パクボゴム最新NEWS

カメラ監督も感心した優れた外貌♡「パクボゴムは寝かせておくだけでもハンサム」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですww

カメラ監督も感心した優れた外貌♡「パクボゴムは寝かせておくだけでもハンサム」

↑これ、「コインロッカーの女」のハンジュニ監督が、MBCの番組に出たときの話なんですけどネ(;・∀・)

ボゴミは寝かせておくだけでもハンサムって。
カメラ監督が感心してた
 って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで ちょこっともろもろご紹介します さくっとどうぞですww

「パクボゴムは寝かせておいてもハンサム」ルックスエピソード

最近、過去グラビアが続いたので…(^-^;
今日は、久しぶりに「ABOUT ボゴミ」!「誰もが感心する優れたルックス編」でお届けします♡

このお話、実は、韓国の木のウイキ(人物事典みたいなサイトです)で♪
詳しく紹介されてる内容なんですよ^^

そこで、上の監督コメントを見つけた次第デス(^-^;。
まずは この話を先に、ご紹介しますと…

映画の公開当時、MBCの番組に出た出演陣(監督、ボゴミ、キムヘス姉、キムゴウンちゃん他)
ボゴミの魅力を語るコーナーで^^

「カメラ監督が これを撮りながら
”寝かせておいてもハンサム”って」
byハンジュニ監督

 

わかるわ その気持ち♡

↑このコメントを見つけて思わず激しく同意 (/ω\)

 

で ですね。この番組では、キムヘス姉さんが… ボゴミは天使なのよ♡って^^
(外見だけじゃなくて、中身もきれいなんですって^^)

↑監督も 実際にパクボゴムくんは とても心がきれいな人です

キムヘス姉さんも べた褒め ヾ(*´∀`*)ノ

※ヘス姉はいつもボゴミをほめて、応援してくれるありがたい先輩デス^^

とまぁ こんな具合で いろんなエピソードが満載の…
ボゴミのルックスにまつわるお話を、ご紹介します(from 木のウイキ)

ここからが 本題ですよ~ ガン読みしてください~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムのルックス 

「チャイナタウン」(邦題:コインロッカーの女)で男女の役割を反転させたノワールの実験は、パク·ボゴムがいなかったらその試みさえ可能ではなかっただろうと断言した。

ある先輩は同じ映画で、薄汚いチェックのシャツを着たまま、曲がった肩で座っている彼の後ろ姿を見て、わあわあ泣いたという話を聞かせた。

また、別の記者はドラマ『君を覚えてる』で、サイコパス弁護士として登場したパク·ボゴムの二律背反的な顔について、週に2回ずつ称賛した。

私は映画「鳴梁(ミョンリャン)」(邦題:バトルオーシャン海上決戦)でのパク·ボゴムの顔を思い出す。 灰色の染みが入り乱れていて、誰が誰なのか区別がつかない暗い亀甲船で、パク·ボゴムだけが見えた。 哀れで美しくて気になった。

当時、私たちは集まりさえすれば、果たしてこの俳優がいつ私たちの鋭い勘を証明してくれるか、喜んで待った。 そしてしばらくするとみんなのパク·ボゴムになった。

映画コラムニストのホン·スギョン VOGUEで証言
詳細はこちら

 

心地よいソフトなマスクを持ち、多様なシナリオとシナリオの中で自分のイメージが消耗されないようにフィルモグラフィーを築いてきた。

『ネイルカンタービレ』で神経症を患うチェリスト役で熱演したが、神経症の領域を自己分析し、劇中の主人公男女の間に印象的な葛藤を吹き込んだ。

以後、『君を憶えてる』で精神病の頂点であるサイコパス役に挑戦し、好評を博した。 このように表面的にはおとなしく、か弱いが、その中には沸き上がるエネルギーや狂気が内包されている。

俳優としての「意外性」、まだ開拓されていない「未知」を追求し、自分の柔らかいイメージをわざと壊す方法で演技力を上昇させ、演技の領域を広げてきた。

作品の中で冷たいイケメンと温かいイケメンを行き来し、明るさと暗さを、純粋さと賢さを行き来する。 歌手として志願した所属事務所が、なぜ「俳優の顔だ」と言ったのか分かる。

自分の努力と共に、外見そのものが演技力を倍加させる要因になる。

『チャイナタウン』の場合、キム·ゴウンがパク·ボゴムにはまる過程が多少、蓋然性(=確実性の度合い)がないという批評家の声があったが、観客からは「パク·ボゴムの顔が蓋然性」だという。

カメラ監督さえ感心した。「寝かせておいてもハンサムな顔…」

 

パク·ボゴムが表紙モデルを務めた台湾のファッション誌「VOGUE」が発売当日、8万7千部が売り切れた。 台湾VOGUE21年の歴史上類例のないことだという。

 

良い目つきを持った俳優に選ばれる。 あらゆる事情が込められているかのような澄んだ瞳が表情演技を倍加させる。

これらの長所は、口数の少ない役や内面にトラウマのある役を演じた時に特によく表れる。

奥二重だが、なぜか一重まぶただと思っている人が多い。 それほど二重まぶたが目立たず、ぎらぎらして脂っこいというよりは、清涼感と淡泊な目つきが強みだ。

背が高い方で、水泳を続けて肩も広い。

割合(〇等身)でもファンの間では有名だ。この写真をよく見ると、髪の毛に隠れているところを多く切ったので、頭頂部がやや切れているので、実際は8頭身程だ。

↑ボゴミとイ・ヒョヌくん(昔のボゴミ本人投稿より)

