パクボゴム最新NEWS

ついにVTR登場!パクボゴム×レットミーフライの名シーン「ファッションリーダー」初公開(追加公演の発表も)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ ついに「噂のシーン」が公開されましたーヾ(*´∀`*)ノ

ついにVTR登場!パクボゴム×レットミーフライの名シーン
「ファッションリーダー」初公開!!

※年明け1月の地方公演の追加も発表されましたww
ボゴミが、金海と世宗公演にも出演します (〃▽〃)ポッ

もろもろまとめて ガン見してくださいー ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム×レットミーフライの名シーン「ファッションリーダー」初公開

9月に初公開されてから ず~っと噂になっていた「名シーン」がついに…😢

今日、「スペシャルカーテンコールDAY」の特別企画で^^
「撮影OKイベント」として公開された「ファッションリーダー」。

今日、この公演に行かれたボゴペンさんたちが 続々投稿してくれたおかげで
ついに ボゴミの「歌声」と「ダンス」がVTRで拝見できました♡

ということで まずは その貴重な動画から。
おすすめを チョイスしました ぜひ再生してみて下さい (〃▽〃)ポッ

パクボゴム×ファッションリーダー おすすめVTRまとめ

まずは 超高画質で フルバージョンが見れるこちらから。
早くも Youtubeに投稿して下さったVTRです 超おすすめww

▶[4K] 231206 レットミフライ スペシャルカーテンコール – 「ファッションのリーダー」 | パク·ボゴム(focus)、キム·テハン、チェ·スジン

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

おおお  これが ボゴミの「今までと違う歌声」(ミュージカルの声)
そして すごく上手なダンス… 期待通り!ほれぼれするとは このことです ヾ(*´∀`*)ノ

 

で、このシーンは Twitterでも どっさり。
状況までコメントで 教えて下さった こちらの投稿は ギャラリーでも「いいね」がいっぱい。

@BOGUMMY

期待していたファッションのリーダー、スコール旅行🚀
ファッションのリーダーにはボゴムさんと
その日のジョンブンが一緒だったんですが、

今日はスペシャルに、スジンソンヒが共にして
(さらに)特別だったファッションのリーダー✌️
座席が中央なのでボゴムナムウォンの
ファッションセンスが二度も見られた🥰

投稿元リンク先はこちら

 

おも! 本編には出てこない(?) チェスジンさん(ソンヒ役)も登場したみたいww
(結構 たくさん うつってましたよね(^ー^* )フフ♪)

 

あと 1F席の前方席や 2F席からのVTRもあり。
どちらも 超新鮮でした (〃▽〃)ポッ

▶ 1F席の前方席からのVTR

すごいという言葉は
こんな時に使うの👍🕶💘
#レミフライ🚀 #パク·ボゴム🌟

投稿元リンク先はこちら

 

▶2F席からのVTR

231206 レットミフライ スペシャルカーテンコール 🌛

ファッションのリーダー

#パク·ボゴムナムウォン (focus)

投稿元リンク先はこちら

 

どのVTRも超ステキでした (〃▽〃)ポッ
みなさま チョンマルカムサハムニダでした^^

写真も超ステキな「ボゴミのファッションリーダー」ちょこっとまとめ

そして、今日は VTRだけじゃなく 写真もどっさり^^
なんと マスターニムが 3人もいらしてすごいです♡

※マスターニムの写真は ロゴ削除禁止・二次加工禁止です マスター様意外の写真も ロゴが入っているものは「削除しない」ようご留意ください^^

▶マスターニム THEONEさん プレビュー写真

231206 レットミフライ スペシャルカーテンコール
Preview🎄

ファッションのリーダー👍ボゴムナムウォン💗

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニム MOONLIGHTさん

231206 レットミフライ スペシャル カーテンコール
ファッションのリーダー パク·ボゴム💙

投稿元リンク先はこちら

 

▶マスターニムCarpediemB616さん

231206 #レミフライ #スペシャルカーテンコール
@BOGUMMY
#ファッションのリーダープレビュー
#バクボゴム#ParkBoGum#ボゴムナムウォン✨

