パクボゴム最新NEWS

ファンが「泣かせたい」というほど!?涙が美しい俳優8人に、パクボゴムも!

Sponsored Link

皆さま、アニョハセヨ♡
連休明けの火曜日は、何だかどんよりしたお天気ですが…
今日も、ボゴミの話題で癒されましょう~~♪

今日は、メディア記事から見つけた、ちょっと変わった、こんな話題から♡

「ファンが泣かせたいというほど、涙が美しい俳優」

↑ファンが泣かせたいというほど、美しい涙を流すナムジャ…(;´∀`)

何だか、すんごい企画ですね… でも、妙に納得…
ボゴミの涙を見てると、本当に情感がゆさぶられます…(´;ω;`)ウゥゥ

ではでは、さっそく!行ってみましょ~~m(__)m

Sponsored Link

「泣く姿が美しい俳優8人」に、パクボゴムも!

ところで、この企画。登場したのは、全部で、8人の俳優さん。
まずは、記事の和訳とボゴミのところを、見てみてください~

ファンが「泣かせたい」というほど、泣く姿がきれいな男俳優8人

「泣いてるのに、なぜこんなに綺麗なの。よけいに泣かせたくなる」

悲しみ、くやしさ、怒り、愛など、さまざまな感情があふれだして、情感を刺激するドラマの中の主人公の涙。ドラマに集中していると、私はまた、キャラクターに感情移入して、目頭が熱くなる。

しかし、それもつかの間。目に涙をいっぱいためている主人公の姿に、すぐに引き込まれてしまう。このように、あまりにも美しく泣くからこそ、「ドラマで泣くシーンが多くなったらいいのに…」という俳優8人を紹介する。

パクボゴム (応答せよ1988)

限りなく善良に見えるパクボゴムの目から流れる涙は、これを見るだけでヌナの心を打つ。

KBS「雲が描いた月明り」、tvn「応答せよ1988」など、パクボゴムが出演したすべての作品で、彼の流す涙の演技は、名場面になった。

原文サイトはこちら

これ、名言…

「パクボゴムが出演したすべての作品で、彼の流す涙の演技は、名場面になった」

思えば、ボゴミって、ほとんどのドラマで…泣いてますよね…Σ(゚д゚lll)

ボゴミに、ポロポロ泣かれると…本当に涙腺が刺激されるというか、何というか…
おかげで、そのシーンが名場面になるほど、すごいインパクト。

さくっと探してみただけでも…

映画「鳴梁」(邦題バトルオーシャン)の里芋少年でも、ポロポロ…(´;ω;`)ウッ…

サイコパス役だった、「君が憶えてる」でも…

これも、ヤバかった……(´;ω;`)ウッ…

応答せよの、物静かなテクちゃんに泣かれた日には…

…あっちの世界へ… ←画面に吸い寄せられました…(゚д゚lll)

こんな顔されると… 日常ほとんど作動していない母性本能が急上昇…(;’∀’) ←え、おかしい?

無性に守ってあげたくなります… (;´∀`)

しかも、役に入り込むあまり… 撮影が終わっても、ずっと泣いてるてるボゴミ。
これを、ジュンヨル兄さんが心配するVTRがあるんですけども…

これを見て、ほんとにスゴイ役者さんだ~~(´;ω;`)と…
ものすごく驚いたほど。今でも、心に残る動画です(;^_^A

ちなみに、このときの記事がこちら♡

去る2日tvN「応答せよ1988-ビハインド編」で、若手俳優たちが一堂に集まって台本練習をした。

まず、テクが、誕生日パーティーの台本リーディングをしていたとき、パクボゴムは、感情がこみ上げて涙を流し、俳優たちを驚かせた。
1週間後、母をなつかしがる場面を演じていたパクボゴムが、涙を我慢しようとすると、PDは「今日泣かないね?」と聞くと、パクボゴムは「我慢しました」と答えた。これに、リュヘヨンが「チャマッチョヨ」といたずらし、ヘリも「ジャルヘトチョヨ」と雰囲気を盛り上げた。

このほか、パクボゴムは、ジョンファン役のリュジュンヨルと、路地で真摯な対話を交わす場面を撮る前に、涙を見せた。リュジュンヨルは「テクが心配だ。よく泣くけれど」と心配し、リュジュンヨルの言葉通り、パクボゴムは「とても悲しい」としくしく泣いて残念がった。

でも一番、強力なのは… 素のボゴミ

でも、本当にすごいのは… 素のボゴミ!! こんな風に、泣かれると…

…号泣…(´;ω;`)ウゥゥ

「花より青春」のボゴミは、本当に、すごかった…

砂漠のシーンで、ジュンヨル兄さんと話すシーンは… 何度見ても… 目頭が…(´;ω;`)ウッ…

本当に、素のボゴミのすごさがわかるシーンの数々。

「ボゴミ沼」への永住が確定しました… ←パボっぽくてすいません~~~

もちろん…!!!

