パクボゴム最新NEWS

ファンカフェでまた話題に!「パクボゴム、前世はフランスの王子だったみたい…」韓国メディアの記事がスゴイ!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は韓国ペンさんの間で話題の記事から、ご紹介しますネ♪

↑こちらは先週 ボゴミがインスタで公開してくれた写真なんですが… (;・∀・)

今日の韓国メディアさんの記事に、このときの「写真についての記事」が登場!
そのタイトルが 本当に すごかった… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

パク·ボゴム、前世はフランス王子だったみたい···顔の拡大ショットで仕上げた名画

↑ほんとに こんなタイトルなんですよ…www (;・∀・)
(王子なのは知ってるけど…(/ω\)ww メディアが書いてるとこがすごいww)

この他の話題とあわせてチェックジュセヨですww

今日話題の記事「パク·ボゴム、前世はフランス王子だったみたい···」

いやはや…韓国メディアさんって、たまに…

ものすごい「萌え」記事が出てきたりするんだけど…
今日のは ほんとにスゴいです…www

 

なんせ 朝から こんな感じのツイートが出てきたり…(;・∀・)

パク·ボゴム、前世フランスの王子様だったみたい···顔の拡大ショットで仕上げた名画 (出典:OSEN | ネイバーTV芸能)

#パク·ボゴム #ParkBoGum

記事のタイトルwww

投稿元リンク先はこちら

 

↑記事のタイトルがすごい って…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

韓国のファンカフェ パクボゴムギャラリーさんでも…

この記事ハル?パク·ボゴム、前世フランス王子だったみたい···顔の拡大ショットで仕上げた名画

あの記者さんが、また作品を書いたんです
プロフェッショナル。全文をぜひ見てみて、存在感ある。

↑この投稿に すでに100越えの「いいね!」ww

 

で 読んでみたら なんと!!
少し前に…

「パク·ボゴム、生きている人なのか彫刻なのか「ルーブル博物館が故郷」

↑こういうタイトルの記事を書いた記者さんが 出した新作だった…というww
(※すでに ふつうの記事ではなく「作品」扱いになってます)

 

なんだか 前回より パワーアップしてて ほんとにすごいわ…www

 

ということで  その記事全文。ご紹介しますネ。
(文学的すぎて 少々難解な箇所は意訳していますww)

パク·ボゴム、前世はフランス王子だったみたい···顔の拡大ショットで仕上げた名画
2023-06-03 20:12

[OSEN=オ·セジン記者] 俳優パク·ボゴムがフランスの雰囲気を漂わせた。

最近、パクボゴムはフランス語で書かれたコメントとともに、写真を公開した。

青空に花がいっぱいの写真からは、パク·ボゴムが見せようとする「自然の風景」、あるいは「都市の美しさ」が感じられる。虚勢をはることなく、ありのままを見せたがる「彼の誠心」が感じられる。

しかしながら、それにもかかわらず、ファンのための気持ちは忘れない。
黒い帽子をかぶって、デニムジャケットに白いシャツだけを着たまま、
少し微笑んだ口元だけが写った写真は、それ自体が名品だ。

度が過ぎると過剰だし、足りなければ残念だが、
いつもの涼しくて澄んだ目つきが現れない写真の中のパク·ボゴムは、
微笑みだけで「不足さ」を感じることはない。
あわせて着た「白いシャツが見せる頼もしさ」が、度を過ぎないよう頼もしさを誇っている。

また、他の写真では、花の天地(花でいっぱい)だ。
めくっていくと、パク·ボゴムの顔が出てきても
それも「花だろう」と思って見過ごすのではないかと思ったが、
パク·ボゴムはパク·ボゴムだった。

歪んだところ一つない整った顔に、笑みなのか、
無表情なのか分からない絶妙な表情には、普通の花からは感じられなかった香りがする。

パク·ボゴムの両目は少しずつ違う印象を与えるが、
もう少し善良な感じを与える「左目の上」には影が差し、
もう少し硬い感じを与える右目には、日差しが垂れ下がった。

「犬とオオカミの時間」でもないのに、花の間に隠れて
孤高に香りを放つ「顔ショット」は恍惚の領域だ。

ネチズンたちは「すごい、本当に。 呆れる。 顔が」
「怒っていますか?」、「とてもきれいで腹が立ちました」、「本当にハンサム」など感嘆を惜しまなかった。

一方、パク·ボゴムは先月22日、カンヌ国際映画祭に自分がアンバサダーを務めるブランドの広報大使として参加した。

原文サイトはこちら

 

思わず バタリ…www

 

