パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムさんが”故郷の春”を弾きながら号泣…!!」海軍広報隊公演「pieces」の秘話公開(和訳)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩また、すごいエピソードが出てきて…ww
思わず うるっ…(´;ω;`)ウッ……ww

SNSをされている皆様は、すでによくご存じかと思うのですが…
11/22に開催された「韓国海軍広報隊公演」”pieces”で ボゴミがピアノを演奏!

(4~5曲も演奏してくれたそうですよ…(〃ノωノ)w)

その中で引いた1曲「故郷の春」を弾いていたときに…
号泣したそうです…😢(しかも嗚咽レベル…)

詳しくご紹介します~~ ぜひじっくり読んでみてください~~ww

「パクボゴムさんが”故郷の春”を弾きながら号泣…!!」2021.11.22

11月22日に開催された公演が、ものすごーく感動的だったことは…
隊員の皆さんの投稿でも 伝えられてたのだけど… これほどとは!!

(詳しいレポがあるんですけど、まずは大事なところから先にご紹介します↓)

 

これ、この日の公演を見た方が投稿してくれた…
「ブログ」についてた「コメントのやりとり」なんですけどネ…

和訳すると こんな内容が 書かれてるんですよ…(´;ω;`)ウッ…

故郷の春を弾きながらなぜ泣いたのでしょうか?
私はそれが知りたいです。

魔術公演のコンセプトが、△両親の話△故郷の話△思い出のかけら(PICES)そんなものだったからです。だからボゴムさんも思い出のなつかしさで泣きそうになったみたい 完全なる嗚咽でしたTT

 

この公演で グランドピアノで4~5曲披露してくれたボゴミ…。
その中で弾いた「故郷の春」という曲で…見ていて胸が苦しくなるほど泣いたって…(´;ω;`)ウッ…
(完全なる嗚咽レベル😢)

そのボゴミが引いた「故郷の春」っていう曲は…
ボゴミが小1のときに 初めて人前で弾いた曲だったんですよ…

※??な皆様は、詳しくは過去投稿で。
>>パクボゴム、子供のころ、人前で初めて弾いたオルガン演奏「故郷の春」

↑オルガンを弾くボゴミ♡

 

ボゴミが嗚咽した理由…😢

”魔術公演のコンセプトが、△両親の話△故郷の話△思い出のかけら(PICES)そんなものだったからです。だからボゴムさんも思い出のなつかしさで泣きそうになったみたい”

↑これを見て 余計に胸が苦しくなり… (´;ω;`)ウッ…
(小1で初めてこの曲を弾いたとき お母さまはまだご存命でしたよね…そう思うと余計に切ないww)

 

ぼごま…うるじま…😢

 

ということで このコメントやり取りがあった 元ブログ
公演の話がある部分だけ 和訳してみましたww

お時間があるときに じっくり読んでみてください~~ (´;ω;`)ウッ…

[pieces:魔術ショー] 鶏龍文化芸術の殿堂

2021/11/23

※公演のアルバイトに応募して、公演期間中2日間、ポスター張りや会場内の掃除などを手伝った男性が書かれたブログです。途中からご紹介お届けします。

 

<1日目> 初任務は魔術ショーのポスター貼り~~~
すぐに終わらせて届いた美味しいお弁当をかき込んだ。

初日は本当に何をしたっけ···あ、ホームプラスに行って飲み物とお菓子をいっぱい買ってきた。
スタッフのためのおやつ。ステージの後ろでリハーサルを見て休みながらおやつを食べてご飯を食べて終わった。

マジでうける! でも 次の日は ちょっと忙しかった。

​​

<2日目>

そうだ。Aileeが2時の公演!!!!! これはなんてことだ!

とても近くで見れた(幸せ)
5曲か6曲してくださって、 コンサート(みたい)だと思う?

すごい ヘブンの時から大ファンなのに♡
すごい実力ととても可愛い顔をして優しくて最高

小心な僕はサインも貰えないし…ww

私と仕事をしている他の方はサインをもらった。やれやれ。

知らなかったんだけど、海軍の魔術師ユ·ホジンさんと 海軍広報大使パク·ボゴムさんと海軍クルーさんが作る公演!

