パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが、セリーヌVTRをインスタ投稿!「ボゴミが泡の絵文字を入れた理由は、招待状にありました♪」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、昨晩のボゴミの投稿からお届けしますネ^^

パクボゴム、公式インスタストーリー更新!
「セリーヌ21WOMEN WINTER 24凱旋門コレクションVTR」
👍ボゴミが泡の絵文字を入れた理由は、招待状にありました♪

セリーヌの公式アンバサダーをつとめるボゴミから、新コレクションのお知らせあり。
今回も ボゴミらしい 絵文字入り! 泡の絵文字に理由が… (〃▽〃)ポッ)

加えて、グッドボーイの放送日の話や、面白いメディア記事あり。
もろもろまとめて さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム3/13公式インスタストーリー更新!「セリーヌ24凱旋門コレクションVTR」公開

昨晩、21:55に更新された ボゴミのインスタストーリー。
今回は ちゃんとリアルタイムに 更新通知がきて ホッでしたww

(最近、インスタの通知機能がおかしくて、更新されても50分後に通知がきたりして
いったいぜんたい「??」だったのだけど なおったのかな?) 

ということで ご存じの方がほとんどだと思うのですが…(^-^;
ここでもう一度 一緒にふりかえっていきましょ~ (〃▽〃)ポッ

ボゴミのインスタストーリー 内容詳細

昨日の投稿は「セリーヌ 21 ウィメンズ ウィンター 24 凱旋門コレクション / ショー」。
セリーヌが公開した 新VTRのリポストだったのだけど…

普通と違ったのは ボゴミが 絵文字で「泡」を入れてたてたこと^^

英語の文字の 両脇に 飾られてる 「泡」の絵文字。

これ こんな意味があったそうですよ (;・∀・)
※韓国ペンさんの投稿で初めて知りました 以下引用。

 

CELINE WOMEN WINTER 24 INVITATION
(今回のセリーヌのショーのインビテーションカードに)
シャボン玉!! それで Bogummyが 絵文字

投稿元リンク先はこちら

 

なんと…!! 今回のショーの招待状に「シャボン玉を吹けるミニボトル」がついてて…
それで ボゴミが 泡の絵文字を入れたんだって …Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

こちら その 招待状に一緒に入ってたという シャボン玉…↓。

 

相変わらず ボゴミのセンスが 素敵すぎるwww
(御一献さしあげたいくらいですww)

それにしても、こんなシャボン玉がついてることを 知ってるということは…
また パリに行くのかな?? と思って 調べてみたのだけど…

いつ開催なのか いまいちわからず…(また判明したら紹介しますネ)

※ボゴミがリポストした フル映像はセリーヌの公式インスタ&Youtubeで視聴できます。

セリーヌの公式インスタ 投稿元リンク先はこちら

セリーヌの公式Youtube 今回の動画 リンク先はこちら

 

今日のちょこっとボゴミ グッドボーイの放送は11/9~予定?

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ^^

JTBCの編成表に「グッドボーイ」11/9~放送予定?

まずは SNSで話題だった こちらの投稿から。

※キムソヒョンssiの韓国ペンさんが JTBCの編成表を投稿してくれたようです。(たぶん現段階の予定)

編成表にグッドボーイ初放送11月9日だって
16部作 11月9日- 12月29日
(変動可能·みたい··)
#キム·ソヒョン

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… 11月9日!! こんな具体的な日付まで…
まだ現段階の予定とはいえ なんか 嬉しい…

ちなみに 上の編成表を 日本語に変換すると こんな感じに。

 

まだ先だけど これから撮影ですもんネ 楽しみに待ってましょ~ (〃▽〃)ポッ

余談:グッドボーイの撮影現場のサポート受付が終了して
申し込んだチームのサポート順番が出たようです。
昨日 パクボゴムギャラリーさんの投稿に「ギャラリーチームは、8番目」って出てて、
いよいよ感が満載ですww

 

昨晩の韓国メディア記事に ちょこっとボゴミ「公演界に目を向けるスター俳優たち」

そしてこちらは 昨晩のメディア記事。
ボゴミの話が出てるんだけど そのほかに、いまのドラマ事情やミュージカルの話が出てて。
なかなか興味深い記事でした。よかったら 読んでみてくださいww

▶「チョン·ドヨンも行く」ドラマ不況、公演界に目を向けるスター俳優たち[Oh!強い焦点]
2024-03-12 20:34


[OSEN=ジミンギョン記者] ドラマ界の端境期※がさらに激しくなっている。 最近、無名俳優はもちろん、助演、主演俳優まで声を一つにして「作品がない」と吐露しているが、状況が反転する気配は見られない。

※「보릿고개」で表記されてた言葉。直訳すると麦の峠。米がなくて春を麦でしのぐことで、厳しい食料局面を表す。kペディアより。つまり ドラマがなくて厳しい。

OTT市場の拡大でドラマを披露できるチャンネルは多くなったにもかかわらず、投資が急激に減り、広告市場が低迷するにつれ、高騰する制作費と出演料に耐えられず、ドラマ製作が行われていない。 放送会社はドラマ企画を止めて編成を大幅に減らし、すでに製作された作品も編成を受けることができず数十編が漂流中だ。

