パクボゴム最新NEWS

BAZAARニューススタンドから、ボゴミ&テテちゃん動画まで♪今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

ドドーン! こちら、今日アップされた…タイのボゴペン「Aoiait」さんの最新作なんですけどネ。
とにかく可愛くて… 見た瞬間目が釘付け…www

今日は、久しぶりに…話題が少ない午後だったので… このイラストで癒されました…
チョンマルカムサエヨ~~ww (〃ノωノ)ww

と!いうことで 今日の〆記事は…雑多な話題多し。
「今夜のちょこっとボゴミまとめ」ということで 羅列式でご紹介しますネ。
さくっとどうぞですww

BAZAAR公式からも「環境ニューススタンドをオープン」のお知らせ登場!

まずは、BAZAAR公式インスタから。
今日の1本目の投稿で「ELLE」から出てたのと、同じ内容なんですが…写真が多いですww

BAZAAR公式インスタ 

harpersbazaarkorea

#バザーニューススタンド

ファッションマガジン「ハーパーズバザー」でグラウンドシーソー聖水に環境ニューススタンドをオープンしました。

<バザー>は2020年から毎月、「賢い地球生活」🌍というコラムを連載し、環境について語り続けています。 分離排出ガイドを含め、これまで紹介された様々な興味深い環境記事をバザーニューススタンドでご覧ください。

バザーニューススタンド訪問認証ショットイベントに参加すると、環境にやさしいビューティーブランド製品をプレゼントする現場イベントも実施中ですので、今週末グラウンドシーソーの展示観覧とともに参加してみてください!(*週末限定)

♻期間:2022年12月23日~2023年1月25日
♻営業時間:10:00~19:00
♻場所:グラウンドシーソー聖水

投稿元リンク先はこちら

 

環境について語る「ニューススタンド」コーナー (;・∀・)
すごい「意味のある」展示ですよねww

ボゴミが表紙のときに、こういう展示があるのって。
すごくいいと思う (^ー^* )フフ♪

SNSで話題の「英語を頑張るボゴミ」(テテちゃんと一緒のフリーズソウル)

そして、こちらは、韓国ペンさんの投稿。
すごくたくさん「いいね!」がついてて、読んでみたら なるほどでした^^

この展示 外国人関係者に何をそんなに聞いたんだろう。
英語で意思疎通を自由自在にする姿 いつも印象深くて💭

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

↑ 確かに ほんとそう思う!!

これ、去年の9月のフリーズソウルで、テテちゃんと一緒に展示会にいったときの話!
一生懸命話し込んでる動画は 初めて見て ビックリでしたww

上の投稿の中にある「url」は、フリーズソウルの公式ページに飛べるリンクでしたww。
興味のある方は 飛んで見てください^^

※テテちゃんと一緒だったフリーズソウルが??な方は、下記参照下さいww
>>パリ以来の再会?!パクボゴム&VTSテテ、一緒にソウル・COEXで「アート展」鑑賞♪

 

韓国ブロガー アンジェラさん発 昔のボゴミ&テテちゃん動画

あと、テテちゃんの話が出て、思い出した、こちら!
韓国のボゴペンブロガーのアンジェラさんが、お正月に投稿してくれてたんですけどネ。

昔のボゴミ&テテちゃんの動画があったんですよ… (;・∀・)
ネイバー動画がアップされていたので ちょこっと貼り付けますww

※韓国の動画サービス「ネイバー」の動画です。スマホから再生する場合は「3G環境だとご利用の携帯会社のデータ量を使うことになりますという感じの文章が出ます。要は、Wi-Fi推奨。問題ない方のみ、緑のボタンを押すと再生できます」

この動画は たぶん2016年ごろのものじゃないかな?

これ 雲月の初回放送のときに、テテちゃんが「BTS公式SNS」で告知してくれたときの投稿なんですけどネww
この右の写真の服装と同じだから… (^-^;

このころ、一緒に遊んだときの動画なんじゃないかなーという感じで…何だか新鮮でした(^ー^* )フフ♪

引用元:アンジェラさんのブログ リンク先はこちら

SNSからのボゴミの美写真 いろいろまとめ♪

そして、SNSからのボゴミ写真♡ すごーくキレイでほれぼれ♡

BAZAARのビハインド動画からの、超高画質!

