パクボゴム最新NEWS

ボゴミの青春の記録etc…キャスティングだけで歓声があがる2020韓国ドラマ!メディア和訳

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ ドラマ関係の話題が出てきたので、ちょこっと連投しますネ^^

ボゴミの青春の記録etc…”キャスティングだけで歓声があがる2020韓国ドラマ!”

今年、2020年の注目ドラマラインナップというメディア記事に、ボゴミの次回作「青春の記録」もランクイン!!(〃▽〃)ポッ
その「青春の記録」からも、追加キャストのニュースが入ってきましたよ~~^^

このほかの話題とあわせて さくっとどうぞーー(≧▽≦)w

Sponsored Link

2020年はキャストだけで歓声があがるドラマが目白押し!注目作は?

ではでは まずは「2020年の注目ドラマ」のお話から。
韓国メディア ウイキツリーさんの記事を 和訳でご紹介します♡

韓国ドラマファン的にも気になるな~ということで…(;^ω^)
ボゴミのドラマ以外のところも そのまま和訳したので ちょっと長いです~~

興味のあるところだけ お目通しくださいーww

“キャスティングが及ぼす” 2020年ドラマ ラインナップ

・今年放映予定ドラマ主人公キャスティング
・放送会社別ドラマ ラインナップ

全国のドラマオタクたちなら喜びの歓声をあげるニュースがある。

今年は、俳優キム・スヒョン、イ・ミンホなど、軍隊の除隊後、久しぶりに復帰する俳優たちから、パクボゴム、イセヨンなど、ネチズンたちに愛されている俳優たちが皆復帰作を決定したからである。 しっかりしたストーリーと俳優陣、演出力でドラマオタを量産するラインナップを集めてみた。

半分の半分 

ドラマ「半分の半分」は、人工知能プログラマーとクラシック録音エンジニアのロマンスを描いたドラマだ。俳優チョンヘイン、チェスビン、イハナなどが出演を確定した。シナリオは、映画「愉悦の音楽アルバム」のイスクヨン作家が執筆する。

サイコだけど大丈夫

サイコだが大丈夫‘は、保健医療で生きていく精神病棟の保護者と衝動的殺意の中で生きる反社会的人格障害を病む童話作家の話だ。キム・スヒョンは、劇中精神病棟保護師’ムン・カンテ’を演じる。

ムン・カンテは、立派なフィジカルと優れた頭を持った男キャラクターだ。 見かけは全てのものが完ぺきだが、自閉症状がある兄と一緒に暮らしている弱い面がある。 ソンイェジンは、幼い時からいじめにあって、反社会的人格障害を病んでいる人気童話作家コ・ムニョンを演技する。

青春の記録

ドラマ「青春の記録」は、モデルの世界を背景に青春の成長を描いたドラマだ。「秘密の森」、「アルハンブラ宮殿の思い出」、「WATCHER」を演出したアンギルホ監督が製作し、俳優パクボゴム、バクソダム、ピョンウソクなどが出演する。

昼と夜


ドラマ「昼と夜」は、実験的に、人間の限界を超えた知能を得た代わりに、感情が空の子供たちが、謎の事件により広がる話を扱ったファンタジードラマだ。

現在俳優ナム・グンミン、ハン・イェスルが出演を提案受け検討中だ。ナム・グンミンは、警察庁内のファッションテロリスト捜査官役を、ハン・イェスル氏はFBI派遣捜査官ジェイミーレイトン役を提案された。

ザ・キング:永遠の君主

キム・ウンスク作家の新作「ザ・キング:永遠の君主」は、平行した世界を背景とする。悪魔のささやきに対抗して、次元の扉を閉じたい帝国皇帝(イ・ミンホ)と、誰かの生活を守ろうとする大韓民国の刑事ジョンテウル(ギムゴウン分)が、二つの世界を行き来しておこるファンタジーロマンス劇だ。

