パクボゴム最新NEWS

今夜のちょこっとボゴミまとめ|BAZZARにもパクボゴムの記事登場「アイユコンサートを満たした歴代級ゲスト」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 色々まとめ!

①BAZZARにもパクボゴムの記事登場「アイユコンサートを満たした歴代級ゲスト」
>>なかなかステキな記事でしたよ♡

②ファッション誌「W」の「業界人が注目している映画」に「ワンダーランド」の記事
>>ボゴミの話も出ています♪

③ボゴミがアイユコンサートで披露した「応答せよ」のあいさつ動画を振り返り!
>>応答せよ1988の中で テクちゃんボゴミが挨拶してる動画あり!

④ダンミで「3月の人気俳優投票」がはじまりました
>>今日からスタートです

⑤ボゴミが「海軍ご挨拶映像」を撮った場所はここ!
>>ソウルにある 韓屋ホテルでしたww

⑥ボゴミが本人投稿で、頭に載せてた「ミニミニ帽子」とアイユコンサートの追加写真
>>ボゴミのミニ帽子は アイユのコンサートグッズでしたよ♪

 

細かいけど 意外とどっさり話題あり。

どどーっと続けてご紹介しますネ。
気になるものを 読んでみてください (〃▽〃)ポッ

①BAZZARにもパクボゴムの記事登場「アイユコンサートを満たした歴代級ゲスト」

まずは ボゴミが表紙を飾ったこともある 韓国のファッション誌「BAZZAR」から。

※韓国語を日本語変換したタイトルですww

この特集(↑)に、ボゴミも登場! なかなかいい記事でした♡
以下 主な部分の和訳です。

BAZZAR
IUコンサートを満たした歴代級ゲスト


IUの「2024ワールドツアー(2024 IU H.E.R WORLD TOUR CONCERT)」のソウルコンサートが終わった。

4日間、ソウルオリンピック公園KSPOドームで行われたコンサートは、計5つのコンセプトで行われ、これまでIUがやってきた多様な音楽を聞くことができた。特にスペシャルゲストまで参加し、楽しさを倍増させた。公演ごとに異なる見どころを提供したIUの宝石箱を開けてみる。

3/2(1日目):NewJeans(ニュージーンズ)

3/3(2日目)RIZE(ライズ)

3/9(3日目):LE SSERAFIM(ルセラフィム)

3/10(4日目最終日) パクボゴム

最後のゲストはなんと俳優のパク·ボゴム!

この2人は今年公開予定のネットフリックスドラマ「本当にお疲れ様でした」の主人公!
パク·ボゴムはミュージカルにも参加するほど、良い歌唱力でIUの歌「春の恋、桜じゃなくて」と、チョクチェの「星を見に行こう」を歌った。
ボゴムさん、本当にお疲れ様でした! (※ドラマのタイトルにひっかけてます)

原文サイトはこちら

 

「最後のゲストはなんと 俳優のパクボゴム!」
↑サプライズ感満載で いい響き! 歌も上手っていう大事な話も ちゃんと書いてくれてましたよ^^

②ファッション誌「W」の「業界人が注目している映画」に「ワンダーランド」の記事

そしてこちらも ファッション誌から。
「W」の 映画の記事に「ワンダーランド」が登場! なかなか面白かい記事です。おすすめ♪

うわさの中の、その作品

byクォン·ウンギョン

業界関係者はもちろん、映画·ドラマをひときわ気にかけている人たちの間でよく話題になる作品がある

「歴代級キャスティング」で早くから話題を集めたが、まだ世の中に公開されていない作品、面白いと風評が飛び交う作品、主演俳優の話題(ゴシップ)で、公開が何の約束もなく延期された作品···。甲辰年の正月、今一番気になるその名前を呼んでみる。

<ワンダーランド>

監督 キムテヨン
出演:パク·ボゴム、ペ·スジ、チョン·ユミ、チェ·ウシク、タン·ウェイ
(株)映画サボム
配給(株)エースメーカームービーワークス
撮影期間 2020年4月10日~2021年5月14日

もうこれ以上、会えなくなった家族、恋人、友人に
「ビデオ通話で再会できる仮想の世界」を背景にしたSFロマンスドラマ物だ。
キャスティングが公開されるやいなや、
「彼らが皆一つの映画に出演するというのが非現実的だ」という反応が相次いだ。

タン·ウェイが夫のキム·テヨン監督の映画に出演するというのは、
「別れる決心」が製作される前に聞こえてきたニュースなので、
より一層非現実的に見えた。

一方、パク·ボゴムはこの作品の撮影を終えて入隊したが、
彼が除隊後、IUとドラマ「本当にお疲れ様でした」を撮影し、
ミュージカル「レット·ミー·フライ」を公演したつい最近まで
「ワンダーランド」は公開されていない状態だ。

映画祭を狙ったり、
名節(繁忙期)の封切りを念頭に置いているというニュースが聞こえても、
いざ確定までできず、多くの人々の気を揉んでいる。

パク·ボゴムとタン·ウェイは先日、
青龍映画賞に授賞者として出席し、
作品をまもなく披露することができると知らせた。

期待ポイント

キムテヨン監督の映画は二つに分けられる。
「傑作」、そして「悪くはないが、相対的に傑作とまではいかない映画」。

<女子高怪談2番目の話>で始まり、<家族の誕生>と<晩秋>を経て、
彼は今まで「イマイチな」映画を作ったことがない。

特に人間関係と感情を繊細に扱う彼の特技は
「ワンダーランド」のようなジャンルでさらに光を見る可能性が高い。

設定自体はありふれたSFドラマのように見えるが、
その中のディテールで、職人の腕前を期待している。

原文サイトはこちら

 

