パクボゴム最新NEWS

メディア報道!パクボゴム、青春の記録の撮影現場「闇を照らした美貌」

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はスゴイNEWSが飛び込んできましたよ~(;・∀・)

メディア報道!パクボゴム、青春の記録の撮影現場「闇を照らした美貌」

なんと… 白の上下の本物ボゴミ… 久しぶりですよ~~(´;ω;`)ウッ…←うれし泣きww

こちら、韓国メディアの「スターニュース」さんが…
撮影現場のボゴミNEWSを出してくれました… こんなの初めて!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで このほかの話題とあわせて ご覧ください~~(;^ω^)

Sponsored Link

パクボゴムin青春の記録、撮影現場!闇を照らした美貌★

いやはや すごくビックリしちゃって…朝から、ドキドキ…

「スターニュース」って、けっこう ちゃんとしたエンタメ系のメディアさん。
これまでもたくさんボゴミを取材してくれてるメディアです(〃▽〃)ポッ

ということで…撮影現場の話題は 放送されるまでは…と思って、これまで控えてきたのですが…(;・∀・)
すでに大々的に、報道されているものなので 今日、ご紹介させて頂きます~~!!

[単独]パク・ボゴム、「青春記録」の撮影現場を捉え…闇を照らした美貌 [★現場スケッチ]

俳優パク・ボゴムの『青春記録』撮影が撮影された。 深夜にも輝かしいルックスを誇った。

パク・ボゴムは22日未明、京畿道始興市ベゴッ新都市のハンウル公園で、tvNの新月火ドラマ『青春記録』(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:アン・ギルホ、制作:ファン・エンターテインメント、スタジオ・ドラゴン)の撮影を行った。 現場には パクソダムも一緒にした。

写真=イム・ソンギュ記者

同日、撮影を終えたパク・ボゴムは、ホワイトファッションで素敵な姿を見せた。 華やかではなかったが、現場にいた人々の視線を一気に捕らえた。 それだけでなく、明け方だったにもかかわらず、パク・ボゴムの輝かしい美貌は隠せなかった。

写真=イム・ソンギュ記者

パク・ボゴムが出演する『青春記録』は、今年下半期に放送される予定で、現実の壁に絶望せずに夢と愛を実現するために努力する青春の成長記録を盛り込んだ作品だ。

劇中の情熱を抱いた現実主義の青春、サ・ヘジュン役を演じるパク・ボゴムは、現実に足を踏み入れ、激しく生きる青春の顔を共感を持って表現する予定だ。

一方、パク・ボゴムは今月2日、海軍文化広報団に志願したと伝えられ、話題を集めた。 彼は今月1日、海軍本部で軍楽兵実技や面接試験を受けた。 合格した場合、8月31日に入隊することになる。

パク・ボゴムは『青春記録』のほか、『ワンダーランド』(キム・テヨン監督)にも出演し、ドラマと映画を同時に撮影している。

原文サイトはこちら

 

ボゴミ… 深夜から明け方って… (◎_◎;)
ドラマの撮影って ほんとに過酷… (◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)

 

でも… 遠目ながらも… 相変わらず超爽やかなボゴミ…

 

闇夜を照らす美貌 とは…まさにその通り。
ナイスキャッチです!スターメディアさん(^ー^* )フフ♪

 

…それにしても 白シャツのせいか… 余計に鍛えてる胸襟が見えて…
どぎまぎ… ←そこかい!でミアネミアネ (;^ω^)(;^ω^)

 

で、ですね… なんと!!
スターニュースさんが、動画NEWSまでアップしてくれましたよ… (;・∀・)

 

ブログを書いてる途中で 出てきて しばしボーゼン… ( ゚ ρ ゚ )ボー

 

こちら動画です! 再生してみてください~ (;・∀・)ww

 [単独映像]パクボゴム入隊控えたストリングの中で「 Park Bo Gum – in hanwoolmaru 20200622」

ソダムちゃんと2人の映像 初登場ですよ… これは驚いた~(;・∀・)ww

和気あいあい 楽しそうで ほんとによかった…(´;ω;`)ウゥゥ
スゴイ映像です♡ 本当に、ありがとうございました~m(__)m

連日、ドラマと映画の撮影を頑張ってるボゴミ…
本当にありがとう… (´;ω;`)ウッ… ←毎日 涙腺がゆるむ思いですよ…ww

今日のちょこっとボゴミ スジちゃん本人投稿+カンヌ+パリボゴミ

このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで^^ さくーっとご覧ください~~ww

ワンダーランド現場サポート スジちゃん御礼の投稿!

