パクボゴム最新NEWS

【ツアーファイナル】パクボゴム2019アジアツアーinマニラ|2019/06/22|セトリ&VTRまとめ

Sponsored Link

2019年6月22日に開催された、パクボゴム2019アジアツアーファイナル♡
フィリピン、マニラ公演のセトリ・VTRを ようやくまとめました♡

パクボゴム2019アジアツアーinマニラ”May your everyday be a good day”

参加されたペンの皆さまが ステキな動画をたくさんアップしてくださっています♡
ボゴミの歌の部分を中心に、ほぼセトリ通りの 動画をまとめました~~(〃▽〃)ポッ

マニラ気分で お時間のあるときに、再生してみてくださいネ♡

※追加で出てきた マスターさまたちの写真も ご紹介します♡ チョンマルカムサムニダです(〃▽〃)/

 

Sponsored Link

第1部 オープニング トークタイム♡

今までのアジアツアーと同じく、この歌でスタートしたマニラ公演♡
フィリピンの皆さんの熱~~い歓声から スタートしました~~(〃▽〃)ポッ

オープニング「好きです」DAY6

ブラックスーツで登場したボゴミ♡ マニラ公演のこの歌も 超ステキ…(*´艸`)

この後 第1部はトークコーナーからナムチン再現、手作りデフューザーとてんこもりでしたネ♡

スーツ姿のボゴミ、写真が少なかったんだけど 美写真が出てきました♡ ありがとうございます~~^^

笑顔が絶えないボゴミに 胸キュン… (〃▽〃)ポッ

マニラでも MC&通訳さんに 水を運んでたそうです…さすがボゴミ!(〃▽〃)ポッ

手作りデフューザーの当選者さんの 名前が聞こえなくて ステージ中央まで行ったシーンも…
映像を見てるだけで 萌え萌え…(〃▽〃)ポッ

あなたのお名前 なんですかーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー?

このシーンの4K動画が出てきたので 貼り付けますネ♡ どうぞ~~!!

 

萌え萌えです… (*´艸`)

プレゼントコーナーが終わったあとは… 2部からの~「コンサートタイム」!!

Sponsored Link

 

2部のスタートは客席から! バラードタイムのボゴミVTR

そして~~ 2階席から登場して 客席騒然!の2部。スタートです。

星を見に行こう パクボゴム

目の前ボゴミで大興奮の ファンの皆さん… すごいです…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

夜の手紙 IU

最初、歓声がすごすぎて…ちょっと聞き取りにくいけど…( ̄∇ ̄;)
相変わらずステキなボゴミ♡

「あなたじゃなきゃだめなの(Always Be With You)ペクアヨン

ナムチンのOST♡ バックの映像と歌… 聞き入っちゃいますね…(´;ω;`)ウゥゥ

ネサラム パクボゴム

そして、最初から ファン大合唱の 雲が描いた月明りのOST。

ファンが歌ってくれると ものすごくうれしそうなボゴミ…(〃▽〃)ポッ
あぁ…これを一度 日本でもやってみたい…  ← 個人的希望www

こうして バラードタイムが終わり… ステージが暗転。
ナムチン名セリフVTRが流れた後、着替えたボゴミがまたステージへ!

怒涛のダンスソングタイム~!!(〃▽〃)ポッ!

 

Sponsored Link

圧巻のダンス!! アップテンポな曲でノリノリボゴミ♡

今度は、ホワイト&ブラックの衣装で現れたボゴミ♡ ノリノリダンスは必見です~~(〃▽〃)ポッ

BOUNCE -チョ・ヨンピル & HONEY パクチニョン 

↑BOUUNCEとHONEY 2曲つづけての動画でした♡

こちらはBOUNCEだけのVTR。高画質なので もう一度どうぞ!

