パクボゴム最新NEWS

”GWはお家でボゴミ♡”パクボゴム出演作品、続々放送予定!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~^^ 本日2投目は、実は、想像以上に、どっさりあった!
こちらの話題をご紹介します~(〃▽〃)ポッ

”ゴールデンウイークはお家でボゴミ♡”パクボゴム出演作品、続々放送予定!

いや~~ まさにボゴミからのプレゼント!! と思えるほど♡
すごーくたくさんの出演作が、ゴールデンウイークに放送されるそうですよ~~!(〃▽〃)ポッ

まさに、”お家にいましょうGW”に、ぴったりのボゴミ特集!
わかってるものを どさっとまとめてみました♡

このほかの話題とあわせて、ご覧ください~~(≧▽≦)w

Sponsored Link

ゴールデンウイークからの♡パクボゴム出演作、放送予定一覧♬

今年のGWは、人生で初めての…”お家でいましょう大型連休”…(;^ω^)
なんだかんだと、近場でも、どこかにいってたことを考えると…

実に、新鮮なゴールデンウイークでございますよ… (;^ω^)ww

でも♡ 偶然なのか必然なのか、いろいろな放送局や映像配信サービスで^^
ボゴミの出演作が ドドーッと放送予定です♡

ということで! 日付順に、ご紹介します♡ ご活用下さい~~(≧▽≦)w

5月1日(金)放送

■「雲が描いた月明り<一挙放送>」5月1日(金)~5月5日(火)KBSワールド

詳細は、KBSワールド 番組紹介ページへどうぞ♪ ※時間も記載されています♡ >>リンク先はこちら

■「雲が描いた月明りSP~150日の記録」5月1日(金)22:00~他 KBSワールド

詳細内容は、KBSワールド番組サイトへ。リンク先はこちら

ドラマの制作発表会、台本読み合わせ現場から撮影の裏側を大公開!ドラマ&出演陣の魅力が詰まったスペシャル番組‼
#パク・ボゴム、#キム・ユジョン、#ジニョン(#B1A4)他 出演

■「ボーイフレンド」1話先行放送 (本放送5/15~)アジアドラマチックTV

 

1話先行の詳細は こちら

5月2日(土)放送

「ミュージックバンクinベルリン」5月2日(土)17:15~ KBSワールド

ボゴミが総合MCを担当した♡ドイツ・ベルリン公演の再放送です♡♡
#テミン (#SHINee) #EXO #WannaOne  #StrayKids
(G)I-DLE など人気K-POPアイドル総出演の音楽イベント。詳細はKBSワールドHPで♬ リンク先はこちら

■「花より青春アフリカ編」5月2日(土)16時~ BS12

ボゴペン必見のリアルバラエティが再放送されます! 詳しくはBS12のウエブサイトでどうぞ^^
毎週土日 16時~放送  リンク先はこちら

■「ヒョリの民宿2」5月2日(土)スタート アジアドラマチックTV 

こちらも、ボゴペン必見のリアルバラエティ♡ 再放送スタートです! 毎週土曜日5時~
詳細は番組サイトでどうぞ! リンク先はこちら

■映画「コインロッカーの女」5月2日(土)22:30~ アジアドラマチックTV

こちらも詳細は 番組サイトでどうぞ!^^ リンク先はこちら

Sponsored Link

5月4日(月)放送

「#雲が描いた月明り」スペシャル~別伝」KBSワールド 5月4日(月)19:00~ 

ドラマの撮影現場や、出演者インタビュー、イ・ヨン(#パク・ボゴム)が選ぶ名場面など ドラマ&出演陣の魅力が詰まったスペシャル番組♡ 詳細はこちら >> リンク先はこちら

■ワンダフルラブ 5月4日(月)5:30~スタート! LALATV

2013年の出演作♡ ボゴミ初の長編ドラマ出演でした♡ 詳細はこちら

GW以降の放送予定

■5月15日(金)スタート!「ボーイフレンド」


5/15(金)9:30~ アジアドラマチックTV 【本放送】5/15(金)より、毎週木・金曜 9:30~11:30

詳細はこちら

■5月16日(土)スタート!応答せよ1988 

5月16日(土)4:00~放送スタート!LALATV

詳細はこちら

 

映像配信サービスでもボゴミ出演作、続々配信中!!