投稿元リンク先はこちら

↑プレビュー写真なので 近日中に 超高画質が出てきそうです (〃▽〃)ポッ

そして ほかにも どっさり。以下 Twitterより。

 

みなさま たくさんの投稿♡ ほんとに ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

余談 ファッションリーダーは、青年ナムウォンがタイムスリップしたあと、自分がデザインした服を着て意気揚々とするシーンです。当然ながら 時代遅れのファッション(ウエストポーチとかww)でダサいはずなのに ボゴミが着ると超かっこよく見えるという、感想がいっぱい出てた通り。
ほんとにかっこよかったですネ (^ー^* )フフ♪

レッミーフライ公式から「1月の地方公演」追加発表

そして こちらも 大きなニュース。
先日の蔚山に加えて、金海と世宗でも追加公演あり。ボゴミが出演しますww

レッミーフライ公式SNS「金海/世宗公演追加のお知らせ」

 

[📻レミフライ]
🌕金海/世宗公演キャスティングスケジュールのご案内🚀

📌2024年1月5-6日 金海西部文化センター ハニホール
📌2024年1月12-13日 世宗芸術の殿堂

2024年にも私たち一緒に行こう!
信じてくれて手を握って 一緒に過ごしたい観客の皆さんに
金海、世宗でもますます大きくなるレトミーフライ月のニュースをお伝えします。

投稿元リンク先はこちら

 

ということで 以下 詳細です。

2024年1月5-6日 金海西部文化センター ハニホール 公演

1月5日(金)19時半 パクボゴム出演
前売りは 12/8 14時~発売

場所は金海 ということで…(;・∀・)

またまた 南部。蔚山や釜山に近い場所ですww

金海西部文化センター公式サイトはこちら 前売りもここorインターパーク

 

2024年1月12-13日 世宗芸術の殿堂

1月13日(土)15時 パクボゴム出演
12/12 14時~前売り 世宗芸術の殿堂ホームページorインターパーク

 

場所は このあたりですww

 

世宗芸術の殿堂ホームページはこちら

 

で、この会場のすごいのは すでに こんな告知画像ができてるとこです。

 

これ 初公開の写真ですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

世宗芸術の殿堂 まじですごいっすwww

※公式FBより リンク先はこちら

 

こちらは 「金海西部文化センター」の告知ページから引用。

 

地方公演も 超楽しみです!!

 

ということで 以上 追加公演のお知らせでした^^
今日は レッミーフライの話題が どっさりでしたネ♡

※まだ追加ですごいVTRや写真が出てきそうなので また明日ご紹介しますww

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    中国ファンチームからの「パクボゴム×本当にお疲れ様でした」撮影現場サポートの詳細レポート(和訳)前のページ

    ボゴミの美写真が続々!レッミーフライ12/6公演「ファッションリーダー」追加写真&VTRまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソンジュンギ、チョンヘイン…いま韓国の寝具業界は「イケメンモデル全盛期」?!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、ちょっと面白い…こちらの話題か…

    2. All My Love

      初公開!パクボゴム8/12発売「ALL MY LOVE」CDパッケージ展開図公開!

      立て続けにアンニョンハセヨ~ またまたステキな話題が入ってきましたよ~…

    3. パクボゴム最新NEWS

      来週まで待てない!「今お気に入りの最愛ドラマ」投票、「ボーイフレンド」が現在1位!

      みなさま、アンニョンハセヨ~^^ いよいよ明日、7話が放送される「ボー…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム先輩は本当に天使…」THE BOYZサンヨンのビハインドコメントが再び話題に!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はまたまた「天使ボゴミ」の話題が出て…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第2話あらすじ|「かなわない夢」
    2. パクボゴム最新NEWS

      ネットフリックス同日放送に期待したい♡パクボゴム新作”青春の記録”
    3. パクボゴム最新NEWS

      初公開写真も出た♡パクボゴム×『blue bird』街頭広告、神宮前交差点に登場…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムマジック」ボーイフレンド、わずか2回で視聴率10%突破!事務所が投稿した…
    5. パクボゴム最新NEWS

      バンコク→ソウルへ!パクボゴムのお見送りにタイのファンが空港に大集結!(出国後の…
    PAGE TOP