歌う。 2016年に出演したKBS第2テレビのドラマ”雲が描いた月明かり”の収録曲”私の人”を直接歌い、今年3月、日本で初の正規アルバム”ブルーバード”(blue bird)を発表するなど、着実なアルバム活動もしてきた。

ピアノパートに志願したのは、普段からパクパクボゴムの関心事や才能とも通じる。 彼は芸能界デビューしてスターダムにあがった後も、幼い頃から通った教会のピアノ伴奏を引き受けるなど、音楽に熱意を見せた。 写真=JTBC”ヒョリネ民宿”放送画面のキャプチャー

 

■事務所”合否によって状況が変わるかも”

パク·ボゴムは昨年、tvNドラマ’ボーイフレンド’を終えて、”軍隊に遅れないように入隊する”と明らかにするなど、国防の義務を果たすために準備してきた。 今年初めから芸能界では、彼の入隊説が絶えず提起されてきた。

ただ、静かに進めてきたため、広く具体的な内容は伝えられていない。 今回の海軍入隊支援も、所属事務所でも一部の関係者だけが関連事実を認知していたほどだ。 パク·ボゴムの海軍志願に対する関心が集中すると、所属事務所のブロッサム·エンターテインメントは”志願したが合格結果が出ていない状態で、結果によって状況が変わることもあるため、慎重な態度だ”と言葉を慎んだ

入隊前までに、パク·ボゴムは撮影中の映画とドラマを終える計画だ。 現在スジと映画”ワンダーランド”の撮影中で、パク·ソダムと息を合わせたtvNドラマ”青春記録”も同時に参加している。 あふれるラブコールを受けて熟慮して選んだ作品だ。

日程はぎりぎりだ。 7月までに全日程を終えなければならない’ワンダーランド’は、キムテヨン監督が演出し、彼の妻である中国俳優タン·ウェイをはじめ、コンユ、チョン·ユミなど、スターが総出演する作品だ。 パク·ボゴムがこれまで出演した映画の中でも超豪華なキャスティングを誇る大作で、後半作業などを経て、来年封切りを準備している。

“青春記録”はタイトル通り、青春の夢と愛を描いたロマンスドラマだ。 8月末に放送を始めるため、パクボゴムのファンには、入隊による残念さを紛らす機会になりそうだ。 コンユと主演で撮影を終えた映画’徐福(ソボク)’は冬に公開される。 入隊後も、実に3本の主演作を続けて出し、それに伴う広告まで相変わらず続け、大衆と疎通するという戦略だ。

一方、パクボゴムがしばらく芸能界を離れている間に、その地位を占める新しい顔にも関心が注がれている。 プラットホームが多様化し、コンテンツも細分化されてスター誕生のスピードが速まっている中で、パクボゴムの人気バトンを受け継ぐ新人も相次いで待機している。

最近急浮上している主人公はチャン·ドンユン役者だ。 気勢が恐ろしい。 パク·ボゴムとは1歳差だが、芸能界デビュー前にすでに軍服務を終えた”軍フィル”の後光効果を十分に享受するものと見られる。 昨年のドラマ”緑豆伝(邦題:朝鮮ロコ-ノクドゥ伝)”で証明した実力で、また別のドラマ”サーチ”の主演に電撃的に抜擢された点も、期待を高めている。

さらに最近ネットフリックスドラマ’人間授業’で注目を浴びた1999年生の俳優キム·ドンヒ、ドラマ’WW’でスターになった1998年生まれイ·ジェウクも注目すべきニューススターに挙げられる。

イ·ヘリ スポーツ東亜記者 原文サイトはこちら

 

ボゴミネクストの話はさておいて… この部分!!