こちらは今日、スジちゃんご本人が投稿してくれた写真です!

投稿内容和訳

何てことだ!ありがとうございます! 頑張って撮影します! 🤍💜 !! !! (幸せ) (感謝)

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも… 投稿内容までかわいいわ…(〃▽〃)ポッ

ご本人様インスタには 上の2枚に加えて 風船がゆらゆらゆれる動画もありましたよ~
ご興味のある方は 飛んでみてくださいネ~~ww

ps 最近知ったんですが… なんと、スジちゃんも テレビドラマと映画をかけもち撮影してるんですよ…
韓国の俳優さんたち ほんとにすごいです… (;・∀・)

※ちなみに ナムジュヒョクssiと共演するtvnの「スタートアップ」というドラマだそうですww

カンヌフィルムマーケット開幕!パリボゴミも♬

何回かご紹介している「カンヌフィルムマーケット」。
いよいよ 今日開幕! ということで 今日も記事が続々…!!

その中に ボゴミの名前がタイトルに入った記事が… (≧▽≦)w

「非常宣言」ソン・ガンホ→「徐福」パクボゴム、カンヌフィルムマーケット「寄生虫」ハロー効果享受か[NCムービー]

 

↑こんな感じ♡ 映画業界の重鎮の皆さんに並んで ボゴミの写真も^^

 

内容は 特に目新しいところがなかったので… ボゴミのところだけ^^

海外で人気を集めている俳優パク・ボゴム、コン・ユらが出演する『徐福』(監督イ・ヨンジュ)も注目されている。 韓国型SFブロックバスターとして披露されるだけに、彼らが披露するアクション演技にも関心が集まる。

原文サイトはこちら

 

ボゴミ… 徐福で アクションシーンがあるのかな…?(;・∀・)

こういう記事は初めてで ちょっとびっくりww
とにもかくにも 徐福! ファイティンです♡

 

そして 昨日のパリボゴミ♡ 腕のあるボゴペンさんの手で、高画質に変身!!

 

おお~~ めっちゃ キレー (〃▽〃)ポッ

 

ありがたくて 思わず拝んだ きれいな写真♡ チョンマルカムサハムニダでしたー^^

 

アジアツアーファイナル!マニラ公演から 今日で1年 

最後は こちら。今日で1年とは… ほんとに月日が流れるのは 早いものです…

公演後の生ライブも 超可愛かった (^ー^* )フフ♪

みれば見るほど、またボゴミのファンミに モーレツに行きたくなります… (´;ω;`)ウッ…

はっ いかんいかん!
またいつか 必ずやってくれるし、必ず行ける日が来ることを信じて 頑張りましょ~

マニラ公演の様子は去年の投稿でご紹介しています。ご活用下さい~~

BTSからボンバスティックまで!ファン熱狂のパクボゴムマニラ公演①

「40歳までにやりたいことは…結婚、留学、外国映画」パクボゴムマニラ公演②

【ツアーファイナル】パクボゴム2019アジアツアーinマニラ|2019/06/22|セトリ&VTRまとめ

【全和訳】パクボゴム「全てのファンの皆さんに感謝」マニラ公演後の生ライブ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
月曜恒例の「今週のスケジュール」は まだ出てきてないので…また次回 ご紹介します~(〃▽〃)ポッ

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!!

皆さんのおかげで上位継続中デス(〃▽〃)ポッ いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回ポチでランキングに反映されます^^ご協力よろしくお願いしますー(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムinパリ!2019年秋のパリ旅行、記念写真第2弾登場!前のページ

    久々の再会!パクボゴム、コギョンピョ、ヘリ…応答せよメンバーが大集合!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「LAST SHOOTIG」いよいよ終盤!「青春の記録」撮影スタッフ投稿!

      皆さま こんばんは~ 今日は、落ち着いた日なのかな?と思いきや………

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと一緒に春が来た♪パクボゴム×EIDER「23SS EARLY-BIRD」新写真、登場!

      みなさま、こんばんは~♪ 今日の午後は、この写真の話題でもちきりでした…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      清楚な魅力を発散♪パクボゴム×EIDER、2020年SSグラビア公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、2019SSグラビア、ビハインドカット公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      15秒CM初公開!パクボゴム2nd Single「ALL MY LOVE」
    4. パクボゴム最新NEWS

      「この時期になると思い出す」ユナ、ヒョリ&ボゴミとの「ヒョリの民宿」動画投稿♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの流暢な英語が話題に!パクボゴムinマニラ記者会見速報
    PAGE TOP