パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、アイユ公演出演後に本人投稿!「コンサート控室の写真を公開」(&公演でのトリビアも続々登場)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日深夜未明の、ボゴミのインスタ更新!
超嬉しいサプライズでしたネ (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、アイユ公演出演後に本人投稿!
「コンサート控室の写真を公開」(&公演でのトリビアも続々登場)

昨日、アイユのコンサート最終日に、「サプライズゲスト」で登場したボゴミ。
本人投稿まで飛び出して、本当にスゴイです ヾ(*´∀`*)ノ

トリビア的な話もどっさりあり♪ もろもろまとめて チェックジュセヨです♡

アイユコンサートの余韻!ボゴミの本人投稿&トリビアいろいろまとめ

ではでは さっそく♪ 今日深夜0:15ごろ更新された ボゴミのインスタから♪
ご存じの方がほとんどだと思うのですが (^-^;
一緒にふりかえっていきましょ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式インスタ3/11投稿「Healing and Encouragement for the next Round」

↑のっけから こんな素敵な写真で始まった ボゴミの投稿。

コメントは全文英語で Healing and Encouragement for the next Round。
(次のラウンドのための癒しと励ましです) でしたww

 

今回のソウル公演を皮切りに、ワールドツアーがはじまるので^^
その応援 っていう意味のコメント みたいww (〃▽〃)ポッ

ということで ここから ボゴミが投稿してくれた 全8枚!
素敵な写真が どっさりでした♡

アイユのペンラを持つボゴミ♪ このペンライト、ちょっとフォレボンに似てますネww

↑ボゴミの控室。アイユが どっさり 差し入れのプレゼントをしてくれたみたいww
すごいです (〃▽〃)ポッ

このボゴミも かわいすぎる… (/ω\)ww

おおお… FROM IU♡ ケーキにも! BOGUM の名前入り。。。(〃▽〃)ポッ

↑この写真がステキすぎて ずっと見てられます…(/ω\)ww

この写真は 文字入り! IU BOGUM キャンディの絵文字入り。

↑ステージの写真♡

これは かわいすぎるwww こういう写真は 初登場ですよ~~~ww

…ほんと、夜中に 萌えすぎました(ボゴミの投稿はやっぱり すごい威力ww)

 

ということで、この投稿と、昨日のコンサート関係。
思わず へえええええ というトリビアがいっぱいあり。

ここから 続けてご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ

トリビア①ボゴミの投稿に入っていたBGM&アイユのタグ

まずは 上の投稿で ボゴミがチョイスした BGM!(インスタに飛ぶと流れてます^^)

これは アイユの最新曲「 ‘홀씨(Holssi)’ 」で フルで聴くと、こんな曲↓。

▶IU ‘홀씨(Holssi)’ MV

このMV 可愛いですネww

で 今回の投稿写真のあちこちに アイユのタグを貼ってたボゴミ。

左下に マークがついてる写真は全部 アイユとボゴミのタグが ついててww
ボゴミが 自分で自分の タグを貼るのは 珍しい気がして 思わず記録。。。

ボゴミの投稿は いろいろ発見があります (〃▽〃)ポッ

トリビア② ボゴミの本人投稿も、どっさり報道されました♪

そして ボゴミの投稿自体も たくさんの記事に。
その中から1本! コンサート中のMCの話も書かれてる記事を ご紹介します(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、アイユコンサートの控え室2ショット公開···親友の威厳

パク·セヨン記者 パク·ボゴム、IU。(写真=パク·ボゴムSNS)

俳優のパク·ボゴムがIUコンサートのゲスト出演後、控え室の写真を公開した。

パク·ボゴムは11日、自身のSNSに「Healing and Encouragement for the next Round」という文と共に数枚の写真を掲載した。

写真の中にはパク·ボゴムがコンサート控え室で「親友」IUと一緒に撮った姿などが含まれている。 舞台上のツーショットはもちろん、応援棒(ペンライト)を持ってポーズを取っている姿まで多様な写真が目を引く。

パク·ボゴム。 (写真=パク·ボゴムSNS)

パク·ボゴムは前日の10日午後、ソウル芳荑洞KSPOドームで開かれた「2024IU H.E.Rワールドツアーコンサート」ソウル最後の公演ゲストとして出演し、愉快な話術と共にライブ舞台を披露した。

この日、IUは「歌手ではないが歌手と同じくらい歌が上手で、実物を見ると本当に目をこするほど(かっこいい)」と、ゲストのパク·ボゴムを紹介し、パク·ボゴムは「会えて嬉しいよ(パンガックマン)」という(応答せよ1988で登場したポーズをとり)機知に富んだ挨拶で1万5千人の観客の前に出た。

