パクボゴム最新NEWS

大晦日のプレゼント「パクボゴム×エースベッド」新写真登場♪「今年も1年ありがとうございました♡」

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♪ 今年最後の〆記事です~ (〃▽〃)ポッ

いやはや… あと数時間で2023年! 今年もほんとにあっという間でしたネ♪
さすがに、午後の部は、あんまり話題がないかな?と思ったのだけど…さすがボゴミ。

エースベッドさんから新写真が出てきたり、少し前のだけど、面白い記事が出てきたり。
話題にことかかない、〆記事になりました♡

ということで、今年、最後のボゴミの話題をまとめてお届けします。
さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

エースベッドddcスクエア店から新写真、いただきました♡

まずは、新写真を出してくれた「エースベッド」の旗艦店 DDCスクエアから。
投稿内容は、店の宣伝なのだけど、写真は「おニュー」です^^

※2枚目と3枚目がお初だと思います (^-^;

投稿内容和訳:acebed_ddc_square🛏 #新製品発売 #LENE

👉品名:LENE レネ 👉サイズ:LQK
👉素材:ファブリック 👉カラー:コーラルブルー、点グレー
さわやかなコーラルブルー、おしゃれな点グレー生地と高級感のあるウォルナットウッドトーンの調和。イタリア語で「甘い」という意味を持つレネはユニークなヘッドボードデザインと色の調和を通じて洗練された感じを与え、柔らかなラインで感じられる安定感が楽な寝室の雰囲気を演出してくれます。#新婚ベッド
#クッション型ベッド #ファブリックベッド #パク·ボゴム #バクエース #ボゴム福祉部

投稿元リンク先はこちら

 

エースベッドは、今年8月から「ボゴミを広告モデルに再起用」!
除隊後、再びエースさんに巡り合えて、幸せでした♡ チョンマルカムサハムニダでした^^

韓国メディアからの面白記事
「10歳の娘を持つ既婚者までときめかせたパク·ボゴムの行動」

そしてこちらは、韓国メディア「ニュースエイド」さんからの面白記事。
12/28に公開された記事です(^-^;

ちょっと紹介するのが、遅れてしまったのだけど 今年の総括みたいな感じ。よかったらどうぞですww

▶「10歳の娘を持つ既婚者までときめかせたパク·ボゴムの行動」

11月30日に開催された「2022 MAMA AWARDS」にホストとして
参加して輝くビジュアルを誇ったパク·ボゴム。

彼の歴代級の美貌とさわやかな笑いは、ダンサーのアイキまで「こんな錯覚」をするようになったそうだけど、どういうことか調べてみよう!

「ラジオスター」でダンサーのアイキが俳優のパク·ボゴムとの出会いを回想した。

21日午後に放送されたMBC「ラジオスター」は「素敵な限度超過」特集で作られ俳優イ·イルファ、キル·ヘヨン、チョン·ヘソンとコメディアンイ·グクジュ、ダンサーアイキなどがゲストとして登場した。

同日、アイキは「最近成功の味を享受した。 「2022 MAMA AWARDS」のMCをした。 ダンサーとしてそのような経験は容易ではないが、新しい経験だった」と話した。

出典:MBC「ラジオスター」

続けて彼は「パク·ボゴムがホストだったが実物を初めて見た。 目の前で笑ってくれて、『私のことが好きなのか』と思った」と冗談を言った。そして「その友達は常に笑顔だ。 元々よく笑う」というキム·グラの言葉に「そんな感じがするほど恍惚としたということだ」と付け加え笑いを誘った。

一方、アイキとパク·ボゴムが参加した「2022MAMA AWARD」は11月29日、30日に日本京セラドーム大阪で開催された。同日の授賞式は華やかなラインナップと見どころで大きな話題を呼んだ。 7年6ヶ月ぶりの完全体として出たKARAを皮切りにイム·ヨンウン-モニカ組合のドラマチックな舞台、グローバルチャレンジ熱風ジーコとスマン派クルーリーダーたちの「セピン」等、独特なステージが集中照明された。

他にも大勢のガールズグループのアイブ、ITZY、ケプラーなどとボーイズグループのStray Kids、TOMORROW X TOGETHER、TREASURE、ENHYPENなどが参加し、幻想的な舞台を繰り広げた。