ザ・ブルー あなたと共に(WITH YOU) 「応答せよ1994」OST

心を飲み込む サンドゥル(B1A4) 雲が描いた月明りOST

youtubeで見つけられず SNSからお借りします<(_ _)>

Entertainer 芸能人(PSY)

無限挑戦「そうだ 私たちは一緒」

そして この後… ファンの皆さんからリクエストの~~ボンバスティック!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

こ、これは… 貴重すぎる…

こちら 動画です! BGMが用意できず ファンに歌ってね~~♬ byボゴミ♡

おおお~~ すごい~~~(〃▽〃)ポッ

マニラ公演… 神回認定… (〃▽〃)ポッ

そして… 大盛り上がりの… ご当地ソングへ♬

ご当地ソング①Acapella version NASAYO NA ANG LAHAT ni Daniel Padilla

ボゴミ… 楽しそう~~ (*´艸`)

ご当地ソング②I WILL BE HERE by Gary Valenciano Live in Manila

これ めちゃくちゃ いい歌ですネ…(´;ω;`)ウゥゥ ボゴミにぴったり…

そして… フォトタイム!!

フォトタイムボゴミ

この花 渡した人 グッジョブです~~~(〃▽〃)ポッ

その後は 記念写真タイム。こちら そのシーンの美動画です♡

これ フィリピンファンさんが作った映像を観てたシーンです♡

ちなみに どんな映像だったかは こちらのSNSさまが紹介されていました♡ >> ここをクリックください

ボゴミ~~ よかったね~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして ラストソングは… ろうそくひとつ♡

ろうそくひとつ GOD

ぼごたん… ありがとう~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

Sponsored Link

アンコールはTWICE、セブチ、BTS!!!

そして 怒涛のダンスタイム!!!

what is love ?(TWICE)& Pretty U(SEVENTEEN)

そして~~ マニラで初披露の~~!! BTS!!!!!!!!!!

BOY with LUV /BTS 

おおお~~ テテちゃん直伝の BTS~~~(≧▽≦)/
これは 永久保存版!!!!! ほんとに ほんとにありがとう~~www

must have love -SG Wannabe +Brown Eyed Girls 

ファンのためにたくさんサインした ハートボールを投げるボゴミ♡ 萌え萌えですネ(*´艸`)

Blessing -祝福します들국화(野菊)

そして ほんとのほんとに最後の曲! 「祝福します」。

ぼごま~~ステキな時間をありがとう~~~!!!
感謝の言葉しか浮かびません~~~(´;ω;`)ウゥゥ

こうして… 最後の最後まで 手を振ってくれるボゴミ…

パクボゴム2019アジアツアー ついに ファイナル!!!!!!!!!!!!!

 

 

どの年のファンミも ホントにホントにステキでした… (〃▽〃)ポッ

 

チョンマルカムサムニダ ボゴミ 愛してるーー!!

 

… 現地にいってたわけじゃないんですが 動画で マニラ公演 疑似体験させて頂きました♡
動画を揚げてくださった ペンのみなさま 本当にありがとうごじゃいました~~<(_ _)>

 

ということで ツアーファイナル・マニラ公演の動画まとめを終わります♡
ここまでご覧くださり ありがとうございました~<(_ _)>

 

ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「応答せよ」で共演の俳優ユジェミョンが語ったパクボゴム「本当に善良、見たままだ。今はファンになった」前のページ

    ボゴミ、フィリピンで夢実現♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      12話も全チャンネル1位!「青春の記録」12回目のボゴミの本人投稿も♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日の12話も… 次の展開が気になる終わり…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム!牛のともばら肉を食べに来て!」大学時代に通った焼肉屋さん、追加写真に面…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーバンコク|20190216|ボゴミのトーク&歌動画…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ショーン、パクボゴムと一緒に走って3500万ウォン募金「ミラクル365バーチャル…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2020 Season’s Greeting #10VT…
    5. パクボゴム最新NEWS

      8月22日早朝のボゴミサイン…そして「青春の記録、Bチーム撮影終了!」
    PAGE TOP