パクボゴム最新NEWS

レポ公開!パクボゴムギャラリーの「青春の記録」現場サポートPART1

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~♬
ついに、昨日ドラマ撮影現場に入ったサポートの詳細が出てきましたよ~(≧▽≦)w

レポ公開!パクボゴムギャラリーの「青春の記録」現場サポートPART1

いや~ 今回のレポートが、ほんとにすごくって♡
写真も多いけど、ボゴミのエピソードも てんこもり…!!!!!

読ませて頂いて、感激でした… チョンマルカムサハムニダ♡

今回のレポがものすごーく濃くって、すごい長くてですネ…
その上、もともとのレポートも、2本に分かれてるので(;^ω^)

当ブログでも、2本に分けてご紹介します♪ まずは第1弾をどうぞです~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

2020年5月28日パクボゴムギャラリー「青春の記録」サポート①

公式FC=ボゴム福祉部を除くと、韓国最大のファンチーム「パクボゴムギャラリー」さん♬
昨日、「青春の記録」撮影現場に、ランチビュッフェ+コーヒー軽食のサポートをプレゼントされました^^

ドラマのスタッフさんたちが、昨日、たくさん投稿してくれたサポートの詳細です^^
投稿されている内容を ほぼ忠実に 再現しましたよ~~(≧▽≦)w

※でも、レポ中の、緑色の文字は 私のつぶやきです(;^ω^)※
ボゴミのエピソードには マーカーしてあります~ ←大事なとこ♡

じっくり、読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

■■■■200528青春記録コーヒー紅茶サポート写真後記■■■■

2020.05.29 00:54:09  ←こんなすごい時間にアップされてました^^スゴイ!

家族たち たくさん待ったでしょう。 遅くなってミアネ。
写真が配信されるのに時間がかかること、理解してね。

本日、午前10時からコーヒー紅茶のサポートが行われました。

出発する時、雨が降って心配したけど、幸いにも現場到着するやいなや、天気が晴れてスタッフさんたちの華麗なリアクションの中で、無事に進行されたそうですよ。

午後6時まで行われて、かき氷を含む飲み物は、計530杯、サンドイッチとクッキーが一緒に提供されました。

*コーヒー紅茶

パク·ボゴムが来て、バナーと映像を見て、映像から流れる「星を見に行こう」を口ずさんだって(笑)

スタッフの皆さんが真似したくなるポーズのバナー写真 ふふふ

*青春の記録 制作キャンディの陳列

*備え付けステッカー及びオリジナルチケット3種 – 非常に人気があったという。

↑監督とボゴミのシールがありますよ♡

*スタップグッズ(Tシャツ+手の消毒剤+メッセージカード+オリジナルチケットランダム1枚)

スタッフ用の物品は、効率的に分配するために陳列せず、写真だけ撮って、現場と話し合ってボックスごと伝達したそう。

*クッキー3種

 

 

Sponsored Link

 

*午後のおやつ ホットドッグサンドイッチ 2種

サ・ヘジュンモデルだって。 パク·ボゴムクリアステッカー。
– 元々は手にコーヒーを持っていたが、サンドイッチに変更してくれた。

ステッカーが正方形になった理由は、いつものように、ドームソングで製作して宅配発送したが、いきなり宅配が遅延してしまって、間に合わなくなってしまった。それで、当日製作できるところをを調べたら、四角いステッカーのみ当日可能だと聞いて、また製作してクイック転送する。

*パクボゴム用サンドイッチボックス
(ベーコンポテト+ハムチーズクロワッサン+フルーツ+クッキー+ボトル飲料 – 6ボックス)

ホットドッグサンドイッチも別途に伝達。

*フレーム写真

フレーム画像の詳細をみる?

