パクボゴム最新NEWS

報道も続々!パクボゴム海軍youtubeで近況報告「疲れた心に癒しを伝えたい」

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 記事が続々出てきたので少しまとめますネ♪

報道も続々!パクボゴム海軍youtubeで近況報告「疲れた心に癒しを伝えたい」

今日正午に公開されたyoutubeボゴミ♡
記事が続々登場して、ボゴミが話した言葉が紹介されていましたよ…ヾ(*´∀`*)ノ さくっとどうぞです^^

パクボゴム海軍ユーチューブで近況公開…「疲れた心を一筋の慰めを差し上げたい」

ではではさっそく♡ 韓国メディア「イーデイリー」の記事をご紹介しますネ♪
ボゴミの言葉… ぜひがん読みしてください (〃▽〃)ポッ

「一等兵」パクボゴム海軍ユーチューブで近況公開…「疲れた心を一筋の慰めを差し上げたい」

[イーデイリースターinキム·ボヨン記者] 国防の義務を遂行中の俳優パク·ボゴムが、海軍護国音楽会の映像を通じて干満の近況を伝えた。

海軍側は11日、公式ユーチューブチャンネルに「青い旋律、希望を歌う」というタイトルの映像を公開した。

この映像は先月、海軍軍楽儀仗大隊が済州西帰浦市(チェジュ·ソグィポシ)の「芸術の殿堂」で開催した護国音楽会の裏話を盛り込んだ。 当時、護国音楽会のMCを務めたパクボゴムは、この映像のナレーションまで務め、海軍の誇りを広く知らしめた。

パク·ボゴムは該当ナレーションで「海軍軍楽儀仗大隊代表としてあいさつする」とし、「一等兵パク·ボゴム」という紹介とともに勇ましく「必勝」を叫ぶ姿で注目を集めた。

パク·ボゴムは映像の中のリハーサルを準備中の姿が登場すると「今回の護国音楽会に司会者として参加することになった私も震える気持ちでリハーサルに参加した」と振り返った。

続いて「これまで練習してきた分だけ身についてくれればいいのに。 実際に舞台に立ってみると、足りない部分だけ見えるのは仕方ない」と話した。

また、自分が属した海軍軍楽儀仗大隊についての紹介も言及した。 彼は「軍楽隊儀仗隊広報隊からなっている。 各種公演や音楽会、儀式、儀典行事で将兵の士気を高め、国民に海軍を広報する役割を果たしている」と紹介した。

映像の最後には「多事多難だった今年の最後を控え、みんなの疲れた心に一筋の慰めを伝えたい。 来年は皆さんと同じ場所で一緒にいられますように、この情熱を分かち合えることを心から願っている」と伝えた。

一方、パク·ボゴムは今年8月31日、海軍文化広報兵として入隊した。

原文サイトはこちら

 

みんなの疲れた心に一筋の慰めを伝えたい” って…(´;ω;`)ウッ…

ボゴミの声を聴けただけで ものすご~く!!癒されましたよね…

ぼごま~ほんとにありがとう~~!!

 

ということで 今日の動画をもう一度。

一度公開された後に 改めて見てみたら…
思ってた以上に ボゴミがあちこちに映ってることに気づいて びっくりでしたよw(〃ノωノ)ww

▶[NAVY ORIGINAL] 青色の旋律、希望を歌う。 |初公開! 海軍軍楽儀仗大隊の護国音楽会ビハインドストーリー(Narr.一等兵パク·ボゴム)

 

※ボゴミだけ映ってる部分だけまとめてくださったペンさんツイートもあり。
こちらからどうぞデス >> こちら 

 

いろんなところでボゴミが見れて驚いたけど 一番びっくりしたのはここ^^

めっちゃ普通に並んでて 驚きました (≧∇≦)!

ボゴミ 結構大きいですよね (〃▽〃)ポッ ほかの子が小さいのかな…
背がたくてかっこいいデス(〃▽〃)ポッ

それに… たくさんご飯を食べてるみたいで 超なごみました(*ノωノ)

普通に見てたら気づかなかったんだけど… (;・∀・)

韓国ペンさんたちが すごいガン見されてて…投稿で紹介してくださるので^^
ごはん山盛り! なとこもわかって ほっこり~~~ (*^_^*)

 

あと 会場入りの瞬間とか♪

 

上のまとめ動画にはなかったんだけど… バスの中の、これもボゴミだそうですよww
>> リンク先はこちら

※一番手前の後ろ姿がボゴミです♡

 

さらに こんなところにも 一瞬ボゴミが… ヾ(*´∀`*)ノ

いやはや もう 今日の動画…ほんとにすごいですねww

 

いやされまくり♡

 

最後は ボゴミの 「おやすみ~」(声だけですけど癒されます^^)
リンクだけご紹介します>> こちらからどうぞ

 

今日はボゴミの声、動画がたくさん見れて 幸せでしたー(〃▽〃)ポッ
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

ps 後で別話題を1本投稿予定です よかったらまた^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    ナレーションはパクボゴム!「海軍音楽会」ビハインド公式映像公開!前のページ

    海外メディアが選んだ!「2020年の韓国俳優トップ10」にパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これはビックリ!パクボゴム&ソンガン、実は2017年のコカコーラCMで共演してた話

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日でついに、残り300日!ヾ(*´∀`…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「その笑顔に輝く…まだ取り出されていない剣」2016年インタビュー

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は「とっても貴重なインタビュー」を…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、7/27(土)にCOKEイベント出演!カカオTVにも出演予定!
    2. パクボゴム最新NEWS

      やっぱりとにかく可愛すぎ!ボゴミ、ミューバンMC最後の出演日を振り返り!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのごあいさつ映像公開!カカオページインスタストーリー秋夕キャンペーン
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついに解禁~!パクボゴム×WINIX 乾燥機コマーシャル公開♪追記あり
    5. パクボゴム最新NEWS

      「皆さん、こんにちは!」パクボゴム&コンユ「徐福」フィリピン向けご挨拶VTR公開…
    PAGE TOP