”パクボゴムは、全盛期の人気で入隊したヒョン·ビンやソン·ジュンギの先例どおり、軍服務による空白を最小化する戦略だ。 入隊前に、数本の作品をあらかじめ撮影しておき、順次公開する方式だ。 大衆との親密度まで維持できる最適の方法だ”

↑そうそう! そうなんですよ…
こうしてくれるおかげで 空白の20か月も あっという間… (と言い聞かせてる(^_^;))

よくよく思い返せば…
雲が描いた月明りの後なんて ナムチンまで 2年も!空白があったんですもん…

それにくらべたら、今回のは、天国のようですよ~~ ( ̄∇ ̄;)ww

 

といいつつ 顔がひきつるんだけど…苦笑ww

 

でもほら… ボゴミが頑張ってくれたおかげで こんなに!!!

 

2020年8月31日 入隊

2020年8月末~(上の記事によると) 青春の記録放送
※このスケジュールならギリギリ 制作発表記者会見が可能な気がします※

2020年 年末~2021年前半(?) 映画徐福公開

2021年中  映画ワンダーランド公開

2022年4月末 除隊!! 

 

体感する空白期なんて… 小さい、小さい~~!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

…と 思えるように。(;・∀・)

 

…今から こうして 耐性をつけておけば… (・_・;)

 

アッという間ですよww(;^ω^) ←訓練中ww

 

 

ボゴミの努力に 感謝しながら… ウリボゴペンも、これから、耐え忍ぶ努力を…(´・ω・`)
がんばりましょ~~

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 日本FC&ウイニクスetc

さて!このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで^^さくさくーっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

日本FCのヘッダーが変りました♡ 

冒頭のこちらの写真^^ なんと 日本FCサイトのヘッダーが 変わったんですって(〃▽〃)ポッ

見に行ったら ドカーンと変わってましたww (^ー^* )フフ♪  リンク先はこちら

また、日本FCにも そのうちボゴミ投稿が出るといいですね… ←願望ww

ウイニクス写真追加 ブログ更新!

こちら 今日のウイニクスのブログから^^

”ウィニクスで乾燥消費者パネルを募集します”
なんと グループインタビュー募集の告知だったので 内容は割愛…(商品の意見をきくやつですねww) 原文サイトはこちら

6月の商品登録イベントのお知らせより 公式FB リンク先はこちら

新作写真じゃなかったけど… 記録でおいときます^^

百想ボゴミ 追加美写真まとめ

最後は ペクサンのボゴミ。今年は無観客だったので…マスターさん不在…(´・ω・`)
そのため、写真が超少なかったのだけど…

映像から 写真化してくださったものが たくさん♡ ありがたく保存させて頂きました~

独白MCは イラストにも^^

今回も ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

ということで、以上!今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ ポチリとよろしくお願いします~カムサハムニダです(〃▽〃)ポッ

    応答せよのシンウォンホ監督「パクボゴムは相変わらず真面目に連絡をくれる」前のページ

    パクボゴムを見出したシンウォンホ監督のドラマ哲学”世界中みなが良い人であってほしい”次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今年も完璧なMC姿を披露♡パクボゴムin第56回百想芸術大賞!

      みなさま…今年の百想も、ほんとにすごかったですネ…(〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋の新CMビハインドカット公開♬

      9月に、コカ・コーラの新広告が出てくるとは… ほんとに驚きましたー(;…

    3. パクボゴム最新NEWS

      待望の本人投稿4回目!ボゴミのフリート投稿”Good evening”

      皆さま、こんばんは~♬ またまた出ました!ボゴミの本人投稿♡待…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「タイ友好バザー」に出品したのは、テテちゃんとの思い出の品♪

      さて!今日は、もう1本♪ 皆さま、アニョハセヨ♡昨日、ニュース…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第16話(最終回)あらすじ|本当に大切なもの
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの事務所「ブロッサム」インスタが3連投!「セリーヌ初の男性グローバルアンバ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      日韓同時発売決定!パクボゴム2019Season’s Greetin…
    4. パクボゴム最新NEWS

      やっぱりとにかく可愛すぎ!ボゴミ、ミューバンMC最後の出演日を振り返り!
    5. パクボゴム最新NEWS

      tvNの宣伝字幕がスゴイ!「2022MAMAアワード」をひっくり返したパクボゴム…
    PAGE TOP