パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムが茶色いコートを着て登壇した理由は…」ボゴミのアイユコンサート秘話登場!(体験談より)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 昨日の余韻ハンパなく…体験談が続々出ておりますよ(〃▽〃)ポッ

「パクボゴムが茶色いコートを着て登壇した理由は…」
ボゴミのアイユコンサート秘話登場! アイユ・コンサートを見た人の体験談まとめ♪

一昨日 アイユのコンサートにゲスト出演したボゴミ。
ボゴミのステージパフォーマンスに、賞賛の声が続々!!!(〃▽〃)ポッ

中でも、ボゴミの茶色いコートの話は さすがのひとことでした♡

偶然にも その場に居合わせた ボゴペンさんや、
アイユファンの方の感想からの「エピソード」をご紹介します。

パクボゴムinアイユコンサート秘話いろいろ(体験談よりまとめ)

3/10にソウルで開催された「2024 IU HER WORLD TOUR CONCERT IN SEOUL」。
現地で 最終公演を見た方の体験談から ご紹介しますネ。
茶色いコートの話は 必見です (〃▽〃)ポッ

体験談①「パクボゴムファンが見た、昨日のコンサート体験談」

まずは 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」の投稿から。
(3/10の投稿です)

※茶色のコートを着ていた理由が ここで明らかに…ww
少々長いんですが よかったら読んでみてください (〃▽〃)ポッ

今日のコンサート ゲストの感想
ㅇ(211.234)2024.03。10 21:43:24


記憶がさらに揮発する前に書くレビュー

まず、本当にお疲れ様でしたのエスンさん(アイユ)が、

「歌手ではないのに、歌手ほど歌が上手で、
すごくかっこいい」と出る前に紹介すると
ボゴミが出てくるんですが、

パクボゴムのロゴが出てきて、
みんなざわざわしてから出てくるから、
本当に声がすごかったです

それで アイユが
「歌手じゃないけど、一人で出てきて歌を歌ってと言った」というんだけど、

紹介の時間に入ってから、
アイユが、「親友たちに、親友を紹介する席だ」っていうと
ボゴミが出てきて、
すっかり、アイユの親しい友達だと言いながら
挨拶をたくさんして、緊張もしていなかった

本当に「春の桜」を歌う時、
一緒に歌ってほしいという反応もするし、
いや~、パクボゴムは
360度ステージをやったことがあるのかっていうくらい。

360度のステージなのに、
360度回って、
本当に目の前で歌ってくれて
ほとんど 感嘆の気分です

私はファンミの時より近くで見たよㅠㅠㅠ

360度舞台を休むことなく回り、
マイクを向ける動作まで続いて
反応もアドリブも尽力していた

春の桜の歌詞に合わせて
茶色のコートを着てきたの「超可愛くて」

※ボゴミが歌った1曲目のアイユの歌の歌詞に「栗色のコート」という言葉があるそうで
それにあわせて ボゴミが茶色いコートを着てきたそうですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

「アイユのファンダムの応援棒を持って
「春の桜」から「星を見に行こう」まで歌ったんだけど、
それも超可愛かったし、

歌を歌う間ずっと本当に
自然にマイクを観客に向けたりして
パク·ボゴム、
次のファンミは「オールラウンド360度」にしなさい

「星を見に行こう」を歌う前に
本当にきれいな言葉をたくさん言いながら
祝福しますで終わり、

歌の最後には
「ここまで「本当にお疲れ様でした」主人公の親友パク·ボゴムでした」
と言いながら
おしゃれな挨拶をしたんだけど、

本当にかわいくて最高だったㅠㅠㅠ
コンサートが終わっての感想は
本当にゲストがボゴミで、すごく幸せだった

 

あ! パクボゴムは「星見に行こう」を歌う前に
コンサートの次のチャプターが、ロマンス系だというから、

その雰囲気につながる曲で「星を見に行こう」を歌うことになったって。

センスが溢れてない?
ロマンスだから、星を見に行こうTT

原文サイトはこちら

 

 

なんと…!! 曲にあわせて 茶色いコートを着てきたり。
次の アイユの出番にあわせて 「星を見に行こう」で雰囲気をあわせたり。

 

ボゴム先生が すごすぎるんですけれども… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(また ひっくりかえった…www(/ω\)ww)

 

ということで アイユの原曲「봄, 사랑 벚꽃 말고(春 愛 桜じゃなくて)」を見てみると…
確かに 冒頭の歌詞に その一節が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

こちら 日本語字幕をつけてくれている Youtube動画です。(動画主様に感謝)
冒頭に 茶色いコートが登場↓

▶Youtube投稿 「日本語字幕|HIGH4, IU – 春 愛 桜じゃなくて」

おおおお 確かに 「茶色いコート」が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※原語では「 밤색 코트」=栗色のコート という意味なんですが 
わかりやすく「茶色いコート」と訳してくれている動画でした^^

 

曲に出てくる言葉通り! 茶色いコートを着て登壇したボゴミ♡
この歌詞が出た部分で コートをちらりと めくるパフォーマンスも!!ヾ(*´∀`*)ノ

↑ ちょうど 18秒~ 左手でコートを 持ち上げたのが そのシーンです (〃▽〃)ポッ

 

そして… 360度 オールラウンドでのパフォーマンス!!

