パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムが払ったキューバでのデート費用はいくら?」ボーイフレンドから読む経済(メディア記事)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は思わず「へぇ~」な話題からお届けします~♡

さて…「ボーイフレンド」のジニョクボゴミが…
キューバで使ったデート費用はいくらだったでしょう?(;・∀・)

↑なんとこれ。今日の経済記事の内容なんですよ…ww
(韓国のメディアさんてスゴイですネww)

ということで 今日はこの記事からご紹介します。
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞー♬

「パクボゴムが払ったキューバでのデート費用はいくら?」

こういう記事が出てきて、改めてふりかえってみると…
キューバでのジニョク。結構、お金使ってましたよね…(;・∀・)

(なんせ 泥棒にバッグを盗まれた姉さん…無一文ww)

「お金 ありますか?」
「どのくらいあればいいですか?」
「ビール1本買えるくらい」

↑なんか印象的なシーンでしたよね (〃▽〃)ポッ

 

ということで~今日の記事! ジニョクのデート費用。全部でいくらだったか見てみましょ~♪

[映像で読む経済] 「ボーイフレンド」パク·ボゴムのキューバデート費用

■現地で高値をつけても約130ペソ水準
■キューバ、昨年の二重通話廃止へ物価高騰に喘ぐ

tvNドラマ『ボーイフレンド』でキューバのハバナに出張に来たトンファホテル代表チャ·スヒョン(ソン·ヘギョ扮)は、仕事を終えてマレコンビーチの夕陽を見に行く途中、ハンドバッグを盗まれる。 瞬く間に無一文になったスヒョンは、ここに旅行に来たキム·ジニョク(パク·ボゴム扮)に偶然出会う。

一文無しのスヒョンは、つかの間の出会いのあと、その場を離れようとするジニョクを呼び止める。

「すみません。お金ありますか?」

ジニョクは、スヒョンに会えて嬉しそうに「どれくらいあればいいですか」と笑いながら答える。
ジニョクの後ろにビールを飲む人々の姿がスヒョンの目に入る。

スヒョンは「ビール1本分」と言う。 こうしてスヒョンはジニョクとビールを飲みながら美しい夜景を鑑賞する。

ジニョクは硬い靴で足がすりむけたスヒョンに靴を買ってあげたり、食堂に行ってスヒョンと夕食を一緒に食べる。

2人はまたキューバのサルサ公演場を訪れて踊りながら楽しい時間を過ごす。
両親の意思に従って息の詰まるような人生を生きてきたスヒョンに、キューバでの一夜の「短い逸脱」はあっという間に終わる。

ジニョクが拾ってくれたタクシーに乗ってスヒョンはすぐホテルに戻る。

スヒョンとジニョクの偶然の初出会いで、ジニョクがかけた費用はいくらだろうか。

世界物価調査サイトであるナンベオ(Numbeo)とエクスパチスタン(Expatistan)を見ると、キューバのビール価格は1本当たり1.5-3ペソだ。

中級レストランでの2人の食事費用は27ペソ、メンズ革靴が67-86ペソだ。公演場の入場料とタクシー代は千差万別だが、現地情報によると公演料は約10ペソ、タクシー代10ペソ水準と推定される。

ジニョクが現地で高い値段を払ったとしても、この日使った金額は全部で約130ペソ、韓国ウォンで約15万ウォンになる。

ただ、昨年からキューバは物価急騰による混乱に悩まされている。

元々、キューバでは1994年観光開放以後、一般人が使用するペソ(CUP)と外国人が主に使用する兌換ペソ(CUC)が共存したが、これによる副作用が発生したことでCUCが廃止されたためだ。

ペソの価値は暴落した。 昨年12月、ロイター報道を見ると、米ドルは闇市場で1ドル当たり約75ペソまで跳ね上がった。 これは公式為替レートである24ペソの3倍をはるかに上回るものだ。 ロイターは、ハバナのあるハンバーガー店のオーナーの言葉を引用して、「2020年バーガーの価格が25ペソから2021年には85ペソに暴騰した」と伝えた。

共産主義国家だったが資本主義を受け入れた中国·ベトナムと違い、キューバは国家主導の共産経済体制を固守する国だ。 2019年、米国の強力な制裁が本格的に始まり、新種のコロナウイルス感染症(コロナ19)事態で国家経済が打撃を受けると、民間産業への進出範囲を拡大し、資本主義に徐々に門戸を開く動きも見せている。

原文サイトはこちら

 

基本的に「経済記事」なので… ちょっとカタイ記事だったんだけど…(^-^;
ジニョクが払ったデート費用の総額が ほぼ判明!!