こういうお茶目なところも、超ステキ!! なんですけども…(;’∀’)

花より青春、超おススメです♡ 詳細は、こちらで。※1号ブログに飛びます。

「花より青春アフリカ編」の感想|純粋で天然な素顔のパク・ボゴムに会える番組

韓流歴は長いけど、こんなナムジャは、本当に初めて…!
もう韓流生活は、ボゴミを中心にぐるぐるまわってますm(__)m

 

…ハッ

 

記事の紹介なのに、ボゴミ愛について語るコーナーになってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

戻ります(;´∀`)

 

こほん…この「ファンが泣かせたいほど、鳴く姿が美しい俳優さん」8人には…
ボゴミのほかに、こんな方々が紹介されてました~

キムスヒョン(太陽を抱く月)、トギョンス(大丈夫、愛だ)パクヒョンシク(上流社会) ヤンセジョン イジョンソク イムシワン チャウヌ

結構、説得力があるラインナップ… いろいろ面白い切り口の記事がでるもんだな~と。

ちょっと感心。韓国メディアさん、今日もありがとうございます♡

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ

さてさて、今日のちょこっとボゴミ。さくさく~っと、ご紹介します♡

KBS芸能手帳「韓服が似合うスターは?」

この前のアンケート企画の話は、KBSのニュースにも♡

秋夕のホットなニュースのフル映像♡ ユジョンちゃんも出てました~♡

ボゴミ、堂々の1位、おめでとう~♡

エースベッドボゴミも秋夕ごあいさつ♡

昨日の秋夕は、エースベッドボゴミも、「秋夕ごあいさつ」。

「楽しさいっぱいの 豊かな秋夕をお過ごしください♡」

エースベッドFBページはこちら

昨日は、秋夕のお月様は見えにくかったけど… ボゴミは飛行機の中で、見れたかな?

仁川→成田→メキシコシティ→ハバナまで。すんごい距離を移動中のボゴミ。
そろそろつく頃かな??無事に元気に! 楽しく撮影できることを祈ってます~♡

ではでは ひとまずこのへんで♡
いつもお越しくださって、ありがとうございます また遊びに来てくださいね~(≧▽≦)
チョンマルカムサハムニダm(__)m

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ とっても励みになってます♡カムサエヨ~(≧▽≦)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴム、一路キューバへ!ドラマ「ボーイフレンド」海外ロケで出国♡前のページ

    【お知らせ】ドラマ「ボーイフレンド」の今後の情報掲載につきまして次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム映画」韓国のツイッター検索ワードで急上昇!

      みなさま こんにちは~^^今日も、比較的涼しくて、本当に大助かり♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「運転して30秒で事故…ごめんなさいTT」パクボゴム×花より青春「2016年記者会見」を振り返り!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はほんとに激寒ですネ…久しぶりの氷点…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム,感動のプロポーズ→繊細な熱演が話題に!ボーイフレンド第13話も、同時間帯1位!

      昨日の「ボーイフレンド」13話!ついに プロポーズ♡出ましたーーー(≧…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「全部すごいよ!ボゴム君!」MCさんを感動させたパクボゴムin日本ファンミエピソード

      ボゴミinさいたまスーパーアリーナの余韻… いつまでも…(〃▽〃)ポ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      実現したら歴代級!パクボゴム×スジの共演が期待される映画「ワンダーランド」

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は昨日と打って変わったいい天気!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      吉報!映画「SEOBOK/ソボク」上映館、一挙89館追加!日本公式からの「場面写…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、5月神戸・東京でデビュー記念イベント開催決定!Bloomin’ティー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのノミネート映像は必見!「2020APANスターアワード」結果まとめ
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ヘッパン2019夏CM、ロングバージョン4タイプ公開♡
    5. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

      【キューバロケの記録⑦】キューバファンが続々投稿!パクボゴム&ソンヘギョのマレコ…
    PAGE TOP