パクボゴム最新NEWS

これは永久保存版!パクボゴム×BAZAAR、特別VTR公開!「ボゴミが鏡を見ると思うことは?ハンサムだけど…」

Sponsored Link

みなさま 今日はすごい映像が公開されて…「!!!」状態です (;・∀・)

見て下さい… この笑顔…(/ω\)w
これ、今日夕方公開された、BAZAAR公式のスペシャル映像のひとこま なんですけどネ…

ボゴミのインタビュー(Q&A方式)に加えて、グラビア撮影中のビハインドまで…!!
貴重なシーンがてんこもりの、9分越えの映像が公開されて…

とにかく…悶絶!!!!(机バンバン 連発中ww)

いや~今日は、盆と正月が一緒に来たくらいの、嬉しいプレゼントをいただきました♡
ということで 今日はこの映像のお話をまとめてご紹介します。ぜひガン見してください^^

BAZAAR公式チャンネルが「パクボゴムと親しくなる方法を教えます!」特別映像公開!

まずは、BAZAAR公式Youtubeチャンネルからの、特別映像から。
英語の字幕入りの動画です。未見の皆さまは ぜひ再生してみて下さい (〃▽〃)ポッ

映像タイトル:パクボゴムと親しくなる方法を教えます!(BAZAAR公式動画)

※上の映像が浮かく表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さい^^

映像解説和訳

2022/12/27
#知っておくと役に立つ#雑学辞典#パク·ボゴム#celine#セリーヌ

2023年バザー1月号のカバー主人公は俳優「パク·ボゴム」です!
バザーxセリーヌと共にした画報撮影現場は、ボゴム俳優の美貌でキラキラしていたそうです。✨

☑ パク·ボゴムが言うパク·ボゴムと親しくなる方法は?
☑ パク·ボゴムが鏡を見るたびに思うことは?
☑ 軍隊で一番記憶に残る連絡は?

また、画報撮影現場で嬉しい顔に出会えてびっくりしたというボゴム俳優!
気になる方は、今すぐ映像の内容を確認してみてください!

デジタルPDカン·ボギョン
Filmキム·イェジン、チョ·ジュング
Hair テミン
Make Up イヨン
Film Edit カン·ボギョン

※公式インスタでも、同じ映像が公開されています。
インスタの正方形サイズ動画なので、見た感じが少し違うかも??

リンク先だけおいときますね^^
>> 公式インスタ投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミがいっぱいの9分越えの特別映像!!
とにかく見ほれるとは、このことでしたよね…(/ω\)w
(お顔を見てるだけで 魂が浄化されるようでしたww)

 

 

で! ボゴミが何を話していたか?? なんですが…(;・∀・)
なんせ 9分以上もある動画なので、すぐに字幕和訳するのが難しい…

(たぶん私のやり方では、今日中に終わらない…無念…)

 

ということで!
こんなときに 心強いのが韓国メディアさん!ヾ(*´∀`*)ノ
映像公開後に、何本か記事が登場しているので、まずは記事の和訳で内容を把握していきましょう~♪

まずは、こちらの1本。 ヘラルドポップさんからの記事です。
読んでみて下さい~ ヾ(*´∀`*)ノw

パク·ボゴム、ハンサムさを認めた顔の天才…「鏡を見る時に思うこと? ハンサムだけど」(「ハーパーズバザー」)2022.12.27 17:00

[ヘラルドPOP=キム·ナユル記者] 俳優パク·ボゴムが、(自身の)かっこよさを認めた。

27日ユーチューブチャンネル「ハーパーズバザーコリア」には「パク·ボゴムと親しくなる方法を教えます!」というタイトルの映像が掲載された。

映像でパク·ボゴムは「手の大きさは測ったことがない。 18.5センチだ。 MBTIはいつも中間がSFだった。 感覚型で感情型だった。MBTIもMBTIだが、誠実な人だと思って生きていきたい」と話した。

画報撮影のために前日やったことでは「早く寝て顔が腫れないように努力した。 かっこよく出たい気持ちが大きかった。 良い眠りができてこそ良い日を作る」と話した。

2023年の新年を目標に「一つ良い習慣を作ることだ。 最近、ショーン先輩と競走をしているが、先輩が一日も欠かさず走っていたよ。 私も一つ良い習慣を地道に2023年の間に、必ず達成したい。 自分を褒めてあげられる一年になればと思う」と話した。