多くのネチズンの間ではチョ·インソンとイヒョヌ、ホン·ジョンヒョンに似ているという反応が多い。 海外の俳優ではフレディ·ハイモアとニコラス·ホルトなどに似ているという言葉もしばしば聞く。

特にイ·ヒョヌは何年前からドッペルゲンガー並みに似ているのではないかという話がよく出回り、メディアでは「イ·ヒョヌそっくり」といった記事の見出しが広報用としてよく使われていた。

イ·ヒョヌはパク·ボゴムのデビュー作である『ブラインド』を見てきた友達から「あなたブラインドにも出たの?」と聞かれたという。

後でパクボゴムと知り合った後、大学入試の準備をしながら友達になったという。 一緒に撮った写真がたくさん出回っている。 これらの評価について本人は、「(彼らに失礼だと思うので)普通にパク·ボゴムとして記憶されたい」と語った。

幼い外見と違って手は男らしい。 顔も小さいが、手が大きい方なので、普通のタンブラーはカップのように見えて、血管と骨がよく見えてお姉さんたちは「ギャップ萌え」と熱狂する。

2016年10月8日、KBSのある深夜ラジオではDJと芸能記者の男性3人が集まり、パク·ボゴムの顔についてのレビュー放送を行ったほどだ。

▲KBS Cool FM「深夜食堂」(パク·ボゴムの顔レビュー)※声だけです。韓国語放送。

 

また、きれいな肌、整った顔立ちで女性はもちろん、20~30代男性が選んだ理想的な顔立ちの男性芸能人調査でも20代男性を代表するイメージに選ばれ、毎年上位にランクされている。

広告では、パク·ボゴムの顔を最大活用する方法で、まるで恋人になったような感じを受けるために、カメラと目を合わせて直接話しかける方法の「1人称視点広告」が多い。

↑関連:「私、あなたが好き」 1人称視点:パク·ボゴムのチョコレート広告(映像)

原文サイトはこちら

 

ボゴミが、超美人なのは、もはや誰もが知る事実ですが…(〃ノωノ)
こうして 改めて、細かく書かれてるのを見ると、意外と新鮮ですよね♡

どんなドアップにも耐えられる美しさ♡ もはや 世界遺産レベル(*ノωノ)w

 

まぶしいとは、
こういうときのためにある言葉よね♡

 

こほん♡ で 今回の記事で…
一番のお気に入りのフレーズが…監督さんの、この言葉。

「パクボゴムは寝かせておいてもハンサム」ヾ(*´∀`*)ノ

ということで、ここからは~

ボゴミの「寝かせておいても超ハンサム」な写真をお届けします♡
目の保養に どうぞです (〃▽〃)ポッ

雲月のボゴミ♡ どの角度も完璧ヾ(*´∀`*)ノ

…見てるだけで 赤面♡ この写真 可愛すぎ♡

こんなにドアップなボゴミも… 写真だけでドキドキ… (/ω\)w

テクちゃんボゴミも♡ まばたきを忘れるかわいらしさ♡

か、かわいい… (/ω\)

おも…!!君を覚えてるのときのボゴミも 超~美人!!(/ω\)w

このナムチンジニョクは、女子のあこがれ…(〃ノωノ)w

↑ここなんて 何度ひっくり返ったかわからないわ~~(/ω\)w

そして、最近のヘジュンボゴミも♡

まさに…

「寝かせておくだけでもハンサム」

 

神様 ありがとうございます♡

 

もちろんボゴミの場合は 外見だけじゃなく…!
内面の美しさが スゴイんですけども…

そのへんの話題は、先日やったばかりなので…リンク先だけおいときます♡

「パクボゴムの善良さは本物だ」関係者が証言した「ボゴミの人柄」まとめ

共演者が証言!「美談の自動販売機パクボゴム」ボゴミの人柄まとめ②

 

ということで、世界遺産ボゴミのお話でした♡ヾ(*´∀`*)ノ

 

今日はリアルタイムな話題が、ほとんど出てないので…
「今夜のちょこっとボゴミ」はお休みするんですが (^-^;

 

LALATVさんで、2/1にまた「さいたまスーパーアリーナ」のファンミ再放送がある!のと。
>>番組表はこちら

いま発売中の女性誌「STORY」に、少しボゴミが紹介されてたそうですよヾ(*´∀`*)ノ
>> SNSさまより リンク先はこちらです

 

ということで 今日の投稿はコレで終わりますネ♪
ここまでご覧くださり ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしくださいー(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています♡

いつも応援ありがとうございます!下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♡ ぽちりと1回、よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム主演「ワンダーランド」、海外撮影分4月に追加撮影前のページ

    パクボゴム2019メモリアル!ソウルファンミ♡May your everyday be a good day次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      大阪でも上映決定!パクボゴム出演映画「バトルオーシャン海上決戦」2日間限定公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 関西の皆さまに朗報ですよ~~(〃▽〃)ポ…

    2. 青春の記録関連NEWS

      「撮影が始まる前から3人で集まりました」ピョンウソクが語ったパクボゴム!|ELLE INTERVIE…

      なんとなんと…ピョンウソクくんが、ボゴミの話をしてくれてますよ…(〃▽…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがMCの!ミュージックバンクinベルリン、日本時間9月16日深夜2時半…
    2. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム⑥|初めてのメロ、ボーイフレンドで見せた大人の恋愛
    3. パクボゴム最新NEWS

      報道も続々!パクボゴム海軍youtubeで近況報告「疲れた心に癒しを伝えたい」
    4. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」香港でもうすぐ公開!「パクボゴム音声ガイド」中国語字幕版VTR登場♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム公式SNSで「海軍時代の写真」を投稿!「大韓民国万歳!ありがとうござい…
    PAGE TOP