これに対し俳優たちもやはり続く業界不況に心配と悩みを表わしている。 トップスターさえも「最近、作品が本当にない」として積極的にラブコールを送っている状況だ。 これに対し、一部の俳優たちはまた別の分野に挑戦し、新しい活路を模索している。

このようにドラマ市場は低迷期に陥っている中、むしろ公演界は最近、格別な好況期を迎えており、注目を集めている。 パンデミック以後、演劇とミュージカルなど公演業界は再び急速に回復傾向を見せ、観客が急増し、ドラマと映画界を牛耳っていたトップスターが続々と舞台を再び訪れ、公演業界に対する関心も増える好循環が続いている。

昨年パク·ボゴムは兵役の義務を終えた後、初めての作品として小劇場ミュージカル「レットミーフライ」を選択し大きな話題を集めた。 明知大学校映画ミュージカル学科出身のパク·ボゴムは2011年映画「ブラインド」でデビューして以来、ドラマ、映画などに邁進してきたが「レットミーフライ」で昨年初のミュージカルに挑戦した。

劇中の青年ナムウォン役を演じ、熱演を繰り広げたパク·ボゴムは、出演回が前売りオープンと同時に全席売り切れを記録し、格別な人気を立証したりもした。

パク·ボゴムは、ある雑誌とのインタビューで小劇場公演に対して「観客がどれほど没頭しているのか、全て感じられて、とても強く意志疎通しているという感じを受ける」として「この作品は舞台演技ではデビュー作だが、舞台が与えるエネルギーというのがこういうことなんだと初めて感じている」と明らかにした。

「カンヌの女王」チョン·ドヨンも27年ぶりに演劇舞台を訪れる。
チョン·ドヨンは6月4日から7月7日までLGアートセンターソウルで公演する「桜の園」に出演を確定した。 チョン·ドヨンが演劇に出演するのは1997年「リタ馴らし」以後2回目だ。 長い間スクリーンとブラウン管で活躍してきたチョン·ドヨンが演劇舞台に立つというニュースは熱い反響を起こした。

ヒロインのリュバ役を演じるチョン·ドヨンは、パク·ヘスと呼吸を合わせて30回の公演期間中、ワンキャストで公演をこなす予定だ。 これに対し「桜の園」は前売り開始後、急速にチケットが販売されており期待感を高めている。

他にもチョ·ジョンソクとユ·ヨンソクがそれぞれ8年と7年ぶりにミュージカル「ヘドウィグ」に戻ってくる。 チョ·ジョンソクは2006年に初の「ヘドウィグ」舞台に上がって以来、2008年、2011年、2016年に続き2024年に5番目に参加する。 ユ·ヨンソクは2017年以後2度目の挑戦だ。 観客の愛と好評を受けてきたスター俳優たちの帰還にチケットは一気に売り切れた。

このようにスターたちの出演は公演の興行を保証する主要指標になった。 彼らが強力なチケットパワーを発揮し、業界の活気を取り戻しているのだ。 しかし、一部ではスターたちの出演によってチケットの偏り現象が深刻化され、新人たちの居場所が足りなくなるという心配を示している。 スターたちが出演しない劇場はがらんとしている「貧富の差」現象が拡大しているという指摘だ。 これに舞台に向かうスターたちの足に喜びと共に憂慮の視線も加わっている。

原文サイトはこちら

 

ドラマの制作本数自体が 減ってるって ドビックリ…
(それは由々しき事態では… 韓ドラは この上ない癒しなだけに、減るのは悲しい…)

 

とにもかくにも そんな中での 新作撮影のスタート。

今月は バラエティ番組の撮影で海外に行く話もあるし。
ドラマの撮影も始まるしで ボゴミも大忙し!

体に気をつけて ファイティンボゴミです ヾ(*´∀`*)ノ

おまけ
祝! ボゴミのMCでおなじみの パクスルギさんが第2子を無事出産!

昨日、赤ちゃんが生まれたみたい^^
母子ともにとても元気そうで ほんとによかったです
ご本人様インスタに報告あり>> 投稿元リンク先はこちら 

4年前と同じく、ボゴミがきっとまた お祝いを贈るような予感がしてます (/ω\)ww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今夜のちょこっとボゴミまとめ|BAZZARにもパクボゴムの記事登場「アイユコンサートを満たした歴代級ゲスト」前のページ

    キャスティングだけで話題!パクボゴムが出演する新バラエティ「ガブリエル」は「無限挑戦」のユニバース版?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム帰国♡クアラルンプール→ソウル到着|20190401

      みなさま ボゴミが無事に ソウルに到着しましたーー…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが訪問したイギボン個展が大盛況!韓国ブロガーさんがレポ「だからこんなに…
    2. 青春の記録関連NEWS

      思わず胸きゅん♡パクボゴム×「青春の記録」未公開写真、大放出!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      コレはスゴイ!パクボゴム×KSTYLE、撮りおろしインタビュー第1弾&メイキング…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも参加した「31ラン」!チャリティランの結果「約3億3千万ウォン」集ま…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、入隊後もブランドイメージに貢献!エースベッド「ベッドブランド6月の評…
    PAGE TOP