パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム以外のサヘジュンは考えられない」青春の記録の一等功臣はパクボゴム!

Sponsored Link

15話放送を前に… とってもステキな記事が出てきましたよ(〃▽〃)ポッ

「パクボゴム以外のサヘジュンは考えられない」青春の記録の一等功臣はパクボゴム!

↑写真は今日シンドンミさんが投稿してくれた写真です♡ 下で詳しくご紹介します^^

「パクボゴム以外のサヘジュンは考えられない」

この言葉って、最高の誉め言葉ですよね… (〃▽〃)ポッ
ボゴペン的に当然!! ボゴミ以外のヘジュニは考えられないわけだけど… (^ー^* )フフ♪

メディア記事でこういうのが出てくると、余計にうれしくなります♡
ということで このほかの話題とあわせて ご覧ください~ww

Sponsored Link

パク·ボゴム「青春記録」好評の一等功臣!(メディア記事和訳)

ではではさっそく♡ 韓国メディア「Newsen」さんの午後の記事です。
これまでの ヘジュンボゴミの写真をどっさり挟んでご紹介します(〃▽〃)ポッ

SNSの予約広告文まで…パク·ボゴム、「青春記録」の一等功臣 [TV報告書]

 

[Newsenファン·ヘジン記者] 俳優のパク·ボゴムではないサ·ヘジュンは、想像しがたい。 パク·ボゴムがtvN月火ドラマ『青春の記録』の興行に大きく貢献した。

10月27日に終映する『青春の記録』は現実の壁に絶望せず、自ら夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長期を扱った作品だ。 9月7日の初放送以来、一度も同時間帯1位を逃さず巡航した。 6.3%(ニルソンコリア有料プラットフォーム全国基準)でスタートした視聴率は8.2%まで上昇するなど、終始、安定的な数値を維持した。

話題性も小さくはなかった。 テレビの話題性分析機関「グッドデータコーポレーション」によると、「青春の記録」は10月20日基準で2週連続ドラマの話題性1位になった。

特に、パク·ボゴムは9月、1週目ドラマ出演者の話題性部門でトップになってから、10月3週目まで7週連続1位を守り抜いた。

芸能界の現実をそのまま具現化したかのように、実感できる俳優たちの話、共感できる青春たちの成長期、実感できる演出の功が欠かせないが、信頼できる俳優たちの熱演がなかったら不可能だった興行だ。

サ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)を筆頭に、パク·ソダム(アン·ソダム、アン·ジョンハ扮)、イ·ジェウォン(サ·ギョンジュン役)、シン·ドンミ(イ·ミンジェ役)、ハ·ヒラ(ハン·エスク扮)、シン·エラ(キム·イヨン役)、ハン·ジニ(サ·ミンギ役)、パク·ドハ(キム·ゴンウ扮)など、演技者たちはそれぞれの役をオーダーメイド服のように演じ、視聴者たちから好評を受けた。

その中でも主人公のパク·ボゴムの活躍がドラマ内外で目立った。

8月31日、海軍に入隊し、服務中のパク·ボゴムは入隊前、最後の撮影作だった「青春の記録」に渾身の力を尽くしたという。

彼が演じたサ·ヘジュンは、さまざまな試練を乗り越え、モデルからトップ俳優へと成長するキャラクターだ。

俳優として活動を始めたパクボゴムは、モデルとして違和感がない姿を披露するため、撮影前にファッションショーのランウェイ映像やグラビア、インタビューなど、多様な資料を参考にしながら練習したという。

現場のムードメーカー役も、パク·ボゴムの役割だった。

事前制作で企画された『青春の記録』の撮影は8月23日に終了した。 しかし、俳優たちの縁は続いている。 パク·ボゴムがグループカカオトークチャットルームを開設したのをきっかけに、俳優たちのコミュニケーションが続いている。

サ·ヘジュンの兄、サ·ギョンジュン役で熱演した俳優イ·ジェウォンは最近、ニュースNとのインタビューで「事前制作ドラマだったが、ボゴムがグループカカオトークチャットを作って以来、今も疎通しながら過ごしている。

