パクボゴム最新NEWS

「青春MT」3話配信前に、ビハインドスチール公開!パクボゴム&出演者たちの休み時間をキャッチ♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ いよいよ明日配信される♡
「青春MT」直前記事&ビハインド写真が公開されましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

↑休憩時間中のボゴミ (^ー^* )フフ♪ ビハインドです♡

ということで 今日はこの記事以外もけっこうもりだくさんでお届けします^^
さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「青春MT」パクボゴム、パクソジュン、チチャンウクの休み時間をキャッチ♪(第3話いよいよ明日配信!ビハインドスチール公開!)

ではでは、さっそく♪ まずは、今日の韓国メディア記事をご紹介しますネ♪
後半 ちょびっと予告記事です (^ー^* )フフ♪

パク·ボゴム、パク·ソジュン、チ·チャンウク、業務環境が極楽。「青春MT」の休み時間。2022-09-15

[OSEN=キム·チェヨン記者]見るだけでも涼しくなる青春俳優たちの休息時間が捉えられた。

ティービングオリジナル「青春MT」(企画キム·ソンユン/演出チョン·ジョンチャン/提供ティービング)が愉快な連合MTを楽しんでいる青春俳優たちの休息時間を垣間見ることができるビハインドスチールを公開した。

公開されたスチールの中には、色とりどりの方式でMTを享受している俳優たちの姿が盛り込まれている。

まず「雲が描いた月明かり」チームのパク·ボゴムと「梨泰院クラス」チームのパク·ソジュン、2人の俳優の相反する温度差が目を引く。 チーム員たちと会うことを考えながらわくわくする笑みを浮かべているパク·ボゴムと、片手にはチラシを持って店の前で熱血推理を誇るパク·ソジュンの姿が笑いを誘う。

特に彼らは先立って、グリルの前でトングを持って、熱い「グリルメイト」の誕生を予告したところ、互いに異なる雰囲気を持つ2人のケミストリーがさらに気になっている。(※予告映像で、ボゴミが「牛肉を焼くのが得意です」ってソジュン兄に言ったシーンのことです)

これと共に「雲が描いた月明かり」チームのキム·ユジョン、チェ·スビン、クァク·ドンヨンの間に自然に溶け込んだ「アンナラスマナラ」チームのチ·ヘウォンの顔には明るい笑みがかかっている。 ゲームに集中するために日が暮れることにも気づかなかったようで、彼らは絶えず話の花を咲かせており、世界観を越えた俳優たちのラブなシナジー効果を期待させる。

それだけでなく1話でお互いを自然に気遣って「梨泰院クラス」チームの粘り強いチームワークを見せてくれたクォン·ナラとイ·ジュヨンは現場でも絶えず名前を呼びながら厚い友愛を誇ったという。 ここに「アンナラスマナラ」チームのチーム長チ·チャンウクは初めての芸能挑戦に乗り出した小鳥のチ·ヘウォン、キム·ボユンに向けた茶目っ気たっぷりの笑顔で緊張感をほぐしている。 これに心強い親鳥チ·チャンウク、クォン·ナラの後を追って隠してきた芸能感を大放出する小鳥イ·ジュヨン、チ·ヘウォン、キム·ボユンの活躍が待ち遠しい。

このように「青春MT」は青春俳優たちの青々としたケミストリーが盛り込まれたビハインドスチールでときめきを高めている。 何よりも先に夕食のメニューがかかった連合レクリエーションを進行し、俳優たちの溢れる勝負欲によって並んで引き分けを記録した。

これに果たして彼らの中でコチュジャンと海苔にご飯を混ぜて食べるチームはどこなのか勝負が決まる「青春MT」3話に対する好奇心が高まっている。

一方、ゲームの食べ放題連合MTを通じてさらに深まる俳優たちのシナジー効果が繰り広げられるティービングオリジナル<青春MT>は16日午後4時、ティービングで公開される予定だ。