九尾デョン

tvN「九尾デョン」(仮題)は、都市に定着した九尾狐と、彼を追うプロデューサーの「怪談狩り」プロジェクトを扱うドラマだ。イ・ドンウクは、かつて、白頭大幹を治める三線だったが、現世とあの世の間の亡霊をきれいにする九尾狐を演じる。チョ・ボアは、放送局で「都市伝説を探して」という番組を制作しているPD役を演じる。

メモリスト

「メモリスト」は、同名のウェプトゥンを原作とする作品だ。記憶を読む超能力刑事 ドンベク(ユ・スンホ)と天才プロファイラー、ハンソンミ(イセヨン)が、連鎖殺人魔を追跡する。

原文サイトはこちら

 

省略せずに和訳したら 何だかやっぱり長文になってしまったわwww しかも少し謎部分多しでww
みなさま 大丈夫ですか~~~(;・∀・)?

いや~ こうしてみると 面白そうなドラマが目白押し!!
ボゴミのドラマはもちろんだけど、見てみたい作品も多いですよね (〃▽〃)ポッ

でもそういえば… 放送時期がはっきりしてるドラマが 少ないなぁ…
ボゴミのドラマも、まだ、主役以外のキャスティングもわからないし…(´・ω・`)しょぼん

…と思ってたら 今日、1本 初めてキャスト情報が出てきたんですよ( ̄▽ ̄;)大汗
続けて こちらもお目通しください~(≧▽≦)w

Sponsored Link

ボゴミのドラマ”青春の記憶” 新キャスト情報出ました♡

まずは こちら。配役の話は出てないんだけど… 前向き検討中の方が登場!
女優シンエラさんです。1本和訳します~!!

[単独]シン・エラ、「青春の記録」で7年ぶりに復帰… パクボゴム×パクソダムに会う

[TVレポート=バクグィイム記者]俳優シン・エラが、パクボゴム&バクソダム主演のtvN新ドラマ「青春の記録」に合流する予定だ。ドラマ復帰はSBS「ブス注意報」以来、実に7年ぶりだ。

16日、TVレポートの取材結果、シン・エラは「青春の記録」出演の提案を受けて肯定的に検討中と議論している。シン・エラは2013年に「おばかちゃん注意報」で、チンソネ役で特別出演している。「青春の記録」出演を確定するなら、7年ぶりに本業で視聴者たちと会うことになる。

「青春の記録」は、漢南洞を背景に、男女主人公が俳優になり、スターになっていく過程で、親が譲る社会的ステイタスの影響を介して達成感と希望を与える内容を描いたドラマだ。

tvN「秘密の森」「アルハンブラ宮殿の思い出」、OCN「ワトチョ」などを演出したアンギルホ監督とSBS「温かい一言」「ドクターズ」「愛の温度」などを執筆したハ・ミョンフイ作家が意気投合する。


先に、俳優パクボゴム、バクソダム、ピョンウソクなどのキャスティングが確定した。パクボゴムは、劇中、モデルから俳優に専業しているサ・ヒェジュンに、バクソダムは、メイクアップアーティスト アンジョンハに、ピョンウソクはモデル兼俳優志望のウオンヘヒョを導く。

「青春の記録」は、キャスティング作業が終わり次第、本格的な撮影に突入する。正確な編成時期は未定である。

原文サイトはこちら

 

どんな役なのか さーっぱりワカラナイんだけど…(;^ω^)
とにもかくにも 主役の3人以外で名前が出てきたのは シンエラさんが初めて!

