パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが、アイユ公演の「サプライズゲスト」で登場!IUソウルコンサート最終日公演で2曲を熱唱!

Sponsored Link

みなさま… 今日の〆記事は、驚きのこちらから…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

パクボゴムが、アイユ最終日公演「サプライズゲスト」で登場!
「IUソウルコンサート」で2曲を熱唱!(〃▽〃)ポッ

なんとなんと! ボゴミが アイユコンサートの最終日ゲストに!
大きな会場で 2曲も歌ってくれる サプライズ!ヾ(*´∀`*)ノ

SNSの皆さんのおかげで 動画もどっさり登場!
今日の ボゴミの雄姿。ぜひじっくり ガン見してくださいーヾ(*´∀`*)ノ

アイユのソウルコンサート最終日、サプライズゲストはパクボゴム!

今日17時から、ソウルの「オリンピック公園KSPOドーム」で開催された♪
アイユのワールドツアーinソウル公演。

最終日の今日の サプライズゲストが なんと ウリボゴミww ヾ(*´∀`*)ノ

こ、これは… なんという 豪華なステージなんでしょう…

ドラマで共演したアイユと同じステージにたったボゴミが見れるとは…
感無量とはこのことですよネ😢)

 

ということで ボゴミの登場から、アイユとのMC。
その後、2曲を歌うとこまで! SNSの皆さまの動画から ご紹介しますネ。

※報道記事がどっさり出ていて だいたいMCで何を話したか判明したので
動画の下で ご紹介します あわせて ご覧ください (〃▽〃)ポッ

「サプライズゲストはパクボゴム!」SNSからの動画まとめ

まずは アイユssiが サプライズゲストを紹介する動画から^^

ソウルコンサート最終日のゲストに、 心強い素敵な友達を連れてきました。
この人は歌手ではありません。でも、歌手と同じくらい歌が上手です。

画面で見ても信じられないほどハンサムですが、
実物で見れば目をこすってしまうくらいでしょう。
素敵なありがたい私の友人 パクボゴムさんです!

(ボゴミが登場!ヾ(*´∀`*)ノ)

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

以下はメディア記事からの和訳デス。

パクボゴムの登場に歓呼の声が続いた。

アイユは「もともと、ただ見に来るという話だったのに、歌手でもないのに舞台を引き受けるのが負担になるのに出てくれて、とても感謝していると言いたい」として「実際に大好きな友人なので『親友(パク·ボゴム)』を、『親友(ユエナ=アイユファン)』に紹介するという意味で、紹介して行こうと思う」と説明した。

パク·ボゴムは「これは本当に『パンガックマン(반갑구만 반가워요)嬉しいな)』といって、tvN『応答せよ1988』流行語で挨拶をした。

↑ボゴミの「パンガックマン」が聴けて最高でした😢(しかも、応答せよで有名なポーズ付)

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

そしてボゴミが 「アイユさんと本当にお疲れ様でしたで共演」した話。

こちらも 報道記事からの内容です↓

IUさんと一緒にドラマ「本当にお疲れ様でした」を一生懸命撮影した。 ドラマ撮影をしながらワールドツアーの準備をすることまで見てみると、IUさんがとても素敵で勤勉ですごい友人だと思った。そんな友人に出会えたことも感謝している」

上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んで下さいww

 

そして アイユの曲「春、愛の桜じゃなくて」を歌うボゴミ…(/ω\)ww

 

そして 2曲目に「星を見に行こう」!!ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミがゲストで登場した 貴重な映像。
たくさん見れて 感無量でした (´;ω;`)ウッ…

 

ほかにも いろんなアングルで 動画がたくさん出てるので…
また すごいのが出てきたら 明日改めてご紹介しますネ SNSの皆さまに大感謝です<(_ _)>

速攻で報道記事が登場!「アイユコンサートのサプライズゲスト パクボゴム」

ということで 上でも少しご紹介した 報道記事。
改めて、全文をご紹介します。さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム、IUソウルコンサート最終日のゲスト「心強い素敵な友達」

[JTBC] 2024-03-10 18:32

パク·ボゴム、IUソウル 最終日のゲスト「心強い素敵な友達」
俳優のパク·ボゴムがIUのソウル最後のコンサートのゲストとして参加した。

ソウル松坡区(ソンパグ)のオリンピック公園KSPOドームで10日、「2024IU HER WORLD TOUR CONCERT IN SEOUL」の公演が行われた。