さらに、多様な領域でグローバルアイコンとして活躍しているキム·ヨナ、ファン·ジョンミン、チョン·ウソン、ワールドスポーツスターのパク·セリ、クァク·ユンギ、アン·ソヒ、ファン·ミニョン、ハン·ソンファ、芸能人のキム·ヘジュン、イ·ウンジ、日本俳優の今田美緒、坂口健太郎などアジアセレブたちまで参加し、授賞式を輝かせた。

 

しかし、最も話題になったのは2日目のホストとして登場した俳優パク·ボゴムの貴公子ビジュアルだった。

アイキまでときめかせたパク·ボゴムの歴代級ビジュアルとさわやかな笑顔は、5分余りの短い出演でも国内外ファンの視線を捕らえるのに十分だった。放送直後、パク·ボゴムの完璧なビジュアルは、各種SNSとオンラインコミュニティに拡散し、爆発的な反応を得た。

ネチズンたちは「パク·ボゴムの顔が本当に度を越している」、「どうやってもっとハンサムになったんだろう」、「ますますハンサムになるようだ」、「彫刻が歩いていくようだ」、「王子様そのものだ」、「顔がハンサムすぎて何を言っているのか聞こえない」などの反応を吐き出した。

爆発的な反応の中でパク·ボゴムは自身のSNSを通じて「2022MAMA AWARD」ホストとして参加した感想を伝えた。

彼は30日、自身のSNSに「久しぶりに2022MAMAを通じて日本で力になってくれる友達に会えて嬉しかったです」として「いつも私に応援と愛を送ってくださってありがとうございます。 また会う日まで元気に!」と書いた日本語の文章とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはパク·ボゴムが「2022MAMA AWARD」キューシートを持って舞台裏で記念撮影をする姿が盛り込まれた。 彼はブラックスーツに黒いタートルネックをマッチし、華やかでダンディーな魅力を誇って目を引いた。

「2022MAMA AWARD」に参加して眩しいビジュアルを誇ったパク·ボゴムは次期作で映画「ワンダーランド」出演を確定、スジ、チェ·ウシク、タン·ウェイ、チョン·ユミと呼吸を合わせる予定だ。

原文サイトはこちら

そうなんですよね~ 大阪ドームが揺れるほど!
ボゴミの登場で湧いた「2022MAMAアワード」!!

もともと男前で有名なボゴミだけど… 大絶賛の嵐で ほんと萌え萌えでした♡

まさに眼福とは このことでしたよね ^^

メディアさんの記事のおかげで、この1か月を思い出す感じで…ナイス記事でした^^

(タイトルと中身が全然違うのだけは 不思議だったけど…( ̄∇ ̄;)大汗)
(面白かったですよねww)

ショーンさんとの今日の朝ランが、記事になりました♡

そして、今日の1本目の投稿でもご紹介した「ショーンさんとの早朝ランニング」。
メディア記事になったので、1本ご紹介シマス^^

▶ブロッサムを離れたFAパク·ボゴム、近況把握…夜明けのランニングにも笑みがこぼれる

俳優パク·ボゴムの近況が捉えられた。

歌手ションは30日「2022年最後の日、ボゴムと共に夜明けランニング」という文と共に一枚の写真を掲載した。続けて「今年一年間ランニング、練炭奉仕、家作り奉仕までとても熱心に共にしてくれたボゴム」と付け加えた。

ショーンは「2023年には元気で明るい姿で俳優パク·ボゴムの姿を期待する」と応援した。公開された写真の中にはショーンとパク·ボゴムの姿が盛り込まれた。二人は微笑みながらカメラを見つめている。

パクボゴムは最近、所属事務所のブロッサムエンターテインメントと長い議論の末、マネジメント業務を終了することにした。

カン·ミンギョンテンアジア記者 原文サイトはこちら

 

そうなんですよね~~今日12/31で、ブロッサムとの契約が正式に終了!!
明日からは、フリー…なのかな?? たぶん、すでにどうするかは決めてるのだろうけど…

近いうちに、移籍なのか、独立なのか また発表してくれるはず。
2023年のボゴミの新しい出発! 全力応援していきましょう~ヾ(*´∀`*)ノ

ビオテルムのボゴミ写真 高画質?(;・∀・)

