パクボゴム最新NEWS

韓国のパクボゴムギャラリー、「徐福」撮影現場にビュッフェの応援サポート♡

Sponsored Link

みなさま こんにちは~ 今日もすごい猛暑…元気にお過ごしですか?
私は、ほんとに暑いのが 超~~苦手で ヘロヘロです…(;・∀・)

さて!今日は、またまた撮影現場からの、こんな素敵なお話から♡

パクボゴムギャラリー、「徐福」撮影現場にビュッフェの応援サポート!

昨日(7月28日)、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんからの応援サポートが、
撮影現場に入ったそうですよ~(〃▽〃)ポッ

これが またまたなんとも豪華なビュッフェ&コーヒーワゴンで♡
ボゴミもきっと美味しく、食べたに違いない…(*´艸`)

ということで 詳しくご紹介します~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

パクボゴムギャラリーからのサポートに、撮影スタッフが御礼投稿!

さてさて、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんといえば…
公式FC「ボゴム福祉部」以外でいうと、最大規模といっても過言ではない「ボゴペンさんのサポートチーム」♡

その!「パクボゴムギャラリー」さんからの「応援サポート」が、昨日7月28日、撮影現場に入ったそうで…
これが またまた なんともステキなビュッフェサポートだったそうです(〃▽〃)ポッ

これは ドリンクワゴンで、看板の文字は、「徐福喫茶店」。

そして…

この下に並んでいるボゴミ写真は ミニイベントで… 翻訳アプリで読み込んでみると…

「あなたの徐福に投票してください」って…www

好きな徐福(=ボゴミ)の写真を 皆さんが選んでくださいって言う企画ですネ^^

ちょっとした休憩中にでもできるイベントまであるとは…♡ ナイスアイデア (*´艸`)

 

Sponsored Link

 

で! 今回のパクボゴムギャラリーさんは、ドリンク以外に、豪華なビュッフェもサポートされたそうで…(〃▽〃)ポッ

なんと…徐福の撮影スタッフさんが サポートのお礼を、ギャラリーに投稿してくださいました~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

直接御礼のコメントが投稿されるなんて…とにもかくにも すごすぎる…!!

 

ということで そのスタッフさんの投稿を和訳でご紹介します♡
この韓国語、ものすごく難しくて、いつも助けてくださるはるさんが和訳してくださいました(〃▽〃)ポッ

わかりにくいところには ※印で注釈もつけてくださっています^^よく読んでみてくださいね^^
はるさん ほんとにいつもありがとうございます♡

徐福スタッフさんからの感謝の書き込み 和訳

全部おいしかったんですけど、僕は、個人的にサーモンがとてもおいしかったです^^
最後になってボゴムさんが来られて、山のように料理を盛って、写真も一生懸命東西南北に撮っていました。

たくさんの人に「ありがとう」「ごちそうさま」と言われて、気勢がぐんぐん上がるような笑い声が隣のテーブルまで届きました。ご馳走さまでした。

今日は天気もすごく良かったし、後でドリンクもおいしくいただきます。
徐福ファイト!!!

ボゴムさん、徐福喫茶(コーヒーワゴンのこと)の前で、女優さんを配慮する姿勢、ご存知ですよね。足を開げて立ち、飲み物を注文されてました。
※足を大きく広げて立って、自分より背の低い人に目線を合わせる気配りのことを言ってるんだと思います。

メシル茶(梅茶)だと聞こえたんですが、それで合ってるのかよく分かりませんね。
※ボゴミのメシル茶好きは何度も証明されてきたので、100%合ってるでしょう!

P.S. そしてステッカーは4、5、6番が多かったですね。
写真にステッカーを飾りつけてヘアスタイルみたいになっていたとでもいいましょうか。

夜食で、おでん・トッポッキ・スンデ、ホットドッグ、焼き鳥を美味しくいただきました!!!

撮影が終わってもボゴムさんは全員に「お疲れ様でした~」と、ペコペコお辞儀をして帰っていきました。
角度は75度と記憶しています。
その理由はといいますと、撮影用の服装のせいです。
※あまり深く頭を下げられない扮装をしていたんだと思われます。

私服のときは(お辞儀は)ほぼ90度!
短パンに黒い帽子を深くかぶって、ドリンクを飲みに出てこられました。

日が昇る直前に撮影が終わって、即座に降りはじめた、にわか雨。

ギャラリーのみなさんの切実な心が天にも届いたんだと思います。
昨日は本当に久しぶりに見る晴天でした。

もう一度ボゴムさんとギャラリーのみなさんにお礼を申しあげます!!!

これから徐々に暑くなっていきますが、徐福チーム、そして徐福を応援してくださるギャラリーのみなさん全員が健康に気をつけて、体調を崩さなければいいなと思っています。

俳優さんをはじめ、皆、体に気を配らずにいるので、怪我をせず無事に撮影が終了するようにたくさん祈ってください!!!