ビール 1本 1.5-3ペソ×2本 =3~6ペソ

中級レストランでの2人の食事費用 27ペソ
メンズ革靴 67-86ペソだ。

公演場の入場料 10ペソ~
タクシー代 10ペソ~

ジニョクが現地で高い値段を払ったとしても、
この日使った金額は全部で約130ペソ、韓国ウォンで約15万ウォン

※日本円で 約14760円(3/20のレート)

 

なるほど… 約1万5000円でしたか… (;・∀・)

初めて会った人におごるにしては… 決して安くはない金額ですよね…

(そういえば 初めて会った人に)
(何か、おごったことはないな~…って思ったりしてww)

 

(まぁ ドラマの中の話だけども…)

 

でも…違う視点で 考えてみるとですよ…

相手が ボゴミだったと仮定したら…

 

 

全然惜しくないわ…ww

(きっとなんでもおごっちゃうww)

↑ちょっと想像して 喜んでるだけです…ww
お騒がせしております…www

 

…なんだか また激しく脱線してるような気もするのだけど…
この記事! なかなか面白い企画でしたよね^^

(日曜日なのに記事を出してくれてチョンマルコマオでした♡)

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのいろいろ写真+メモリアル♪

さてさて。このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞ♡

ボゴミのいろいろ写真+サインをちょこっとまとめ♪

まずは、SNSや韓国ブログさんから。ボゴミの写真etcをちょこっと…(〃▽〃)ポッ

↑今日の 高画質大賞 (〃▽〃)ポッ

ヒョリの民宿のボゴミ♡ いつもおもうんだけど…動画から、この画質はほんとスゴイですww

これも同じく♡ めっちゃ キレイ♡

たまたま 同じシチュエーションのファンさんイラストを拝見して 萌えてしまったww
ありがとうございます♡

あと…手フェチの皆様が喜ぶと思う 写真の数々もww

ボゴミって だいぶ前から「手」が話題になってて。

「顔は童顔だけど 手が男なのよ!」byラミラン姉さん

↑これが一番有名だと思うんだけど…ほんと男らしい手 してますよね^^

※「??」な皆様はこちらをどうぞ
>>ボゴミの手フェチ急増中?!「パクボゴムは童顔だけど、手が男なのよ」女優ラ・ミランさんのエピソード再認証!

そんなこんなで ボゴミの手!!

力強いけど、とにかく めっちゃ きれいww

もちろん 最近のドアップも 手フェチ心をくすぐる たくましさ!!(/ω\)ww

(もともとは そんなにフェチっていうほどじゃなかったんだけど…)
(こういうのがたくさん出てくるから)
(やっぱ 好きだなって…(〃ノωノ))ww 

今日もありがとうございました♡

 

 

あと 韓国のブロガーさんが ボゴミのサインがあるお店を紹介してくれてたんですよww
(大きな話題が出てこなかったら これ。夜やりますネww)

パクボゴム本人投稿メモリアル 2019年3月20日

そして最後は 本人投稿メモリアル♡

投稿元リンク先はこちら

そうそう♡ これ!! この日、Bloominの発売日で…

↑発売日前日の新宿ユニカ前。大型ビジョンで流れたボゴミのご挨拶VTRを見に集まった 日本ペンの皆様♡

この報告ツイートに ボゴミが日本語でコメントしたんですよネ^^

詳しくは>>パク・ボゴム 日本デビュー記念『Bloomin ‘』スペシャル上映会♡ボゴミからのメッセージ!

何だか懐かしいデスww

発売前日の段階で iTunesチャート 4位だった Bloomin。

 

 

最終的に オリコン3位までいったの。ほんとスゴイと思う!!

 

いや~また こーいう夢が見たいっすww
(除隊したら 新曲もぜひ♡)

 

ということで以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと41日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国の有名美容ブロガーが選んだ!「パクボゴムに似合う香水」サンタ·マリア·ノヴェッラを紹介します♪前のページ

    「パクボゴムは23歳のときでした!」30代のトップ俳優7人がスターダムを達成した年齢は?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×イスンチョル新曲「ネガマニサランヘヨ」30秒ティーザー先行公開!!

      みなさま 今日は朝からスゴイですよ~~(;・∀・)昨日告知があった…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの流暢な英語が話題に!パクボゴムinマニラ記者会見速報

      みなさま… やっぱりありました~♡ フィリンピン・マニラで 今日開催さ…

    3. ソボク関連ニュース

      パクボゴム、映画「ソボク」で新人賞受賞!撮影監督が選ぶ「第41回黄金撮影賞映画祭」速報♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ 昨日、速報が入った「ボゴミ受賞」の詳細で…

    4. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」15話も全チャンネル1位!平均9.1%、最高10.7%を記録!

      皆さま アンニョンハセヨ~本題に入る前に、「徐福」オンライン制…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」タイでも4/15公開!海外では劇場公開を推進!?

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はソボクの続報からお届けしますネ♪…

    6. デビュー8周年イベント

      ボゴミが歌った全5曲♬|パクボゴムデビュー8周年イベント

      みなさま こんにちは♬ 本日2本目、ちょこっといかせて頂きます~~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

      【パクボゴム|撮影の記録⑤】2018年11月19日|ソクチョでの屋外ロケ
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「40代は結婚して、良い夫、良いお父さんになりたい」台湾ファンミのメデ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      youtubeで生配信も!パクボゴム『Bloomin’』発売記念の上映会開催♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      可愛すぎるラーメンボゴミ♡日本語字幕付き、ついに登場!「ソボク」公式「本編VTR…
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド、TSUTAYA週間レンタルランキングで1~6位独占!…
    PAGE TOP