パクボゴム最新NEWS

バラエティ番組でボゴミがまた話題!今度はボゴミにそっくりの高校生登場!

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 緊急事態宣言がついに、全国で解除♡
とはいえ、まだまだ気を抜ける状況ではないけれど…

この調子で、状況がよくなっていくことを祈ってます(〃▽〃)ポッ
ということで、今日の話題は、ちょっと変わり種からお届けします… (;^ω^)

バラエティ番組でボゴミがまた話題!今度はボゴミにそっくりの高校生登場!

↑これ、ボゴミのそっくりさん(左)と、本物のボゴミ(右)なんですけどネ(;^ω^)。

昨晩から今朝にかけて、この関連記事が どーーーーっさり出てて…とにかくびっくり!
なんとなく 似てるといえば似てるような… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

読んでみたら、バラエティ番組に、ボゴミのそっくりの高校生が登場したそうな…
何本もの記事になるほど、話題になってるみたいですよ~~www

あと、今日、「青春の記録」の撮影現場にファンサポートが入ってます~(〃▽〃)ポッ
こちらも、下で、詳しくご紹介します♡

Sponsored Link

SNSで話題に?!KBSバラエティ番組にボゴミのそっくりさん登場!

ではでは、さっそく♡ こちら、昨日の夜放送された、KBSのバラエティ番組
「なんでも聞いて菩薩」からの話題です♪

これ、韓国で人気のコメディアン、ソジャフンさんとイスグンさんが、メインMCの番組で。
このおふたり=”菩薩様”という設定で、ゲストの悩みを聞くスタイルみたいですネwww

で、ここに、ボゴミのそっくりさん!と話題の高校生と、その友達がやってきたんですけどネ^^

SNSに投稿された写真が、 ”ボゴミにそっくり!!” って話題らしくて… (;”∀”)
え? どんな写真なの??

と思ってみたら、こんな写真が…!!!

おも… なんとなーく 雰囲気が似てるかも… (;・∀・)

あららららら…  これなんかは 結構似てるじゃないですか… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

これは確かに、SNSにこんな写真が上がってきたら、騒がれますよね…(・・;)

ということで、この番組の内容が書かれてる記事を、ご紹介しますよ~~
けっこう面白くて、思わず ぷぷぷ!! です (〃▽〃)ポッ

ちょっと難しい箇所があったのだけど、だいたい伝わると思います。読んでみてください~~^^

パク·ボゴムに似たことに悔しい思い、どれくらい似ているの? SNSの自撮りを見てみると [エク’s PICK]

「エキスポニュースキム·ヒョンジョン記者] “何でも聞いて菩薩”で、パク·ボゴムに似ている姿が登場した。

25日に放送されたKBS Joy”何でも聞いて菩薩”で、パク·ボゴムに似ているとされる高校生が、”パク·ボゴムさんのために悔しい。 人々がSNSでパク·ボゴムさんに似ているという”と訴えた。

ソ·ジャンフンは”大丈夫なの?”と笑った。 別名”パク·ボゴムに似た高校生”と名付けられたこの投稿者は、”パク·ボゴムさんに比べれば天と地の差だ。しかし、パク·ボゴムさんが話題になるたびに、似ていると噂になって、私のSNSに来る。 正直、そんなに似てるわけじゃない。 私が写真を撮るのが上手なのだ”と自撮りを公開した。

イ·スグンは、”エライまったく同じようにとられているね。 パク·ボゴムを真似するからではないか”と尋ねた。 これに対し、投稿者は”前歯が飛び出してくるので、歯が見える写真が取れない。 コンプレックスがある”と述べた。

パク·ボゴムに似ていることは「関心を受けるのはいい。 良いけど、私が醜いとは思わなかった。 ところが、あの方と比べると、醜いのかなという気がする。 1年前に道を歩いていると、知らない人から不意打ちを食らった。 関心を受けるのはいいが、良くない関心をよく受ける」と打ち明けた。

しかし、ソ·ジャンフンは「おまえが(原因を)作ったのではないか。 (SNSに)載せなければいい。 どうして良い関心だけを受けるというのか」とカッとなった。 サ・ヨンジャは「心の中で考えるべきではないか」とした。 イ·スグンとソ·ジャンフンは「お前がなぜ心の中で考えるのか」と反論した。

パク·ボゴムに似ているという投稿者は「私は、似ているからといって掲載したことは一度もなかった」と悔しがった。 イ·スグンは「君はハンサムだったが、意図自体が、正直に私が見てもパク·ボゴムの写真だと思った」と声を荒げた。 友だちは「私は長い間見ていたのでよく分からないが、周辺では似ていると言っていた」と話した。