少なからず、ギャラリーの皆さんに喜びをお届けすることができて、よかったです。

以上、通り過がりの単身赴任者でした。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

おも~~ 通りすがりの単身赴任者さん♡ すごく詳しく色々投稿してくださって…ほんとにすごい Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

衣装のせいで75度のお辞儀とか… ←どんな衣装なんでしょう…(;・∀・) 気になる~~ww
そして…私服のときは90度のお辞儀…(*´艸`) ボゴミらしいwww

女優さんに気を使って足を広げて注文したりとか、文字を読んでるだけで、
その場のボゴミの姿が目に浮かぶようですよネ…(*´艸`)

あと ちなみに ワゴンでやってた「徐福人気投票!」。
通りすがりの単身赴任者さんが 4,5,6番が多かったって www

これ、ココに来たスタッフさんに 好きな写真に シールを貼ってもらってたそうなんですが
最終結果も ギャラリーさんで発表されてました♡

ただ そのページは「ギャラリー以外転載移動禁止」と書いてあったので、リンク先だけ貼り付けます<(_ _)>

結果が気になる~~!という皆さまは飛んでみてください♡
※韓国サイトに飛びます >>  こちらのページ

 

最後にまた改めまして…難しい韓国語を和訳してくださったharuさんへ♡
スタッフさんの投稿は、ウエブの自動翻訳では 全然わからない内容だったんですよ(;・∀・)

はるさんのおかげで ちゃんと読めて感無量です!!
みなさまもぜひご一緒に~~ ほんとにほんとに ありがとうございましたーーー(≧▽≦)/

おまけ 徐福に出演中の俳優さんからも 記念写真が登場♡

そしてこちらは おまけ。(*´艸`)
映画に出演中の俳優さんが インスタストーリーで1枚投稿してくださってます♡

インスタストーリーなので コメント類は何もなかったんですけど…(;・∀・)
貴重な1枚 ありがとうございました♡  ご本人様投稿元リンク先はこちら

※インスタストーリーは ご本人様のプロフィール写真をクリックするとみられます。
※上と同じ写真です。

ちなみに この方が3週間前に投稿してくださった写真。↑撮影終わりの1枚だそうですww
海のそばで 夕日がきれい♡ ステキな場所で撮影してるみたいで なんか嬉しいです(*´艸`)

予定では8月上旬まで ロケ撮影がある「徐福」。
きっとステキな映像が山ほど撮れてるような気がします(〃▽〃)ポッ

ボゴミ&撮影スタッフの皆さん~~
何だか夜中の撮影が続いてるようですが 体に気を付けて頑張ってください~~<(_ _)>

 

Sponsored Link

 

今週のボゴミのスケジュールが出ました♡

最後は 毎週月曜日恒例の ボゴミの今週のスケジュール♡ 韓国のブロッサムサイトより。

今週も ず~~~っと 「徐福の撮影と準備」でした (〃▽〃)ポッ

あぁ~早く見たいなぁ~~~ww ←気が早いけども…(;・∀・)

 

↑ファンさん作の徐福イメージ。お借りしました<(_ _)>

 

ということで ひとまずこのへんで♡ ここまでご覧くださり ありがとうございました♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    今日、7月28日は「君を憶えてる」ソノ(ボゴミ)の誕生日♡前のページ

    ボゴミがSNSで返信!ソウル滞在中のMCアンさんへメッセージ投稿♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      HAPPY BIRTHDAY BOGUM! 26歳の誕生日おめでとう♡

      ボゴミ♡ 26歳のお誕生日 おめでとうーー(≧▽≦…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|”パクボゴムがこんなに純粋な青年だとは”2016年インタビュー

      みなさま こんにちは~^^ 昨日は話題がてんこもりだったせいか…今…

    3. パクボゴム最新NEWS

      高い人気ゆえのデマ騒ぎ…ボゴミ入隊で「全国のファン集結の噂」おさまる

      皆さま こんばんは~ 本日4投目ですネ…(今日もやっぱり話題がいっぱい…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー新ポスター公開!ボーイフレンドビハインド写真も♡

      ボゴミ号泣の衝撃から ちょっと浮上…(;・∀・)パクボゴムファ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュンボゴミしか見えない授賞式♡「青春の記録」ビハインド写真公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      映画「ワンダーランド」配給会社が公式コメント!「公開&予告編日程は未定!公式SN…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも登場!「VOGUE GIRL JAPAN」が注目した“韓国スターのヘ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エクラ、スペシャルメッセージVTR公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪ビハインドカットも超美人!「TNGT2017春」撮影現場写…
    PAGE TOP