パクボゴム最新NEWS

「2022年最後の日、ボゴムと一緒に早朝ランニング!」ショーンさんが今日の写真をインスタ投稿!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 2022年も今日が最後…(;・∀・)
その特別な日に、今日のボゴミを拝見できるとは…感無量とはこのことです…ww

 

「2022年最後の日、ボゴムと一緒に早朝ランニング!」ショーンさんが今日の写真をインスタ投稿!

ショーンさんが、今日、久しぶりにボゴミと一緒に早朝ランニング♡
この笑顔が ほんと…まぶしすぎる…(〃ノωノ)ww

最高の1年の締めくくりになりましたヾ(*´∀`*)ノ

ショーンさんがインスタ投稿!「2022年最後の日、ボゴムと一緒に早朝ランニング!」

ではでは、さっそく^^ ショーンさんのインスタ投稿からご紹介します♡

ショーンさん12/31のインスタ投稿 詳細

jinusean3000

🏃‍♂️
2022年最後の日、ボゴムと一緒に早朝ランニング。
今年1年間ランニング、練炭ボランティア、家作りボランティアまでとても熱心に一緒にしてくれたボゴム、2023年には元気で明るい姿で俳優パクボゴムの姿を期待するよ。

投稿元リンク先はこちら

 

やっぱり今の時期。早朝だと 真っ暗!!
きっとめちゃくちゃ寒いはず(調べてみたらマイナス1℃)なのに、この笑顔ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの笑顔が見れて…最高の大晦日になりました♡

今年はほんとに、ショーンさんのおかげで、たくさんボゴミが拝見できて…
感謝してもしきれないくらい♡

 2023年には元気で明るい姿で俳優パクボゴムの姿を期待するよ。

↑ショーンさんが贈ってくれた言葉にも感謝!
来年も よろしくお願いします♡ カムサハムニダでした♡

今日のちょこっとボゴミ 大学の同級生が投稿+記事色々

さてさて!今日は、すごーく、話題が多いんですよ (;・∀・)
ここからどどーっと 羅列式でご紹介しますネ さくっとチェックジュセヨです♡

「ボゴム先生がBGMを3曲も作ってくれた」同級生がブログ投稿♪

おおもとは、大学院で一緒に学んでいる学生さんのブログからなのですが…
ものすごーく長いので… (;・∀・)ww

ボゴミの部分だけ紹介してくれている、ボゴペンブロガーアンジェラさんの投稿からご紹介しますネ^^

パクボゴム俳優のエピソード

3:ドラマ音楽の授業は特に困難を感じた授業だったが、
BGMの世界に入門した私にとって気持ち良い刺激だった···。
毎週月曜日は、ほとんど徹夜して忘れられない授業になりそうだ。

期末試験全体の課題はグループチームの課題で、
1学期の時に2科目を一緒に受けたパク·ボゴム先生と同じ組だった:))

今回の課題の中でバリエーションを引き受けて3曲も作ってくださった。 パチパチ!

原文サイトはこちら

 

つい最近も、「ドラマのBGMを勉強してる」って話が出てきたばかりだけど…
なんと 3曲もひきうけて作ったって… すごすぎる…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さすが、ぼごみ♡

演技だけじゃなく 音楽まで! 一生けん命頑張るボゴミが 本当にステキです♡
いつかその曲… ぜひ聞かせてほしいですネww(〃ノωノ)ww

トップスターニュースの「今週の俳優ブランドランキング」4位にパクボゴム!

そしてこちらは、韓国メディアの「トップスターニュース」さんから。
毎週、俳優のブランドランキングを出してるのだけど…なんと4位にランクイン!