そうなんですよねぇ… 入隊前に撮影してっただけに…
ほんとに そろそろ見せてほしい映画ですよ ワンダーランド…ww

でも 去年11月に ボゴミとタンウェイさんが「そろそろ」って感じの話をしてたから。
今年は きっと見れるはず!と期待しております (/ω\)ww

(それにしても キムテヨン監督の話=「彼は今まで「イマイチな」映画を作ったことがない」。
これも、面白かったww 超期待してますww)

③ボゴミがアイユコンサートで披露した「応答せよ」のあいさつ動画を振り返り!

そしてこちらは 今日 SNSで拝見して 「ヾ(*´∀`*)ノ」だった動画です♪

ボゴミが アイユコンサートで見せてくれた 応答せよ1988のあいさつ。
「パンガックマン」。ぜひ 再生してみてください (〃▽〃)ポッ

以下 海外ペンさんのツイートより。

 

パンガックマン 最高です!ヾ(*´∀`*)ノ

④ダンミで「3月の人気俳優投票」がはじまりました!!

そして、こちらは 人気投票でおなじみの ダンミさんから。
今月の「人気俳優投票」が始まったということで (^-^;

投票期限は3月19日(火)午前11:00までになります。
投票結果は、3月25日(月)以降、Danmee及び日本や韓国メディア、約50社に記事データとして提供されます。

 

まだ始まったばかりなのですが ボゴミは現在3位ww(19時半の段階で)
投票可能な皆様は こちらから飛んでください(^-^;

⑤ボゴミが「海軍ご挨拶映像」を撮った場所はここ!

そしてこちらは 足跡巡りで有名な 韓国ペンさん「ドリームラテさん」から。
ボゴミが 「海軍のご挨拶ビデオ」を撮った場所を みつけてくれた投稿です(さすが)

#宝剣ツアー🚩
@BOGUMMY
#海軍700期修了祝賀挨拶の撮影場所は北村韓屋ホテル#自明書室🏨。 会社の近くなので日曜日に散歩に出てみたのですが、入場できないところでしたね。

北村の夕日を見ながら、「ボゴミタイム」だけを叫んで帰ってきました。 内部写真はホームページの写真に置き換え。
ところで、コンサートのゲスト舞台までお上手でした!!🙊🙊

投稿元リンク先はこちら

 

なんと ここ、韓屋のホテルだったんですネ。
名前が「자명서실」ということで 検索してみたら 公式サイト発見。

なかなか素敵なホテルでしたww
(こういうホテルに 一度泊ってみたいww)

ということで リンク先だけおいときますww

※韓国サイトに飛びます。 公式サイトはこちら

参考用>>宿泊料用・平日/週末99万ウォン(基本人員2~4人)
・サンドイッチ朝食2~4名が含まれており、朝食追加時に1名あたり20,000ウォンが発生します。
(韓国料理の朝食は変更可能で、所定の金額が追加されます。)
・最大6名まで入室可能で、追加費用11万ウォンが発生します。(朝食なし、追加注文可能)

 

⑥ボゴミが本人投稿で、頭に載せてた「ミニミニ帽子」とアイユコンサートの追加写真

最後は コンサートのトリビア系。

ボゴミが、昨日インスタ投稿した この写真! 頭にのってるのは…(;・∀・)

アイユのコンサートグッズ ボールキャップキーリング でした ヾ(*´∀`*)ノ

(これを頭にのせて 写真を撮ったボゴミ めちゃくちゃかわいくないですか…ww)

ひとり 悶絶…www

 

そして 追加のステキ写真もwww
(以下 パクボゴムギャラリーさんより)

↑目が釘付けです…(/ω\)ww

原文サイトはこちら

 

今日も 眼福でした (〃▽〃)ポッ

 

と!いうことで 以上 今夜のちょこっとボゴミ いろいろまとめでした~~
ではでは 今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴムが茶色いコートを着て登壇した理由は…」ボゴミのアイユコンサート秘話登場!(体験談より)前のページ

    パクボゴムが、セリーヌVTRをインスタ投稿!「ボゴミが泡の絵文字を入れた理由は、招待状にありました♪」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パクソダムVSスジ、ナムジュヒョク「青春の物語」ドラマ競演

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はメディア記事の話題からご紹介します~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「第56回百想芸術大賞」(2020年6月5日開催)候補者・候補作品まとめ

      ボゴミの「3年連続MC」出演を記念して…今年の候補リストをさくっとまと…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 撮影日記

      【キューバロケの記録⑥】韓国人旅行者、パクボゴム&ソンヘギョ2ショットに遭遇
    2. パクボゴム最新NEWS

      「記者が見たパクボゴム」だからみんながボゴム、ボゴムというんだな|インタビュー現…
    3. パクボゴム最新NEWS

      本人リツイートも出ました♡パクボゴムinコカ・コーラCM、撮影現場VTR公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからアンジェホン兄への「プレゼントワゴン」♡ 詳細公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      おめでとう~♡今日はボゴミのデビュー3000日記念日♡
    PAGE TOP