 

お客さんにマイクをむけて、一緒に歌わせてくれるのも!
すごく 盛り上がってた感じで さすがでした (〃▽〃)ポッ

体験談②「アイユファンの感想:360度の舞台を全部使ってくれるゲストは初めてです」

そして、こちらは アイユファンさんのツイートから。

360度の舞台を全部使ってくれるゲストは初めてです..
曲選び春のサクラにしてくださって本当にありがとうございました
一緒に楽しむことができてとても良かったです!!

パク·ボゴムさんのファンの方々、 これを持って行ってください。
もったいないからアップします🥲

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお… 「ステージを360度つかってくれたゲストは初めて」だってwww

※毎公演、ゲストが登場したアイユのコンサート。
他のゲストは360度使ったパフォーマンスはなかったとのこと。

 

ボゴミが褒められると 我がことのように 嬉しくなるのはなぜでしょう…ww

体験談③アイユファンさんのコメントをまとめ

そして 最後は アイユファンさんたちのコメントを 3本まとめて。
ボゴペンさんがまとめてくれた 投稿から。

パクボゴム、
もともとアイユが2部の最後に入ると
ゲストがすぐに出てくるのだけど
今回はなぜか アイユは舞台袖に入らず
ステージに残っていた

アイユが「アイユの友達を、アイユの友達(ファン)に紹介してあげる」
っていって紹介してくれて。

ゲストで会うとは 想像もできなかったパクボゴムが。
ただただ光り輝いていた…

しかも、歌を歌ってくれるなんて
コンサートにいってよかった😢

 

…パクボゴム。
あぁ かっこいい いいな

でも
うわぁ あの外見に 歌まで上手なの?
春 恋 桜を歌って しかも声もいいんだ

 

最終日のゲストはパクボゴム様が
おこしになりました
初めて見るんですが
わぁ! イケメンでかっこいい!

画面でもかっこいいんですが!!!
実際に見ると もっとかっこいいと思います

すごくマナーがよくて
やさしさがにじみ出ていて
なにかありがたかった…(私がなぜww)

 

アイユペンの皆さんにも 大好評だった ボゴミのゲスト出演!(〃▽〃)ポッ
ほんと よかったです (〃▽〃)ポッ(なんかうれしいww)

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの映像追加まとめ

さてさて 今日のちょこっとボゴミも「アイユコンサート関係」」です。

おすすめフルVTR! ボゴミの登場から2曲歌唱、最後の退出まで

まずは、ボゴミのステージを 1本通しで見れる Youtube投稿あり。
高画質です お時間があるときにぜひどうぞ (〃▽〃)ポッ

▶パク·ボゴム – 春の恋、桜じゃなくて、星を見に行こう | [IU H.E.R. SEOUL] 240310

#パク·ボゴム #parkbogum #春の恋桜じゃなくて #春のサ桜 #星を見に行こう
#IU #IUConcert #KSPODOME

タイムライン
00:00 – MCコメント(Comment)
02:06 – 春の恋、桜じゃなくて
04:36 – コメント2(Comment 2)
06:20 – 星を見に行こう

※ここに貼り付け出来ない動画だったので リンク先だけご紹介します。
>>こちらから飛べます

 

コンサート会場から退出するボゴミ 追加映像

そして こちらは ツイートより。 コンサート会場から出るボゴミVTR。

扉から出てくるやいなやの、ボゴミのお辞儀。
見慣れてるとはいえ さすがですww

そして 満面の笑みで あんにょん!!

最後まで 余韻が半端なかった うりボゴミ…www

 

そろそろ 高画質写真も出てきそうなのだけど… 今のところの追加だけ↓。

また 追加が出てきたら 随時 ご紹介します。ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これは貴重!イ・ジュンギ、パクボゴムと撮った2ショットを公開!(アイユコンサート最終公演を観劇)前のページ

    今夜のちょこっとボゴミまとめ|BAZZARにもパクボゴムの記事登場「アイユコンサートを満たした歴代級ゲスト」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム&イジェウォン、初めての2ショット写真公開!

      みなさま、すごい写真が出てきましたよ…(≧▽≦)wこれは貴重!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム次回作「ワンダーランド」の基本シノプシス&チェウシクインタビュー(一部紹介)♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は久しぶりに、メインは「ワンダーラン…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと同じ事務所の俳優イジョンウォン「パクボゴム先輩とは、お互いに応援する仲」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「今朝、パクボゴムが15kmランニング!最長距離を記録しました♪」ショーンさんが…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル|応答せよの出演者がずらり!「2016年百想芸術大賞授賞式」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユの新作映画「徐福」、ついにクランクイン!
    5. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴム、離陸前に「インスタ生ライブ」!「ベルギー渡航後に台湾に立ち寄る話も登…
    PAGE TOP