パク·ボゴムは「IUのワールドツアーのスタートであり、ソウルのマッコン(最終日公演)に力を加えたかった。 昨年一年間、IUと共にドラマ「本当にお疲れ様でした」を熱心に撮影したと語り、「ドラマの撮影をしながらワールドツアーも準備するのを見ていると、IUは本当にすごくて、勤勉な友人だという気がした」と話した。

IU パク·ボゴム。(写真=パク·ボゴムSNS)

甘いライブと共に巧みな進行まで披露したパク·ボゴムは「皆さんの人生に感謝することがいっぱいになるように祝福する。これまでIUの友達、パク·ボゴムでした」と言って舞台を去った。

一方、IUは今回のソウル公演を通じて6万人に達するファンに会った。 今後、ワールドツアーを終えた9月、ソウルW杯競技場でアンコールコンサートを開き、再び国内ファンに会う。

原文サイトはこちら

 

甘いライブと共に巧みな進行まで披露したパク·ボゴム!!

MCの内容が 昨日の記事より詳しかったです 感謝~~ww

トリビア③ バックバンドの方が投稿した「パクボゴムさんが控室に」

そして またボゴミらしい エピソードが登場!
アイユのバックバンドの チェジェボムさんの投稿から。

素敵な男パクボゴムさん
控え室に挨拶までしにいらっしゃるなんて~^^
今日のゲストはとても素敵でした…·
歌が本当にお上手ですね~👍👍
.
..
#チョ·ジェボム #bighandjoe #IUコンサート #ソウルマクコン(ソウル最終日公演) #ゲスト #パク·ボゴム #IU

投稿元リンク先はこちら

 

控室まで ボゴミが挨拶にきてくれたって。
ボゴミらしい話で 思わずほっこり。。。(〃▽〃)ポッ

(日本のリリイベのときの フルーツサンドイッチの差し入れ話まで思い出しちゃった…)

トリビア④ ボゴミが使ってたマイクは「マイマイク」だった話

そしてこれは 驚きのマイマイクの話。

昨日 ボゴミがステージで使ってた 青いマイク。

なんと ボゴミのマイマイクだったってことで…(;・∀・)

↑去年 8月の ソウルファンミでのボゴミ。確かに同じマイクでした Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これ…ボゴ友に教えてもらって 驚いてたら…
「みんな気づいてるよ」って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(いわれて初めて気づいたよ…しょぼんでした (;´д`)トホホ)

トリビア⑤客席で応援するボゴミが 超ステキだった写真

そして こちらはSNSから。目の保養この上ない 動画と写真です(/ω\)ww

 

…ここで倒れずに どこで倒れる…(萌えすぎ注意報発令されました)

 

ボゴミの周りだけ キラキラ輝いてるわ…(美しすぎる…)

まるで 映画の1シーンのような動画&写真でした(大感謝)

トリビア⑥ 会場を後にするボゴミも素敵でした

そして最後。会場を後にする ボゴミ。また車の中から手を…

身を乗り出して あんにょん…
この姿まで拝見できるとは… ほんと すごいコンサートでした (アイユに大感謝ww)

 

と いうことで 以上 トリビアいろいろでした~~
ボゴミのアイユコンサート話は まだまだあるので(;・∀・) また夜の部でまとめますねww

 

 

で! 実は この話以外に すごいニュースが入ってきて…

なんと! ボゴミが 今月 海外で撮影するバラエティ番組に出演するとの速報あり。
この後 臨時投稿します よかったらまたのぞきに来てください (〃▽〃)ポッ

ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムが、アイユ公演の「サプライズゲスト」で登場!IUソウルコンサート最終日公演で2曲を熱唱!前のページ

    パク·ボゴム、キム·テホPDの新芸能番組に出演!「チ·チャンウク、ヨム·ヘランも出演確定」今月海外撮影!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第11話あらすじ|「悪質なデマ」

      韓国ドラマ「青春の記録」第11話のあらすじです。韓国での初放送…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「コークカフェが皆さんを訪ねていきます♡」パクボゴム×コークカフェご挨拶VTR公開♬

      みなさま こんばんは~♡ 今日は なんとなんと…いつもと違う感じのボゴ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      サポート会社からの現場レポも登場「パクボゴムさんが何度も訪問して感謝してくれました」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はボゴミのレットミーフライ出演日です…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ&コンユ兄の映画「徐福」打ち上げパーティ♪(ちょこっと追加)

      みなさま アンニョンハセヨ~♬昨晩は、超貴重な2ショットを拝見でき…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム、台湾公演後の生ライブメッセージ「Please pray fo…
    2. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      韓国の投資家ブロガーが選んだ「2023年の韓ドラ期待作TOP10」、1位は、パク…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER2023SS、追加の新写真出ました♡今夜のちょこっとボゴミ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      見つめあう2人に胸キュン♡パクボゴム×ソンヘギョ、ときめく2ショット公開!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×カカオのスペシャル映像、12月25日に公開!?いま話題のボゴムナムチ…
    PAGE TOP