2時の観客は海軍だけで、7時の公演は家族連れの民間人だった。

​魔術師ユ・ホジンさんは、スタッフの皆さんへの挨拶も本当に一生懸命してくれて、実力もずば抜けていて愉快だった!

マジック公演、本当に久しぶりだったけどすごい!!!!!!!!!!

パク·ボゴムさんは、すごくたくさん会った。
私も二日目は忙しくて、ずっとそばで通り過ぎてたことも知らなかったけど、挨拶もよくしてくださって。
ゴミも見たらよく片付けてくれて、 ただただ人の雰囲気が美しかった。

人柄がいいというのは、 たくさん聞いたのでよく知っていたんですが。
ピアノを演奏しているんですが···。いったい、できないことは何なの。 甘美だね~。

コーヒーカー(の写真)を添付する。私は。。。口がぽかん。

私の初めてのコーヒーカー見物。。。パクボゴムさんごちそうさまでした。ㅜㅜㅜㅜㅜ

しかも美味しかった。。。♡

公演は無事に進行した。 軍人たちがこんなに多いのは 初めて見たから不思議だった。

そして公演は感動的だった。
なんか、私はリハーサルを見ているせいか、団結して頑張って準備されたと思うので、感動そのもの、海軍最高です。

 

最後の紙ふぶき 本当にきれいだった。 華やかな装飾。

でもあれ、三人(だけ)で掃除するために 3時間も拾ったんだよ。

​そうして私は予定になかった12時に帰ることになった。
それでも最後の掃除3時間を除いては何もなかった。

好奇心の固まりである私にとってはとても楽しいアルバイトだった。

​I ♡ navy

おしまい

▶以下、コメントのやりとり 一部だけ和訳(へんてこな部分あり みあん)

 

 

ボゴミの顔が小さくて すごくハンサムで…
ピアノがすごく上手だったっていう話が てんこ盛り!!

 

そして 冒頭でご紹介した、こちら。

 

↑こういうことがあった PICES公演…
きっと ボゴミにとって ものすごく大事な思い出になったに違いない…😢

グランドピアノで 曲を披露したボゴミ…
本当に、今までの護国音楽会とは 全然違う、特別な公演でした…

このサポートワゴンに
書かれてた言葉をもう一度…

 

「君たちと一緒でよかった!
みんな元気で 祝福します💙」

 

詳しい話を紹介してくださったブログ主様に
厚く感謝申し上げます
本当にありがとうございました~~!!

 

SNSより:海軍本部 軍楽部隊
669期 鍵盤兵 パクボゴム

 

ボゴミの除隊日まで あと157日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「目が本当に良かった。だからパクボゴムなんだ」護国音楽会ソウル公演、観覧レビュー(和訳)前のページ

    パクボゴムメモリアル♪「応答せよ1988」メイキング「ジュンヨル兄&ボゴミがヘリの演技を絶賛」和訳次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが歌った全5曲♬|パクボゴムデビュー8周年イベント

      みなさま こんにちは♬ 本日2本目、ちょこっといかせて頂きます~~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      祝!「徐福」日本での映画配給会社が「クロックワークス」に決定!

      みなさま♡ メデタイNEWSがはいりましたよーヾ(*´∀`*)ノ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      雲月のキムソンユン監督→ボゴミへ♡「青春の記録」の撮影現場サポートプレゼント♡

      みなさま なんともステキな話題が出てきたので 速報します~~!!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「最終面接でライバルとして会いたくないスター」1位にパクボゴム!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      コレは似てるかも!「青春の記録」のサヘジュン(パクボゴム)×ポケモン、そっくり写…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーソウルファンミ|感動の3時間♡美写真まとめ
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム→ペクジウォンへ♬撮影現場へコーヒーワゴンをプレゼント♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      「これがホントに最後の写真?!」CJ公式SNS発「ソボク」パクボゴム×コンユ写真…
    PAGE TOP