といいつつ 全然 見たことない人なんだけど…(;・∀・)
今まで こんなドラマに出てるそうです。

シンエラさん 出演作品

おバカちゃん注意報~ありったけの愛~(못난이 주의보:SBS,2013.5.20 )[チン・ソネ:特別出演]
不屈の嫁(불굴의 며느리:MBC,2011.6.6 )[オ・ヨンシム]
マイラブ(마이 러브:SBS,2006.10.27 )[チャン・ミラン]
不良主夫(불량주부:SBS,2005.3.21 )[チェ・ミナ]
フルハウス(풀하우스:KBS2,2004.7.14 )[結婚式出席者:3話カメオ出演]
家門の栄光(가문의 영광:MBC,2000.2.14 )[長女]

原文サイトはこちら

また続報が出たら ご紹介します~~~ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ エースベッド撮影中のほっこり話ほか♪

さて!最後は 今夜のちょこっとボゴミ♡ さくさくーっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

エースベッドCMのギターの先生が本人投稿!!

こちら 今朝公開されたエースベッドCM現場で、ボゴミにギターを教えた先生の投稿です♡

投稿内容和訳

エースベッド広告 パクボゴム様およびその他のレッスン
そしてイカ体験記。

撮影中、お気づかいいただき、その他のお知らせを通して、先生といってくださって、寒いからと毛布やホットパックを取りまとめていただき、ありがとうございました!面白い経験、撮影でした!ありがとうございます🤗

投稿元リンク先はこちら

写真の中の文字 和訳

11月に広告撮影をしましたね! 撮影中 よく面倒をみていただき ありがとうございました!
@parkbogum ←ボゴミがインスタをやってると勘違いしてるようです。

右下 イカとなった

※韓国では 凄くカッコいい人のとなりで写真にうつると 自分のことを「イカ」と表現するそうです。

 

同じ方のインスタストーリーからも もう1枚。

寒い中、毛布やホットパックを取りまとめていただき 先生とおっしゃってくださった…

ボゴミらしいエピソード♡
CM現場のボゴミの様子が見れて 感無量でした~(〃▽〃)ポッ
チョンマルカムサハムニダ~(〃▽〃)ww

カカオページアプリ ”ネガマニサランヘヨ” 追加ページ続々…

20日の発売に向けて、カカオアプリで色々ページができてるそうです♪

凄い解説文ですよ~~ あまりに長すぎるので 和訳は断念wwミアネ~ww

原文サイトはこちら

シーグリボゴミのスマホ待受け画面もどうぞ

こちら ボゴペンさんの作品です 超高画質♡ スマホ待ち受けにどうぞーww

 

今日のシーグリの余韻が沸き起こりますネ (*´艸`)

このアンニュイな感じの、セクシーボゴミ♡

今日はこれを鬼リピして 夢の中で再会したいと思いますーー(〃▽〃)ポッ ←あ! 石投げは禁止ですよーー(;^ω^)

ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ
ステキな夜を お過ごしください~^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♡ ぽちりと応援よろしくお願いします(≧▽≦)

    パクボゴム”2020 Season’s Greeting” #01 VTR公開!前のページ

    エスクァイア韓国版「2020年韓国映画の期待作7編」に、パクボゴム×徐福も!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      新CM公開まで、あと2日!パクボゴム×EIDER2019FW♡

      今日も、出ました♡ ボゴミのカウントダウン写真第2弾♬新CM公…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと一緒に春が来た♪パクボゴム×EIDER「23SS EARLY-BIRD」新写真、登場!

      みなさま、こんばんは~♪ 今日の午後は、この写真の話題でもちきりでした…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんが”故郷の春”を弾きながら号泣…!!」海軍広報隊公演「pie…

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩また、すごいエピソードが出てきて…w…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに解禁!パクボゴム×イスンチョル「ネガマニサランヘヨ」MVフルバージョン公開…
    2. パクボゴム最新NEWS

      2月19日初オンエア決定!パクボゴム1STアルバムからの1曲、NHKラジオで初お…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」ヘジュンパパも感謝の投稿!今夜のちょこっとボゴミ♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが、セリーヌVTRをインスタ投稿!「ボゴミが泡の絵文字を入れた理由は、…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは現在、決まった次期作はないが熱心に検討中だという」軍服務を終えた近…
    PAGE TOP