パクボゴム最新NEWS

イ・スンチョルが絶賛!「実物のパクボゴムは、背も高くて完璧」KBSバラエティ番組動画登場!

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ(2回目)は、予告から話題だったこちら!ヾ(*´∀`*)ノ

昨日、予告記事をご紹介したKBSのバラエティ番組♡
(詳しくは>>「パクボゴムの第一印象は背が高くて完璧…こんな人がいてもいいのか」イスンチョルが共演秘話を公開!

ついに本編が放送されて…イスンチョルさんの爆笑話が 披露されましたーヾ(*´∀`*)ノ
韓国ペンさんたちのおかげで動画も登場! 詳しくご紹介します♡ チェックジュセヨですww

イスンチョル絶賛!「パクボゴムは背も高くて完璧」

いや~ 実物の動画は 予告より面白かった…(〃ノωノ)w

ということで、こちら韓国ペンさんからの動画です♡
和訳してくださっているSNS様も。いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

▶イスンチョル出演番組「パクボゴム言及部分」動画

※日本語字幕をつけてくださっているSNS様。リンク先だけご紹介します♡
いつも本当にありがとうございます♡
投稿主様のところで見てきてくださいネ >> こちらから飛んでください

 

いや~ イスンチョルさんの…
「ボゴミに全部もってかれた」ってとこ サイコーでした…(〃ノωノ)

(ユヒヨルのスケッチブックで)ボゴミの「星を見に行こう」だけ流れてたよ… 
(確かに、トークコーナーの歌は、ボゴミだけ。事実なだけに…面白すぎた…www)

出演して ボゴミが全部もってったよ!!

一同 大爆笑!!
(面白すぎて、涙出た…www)

ボゴミの歌だけ(?)流した感動的なユースケ(=ユヒヨルのスケッチブック)

↑このコーナー、最後の最後まで ぷぷぷ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ありがと スンチョルさん~!!
(好感度さらにアップですよww)

 

ということで、今日も この番組の記事がどっさり出てきたので…
1本 和訳でおいときますネ さくっとお目通しください~ヾ(*´∀`*)ノ

イ·スンチョル「パク·ボゴム完璧、背まで伸びるとは思わなかった」

[毎日経済スタートゥデイ、ヤン·ソヨン記者] 歌手のイ·スンチョルが、俳優のパクボゴムを誉めた。

4日に放送されたKBS第2テレビ『屋上部屋の問題児』には歌手イ·スンチョルがゲストとして出演した。

この日、イ·スンチョルはパク·ボゴムについて「私は本当に人間がそんなに生まれてもいいのかと思った。 とても完璧だ」と述べた。 「背まで大きいとは思わなかった。背が高かった」と明らかにした。 これに対しMCたちは「ピアノが上手だから指がとてもきれいだった。 ステージを見た」と語った。

イ·スンチョルはパク·ボゴムと昨年『ユ·ヒヨルのスケッチブック』に出演した。 パク·ボゴムは、イ·スンチョルの歌「僕がたくさん愛してます(ネガマニサランヘヨ)」の ミュージックビデオに出演した。

イ·スンチョルは「ピアノを弾くのは知らなかった。 ミュージックビデオを撮ってから、私がご飯をおごると言ったので、ご飯屋でご飯を食べたが、話をしていたらピアノを弾くと言っていた。 マネージャーに聞いたら、セッションができるほどだと答えた」と答えた。

続いてイ·スンチョルは「ミュージックビデオを撮った俳優が歌手の伴奏をしてくれればどれだけすごいかと言ったら(パク·ボゴムが)光栄だと言った。 ‘ユースケ’(ユヒヨルのスケッチブック)に一緒に出ようかと尋ねたら(パク·ボゴムが)光栄だと言っていた」とし「あの子の、歌ばかり流していた。 私はただ面白い人だった」と冗談を言った。

MCのキムスクは、「必ずコラボをやりたい後輩がいるか」と聞いた。 イスンチョルは「アイユもあり、(BTS)RMもあり」と答えた。

原文サイトはこちら

 

いや~~記事だけ読んでも 面白いですよネ…(今回の話、超お気に入りww)

思わず、過去の2ショット写真を引っ張り出してきちゃったりして…(/ω\)w

>>パクボゴム&イスンチョル、貴重な2ショット初公開!コギョンピョ兄の写真も注目♡

 

私の中で スンチョルさんて、とにかく面白いおじちゃまなんだけど…
歌がすごーくステキなのも もちろん知ってますよww(なんせバラードの帝王と呼ばれてるww)

 

ということで スンチョルさんの名誉のために(?)
ボゴミとのコラボMVをおいておきまする ヾ(*´∀`*)ノ

▶パクボゴムxイ・スンチョル – 私はたくさん愛してる(ネガマニサランヘヨ)MV歌詞バージョン公開| 月光彫刻ウェプトゥンOST

 

この歌… ほんといい歌だわ…(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが除隊したら、またコラボしてほしいですネ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 イスンチョルさんの話題まとめでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回、よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    5月5日は、サヘジュン(ボゴミ)の誕生日!本人SNS久しぶりのヘッダー更新も!前のページ

    パクボゴム×「ソボク」ドイツで7月30日 Blu-rayDVD発売!(今夜のちょこっとボゴミまとめ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      過去最短で記録達成!パクボゴムが出演するエースベッドCM、2か月半で3000万PVに♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日もボゴミの話題がどっさりです!(〃▽…

    2. パクボゴム最新NEWS

      初公開のドラマの話も登場!台湾VOGUE発♡入隊前にパクボゴムが贈る「青春の記録」

      皆さま ティーザー公開に続いては…VOGUEの台湾版からの、話題です~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム- 2019 Season’s Greeting #04 …
    2. パクボゴム最新NEWS

      雲が描いた月明りREVIEW|「当初、パクボゴム演じる世子と同性愛の設定があった…
    3. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ本日(4/28)開催!パクボゴムMCの「第59回百想芸術大賞」ほとんどの…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ×新韓銀行「秋夕ごあいさつ」高画質VTRでました♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      マスターニムからの追加写真がまた登場♡「パクボゴムinソウル護国音楽会」今夜のち…
    PAGE TOP