パクボゴム最新NEWS

韓国ブロガーさんが紹介した「韓国芸能人の25の名言」!パクボゴムの名言は「幸せはあなた自身の行動から…」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ WBC日本優勝!すごかったですネ♡
(のっけから、ボゴミと関係ない話なんですが、今日という日の記念にww)

日本代表、世界一!! 本当におめでとうーーヾ(*´∀`*)ノ

さて! 今日の1本目のボゴミの話題は、変わり種からお届けします♪

韓国ブロガーさんが紹介した「韓国芸能人の25の名言」!
パクボゴムの名言は「幸せはあなた自身の行動から…」

韓国ブロガーさんが紹介してくれた、「韓国芸能人の25の名言」!

この中に、ボゴミの言葉が登場!! 
実にボゴミらしい言葉で 思わずなるほどww (;・∀・)

このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

「韓国芸能人の25の名言」!パクボゴムの名言とは?

これまで、長らくブログを続けてるけど…韓国芸能人さんの名言集って。
初めて紹介するかも… (;・∀・)

ということで! 今日の韓国ブログからの話題です。
ボゴミ以外の方の名言も、順番通りご紹介しますネ よかったら読んでみてください♡

※ボゴミと接点がある方は、一緒の写真も入れてみました♪

韓国芸能人の25の有名な名言

「自分を信じて頑張りなさい」- RM (BTS)


「どんなに大変な旅程でも忍耐すれば、結局目標に到達するだろう」 – イ·ミンホ

​「夢をあきらめないで、夢をかなえることができないと誰にも言わせないで」 – パク·シネ

 

 

「最も重要なことは肯定的な態度を持って絶対あきらめないことだ」 – IU

「失敗を恐れるな、失敗は成功の一部だからだ」 – カン·ダニエル

「過去は変えられないが、未来は変えられる」 – キム·スヒョン

「幸せは選択だから、幸せであることを選択せよ」 – イ·ジュンギ

 

 

「成功は幸福の鍵ではなく、幸せが成功の鍵だ」 – ソン·ジュンギ

「謙虚に一生懸命働きなさい、そうすれば成功があなたのもとに来るだろう」-ペ・スジ

 

 

「自分を信じろ、そうすれば何でもできる」 – ヒョンビン

 

「機会を待たずに、チャンスを作りなさい」 – コンユ

「自分を制限できる人はあなただけだ。」 – パク·ソジュン

「未来を予測する最良の方法は、それを作ることだ」 – キム·ウビン

 

 

「幸せは作られたものではありません。幸せは、あなた自身の行動から始まります」 – パク·ボゴム

 

「目的地より旅行することがもっと重要だ」 – IU
(目的地よりも、そこまでの過程が重要だ)

「重要でないことに時間を費やすには人生は短すぎる」 – イ·ミンホ

 


「成功とは、あなたがどれだけ多くのことを達成するかではなく、あなたがどれだけ多くのことを達成できるように他人にインスピレーションを与えるかにかかっている」 – BTS

 

「恐怖があなたを邪魔するのではありません。
信じること、それがあなたをどこに連れて行くか見なさい。」 – キム·ソヒョン

 

 

「何か欲しいものがあれば、そのために一生懸命努力しなさい。 そうすればそれがあなたに来るだろう」 – スジ

「挑戦は人生を興味深くし、挑戦を克服することは人生を有意義にする」 – イ·ジュンギ

 

 

「幸せとは、すべてを持つことではなく、あなたが持っているものから満足感を見つけることです」 – ソン·ヘギョ

「世界で見たい変化になれ」 – パク·ヘジン

「成功は目的地ではなく旅行だ」 – イ·スンギ

「幸せは未来のために後回しにするのではなく、現在のために設計することだ」 – キム·ナムジュ

「愛することをすれば成功がついてくる」 – ユ·ジェソク

 

原文サイトはこちら

 

ボゴミの名言
「幸せはもう作られたものではありません。幸せは、あなた自身の行動から始まります」
– パク·ボゴム

 

日々、ボゴミを見てるとよーくわかる…「幸せはあなた自身の行動から始まります」。
身に沁みますネ…(〃ノωノ)ww

 

ボゴミの名言は、ほかにも色々あるけど…、
今度、自力でまとめてみてもいいかも!と思いましたよ(〃ノωノ)

※一番有名なのは「毎日が、今日が最後の日だと思って一生懸命生きなさい」(パク家の家訓)
花より青春アフリカ篇より。

この番組は ほんとにいろいろ参考になります 超おすすめww余談。

 

それにしても、ほかの芸能人の皆さんの言葉も、おお~~というもの多しで。
成功する人には、それだけの理由があるって。なんとなくわかる「名言集」でした♪

韓国ブロガーさんに感謝♪ チョンマルカムサハムニダでした♡

今夜のちょこっとボゴミ ソウルマラソンの参加者さんコメント追加

さてさて、このほかの話題は、今夜のちょこっとボゴミで♪
さくさくーっとどうぞですww

韓国ペンさん発♪ ソウルマラソンの参加者コメントまとめ

まずは、韓国ペンさんがツイートで投稿してくれた、ソウルマラソンの目撃体験談。
追加分ですww(紹介済みのものも含まれてますが、もう一度ご覧くださいww)