これに、ソ·ジャンフンは直接写真を撮影した。 「どうしてパク·ボゴムなのか。 不細工というわけではなく、これを見て誰がパクボゴムだと思うのか。 高校3年生だから勉強にもっと気を使え」というストレートな言葉を投げた。 イ·スグンも”客室乗務員になってそこでまた噂になれ。 本人だけが深刻すぎるのだ。 ストレスを受けずに望む目標を達成せよ”と助言した。

原文サイトはこちら

 

おもおも… ソジャンフンさん(右の大きい方の芸人さん)が言う通り!
普通に撮ったら 全然似てないじゃないですか…  ( ̄▽ ̄;)

なんだかんだで、やっぱり 意識して撮ってみたら、
似てるから 面白くなったのかな~~ ←と思われるww

それにしても ボゴミに似てるって サイコーの褒め言葉ですから♡

あえて そっくり写真を 頑張って撮りたい気持ちは よーくわかる www

 

いや~~なかなか面白い記事でした♡
ちなみに、韓国の動画配信サイトで このシーンのVTRが出てるんですけどネ

これも 結構面白くて… 思わず ぷぷぷ!!でした♡
韓国サイトになりますが リンク先だけはっときますネ

海外サイトに飛ぶので、問題がない方は トライしてみてください~ >> こちら

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 青春の記録撮影現場に応援サポート!

さてさて このほかの話題は今日のちょこっとボゴミで^^といいつつ、現場サポートの話題1本です。
さくっとどうぞ!

中国ファンから「青春の記録」現場サポート!

こちら、「青春の記録」のヘアメイクさんが、今日お昼に、投稿してくださったインスタストーリーです♡

おお~~!! ”キュート コーヒー茶” って書いてくれてます♡
ありがとうございます♡  投稿元リンク先はこちら 
※プロフィール写真を押すとストーリーが視聴できます。24時間で消えちゃうのでご注意をww

 

で、ですね… このすぐ後に、今度はフードスタイリストさんも、投稿もしてくださって♡
それが こちらです!!

今日も涼しく飲んで撮影して···
.
.
.
.

▲コーヒー茶▲フードスタイリスト▲ユン·ミンギョン▲食空間演出▲フードスタイリング▲フードスタイリスト▲テーブルセッティング▲プレーティング▲オン·ザ·テーブル▲料理▲撮影▲ホームクック▲フードコンテンツ▲撮影お問い合わせ▲フードディレクター▲ドラマフードスタイリスト▲フードスタイリング▲フードスタイリング▲広告撮影▲食品撮影▲食品撮影▲レシピ▲foodystoods tram

投稿元リンク先はこちら

 

おお~~ 今日も ドラマの撮影中♡
久しぶりのボゴミの気配が… (〃▽〃)ポッ

というのも、上の写真を 拡大して見ると…

また サインしてる~~~~ (≧▽≦)!!!

今年は、サポートが入るたびに、毎回サインしてくれるボゴミ♡
これ 一生の宝物ですネ (〃▽〃)ポッ

 

ちなみに 投稿してくれた写真の応援メッセージを読んでみたら…

”GUIDING STAR サヘジュンの青春を記録してくださる皆さん ありがとうございます
どうぞ お召し上がりください~”

ガイディングスターって ボゴミのアルバムにある曲名ですネ♡
送り主は ホーリーライトパクボゴム= 中国のファンチームさんからでした♡♡

そのチームのウエイボーページはこちら

また たぶんだけど レポがあがってくると思うので^^
見つけたら 投稿でご紹介しますね~~ わたしも超楽しみです♡

 

 

ということで ひとまずこのへんで♬


ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    来年公開に延期の可能性も?パクボゴム初主演映画「徐福」続報前のページ

    「青春の記録」キムドンヒョンさん、またまた感謝の投稿♡|パクボゴムファンサポート200526次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×サムスンギャラクシーS9inマレーシアを振り返り♪|パクボゴム広告出演作の記録㉒

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は日曜日のせいか…リアルタイムな話題…

    2. パクボゴム最新NEWS

      レットミーフライ公式から発表!「パクボゴム、最後の公演日(12/10)に舞台挨拶」

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッレットミ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      インドでも大人気!「2020年に業界を支配した韓国の俳優トップ10」にパクボゴム…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」韓国での初公開から1周年!「パクボゴム、5年ぶりの映画復帰作ですばらし…
    3. パクボゴム最新NEWS

      追加エピソードが続々♪パクボゴムギャラリー発「本当にお疲れ様でした」第1回サポー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがリツイート!「パクボゴムの温かい声でタイムスリップします」昌慶宮ガイドを…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、超かっこいい!百想と感じがまた違う♡」ファン絶賛の声が続々!海軍護…
    PAGE TOP