原文サイトはこちら

おもおも… この記事を読んでると…
いよいよ明日「第3話」が見れるんだな~という 実感がわきます (^ー^* )フフ♪

今度はどんなボゴミが見れるかと思うだけで… (こんな感じww↑)

(まずは ゲームの結果が気になりますよね^^)
(ボゴミのチョンバジチーム… 何位だったのかな…)

(1位で通過!と期待してるんだけど…)
(まさかの最下位だったとしても、ボゴミなら美味しくご飯を食べるに違いないww) 

※最下位だと 夕食が「ごはんとコチュジャンと海苔だけ」になります…ww

明日16時 アマプラで確認しましょ~♪

ドリラテさん発!今日のスチール写真。ロケ場所はココでした♪

そしてこちら!! 先日 青春MTのヴィラに宿泊された 韓国ペンのドリームラテさん。
なんと 今日公開されたスチール写真と ドンピシャの現地写真が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

…この偶然… すごすぎやしませんか… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

以下 ドリラテさんの投稿内容和訳

今日公開された記事スチールを見ると、ボゴム俳優#雲が描いた月明りの俳優たちを待ちながら、ずっと#サンファウォン#訪問者センターの前で散歩して座っていたんだ。

ここでくれる飲み物とお餅、かなり美味しかったのに···。
とにかく写真撮っておいたのがあった。 #ボゴムツアー#青春MTロケ地#パク·ボゴム#保寧ツアー

投稿元リンク先はこちら

 

この偶然…なんという強運! 今日もほんとにありがとうございます♪
(いつ行けるかわかんないけど…サンファウォンの訪問センターの前ww)
(記録しときましょww)

今日のちょこっとボゴミ フリーズソウルetc記念写真追加+@

さてさて!ここからは「今日のちょこっとボゴミ」。意外とどっさりありますよヾ(*´∀`*)ノ

フリーズソウルの関係者さんから「ボゴミとの記念写真」

まずは 昨晩 SNSで話題になった「フリーズソウル」のボゴミの追加写真♡
美術関係者さんが インスタ投稿してくださいました (〃▽〃)ポッ

もう思い出の中で~~

投稿元リンク先はこちら

 

↑ その「色あせない」思い出の ボゴミが美しすぎます~~!!(〃ノωノ)ww

ボゴミ単独… (このアングル最高ですww)

さらに 高画質に…(世界中のボゴペンさんに感謝)

 

(喜びすぎて 言葉が出ない…)
(やっぱボゴミが最高だー!)
投稿下さりありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

ショーンさんとのボランティア現場からも追加写真登場♪

そして こちらも追加写真!
815ランで お家づくりボランティアにいった現場からの 追加写真!

これは ショーンさんのお子さんかな?(;・∀・)??
(詳しいことはよくわからないのだけど…)

この日の現場の追加でした>>パクボゴム「独立功労者のお家づくり」にボランティア参加!

この「ひょっこり」ボゴミ… かわいすぎる (〃ノωノ)ww

パクボゴムギャラリーより 原文サイトはこちら

今日は 祭りですネ (^ー^* )フフ♪

エースベッド×パクボゴムCM、歴代最短で1000万ビュー達成!!

そしてこちらは 今日の記事♪
昨日もご紹介した エースベッドのYoutube再生回数の話なんだけど… 新たな話!