IUのコンサートは「ゲストグルメ(毎回ゲストが豪華)」という言葉でも挙げられる。ソウル公演の初週には、ニュージーンズとライズが、9日の公演にはルセラフィムがゲストとして舞台に上がった。

待望のソウル最後の公演ゲストはパク·ボゴムだった。
2人はネットフリックス「本当にお疲れ様でした」を通じて演技呼吸を合わせた間柄だ。

この日、IUは「心強い素敵な友達を連れてきた。 この人は歌手ではない。 ところが歌手と同じくらい歌が上手だ。 画面で見ても信じられないほどハンサムだが、実物で見れば目をこすってしまうくらいでしょう。素敵なありがたい私の友人」とパクボゴムを紹介した。

パク·ボゴム、IUソウル最終日ゲスト「心強い素敵な友達」

パクボゴムの登場に歓呼の声が続いた。

アイユは「もともと、ただ見に来るという話だったのに、歌手でもないのに舞台を引き受けるのが負担になるのに出てくれて、とても感謝していると言いたい」として「実際に大好きな友人なので『親友(パク·ボゴム)』を、『親友(ユエナ=アイユファン)』に紹介するという意味で、紹介して行こうと思う」と説明した。

パク·ボゴムは「これは本当に『パンガックマン(반갑구만 반가워요)嬉しいな)』といって、tvN『応答せよ1988』流行語で挨拶をした。続いて「ユエナ(アイユファン)の日であるだけに楽しんでほしい」と頼んだ。

パク·ボゴムはIUの「春、愛の桜じゃなくて」と、チョクチェの「星を見に行こう」を熱唱した。

パク·ボゴムは「ワールドツアーに力を貸したくて来た。 IUさんと一緒にドラマ「本当にお疲れ様でした」を一生懸命撮影した。 ドラマ撮影をしながらワールドツアーの準備をすることまで見てみると、IUさんがとても素敵で勤勉ですごい友人だと思った。そんな友人に出会えたことも感謝している」と愛情を示した。

原文サイトはこちら

 

報道記事のおかげで だいたいの内容が判明して 助かりました♡

パクボゴムギャラリー投稿「客席に来て座ったみたい」

そしてこちらも。たぶん、ゲスト出演のあとかな?
客席のボゴミの写真ですww

原文サイトはこちら

これも Twitterの投稿からの写真で 大元の投稿主様のコメントを見ると…

私の前に来て座られた🤣🤣🤣
ユ・ジョンヨン(友達?)羨ましいでしょ???www

投稿元リンク先はこちら

 

… まじで うらやましいです…ばたりww

↑同じ方からの投稿でした カムサエヨ~ww

今日の ボゴミの写真 ちょこっとまとめ

最後は SNSからの 写真をちょこっとまとめ。

 

今日の舞台♡ ボゴミがキラキラ輝いてました♡ まさに眼福…本当にありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

まだまだ 追加で色々出てきそうなんですが^^
また明日 まとめますね^^ ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    古家正亨さんの番組に登場!パクボゴム「愛しい人(日本語版)」の作詞家・もりちよこさんが「ボゴミエピソード」公開!前のページ

    パクボゴム、アイユ公演出演後に本人投稿!「コンサート控室の写真を公開」(&公演でのトリビアも続々登場)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国MBCニュースになりました♡ 「パクボゴム、日本で歌手デビュー!」VTR

      みなさま おはようございますー♡ついに 今日は、ボゴミの日本ファン…

    2. パクボゴム最新NEWS

      公式グラビア、追加公開!パクボゴム×コンユ「シネ21」COVER STAR

      続いては、見た瞬間から萌え萌えの♡ こちらの話題です ヾ(*´∀`*)…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ソンソンカップル結婚1周年♡ 恋愛したい多国籍彼氏リスト、韓国代表パクボゴム!

      みなさま、アニョハセヨ~♡今日は、やっぱり、朝から、この話題が一番…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「表紙にパクボゴム!」日本の雑誌も続々登場♪ボゴミ初主演映画「ソボク」掲載情報ま…
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      トンファホテル広報部が再会♡パクボゴム×パクジンジュ×チョンソニ×キムホチャン×…
    3. パクボゴム最新NEWS

      海軍広報隊の上司が投稿!「1年以上一緒にしたパクボゴムという俳優はいつも謙遜で優…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ファンの大合唱に感涙!アジアツアーin香港♡終演後の生ライブ&本人投…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「花より青春」2話放送日ドキュメント!ミューバン放送&本人投稿も登場♪…
    PAGE TOP