*フォトボード

*ミニケーキ

コーヒーワゴンの社長がどうやって分かったのか、 パク·ボゴムの誕生日がもうすぐだと 言って、ミニケーキをプレゼントで準備してくれた。バクボゴムが、ビュッフェで食事をしている時に渡して、バクボゴムがとても綺麗だと言ったそうだ(笑)。

 

*物品写真

製作ポーチ

*青春の記録Tシャツ

*メッセージカード

オリジナルチケット3種

パクボゴムの -サ・ヘジュン 1stペンミチケット

パクボゴム現場の物品(ポーチ/ハンドウォッシュ/ハンドサニタイザー/歯ブラシ消毒器/サヘジュン撮影現場用椅子)

製作キャンディ

 

じゃん!!待ってたよね?? 気になってたよね?

今日もやっぱりパクタジョン(タジョンは優しいという意味です)。。。
いいものは大きく見ないとね。

今日は、バナーの写真とコメントに合わせて、芸術魂を披露したパク画伯だった(笑)。
ライセンス本物仕様。

(”ビュッフェ”(のサイン)も期待しましょう。フフ)

↑第2弾レポにもサインが出てきます お楽しみに^^

ボゴミの文字和訳

TOパクボゴムギャラリー
今日も応援した下さったおかげで、みんな頑張って撮影しました。
ありがとうございます。祝福します♥

上のボゴミのサインの和訳

TOパクボゴムギャラリー
今日も応援してくださったおかげで、
全員涼しくドリンクを飲みながら撮影しました。

ありがとうございます。祝福します♥

 

これなに?オレンジ?

上のボゴミのサイン和訳

TOパクボゴムギャラリー
ありがとうございます!祝福します!

*コーヒー紅茶の映像(ワゴンで流した映像)

 

サポートと言えば、宝くじだよ。そうじゃない?フフフ家族みんなで!!!

原文サイトはこちら

 

いや~~スゴイ… 語りたくなる箇所が山ほど!!
最後のVTRは ボゴミが いっしょに「星を見に行こう」を口ずさんだ映像でしょ?

↑思わず その場を想像しちゃう♡

 

その上、今回のサイン!!
たくさん、「絵」がついてるじゃないですか~~ (〃ノωノ) ←赤面ww

 

この 「TOパクボゴムギャラリー」の右についてる「目」の絵!!!

去年のリリイベで ボゴミが書いたのと ほぼ同じ~~~(≧∇≦)w

あ 今回のは まつ毛付きだけど… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

いや~ 読んでるだけで その場の臨場感が伝わるようで^^
超楽しかったです!!

パクボゴムギャラリーさん♡ ほんとにほんとに ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

 

で、ですね。このレポの第2弾のほうも♡
ランチビュッフェのレポになってるんですけどネ♥

また ボゴミのエピソードがあちこち入ってて^^
萌え萌えでした♡

こちらも、今日中に投稿しますので、お楽しみにーー(〃▽〃)ポッ

 

ということで ひとまずこのへんで^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「青春の記録」撮影現場にランチビュッフェ!パクボゴムギャラリーの現場サポート進行中!前のページ

    第2弾はビュッフェレポ!パクボゴムギャラリー「青春の記録」現場サポートPART2次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラCM「Coke Summer Trip!」60秒バージョン初公開!

      立て続けに失礼します~~ またまた今夜も大忙し…wwwパクボゴ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、タワレコ2019年上半期「KPOPシングルチャート」6位に!

      みなさま こんにちは~ 今日はちょ~っと遅くなりました ミアネミアネ(…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ファンの心を揺るがした「有罪人間」にパクボゴム!「Mnetバラエティ番組」で過去…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド」キューバロケ終了!制作スタッフが記念写真を公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      【華城】ボゴミもCM撮影の常連さん♡コカ・コーラ、ヘッパンのロケ地「JEIEL6…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ネイルカンタービレを語る!「日本の原作も読みました、面白かったです」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      5年目の初写真!パクボゴム×雲が描いた月明り、撮影現場の初登場ビハインド写真公開…
    PAGE TOP