パク·ボゴムと親しくなる方法として「会えば皆と仲良く過ごす方だ。 この撮影現場で「ヒョリの民宿2」で会った友達に、ここで会った。 元気に過ごしていたようでよかった。 現場で会うと感慨深い。 その時、先に声をかけてくださって感謝した」と話した。

続いて「人見知りをする方でもあり、人見知りをしない方でもある。 正直になりたいし、正直な人たちと付き合いたい」と話した。

ファンにおすすめしたいルーチンとして「栄養剤だ。 朝起きると空腹時に水を一杯飲んで乳酸菌を飲んでいる。 一番効果がある。 朝食または昼食後に必ず総合ビタミンを飲む。 オメガ3を飲んで寝る。 出張であれ撮影であれ、すべて整理してきれいに洗って寝る方だ」と話した。

鏡を見るたびに思うことで「その度に違う。 今日は「え?」 むくんでないね。え? 「ハンサムなのに」だった。 撮影前日には牛乳を一杯飲んで寝る。 それでは翌日むくみがなかった」と照れくさそうに話した。

自分のチャームポイントについて「ハンサムだ。 目、鼻、口だ。 私の長所はよく笑って、よく食べて、よく寝ることだ。 短所は食べたいものが多いことだ。 食べ過ぎる」と話した。

ユーチューブチャンネルを作れば全て自信があるとし「Vログも行くところごとに、私がよく撮って編集したい。 編集するのが難しい。 ASMRは静かに言えばいいんじゃないか。 モッパンは誰よりも上手にできる。 Vログを並行したモッパンをしたい。 ASMRは小さく話すから、 視聴者たちがもどかしがると思う。 実は私はユーチューブをあまり見ない。 最近見たのは、口が短いお日様のモッパンだ」と話した。

※ASMRは、人の聴覚や視覚を刺激する音を収録した動画のこと。
※モッパン=食べ物を食べる動画のこと。
※Vログ=ビデオブログのこと。

原文サイトはこちら

ボゴミ…自分でハンサムって…(^ー^* )フフ♪

もちろん 当然といえば当然なんだけど「自分で認めた」みたいなコメントは、ほんと珍しくて。
色んな記事のタイトルがコレになってましたww

 

で、上の記事にはない部分が少し含まれてる記事もあり。もう1本ご紹介しますね^^
※上の記事になかった部分は太字にしました^^

パク·ボゴム、顔の天才認定?「鏡を見る時、かっこいいと思う」

(エキスポツニュースのチャン·イェソルインターン記者)俳優のパク·ボゴムがハンサムな顔をチャームポイントに挙げた。

27日ユーチューブハーパーズバザーコリアチャンネルには「パク·ボゴムと親しくなる方法を教えます!」という題名の映像が掲載された。

この日、パク·ボゴムはチャームポイントが何かという質問に「ハンサムだ。 私が思う私のチャームポイントは目、鼻、口だ」と言って目を引いた。

パク·ボゴムは「私の長所はよく食べて、よく笑って、よく寝ることだ。 逆に短所は食べ過ぎる。 そして撮影する時、笑いすぎてNGをたまに出す時がある。 3つ目は寝る前に横になって携帯電話をする。 そうして一度落とすと痛い。 目も悪くなるので、新年からは直す習慣にする」と打ち明けた。

続いてユーチューブチャンネルを作った時、ブイログ、ASMR、モッパンの中で最も自信のあるコンテンツは何かと尋ねると、パク·ボゴムは「全て自信がある」と答えた。

パク·ボゴムは「ブイログも行くところごとに私がよく撮って編集したいが、編集するのがとても難しい。 モッパンは誰よりも上手にできる。 作るならブイログを並行したモッパンをしたい。 ところでASMRはあまりにも小さく話すので、ご覧になっている方々がもどかしいと思う」としてVlogとモッパンを選択した。

パク·ボゴムはよく見るユーチューブチャンネルについて「実はユーチューブをあまり見ない。 みんなプレミアムを使って広告なしで見るけど、私は広告を全部見る。 最近、小食のお日様のモッパンを見たが、見ながら『私も食べたい』と思いながら見た」と伝えた。

最後にパク·ボゴムは鏡を見る時に思う考えで「その都度違う。 今日は「え?」 むくんでないね、え? 「ハンサムなのに」だった。 撮影前日には牛乳を一杯飲んで寝る。 そうすると翌日むくみがなかった」と冗談を言った。