(たぶん、除隊後でいうと、最高順位だと思います♡)

以下、その記事和訳^^(長いのでボゴミのとこだけ読んでくださいww)

▶[ビッグデータ俳優ブランド]ソン·ジュンギ1回目1位、カン·テオ、キム·ヒジェ、パク·ボゴム、パク·ジヒョンTOP5…キム·ソンホ、ファン·ミニョン、イ·セヨン、イ·ジェウク、ソン·ヘギョに続いて(52週目)

(トップスターニュースのキム·ソンヒ記者)トップスターニュースで調査発表する熱読率、読者推薦、記事コメント、リツイート総合順位、スターサーベイ得票数など5つの指標を基準にビッグデータ歌手ブランド価値を総合した。スターサーベイ得票数をそのまま反映せず、週間投票の実際の投票回数を反映した。

スターサーベイ得票数が反映されたことにより、記事報道に基づいた活動性を反映した既存の4つの指標の限界を克服し、報道と関係なく認知度と大衆性を確保したスターのブランドバリューを反映できるようになった。コメント、推薦、熱読率、リツイート、ビッグデータなど5つの指標分析記事とスターサーベイ報道記事は集計から除外した。ビッグデータ俳優ブランド順位集計方式に対する詳細な案内はお知らせを参照すれば良い。今回の52週目の調査は、12月22日から12月28日までの4つの指標データと最近終了したスターサーベイ得票数の調整値を反映した。

この7日間、集計分析に該当する記事は1119件、熱読率集計に含まれたスターは359人、読者推薦集計に含まれたスターは490人、コメント集計に含まれたスターは71人、リツイート集計に含まれたスターは155人だった。 また、前回のスターサーベイで10点以上得票したスターは109人だった。

ビッグデータ俳優ブランド総合順位1位はソン·ジュンギが占めた。 ソン·ジュンギは熱読率154,827点、読者推薦6,659点、記事コメント40点、リツイート+クリック637点、スターサーベイ588点を得て、合計162,751点で1位に上がった。ソン·ジュンギは熱読率1位、読者推薦4位、コメント17位、リツイート10位、サーベイ24位を記録した。

1.ビッグデータ俳優ブランド価値1位はソン·ジュンギ、2位はカン·テオが占めた。 カン·テオは熱読率1702点、読者推薦114点、記事コメント138点、スターサーベイ33,701点を得て合計35,655点で2位に上がった。

3位はキム·ヒジェが占めた。 キム·ヒジェは熱読率15,637点、読者推薦2,045点、記事コメント196点、リツイート+クリック499点、スターサーベイ16,640点を得て、合計35,017点で3位に上がった。

4位はパク·ボゴムが占めた。 パク·ボゴムは熱読率11,798点、読者推薦904点、リツイート+クリック590点、スターサーベイ401点を得て、合計13,693点で4位に上がった。

(中略)

TOP20の記事当たり平均獲得したブランド価値を見ると、カン·テオ35,655点、イ·セヨン7581点、キム·ヒジェ502点、ソン·ジュンギ4650点、キム·ソンホ(ソノ)4513点、ユナ2945点、パク·ボゴム2739点、チョン·ドンウォン1692点、パク·ウンビン1,674点、パク·ジヒョン1,267点、ソン·ヘギョ1,201点、BLACKPINK指数1,133点、ファン·ミニョン1,090点、イ·ジェウク1,062点、パク·ジンジュ1,8点、パク·ジンジュ1,834点、パク·ジンジュ

記事当たりのブランド価値が高いということは、関連報道量に比べて高いブランド点数を獲得したことを意味する。 最近、報道のないスターの順位が高いのは、スターサーベイ投票でファンダムが積極的に活動しているためだ。

以下省略 原文サイトはこちら

上位にいるのは、いまドラマの放送がある俳優さんが多いことを考えると…
ボゴミの4位は  ほんとにスゴイです!(それだけ注目されてるってことですよね^^)

2023年には、また1位になる日が増えるんじゃないかな??(^ー^* )フフ♪

2023年に公開される、期待作品に「ワンダーランド」

そしてこちらも、韓国メディアの記事。ワンダーランドの話が出てましたよ^^
ボゴミの部分だけご紹介しますネ♡

▶キム·ヘス、ソン·ジュンギ、パク·ソジュン、パク·ボゴムが来る[2023スクリーンラインナップ①]

[NEWSENペ·ヒョジュ記者]パンデミックの余波で梗塞した映画界が次第に活気を取り戻している中で、2023年には個性あふれる映画が観客に会う展望だ。大型投資配給会社が自信を持って見せる新作をあらかじめ調べてみた。