そしてこちらは、いま「新モデルは誰でしょう?」企画開催中のビオテルム…
(もうとっくの昔に、ボゴミってみんな知ってるんだけどwww)

ファンさんの高画質化技術かな??(;・∀・)?
完全に ボゴミって よくわかる写真が登場ww

 

このCM 年明けにはすぐ見れそうな予感♪
2023年の楽しみがまたひとつ 増えましたーヾ(*´∀`*)ノ

ショーンさんが、明日「ニューイヤーズラン・ミラクル365ラン」に参加

そして最後は、もしかしたらボゴミも? な話題。
12月開催予定だった「ミラクル365ラン」が、元旦開催になったみたいで…(;・∀・)

明日、早朝、マラソン大会があるそうですよww

🏃♂️お知らせ
2023 NEW YEAR RUN
日時;2023年1月1日6時30分
7時にランニングスタート。
7時46分日の出の予定なので遅れてはいけないので7時にランニング出発します)
8時30分にイベント終了。
場所:玉水漢江公園フットサル場及びバスケットボール場の横(写真参照)
(玉水駅3番出口の隣の漢江公園に入るグル橋に入って左折後50m)
パワーエイドとコーラをご用意しております。
お水は個人用タンブラーに入れて用意してきてください。
#2023 #NEWYEARRUN #ニューイヤーラン #ミラクル365
#miracle365 #ドダムドダム #片親家庭 #大韓片親協会
#デヴィッド紅参#ポケオールデー#パワーエイド#コカコーラ

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミ出るかどうかは もちろんわからないのだけど…
もしかしたら?? (;・∀・)?

もし出てくれたら、今日に続いて、元旦ボゴミにも会えるかも!
明日にちょっと期待です♡

ということで 以上、いろいろまとめでした♡

 

今年も残すところ あとわずか。今年はボゴミの除隊という、記念すべき年で。
芸能活動を再開したボゴミをたくさん見れて、ホントに感無量でした♡

来る2023年は、いよいよ俳優活動を再始動!!
心機一転して また光り輝くボゴミを見るのが本当に楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

当ブログにお越しくださった皆様、今年も1年ありがとうございました♡
また来年も どうぞよろしくお願いいたします。

2023年1月1日元旦~1月3日まで 1日1回 夜の部のみ投稿いたします
よろしければ夜、ぜひ、のぞきに来てくださるとうれしいです♡

 


良いお年をお迎えください♡ ぴょん!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「2022年最後の日、ボゴムと一緒に早朝ランニング!」ショーンさんが今日の写真をインスタ投稿!前のページ

    ファン感涙…!パクボゴム、公式Youtubeチャンネルでファンへのメッセージソング「君へ」公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      10回目のパクボゴム本人投稿!「皆さんの応援を忘れません!ありがとうございます!」

      昨日の放送終了後も…ボゴミのツイートに癒されましたね…(〃▽〃)ポッ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      全部で22枚も出ました♡パクボゴム×EIDER「2022FW」第1次グラビア写真、一挙公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日も朝からスゴイですよ~ヾ(*´∀`*…

    3. パクボゴム最新NEWS

      4話放送直前予告!「青春の記録」パクソダム、パクボゴムに気持ちを伝える♡

      皆さま こんばんはの2回目です♡ 放送直前の予告記事+公式がたくさん出…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ祝賀ご挨拶VTR公開(2020オンライン採用博覧会)

      皆さま アンニョンハセヨ~ オープン映像でボゴミのご挨拶映像が公開され…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      東京・大阪で1日限定・再上映決定!パクボゴム&コンユ主演映画「ソボク」今日10/…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの1日限定VTR登場!パクボゴム×カカオ「1日だけボーイフレンドをプレ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア報道!2022MAMAホストMCパクボゴム、圧倒的ビジュアルで視線掌…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿&リツイート!”サムになるためのデートスポット6”も!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      マニラ公演のMCアンさん、ボゴミとの2ショット公開!
    PAGE TOP