写真=ユーチューブ「ハーパーズバザーコリア」

原文サイトはこちら

今まで見たことない話が入ってて ほんとスゴイですwww

(YouTubeの話とか初めて見たしww 寝る前にスマホ見るのね~とか やっぱ萌えww)

この動画…まだまだすごいのが、てんもりで入ってるに違いない…
(もう一度見直すんだけど…英語読解力の限界…)
(日本のボゴペンさんが和訳を付けてくださるのを見つけたら すぐご紹介します<(_ _)>)

ということで 今日できること↓ ちょこっとまとめ。

韓国ペンさんが投稿してくれた、大事な部分(?)ちょこっと和訳

全部は無理なのだけど 少しだけ。
動画が出た後、印象的な部分を、韓国ペンさんがスクショ投稿してくれてるので^^

そこだけ 和訳してみました♡ ちょこっといってみましょ~ww

知っておくと役立つ 雑学辞典~~(〃▽〃)ポッ

アンケートに書き込みながら「あだ名がないんですよ」

で、書き上げたのが…

名前 パクボゴム
生年月日 1993年6月16日
身長 182cm
手の大きさ 18.5cm
MBTI 感覚型、感情型、誠実な人
ニックネーム パクセリーヌ

あだ名(ニックネーム)は パクセリーヌ!! (;・∀・)

(あだ名がないから パクセリーヌにしたボゴミのセンスの良さよ…)
(BAZAARの撮影…セリーヌタイアップだからネ…( ̄∇ ̄;)大汗)

で 記事に会った「ヒョリの民宿2」でご縁があった方との再会!!
(これが、その写真www)

2023年の新年の目標は?? ひとつは良い習慣づくりです。

(この話で、ショーンさんの話が出てきたのね…ww)

で! VTRを見てると出てきた 大栗アンパン!!
※青春MTで話題になった…「ワムバプタッパッパン」のことです♡

豚肉をもらうために挑戦した「リズム音感クイズ」!!

※??な皆様はこちらを参照下さいネ
>>話題沸騰?!青春MTパクボゴムの音感クイズ「ワムバプタッパッパン」アレンジ動画が、続々登場!

 

今日の動画では、リズムをとらなくても、超早口で成功してましたよね^^
さすが ボゴミでした♡

 

今日の特別映像の中の「ビハインドだけまとめ」映像も登場!

そして、こちらも 見逃せない… グラビア撮影のビハインド!!
インタビュー映像とは別に、すごいかっこいいシーンがいっぱい挟まれてたのを♡

そこだけまとめてくださったツイート動画が登場!
パクボゴムギャラリーで「いいね」がたくさんついてた投稿です。

未見の皆さま こちらで再生してみて下さい♡

もうほんとに ほれぼれ♡ すごい目の癒し♡
チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

このへんで かっこいい写真も 続々出てきそうですネ^^

このあたりも また明日 まとめてお届けします (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 いろいろまとめでした♡
ではでは 今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「映画ワンダーランドは、パクボゴムとスジを中心に展開される」スジのインタビューに登場した新情報を、ちょこっとまとめ♪前のページ

    このご縁がすごい!BAZAAR現場で5年ぶりにボゴミに会った「ヒョリの民宿」出演者さん、インスタ投稿!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」公式サイト発!ドラマコンセプト&人物紹介

      「青春の記録」韓国公式サイトで、ドラマの企画意図と人物紹介が更新されま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、コーラCMで躍動感あふれる演技!」韓国メディア報道

      みなさま こんにちは~ww 台風15号!!すごい暴風と豪雨で…Σ(゚д…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムin海軍「木浦」護国音楽会(2021/10/13) ちょこっとまとめ♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、昨晩の「護国音楽会」のちょこっと…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「3年間、私は天使と働いたんだ…」EIDER&コカコーラ担当者がボゴミへ、感謝の投稿!

      ボゴミってば… またすごいエピソードが出てきて思わずじ~~ん です…&…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム×パクソダム、今日21日「青春の記録」初めての台本リーディング!
    2. パクボゴム最新NEWS

      メディアが大絶賛!パクボゴムの演技は「目と表情だけでどんな感情なのか感じさせる」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、新CM公開!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、トギョンス、カンハヌル、キムウビン『韓流』を率いる俳優F4に!(韓国…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの隣に座ってたタイの俳優さん、インスタ投稿!(日本のユーチューバーさん企画…
    PAGE TOP