そしてそして~ ネットの映像配信サービスでも 続々…(〃▽〃)ポッ

 

これ、今日の投稿ですよ~~wwUNEXTで配信開始するそうです♡
ネット系メディアでは お初です(;^ω^)

Amazonプライムで見れる作品一覧 (2020年4月28日現在)

※プライム会員は無料視聴OKです。月額500円。

応答せよ1988 


ネイルカンタービレ

映画「建築学概論」※ボゴミの出演作ではありませんが、徐福の監督の代表作品!
スジちゃんの出世作です♡

このほか huhuやネットフリックスなどなど、たくさんの配信サービスがあります。
そちらでは、もっと出演作が見れるかも… (;^ω^) ←このへんは調査してません ミアネ~ww

ゴールデンウイークは、お家でボゴミ三昧♡
視聴できるチャンネルがありましたら、ぜひご活用ください~^^

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ EIDER、徐福、ドンヒョンさん♡

さて!このほかの話題は、今夜のちょこっとボゴミで^^サクサクーっとどうぞ♡

EIDERブログ&公式サイトから、新バナーがどっさり!!

まずは公式ブログから♬
両親の日(日本では母の日)に、クールネックポロTを贈りましょ~という内容でした^^

ブログリンク先はこちら

下の写真は、アイスクールネックポロティ発売記念イベントお知らせから。

アイダー公式サイト リンク先はこちら

これを受けての 関連写真♡ ちょこっとだけ おいときますネ^^

相変わらず めっちゃ爽やか♡ アイダーさん ありがとう~~(≧▽≦)

徐福打ち上げ時のボゴミ写真が♡追加登場!!

こちら、今日初めて登場した 打ち上げのときのボゴミです~~(〃ノωノ)
映画徐福のスタッフ、パク・ギョンチュンさんが インスタで投稿してくださいました!

投稿内容和訳

#打ち上げ #パクボゴム俳優さん  投稿元リンク先はこちら

おもおも… これ… 去年の11月12日の徐福の打ち上げパーティのときの写真ですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なぜ今日 投稿してくださったのかよくわからないのだけど…

いや~貴重な写真♡ ありがとうございました!(≧▽≦)

徐福の打ち上げの詳細は過去投稿でどうぞ>> パクボゴム×コンユも参加!映画「徐福」撮影打ち上げ♡

今夜のキムドンヒョンさん なんと2本も…(;^ω^)

今朝、海辺の写真を投稿してくれた、キムドンヒョンさん…(青春の記録の撮影スタッフさんですww)
なんと その後 2本も連投… (;・∀・) ちょこっとおいときますネww

投稿内容和訳

ワールド アイドルBTS
ここにきたことがあるので、メンバーの中に仏教信者がいるよ
常に幸福+健康で性格がとても優しいね
いつも~~~幸運があることを^^

보문사 (Bomunsa, 普門寺)から投稿 投稿元リンク先はこちら

 

おも、朝の海辺に続いて 今度はお寺… (;・∀・)
BTSが来たって話はさておき… この普門寺って 仁川の近くにあるみたいなんだけど~

場所はこちら 観光サイトに飛びます。

ドラマの撮影かどうかわからないけど… 郊外ロケはありえそうな気もするしで…
とにかく不思議です…(・・;)

で、もう1本。夜に投稿してくれた1本が こちら!動画です!^^

投稿内容和訳

江華島(カンファド)、普門寺(ポムンサ)での日没^^
天気が良かったならばという物足りなさ~

 

いや~~ 青春の記録に このお寺が出てきたら…

今日のことを思い出しましょう!! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ということで 以上!今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終わります~~ ここまでご覧くださりありがとうございましたー (〃▽〃)ポッ

 

ステキな夢を見てくださいね~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ぽちりとよろしくお願いします~~(≧▽≦)w

    ボゴミの取材ページを試し読みで先行公開!4/30発売のエクラがすごすぎる話前のページ

    パリのボゴミの新写真登場!フランスの芸術家オトニエルとパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「善良な影響力の見本」と呼ばれるスター6人に、パクボゴム!(メディア記事)

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日からついに、8月…(;・∀・)ボゴ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「新兵訓練中」のボゴミ、”教育生の1日”と”今後の訓練スケジュール”とは?

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今度は、ボゴミが入隊してから、ずっ~と知り…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式youtube更新!カバーソング「祈り」公開♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      報道記事が続々!パクボゴムの所属事務所から「本物の財閥の孫娘」がデビュー?|今夜…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ユアイン以外にはパクボゴムが…」いま人気のネトフリドラマ「地獄が呼んでいる」を…
    4. パクボゴム最新NEWS

      入隊中でもTOP10入り!トップスターNEWS「12/22~28の俳優ブランド総…
    5. 青春の記録関連NEWS

      「ヌナへ」パクボゴム→パクソダムへの「サイン&メッセージ」公開♪
    PAGE TOP