パクボゴム最新NEWS

パクボゴムも駆けつけた!「シンジェボム俳優の最後の公演、ナムウォン3人で記念写真」(ボゴミのIG更新も♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はとってもステキな、この話題からご紹介しますネ。

パクボゴムも駆けつけた!レットミーフライ「シンジェボム俳優の最後の公演」
「ナムウォン3人で記念写真」(ボゴミのIG更新もありました♪)

ボゴミがいま出演中のミュージカル「レットミーフライ」。
昨日 シンジェボムくんの最終公演日で、ボゴミも現場に駆けつけたそうですよ^^

今日はこの話題から チェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

「シンジェボム俳優の最後の公演日」ボゴミが3人で記念写真!

今日、インスタストーリーで「写真公開」してくれたボゴミ♡
…なんですが (;・∀・)

今日の話題は「時系列順」でまとめたほうが わかりやすいので
まずは 昨晩からの出来事を先に 簡単に紹介しますね (〃▽〃)ポッ

①昨日11/26の「レットミーフライ公演」が、最終出演日だった シンジェボム君。
レットミーフライ公式が「お疲れ様です投稿」。

※レットミーフライは、1役につき3人のトリプルキャストで公演されています。
※青年ナムウォン役は、ボゴミ、シンジェボム君、アン·ジファン君の3人。
※ちなみに シンジェボム君はボゴミの大学時代の同期君で、
このミュージカルにボゴミが出演するきっかけになった方ですww

②昨晩、レットミーフライのイデウン監督が、ボゴミも一緒の写真をインスタ投稿

③今朝(早朝)もうひとりの青年ナムウォン役アン·ジファン君が
インスタストーリーで 3ナムウォンの写真を投稿

④今日10時ごろ ボゴミもインスタストーリー更新
※イデウン監督&アンジファン君が投稿した写真を投稿

 

ということで! ここから「時系列順」で ご紹介シマス^^
「仲良し3人組の友情 いつまでも♡」

①レットミーフライ公式SNS「ジェボム俳優、最終日」

[📻レットミーフライ]

🌕私たちが一緒に過ごしたその時間、
それが私たちのタイムトラベルだった🚀

#青年ナムウォン#シン·ジェボム
ジェボムナムウォンの時間旅行を共にしてくださって ありがとうございます🔭

12月10日まで続く僕らの月! 🌕
レトミフライを逃さずに一緒に過ごしましょう❤️

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館

投稿元リンク先はこちら

 

ジェボムくん ほんとおつかれさまでした
&ありがとうございました(〃▽〃)ポッ (ボゴミがミュージカルに出る夢がかなった立役者^^)

②レットミーフライのイデウン監督インスタ投稿

イ·デウン監督の投稿

久しぶりに「レットミーフライ」をモニター。
シン·ジェボム君の最後の公演。
夏に会ったんですが、もう冬です。 終盤に向かっています。

#ミュージカル#レットミーフライ#モニター#yes24stage1館#シン·ジェボム俳優幕攻#大学路#恵化#レットミーフライの友達

投稿元リンク先はこちら

 

3枚目の写真に ボゴミがいるのを見つけて
「おおおおおおーーー」でしたよね (^ー^* )フフ♪

 

めっちゃステキな写真! チョンマルカムサハムニダでした^^

 

③アン·ジファン君のインスタストーリ-「3ナムウォン」

ジェボム おつかれさま
3ナムウォン

3人揃っての記念写真♡
なんて素敵なんでしょう…

ジェボム君のラストを全員で 労をねぎらうとこが最高ですww

④ボゴミのインスタストーリー投稿「これまでの軌跡を振り返る」

そして、今日のボゴミですよ ヾ(*´∀`*)ノ


僕たちは月に行くことを選びます

※イデウン監督の「アカウント@」が入ってますww
以下同じ。

初めてのタイムトラベル…🕰

※レットミーフライ プレ公演のときの初写真ですよ^^

ジェボムナムウォンの最後の時間旅行💼

白く笑ったあの時みたい

白く笑った がナゾ和訳だったのだけど…
練習してたころの話かな… ??

とにかく すごーくいい笑顔!!


3ナムウォン 最高です!!

 

レットミーフライ 12月10日まで続く僕らの月! 🌕
残りも最後まで一緒に過ごしましょう❤️

今日のちょこっとボゴミ 25日の公演後写真追加etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で さくっとどうぞ^^

パクボゴムギャラリーから「25日公演の写真」

まずは パクボゴムギャラリーさんの投稿から。
25日公演の追加写真ですww

00(59.5) お~超かっこいいww 11.26 20:38:18
00(59.5)誰? 気になるww 11.26 20:38:47
00(211.234) 超笑うの大好きwww 11.26 20:40:34
ㅇㅇ(223.62)超かっこいいww 11.26 20:46:03
00(223.38) 超かっこいい。ナムウォニまた会いたい。11.26 20:46:05

原文サイトはこちら

 

うううむ どなたか「??」なのだけど すごいステキな写真!

昨日紹介した「「パクボゴムは、一番誠実で最も多才♡」ミュージシャンのイ·ジウォンさんが「公演後の2ショット」公開!」。

このときだと思うだけど 別の方みたい。
とにかく チョンマルカムサハムニダでした^^

パリ滞在時のホテル前VTR 追加が出ました

あと最後は 昨日から SNSで話題の追加VTR。
最近 公開されたようです^^

 

ボゴミのハグですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※大元はTIKTOKで そこの投稿コメントはこちら。

 

23 年 7 月に遡り、大好きな俳優に初めて会ったとき 🥹 それは物語全体の時間でした。
仕事を終えたばかりで、疲れていて、まったく準備ができていなかったところに、
友達から電話がかかってきて、そして、ブンブン、彼に会ったのです…

投稿元リンク先はこちら

 

そういえば パリは毎回ミラクルなことが 起こってる気がする…(;・∀・)
このVTRも ほんとすごかったです www

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした
ボゴミは今日くるのかな??(;・∀・)
ではではまた^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    あるお母さんのレットミーフライ体験記「鹿のような瞳に涙をにじませて、心を込めて演じるパクボゴムを見ると…」前のページ

    パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS第3弾ムードポスター公開(今日の撮影現場サインも登場)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド」キューバロケ終了!制作スタッフが記念写真を公開!!

      まず初めに… ボゴム福祉部や日本FCから、「ドラマ撮影場所に行かない」…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ウイニクスCM第3弾「ウール専用コース編」公開!日本ファンミDVD一般発売も♪

      皆さま、こんにちは~^^ 台風が近づいているせいか、朝から雨、雨、雨……

    3. パクボゴム最新NEWS

      “青春の記録よ、永遠に…” 女優イ・ジヘさん&ドラマ音楽監督の投稿♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は「青春の記録」の話題からお届けします…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      本人コメント映像初公開!パクボゴム1stアルバム発売記念VTR登場!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの来日決定!!「2018MAMA FANS CHOICE inJAPA…
    3. パクボゴム最新NEWS

      初公開!「青春の記録」パクボゴムのキャラクターポスター登場!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムと偶然遭遇した英国歌手、公式SNSで動画公開!(&ボゴミからAlex …
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、2年連続「百想芸術大賞MC」に決定!5月1日百想の舞台へ♬
    PAGE TOP