パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×ソンヘギョ、台本読みだけで話題爆発!新作「ボーイフレンド」3つの観戦ポイント

みなさま、アニョハセヨ~♪
台風接近中なのに、コースが遠いせいか、なぜか青空…皆さまのエリアは大丈夫ですか?(;’∀’)?

さて!本日は、昨日の続き…

パクボゴム×ソンヘギョ、台本読みだけで話題爆発!

 

第一報が出た後、ものすごい数の記事が出て…。
なんと、韓国のポータルサイトで「リアルタイム検索急上昇ワード」にランクイン~(≧▽≦)

さすが、ボゴミ&ヘギョ姉…
おかげで、色々な記事が山ほど出てきて、その中で面白かったものが1つ♡ ちょこっとご紹介します~!

Sponsored Link

新作「ボーイフレンド」3つの観戦ポイントとは?

台本リーディングを伝える記事が多い中で、ちょっと切口が違ってた記事が、1本ありました♡。
読んでみたら、なるほどな~ とちょっと感心。まずは、和訳します~♡

[Nフォーカス]「ボーイフレンド」パクボゴム×ソン・ヘギョ、11月に待たれる理由

ソン・ヘギョとパクボゴム、主演俳優二人の名前だけでも「歴代級ロマンス」が予想されるドラマ「ボーイフレンド」が、期待を集めている。

11月、初放送予定のtvNの新しい水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出バクシンオ)は、一度も自分が選択した人生を生きることができなかった、前財閥の嫁、チャスヒョン(ソン・ヘギョ)と、平凡な日常に満足して、大切に生きている純粋青年キム・ジンヒョク(パクボゴム)の偶然の出会いが、相手の人生を揺るがすロマンスドラマだ。

先立って、去る7月ソン・ヘギョとパクボゴムのキャスティング確定の便りが伝えられ、一度大きな話題を集めたことがある。
二人の歴代級のカップルケミが期待を集めている中で、ドラマ「ボーイフレンド」の観点ポイント三つをまとめた。

◆ソン・ヘギョ パクボゴム、2年ぶりのテレビ劇場復帰

「ボーイフレンド」は、ソン・ヘギョが出演した、2016年KBS 2TVドラマ「太陽の末裔」の後、初のドラマ復帰作である。

ソン・ヘギョは「太陽の末裔」で、医療奉仕団のチーム長である胸部外科専門のカン・モヨン役で出演した。「太陽の末裔」は最高視聴率38.8%(ニールセンコリア提供)を記録し、「「テフシンドローム」を導いた。また、夫ソン・ジュンギとの出会いとなった作品でもあり、特別な意味を加えた。


パクボゴムも、前作KBS 2TV「雲が描いた月明り」以来、2年ぶりの復帰作である。彼は「雲が描いた月明り」で、男装内官ホン・ラオン(キム・ユジョン)と恋に落ちるツンデレ皇太子イヨン役で出演した。

tvNドラマ「応答せよ1988」以来、二本目の主演であったにもかかわらず、完璧なキャラクター消化と格別なビジュアルで女心をひきつけた。最高視聴率23.3%(ニールセンコリア提供)を記録して話題となる中、放映終了した。

ソン・ヘギョとパクボゴム二人とも、前作が大きな話題を集めただけに「ボーイフレンド」もすでに多くの視聴者が、関心を集中させている。特にソン・ヘギョは、結婚後の最初の復帰作であると同時に、最初に出演する総合編成チャンネルのドラマでもあり、さらに期待感を増幅させる。

◇ソン・ヘギョ×パクボゴム、ティトンガ カップルケミ

ティトンガとは…「띠(ティ・干支)」+「동갑(トンガッ・同い年)」で干支が同じ人、主に年が一回り(12歳)離れた人のことを言います。 コネストさんの言葉解説より引用

ソンヘギョ1981年11月22日 (年齢 36歳) パクボゴム 1993年6月16日 (年齢 25歳)
※2人とも干支が同じの、酉年カップル。

81年生まれのソン・ヘギョと、93年生まれのパクボゴムが、「ティトンガ」ケミをプレゼントする。

もちろんビジュアルで見ると、「同じ年頃のカップル」に見えるほど、完璧なビジュアルカップルの二人だが、実際には「12歳年上・年下カップル」である。

20代のような美貌を誇るソン・ヘギョと、目から蜜がしたたるメロビジュアル パクボゴムが出会い、どんなカップルケミを示すのか。視聴者の関心が集まるのは、当然の事だ。これまで公開されたドラマの設定でも、手強いラブストーリーが描かれると予想され、さらに視線を集中させる。

◆しっかりとした実力が証明された助演俳優たちと製作陣

ソン・ヘギョとパクボゴムだけでなく、演技派俳優たちが、大挙出演するのも期待を集めた。


ソン・ヘギョの運転手であり、良い友達ナムミョンシク役のコ・チャンソクは、名不虚伝甘草の演技を、ソン・ヘギョの秘書ジャン・ミジン役のクァク・ソニョンは、ソン・ヘギョと実際の友人のようなケミを披露する。