なんと 歴代史上最短での 1000万ビュー達成だったそうですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

▶「歴代最短期間」…「パク·ボゴム良い眠り」キャンペーン広告1000万ビュー突破

新規テレビ広告発売30日ぶり…パク·ボゴム効果証明
良い眠りキャンペーン5年目実施…シリーズ共に1000万ビュー突破。

エースベッドは俳優パク·ボゴムの新規「良い眠り」キャンペーン広告が「歴代最短期間」である30日で、ユーチューブ映像再生数1000万ビューを突破したと15日明らかにした。

エースベッドは、よい眠りの効果とベッドの本質的価値を伝えるため、5年間「よい眠り」キャンペーンを展開している。 パク·ボゴムは2018年から入隊前まで良い眠りキャンペーンの広告モデルとして活動した。 空白期は歌手ジェニーがモデルを務めた。

パク·ボゴムがモデルとして活動した5本のエースベッドTVCMは、いずれも1本当たりユーチューブ再生数1000万回以上を記録した。 入隊直前に公開した「ダンス編」の再生数は先月基準で3000万回以上だ。

新規広告は、パクボゴムの除隊後初のテレビCMだ。パク·ボゴムの明るくてさわやかな日常の中の姿を垣間見ることができ、彼を待ってきたファンに喜びを伝える。エースベッドのキャンペーン広告と製品情報は公式ホームページで確認できる。

エースベッドの関係者は「共感を呼び起こすメッセージと感覚的な映像美、パク·ボゴムの日常の中の姿を通じて良い眠りの累積効果を伝える」とし、「軍服務後、さらに素敵な姿で戻ったパク·ボゴムと共にエースベッドは今後も良い眠りキャンペーンを持続的に継続する予定」と話した。

原文サイトはこちら

確かに たったの1か月で 1000万ビューって…
ただごとじゃないわ… (;・∀・)

さすが ボゴミな快挙でした!ヾ(*´∀`*)ノ
チョンマルチュカエヨ~♪

「青春の記録」監督版DVD推進委員会から今日のお知らせ

そして こちらは「青春の記録」推進委員会の公式SNSからのお知らせです♪

今日は1万ウォン割引クーポン提供最終日です。😉
今までどこでも公開されなかった未公開スチールとキュートで楽しい未公開メイキング映像まで‼◎

ただ監督版ブルーレイでのみご覧いただけます。🙌

#청춘기록 #RecordofYouth #青春记录 #青春の記録
#パク·ボゴム#parkbogum#パク·ソダム#parksodam

投稿元リンク先はこちら

(先月の予約発売開始から クーポンが配布されてたのが 今日でだそうですよ)
(ちなみに わたしも予約時に使用できました (〃ノωノ)wwww)

詳しくは 青春の記録監督版Blu-rayDVD推進委員会の公式カフェでどうぞです(^-^;。

中国のボゴペン NIKKIさんの青春MT新作です♪

そして最後は 中国のボゴペンさんから。

@BOGUMMY
To アーモンド:「う~~香りも大好き~ ❤ 」
😋😋😋 投稿元リンク先はこちら

 

とうもろこし味のアーモンド… 袋までリアルに再現されてて…
ほんとにスゴいです…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー (このシリーズほんとに面白い^^)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「セリーヌのこの服を着たVTRは初めてです」パクボゴムinパリ、追加VTR登場(青春MTのセリーヌニット詳細も♪)前のページ

    パクボゴム、EIDERとの思い出写真を本人投稿♪「僕を覚えていてくれてありがとうございます!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミと一緒で旅行が豊かになった♪」コギョンピョ兄が語ったグアム旅行|GRAZIAインタビュー

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日もボゴミの話題がたくさん出てますよ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー新ポスター公開!ボーイフレンドビハインド写真も♡

      ボゴミ号泣の衝撃から ちょっと浮上…(;・∀・)パクボゴムファ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パリセリーヌ×パクボゴム俳優の追加ショートVTR」今夜のちょこっとボゴミまとめ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      第2弾もステキです♡「パクボゴム&コンユ♡」超キュートなそっくりポーズ写真まとめ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      正式除隊日まであと7日!パクボゴム、週末土曜日もショーンさんと一緒にチャリティラ…
    4. レットミーフライ

      少女時代のスヨンがレットミーフライを観劇「パクボゴム、チェスジン(実姉)との記念…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと今日も10kmランニング!今年の春は10km大会に挑戦?!」ショー…
    PAGE TOP