▲CJ ENM:宇宙·宇宙··新世界が開かれる
キム·ヘス、ソン·ジュンギ、パク·ソジュン、パク·ボゴム、ニュースNDB

キム·テヨン監督の新作「ワンダーランド」はキャスティングラインナップから華やかだ。 パク·ボゴム、スジ、チョン·ユミ、チェ·ウシク、タン·ウェイが出演し、亡くなった家族や恋人がビデオ通話で再び会う興味深いストーリーを盛り込んだ。 「別れる決心」で国内有数の映画祭主演女優賞を席巻したタン·ウェイが再び韓国映画に戻ってくる。

原文サイトはこちら

ほんとは今年公開されるんじゃ?といわれてた「ワンダーランド」だけど…
さすがに来年には見れますよね!(^ー^* )フフ♪

とにかく楽しみな新作映画! 公開日が待ち遠しいです^^

パクボゴムチャンネルに追加!本日更新に「海軍時代の曲」が入りました!

そして、ボゴミの公式Youtubeチャンネル。

カバーソングに「本日更新!」の文字が!!ヾ(*´∀`*)ノ

なんと 海軍バンドで演奏した曲が3曲 加わりました~!

ボゴミが自分で更新しているという噂の、YouTube。
今日、朝ランした後に、更新したのかな…??(〃ノωノ)ww

ということで、リンク先だけおいときますネ^^
ぜひ 一度飛んでみて下さい♡

パクボゴムチャンネル カバーソングページ リンク先はこちら

パクボゴムギャラリーで話題の「ビオテルムの手」と「ソボクの手」

そしてここからは SNS+ギャラリーで話題のお話。

昨日 ティーザーで公開されたビオテルムの手!!

もしかして、ソボクが転生しましたか? ってwww 原文サイトはこちら

なんか この小石といい ソボクを彷彿とさせる演出で…
偶然かもだけど… なんか萌えでしたww(/ω\)www

ソボク…(思い出すと切なくなる映画でしたね でもすごく深みがあるステキな映画でした)

関空ボゴミの追加写真と1stLOOKの写真♪

そして最後は、こちら♪

このボゴミ 仁川出発時のボゴミで…お初です! (;・∀・)すごい!

こちらの韓国ペンさんから引用 ありがとうございます♡

※出発写真は、リアルタイムでは1枚しか出てこなくて それが下の写真だったのだけど…
違いますよね 上の写真 (;・∀・)

このときのリアルタイムの話はこちら
>>パクボゴム、日本へ!仁川空港から出国

このとき ボゴミは、他の歌手さんたちとは別の入り口から出国したという話で…
仁川の写真はほとんど出てこなかったので ほんとに貴重です。ありがとうございます!^^

 

あと 昨日の1stLOOKの実物も! 書店に並んでる様子。韓国ペンさんの投稿から。
これが日本の書店だったら、買いに行くんだけどww 残念ww

 

ということで! 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた♪ このブログの〆記事は夜の部で^^

(今年も、1日2本続けてきたので、今日も〆投稿しますねww
2023年のお正月3が日は、1日1本にする予定です(^-^)/)

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムが輝く刹那!韓国メディア「1st Look」がグラビア公開!(ビオテルムのティーザー映像も登場!)前のページ

    大晦日のプレゼント「パクボゴム×エースベッド」新写真登場♪「今年も1年ありがとうございました♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「徐福新映像」から「青春の記録」まで!今夜のちょこっとボゴミ

      今日の〆記事です~ (;^ω^)「徐福新映像」から「青春の記録…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「再び共にする日常のために」パクボゴム×コカ・コーラ新VTR公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬なんとなんと…コカ・コーラから…ボゴ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【続報】「パクボゴムが青春の記録ミーティングに参加したのは事実、詳細まとめ中」事…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「今だから話せる!」コインロッカーの女、3つの話→「豚の皮」「料理の腕…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発「パクボゴム&アイユ主演ドラマの出演陣情報」をちょこっとおさら…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【山梨】ボゴミが絶賛した「富士山が見える温泉ゆらり」に行ってみた♪|体験記
    5. 雲が描いた月明り関連ニュース

      ネチズンが選んだ!「史劇がひときわよく似合うスター」1位にパクボゴム!
    PAGE TOP