すべてのドラマがそうだと思うが13~14回撮影したときは、本当に家族のように安らかな雰囲気だった。 16部ではなく、30部くらい撮りたいという気がした。 俳優同士で会話をするだけでも楽しかった」とし「撮影終盤本当に忙しかったが、ボゴムが俳優たちに直接書いた手書きの手紙をプレゼントした」と明らかにした。

あるドラマ関係者は「パク·ボゴムが撮影現場で雰囲気を盛り上げる役割をした。

主人公であるため、相対的に分量が多く、入隊を控えて撮影スケジュールが厳しかったにもかかわらず、仲間の俳優たちだけでなく、現場にいた他の俳優たちの所属事務所の関係者、スタッフまで几帳面にチェックして、いつも雰囲気が良かった。

疲れていたはずなのにスタッフたちにも先に優しく挨拶をしていた」と伝えた。

カメオ出演の渉外にも努めた。 2015年に放送されたtvN『応答せよ1988』で共演したヘリに特別出演を頼み、キャスティングを実現させたのだ。

これについてヘリはニュースNに「パク·ボゴムは自分が登場するシーンではないのに現場を訪問して、セリフを合わせたりおやつまで用意してくれるなど、忙しい日程にもかかわらず几帳面に気を使ってくれて頼もしかった」と明らかにした。

入隊後もドラマに注ぎ込んだパク·ボゴムの並々ならぬ情熱を確認することができた。

毎週月曜日と火曜日のドラマが終わる午後10時20分、自身の公式SNSに「青春の記録」の俳優たちと一緒に撮った写真、ドラマ関連の文章を掲載したのだ。

入隊後、インターネットができない状況を考慮し、入隊前のツイッター予約機能を活用したという。 作品の広報に対する責任感、視聴者とファンに対する愛情が感じられる部分だ。

『青春の記録』は27日に放送される第16回を最後に幕を閉じる。

夢通り、万人から愛されるスターになったが、大切な家族と恋人、友達を守るのが難しい孤独な現実と向き合ったサ·ヘジュンがどのような選択をするか、結末への疑問が高まっている。

制作陣は「青春の記録」らしい結末を見せると予告した。

制作陣は「青春たちのそばにはいつも家族がいた。 彼らは言えなかったお互いの気持ちを伝え、「青春記録」の1ページを暖かく飾る」とし「大切なものを守るためのサ·ヘジュンの固い決心と選択に感動を与える」と明らかにした。

原文サイトはこちら

 

この記事… ムードメーカー役の話から、イジェウォンさんやヘリちゃんの話。
予約投稿の話まで 全部漏らさず書いてくれてて…スゴイです… (;・∀・)

 

ボゴミのがんばりが こうして記事になって…感無量…(´;ω;`)ウッ…
そのうえ、ドラマの評判もとってもよくて…二重の喜び♡

「一等功臣 パクボゴム!」
「パクボゴム以外のサヘジュンは考えられない」

名言の数々も すばらしかった…
NEWSENさん 本当にありがとうございました♡ 愛してます(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミPART2 シンドンミさん投稿+OST発売etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」PART2で。まとめてご覧くださいww

シンドンミさん 今日のインスタ投稿

ハヒラさんに続いて シンドンミさんも インスタ投稿してくれました♡

dongmi_shin
🥰
今週が最後だなんて。~
信じられない~~
それでも
#本番死守。 #してくださいます。
#ギョンジュンとヘジュン

投稿元リンク先はこちら

 

おも~ 私も信じられないです 今週で終わりだなんて…😢

シンドンミさんも 毎週 たくさん投稿して盛り上げてくださって…
感謝、感謝です… 本当にありがとうござます♡

まだまだ追加 お待ちしておりますよ~ ヾ(*´∀`*)ノ

「青春の記録」OSTフルアルバム 今日18時~発売!!

早いもので 今日発売!!