加えて、ソン・ヘギョの姑役にチャ・ファヨン、ソン・ヘギョの親役にムン・ソングン-ナムキエ、パクボゴムの親役を、シン・ジョングン-ベク・ジウォンが引き受けて、しっかりした演技力を土台に、物語をさらに豊かにする予定だ。

ここに、映画「7番部屋の贈り物」、「国家代表2」の脚色、ドラマ「考えによって」の脚本を引き受けた実力派ユ・ヨンア作家と、ドラマ「嫉妬の化身」、「エンジェル・アイズ」で感覚的な演出力を認められたバク・シンオ監督が一緒になり、アベンジャース級のケミをプレゼントする。

原文サイトはこちら

「ボーイフレンド」の3つの観戦ポイントか~~…なるほど~~。
ここにもあった通り、最大の関心事は… ボゴミとヘギョ姉のLOVEストーリー♡

EDIERだけでも萌え萌えしてたのに、こんなボゴミがドラマで出てくるわけですよね…

あぁ…想像しただけで、かなりヤバイ… 11月下旬から始まる「ボーイフレンド」。
今から、準備万端でそなえたいと思います(≧▽≦) (といってもPCにケーブルつなぐだけ (;’∀’))

パクボゴムの理想の女性は? 月間ヘッパン10月号

さて!昨晩出てきたヘッパンボゴミを…♡ 初めて見るような気がする、雑誌スタイル…

これ、表紙だけかな?? 出元は、ヘッパンの公式インスタで、ここに書かれてたのが…。

「パクボゴムの理想の女性は?」です(;’∀’)

和訳 #月間ヘッパンコッパン_10月号 ⠀

Q.パクボゴムの理想は?⠀
A.「ご飯をよく食べる女性が良いです..もちろんヘッパンコッパン.. ‘⠀

ごはんをよく食べるだけでいいなら、意外とハードル低いですわ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いやはや… さすがヘッパン… ありがとうございました~m(__)m

今日のちょこっとボゴミ

ほかのスポンサーからも、色々出てますよ~ ではさくっとまとめます!

EIDER 雨が降ると寒くなるから… ボゴムコートの出番です♡

和訳 雨が降るとロングパディングの季節が さらに一歩近づきます。

EIDERのパクボゴム ロングパディングで、今年の冬の好みを狙撃!

ウイニクス ブログヘッドカバー写真が変わりました

↑まだまだ 手持ちで新しい写真 ありそうですね♡

とりあえずは、こんなところかな~~?
ところで… ファンさんの技術力に超驚いた写真が…!!

ボゴミの隣にいたはずの…彼女が…きれいに消えてるΣ( ̄ロ ̄lll)

いや~~ すごい💦 ほかにも いっぱい消した写真をお見受けしたんですが…
これが一番の出来栄えでした~~ 大拍手!!

ということで、ひとまずこのへんで♡ いつもお越しくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね~ チョンマルカムサハムニダ♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 皆さまのポチがとっても励みになってます、カムサエヨ♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムのサインをもらいました!」江南ママのSNS投稿にビックリ!

    皆さま、こんばんは~☽☆彡今日は、ボゴミの話題がない~!なんて…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「ボーイフレンド、徐々に準備中」ドラマスタッフが、パクボゴムの写真を公開~!!

    皆さま、こんばんは~~久しぶりの3投目でございます~~~(;'∀'…

  3. パクボゴム最新NEWS

    え?コレ本物?合成?!…やっぱ本物ー!!パクボゴム、木洞中学の学園祭に祝辞VTR!

    皆さま アンニョハセヨ~~♡昨日は…午後から外出してる間に…驚くほ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミと広報部の楽しい仲間たち♡俳優キムホチャン、撮影現場のVTR公開!

    またしても…こんなの見ちゃうと 投稿せずにいられません~(;´∀`)!…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの新曲「星を見に行こう」韓国の音源サイト各社から、ついに発売!

    皆さま、アニョハセヨ♡いまだ、テンションあがりっぱなしの…今日のE…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    【和訳】パクボゴム、クアラルンプール公演後の生ライブ「Bloomin3位ありがと…
  2. パクボゴム最新NEWS

    ドラマ「ボーイフレンド」初の公式写真公開!カリスマあふれるソンヘギョ、美しい姿を…
  3. パクボゴム最新NEWS

    これはビックリ!「ボーイフレンド」第1話は「ローマの休日」のオマージュシーンがて…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ヘッパン2019夏CM、ロングバージョン4タイプ公開♡
  5. パクボゴム最新NEWS

    「4年前のボゴムのサイン」ネイルカンタービレ関係者さんの投稿
PAGE TOP