まさに眼福♡ チョンマルカムサハムニダでした♡

おまけ:雲月&ユジョンちゃんが好きな方向け♪
今日のユジョンちゃん記事にちょこっとボゴミ

そして最後は、雲月とユジョンちゃんが好きな方向け♪(もちろんボゴミ好きな方にもおすすめ)
ユジョンちゃんの記事が結構 面白くて(興味深いというかなんというか)

ちょこっとだけ ボゴミも出てきます よかったらどうぞですww
(少々、省略してご紹介します)

▶[知識の窓]2023年ウサギの年、子役から信じて宝に成長したウサギ年俳優「キム·ユジョン」。

シソンニュース=ホ·ジョンユンPD

芸能界デビュー20年。 中年俳優ですかって? いいえ、この俳優は2003年に子役としてデビューし、国民の妹を経て、いつのまにか20年経歴の演技者の道を歩んできています。 主人公は多様なフィルモグラフィーを積みながらよく育ってくれてありがたい、今は立派な成人俳優に成長したキム·ユジョンです。 うさぎ年を迎え、今日はチョンビョン※のアイコンとなったうさぎ年の俳優「キム·ユジョン」についてご紹介します。
※정변(チョンビョン):良い方向に変化すること


キム·ユジョンはある製菓のCMを通じて芸能界デビューしました。 母が偶然インターネットにキム·ユジョンの写真を載せたところCMオファーが来て、これをきっかけに5歳の幼い頃に広告モデルとしてデビューすることになります。 そして翌年、映画の端役として出演して俳優として入門し、映画「親切なクムジャさん」で神々しい涙の演技を披露し、観客に深い印象を残します。

有名俳優たちの子役を演じたキム·ユジョン。 彼女はイム·スジョン、ソン·ヘギョ、ムン·グニョン、ハン·ヒョジュなど有名女優たちの子供時代を演じ、可能性を認められました。 その中でもドラマ「一枝梅(イルジメ)」のハン·ヒョジュの子役を通じて自身初の演技賞である子役演技賞を受賞する喜びも味わいました。 演技活動はブラウン管だけでなくスクリーンまで行き来しながら活発な活動を続けていきます。


多くの視聴者がキム·ユジョンの「太陽を抱く月」を覚えているのではないかと思います。 ドラマ「太陽を抱く月」は当時の大人に劣らない子役たちの組み合わせでシナジー効果を出し、大きな人気を集めました。 ここでキム·ユジョンはハン·ガインが演じたヨヌ役の幼い頃を演じ、端麗な魅力を披露し、印象深い演技力で視聴者に愛された。


大人っぽい演技を披露し、早くも俳優としての成長可能性を見せたキム·ユジョン。 彼女はドラマ「雲が描いた月明かり」を通じて成人俳優としての可能性を立証しました。 男装内侍ホン·ラオン役を演じ、中性的な魅力はもちろん、相手役パク·ボゴムとの完璧なケミで作品の成功を牽引しました。

そして高校を卒業したキム·ユジョンは大学進学を選ばず演技活動に集中することにします。 大人になって出会ったドラマ「コンビニのセッピョル」では、初めて挑戦したアクションシーンも完璧に消化し、アクションまで可能な俳優に成長します。 劇中の清純でセクシーな美貌にどこに飛ぶか分からない溌剌とした性格のチョン·セッピョルは、キム·ユジョンでなければ誰も消化できなかったというのが視聴者の共通した反応でした。


成功した子役の良い例として挙げられている俳優キム·ユジョンは最近、ドラマ「20世紀少女」を通じて「国民初恋」という修飾語まで得ました。 幼い年で社会生活を始め、着実に活動を続けていく過程で疲れる時もなくはなかったが、色々な経験を通じて困難を克服し、今は子役俳優の後輩たちに助言までしてくれる先輩に成長しました。 2023年には初めて演劇舞台への挑戦を知らせています。 兎年に兎年俳優キム·ユジョンの活躍を期待してみます。

原文サイトはこちら

雲月からボゴペンになった身としては、ユジョンちゃんの話もやっぱ「萌え」でした♡

(やっぱ雲月は、最高傑作ですもんww)
(いつかまた、作品で共演してほしいです ←見たい)

ということで 以上 いろいろまとめでした~~ww

そろそろ、事務所の話とか出てこないかな~とか…
ワンダーランドや、人生の報道は…とか、毎日点検してるのだけど…今日は全然でしたネ(^-^;

また明日に 期待しましょう~ww
ではでは、今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国の投資家ブロガーが選んだ「2023年の韓ドラ期待作TOP10」、1位は、パクボゴム&アイユ共演の「人生」前のページ

    韓国コンテンツ振興院NEWS「香港最大のファッションメディアが、パクボゴムのセリーヌのアンバサダー選定を報道」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      医者ボゴミの公式写真公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡

      皆さま こんばんは~ 今日のお月さま★とーってもキレイで、久しぶり…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム、スジとの共演を肯定的に検討中!公式報道出ました♬

      立て続けに 失礼します~~ さっき投稿したばかりなのだけど…なんと…

    3. 2024年4月パクボゴムNEWS

      「ボゴミと一緒に春が来た♪」パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGSムードフィルム#…

      皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ「ボゴミ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本へ!仁川空港から出国(2022MAMAアワード、ホストMCで除隊…
    2. パクボゴム最新NEWS

      メディア報道続々!パクボゴム×青春の記録、9月7日放送決定!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに表紙に登場!パクボゴム×BAZAAR韓国版、2023年1月号の3種類の表紙…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさんをほっといてください」というメッセージが来た(笑)イジェウォンインタ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      セリーヌ関係者もBAZAAR動画を大絶賛!「信頼できる俳優パクボゴムに感動」(イ…
    PAGE TOP