眩しい瞬間を記録した歌唱曲からBGMトラックまで!
全33曲の名曲を収録した「青春記録」OST正規アルバム 本日午後6時発売

毎週[月火]夜9時tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

すでに予約済みの方も多いかとは思いますが…
日本の韓流ショップさんで 購入可能ですヾ(*´∀`*)ノ

一応リンク先を再掲載しますね ご活用ください~

「青春の記録」OSTアルバム

お店によって 「お値段」「納品日」が全然違うので よく吟味してください※
※CD版とLP版あり。LP版は12月なのでご注意くださいね。。

楽天市場 取り扱い一覧 >> リンク先はこちら
※楽天市場では「台本」※ハングル※も販売中です※

Amazonはこちら >> リンク先はこちら

 

明日の海軍音楽会 公式SNSからのお知らせ

最後はこちら。明日の「海軍音楽会」のお知らせです^^今日の公式インスタより。

[2020大韓民国海軍護国音楽会]

10月27日火曜日の夜8時!
海軍YouTubeで生中継される護国音楽会に皆さんをご招待します!

第19回海軍艦上討論会の開催を記念する大韓民国海軍護国音楽会が、済州西帰浦市芸術の殿堂で開かれます。

今回は特別に海軍護国音楽会を愛する方のために、海軍ユーチューブとフェイスブックで生中継されます。

海軍軍楽隊の感動的な舞台とともに、
海軍二等兵#パク·ボゴムの司会、
歌手#ソヨンの特別なステージまで、様々な公演がお楽しみいただけます。

海軍YouTubeを「購読」は必須!
多くの視聴をお願いします!!

海軍#済州#護国音楽会#パク·ボゴム#ソ·ヨンウン#海軍音楽隊

投稿元リンク先はこちら

※海軍軍楽隊の公式インスタからも 今日告知あり。文章はほぼ上と同じ。
リンク先だけおいときますね >>こちら

 

明日は楽しみがいっぱいですネ♡

視聴可能チャンネルは こちら ※海軍youtube >> リンク先はこちら

 

明日もファイティンボゴミです♡

 

ps 徐福のオンライン制作発表会 視聴方法が まだナゾのままです。
うむむ… (´・ω・`) もしでてきたら またブログでご紹介しますww(^-^;

 

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございました^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    揺れるパクボゴム×パクソダムの運命は?「青春の記録」15話追加予告VTRも登場!前のページ

    15話放送直前!「青春の記録」共演者投稿~公式まで!今夜のちょこっとボゴミ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      初公開!「青春の記録」パクボゴムのキャラクターポスター登場!

      あまりに美しすぎる ボゴミの姿に… しばし言葉を失いました…(;・∀・…

    2. パクボゴム最新NEWS

      雲が描いた月明りプレビュー20161019|景福宮に舞い降りたボゴム世子♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 昨日の雲月話題から、すっかり頭が世子モー…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンドの競合ドラマは何?これから韓国で始まる11月からの水木ドラマ♪

      皆さま、アニョハセヨ~♡今日2回目の投稿は、ちょっとまとめておきた…

    4. パクボゴム最新NEWS

      7話放送直前!ボゴミとの2ショット…共演者が続々投稿♡4番目のOSTも登場!

      皆さま こんばんは~ 7話の放送直前で…またまたたくさんの写真が…(^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      台本を読む姿だけでドキドキ!パクボゴム×ボーイフレンドREVIEW!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ファンメイドVTRがすごい!パクボゴム×スジ「ワンダーランド」夢でもあなたに会え…
    3. パクボゴム最新NEWS

      EIDERパクボゴムダウンクイズキャンペーンスタート!オンラインで話題のボゴミト…
    4. ソウル

      【弘南橋】パクボゴム「ボーイフレンド」5~6話のロケ地「弘済川美術館」
    5. パクボゴム最新NEWS

      「こんな役もできるんだな…と思っていただけたら嬉しい」パクボゴム×君を憶えてる「…
    PAGE TOP