 

ある方が司会者に情報提供をしてパク·ボゴムも来たと言ってくれて
見たら背が一番高くて痩せた人がパク·ボゴムでした!!
顔を見せてくれたらよかったのに、
始めてからしばらくはこの方々の周りに人が写真を撮りながら行きますね。
私も一緒に走ってみようと思ったのですが、とても上手でした。

パク·ボゴム、イ·ヨンピョ、チョ·ウォンヒ、この人たちはただの競走馬;;
参加したというが、尻も見えない;;

Aグループ~Hグループがある中で、
私はBグループの実力でしたが、引き続き努力してAグループ、40分台に走るのが目標です。

↑ この人たちはただの競争馬 ってww
この表現、面白すぎる(それだけ 速い!ってことですよね(^ー^* )フフ♪)

スタートラインの方に行くと、イベントのように何か紹介して
準備運動もさせてくれて、
松坡区庁長の挨拶もして

イ·ヨンピョ、チョ·ウォンヒサッカー選手とパク·ボゴムもいたんだけど、私は見れなかったwwww
彼らは私より前で出発して、しかも私よりずっと早いからね..(泣)

準備運動後、アナウンサーの方が10kコースにイ·ヨンピョ、チョ·ウォンヒ選手が参加したという案内をしてくれました~
おぉ!! と歓声が上がり、最後に俳優のパク·ボゴムが参加したという案内をすると
出発地はざわめきました
走りながら有名人に会えるか期待しましたが、結果的に誰も会えませんでした 午前9時になるとすぐ出発しました。

投稿元リンク先はこちら

ボゴミが いかに速かったか よ~くわかる体験談ばかりで…(^ー^* )フフ♪
その場の情景が目に浮かぶようでした ww

やっぱ、「この人たちは ただの競走馬」が一番ウケましたww
紹介してくれた韓国ペンさんに 感謝~♪

韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから「台湾の英語本の表紙にボゴミ」

そしてこちらは アンジェラさんから♪

台湾の英語本 表紙がボゴミなんだそうですよ (^ー^* )フフ♪

※日本でいうと NHKの英語講座みたいな感じの本の表紙みたいww

原文サイトはこちら

これ 英語がペラペラなボゴミだから 表紙になってるんじゃないかなww
ボゴミは得意なものが多くて ほんとにすごいと思う^^(それだけ努力してるとこがすごいです)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

あと 1つ 訂正のお知らせがあります(^-^;↓。

3月20日の投稿でご紹介した ショーンさんのインスタコメントに訂正があります。

jinusean3000

🏅ソウルマラソン
上手!アンノウン。
ブラボー!アンノウン。
パク·ボゴム初の10kmマラソン大会!
45分25秒PB(パーソナルベスト)記録
地道についてきてくれたボゴムがとても素敵だ!

※ショーンさんの投稿コメントの和訳で、当初「PB」を「パクボゴム」と和訳したのですが、
正しくは、パーソナルベスト でした。
つまり、ボゴミはソウルマラソンで 10kmのベストタイムをただき出した!という意味です♡
とても大事な部分の意味を間違えてしまった…お恥ずかしい限りです。

元の投稿も訂正済みです(^-^;
記憶を上書きくださいますよう よろしくお願いいたします(チョンマルミアネ(^-^;)。

この「パーソナルベスト」。M様から教えていただきました
お知らせくださりありがとうございました <(_ _)>

 

ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    俳優チェデチョルが明かした、ボゴミの仰天エピソード!「実はパクボゴムに謝ったら、逆に感謝されました…」前のページ

    先行公開!「第2のパクボゴム」チェデチョルが、パクボゴム本人に謝ったときの話、公式VTR登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      有名人もみんな知ってる!?パクボゴムが歌って有名になった「星を見に行こう」

      みなさま こんばんは~☆彡今日は、ちょっと面白いVTRが出てたので…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの父母役、決定!!新作ドラマ「ボーイフレンド」キャスト情報第2弾!

      皆さま、こんばんは~!!またしてもの… 3投目♪まさか、またキャス…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今日5/9もインスタストーリー更新♪「EIDERの新写真、公開」(&ミューバンパリのトリ…

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日もボゴミの「インスタストーリー」更…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの美写真がいっぱい!”パクボゴム×EIDER、2020S/Sカタログ”登場…
    2. ソボク関連ニュース

      イヨンジュ監督のメッセージVTR第2弾公開!「ソボク隠れ家シーン」のボゴミ美写真…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、2019SSグラビア、ビハインドカット公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT2019PRE-FALL&WINTERグラビア公開!MYOJ…
    5. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴム、離陸前に「インスタ生ライブ」!「ベルギー渡航後に台湾に立ち寄る話も登…
    PAGE TOP