OSENさんの記事がすごすぎるwww

めくっていくと、パク·ボゴムの顔が出てきても
それも「花だろう」と思って見過ごすのではないかと思ったが、
パク·ボゴムはパク·ボゴムだった。

↑確かに これはもはや 報道記事ではなくて 「作品」の領域に突入してる気がするわ…(/ω\)ww

OSENのオ·セジン記者。前回に続いての、秀作!
チョンマルカムサハムニダでした www

おまけ オセジン記者の前回の記事は こんな感じでした

少し前にもご紹介したんですが 前回のオセジン記者の記事も。
作品っぽい部分だけ おいときますねww

パク·ボゴム、生きている人なのか彫刻なのか「ルーブル博物館が故郷」

[OSEN=オ·セジン記者] 俳優パク·ボゴムが端正な美しさを誇った。

中略

青というのは、きれいさと清純さ、そして剛直さとまっすぐさを象徴する。 空や海を抱きしめる「ブルー」は、ある時は見るだけで清らかで、ある時は広大で深みのある光景に魅了される。

パクボゴムの外見も同じだ。 デジタルで感じられる液晶越しのパク·ボゴムは、ノータイ姿を戦慄が出るようにきれいな顔で端正さを覆う。 乱れることのない目つきとまっすぐな指、そしてどんな言葉が漏れるか分からない唇など美しさがすごい。

過去記事から引用。全文はこちらの過去投稿の下の方で紹介しています
>> ここから飛べます

 

…3作目が いつ出てくるのか 何だか興味津々ですww(^-^;

今日のちょこっとボゴミ フランス行きの飛行機でボゴミに遭遇

さてさて、今日は「ちょこっとボゴミ」も、
パクボゴムギャラリーで話題の投稿からお届けしますww

パクボゴムギャラリー「飛行機でパク・ボゴムに会ったマグル(※)の後記」

マグル:一般人という意味。由来はJ.K.ローリングのハリー ポッター シリーズから。
マグルとは、魔法の能力がまったくなく、魔法の家族に生まれたわけではない人物で登場。
それで一般人という意味になりました(^-^;

これから飛行機に乗りに行きましょうというとき
本当に驚いたエピソードがある!!!!

エスカレーターで飛行機に乗りに行く途中、
オッパが「前にいらっしゃる方が パク·ボゴムさんにすごく似ている」と耳打ちしたんだけど
私が「ありえる?」と言いながら首を回してみたら本当にパク·ボゴムさん···

やばい、やばい.. 本当に…

今まで見た顔の中で一番非現実的だった

同じ飛行機に一緒に乗ったのも最高なのに、
実はパク·ボゴムさんは私の最愛の俳優だ(泣)

数日後に記事が出たのを見て確信できた。

パリ出国の日、飛行機で見たみたい。うらやましい(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり マグルに遭遇するwww

原文サイトはこちら

 

おおお…「今まで見た顔の中で一番非現実的だった」って… (;・∀・)
(それだけ ハンサム ってww)

以下 ギャラリーのコメント。

地球に住むエンジェルだから非現実的ではある www06.03 21:05:31
00(1.252)パク·ボゴムの顔がちょっと非現実的ではあるよねwww06.03 21:08:54
ㅇㅇ(220.86) 非現実的 ww06.03 21:09:17
ㅇ(218.49)うらやましい マグル06.03 21:11:52

00(220.76) うわ、すごい 偶然パク·ボゴムに会う確率って(泣)06.03 21:11:57
ㅇㅇ(218.237)偶然同じ飛行機に乗るマグルだなんて(泣)06.03 21:12:43
ㅇㅇ(211.234)うらやましい06.03 21:15:59
ㅇㅇ(116.36)やばい、うらやましい(泣)06.03 21:17:46

00(117.111) 非現実的なパク·ボゴムの顔を偶然実際に見るなんて本当に羨ましいww06.03 21:20:46
ㅇㅇ(223.38)ほんとにうらやましい06.03 21:24:40
00(118.235) 非現実的なのは確かだよね www06.03 21:29:15

 

↑ うらやましいの嵐で 思わず同感でしたww

それにしても やっぱ。メディア記事で出てきた日より、数日前に出国してたんですネww
記事が出るまで 全然気づかれなかったのが すごいと感心してしまったww(余談)

ボゴミの美写真 ちょこっとだけ(^-^;

そして最後は ボゴミの美写真ww

まずは マスターニムからの「ペクサンボゴミ」。

投稿元リンク先はこちら

※写真内のロゴは消さないようにご留意くださいww

フランスでボゴミに偶然会った中国からの留学生さんの写真を高画質化ww
めちゃ美人です♡ カムサエヨ~ww

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ナPDの番組で珍回答!「パクボゴム」の写真を見て飛び出た誤答に「ボゴムさんはこの番組が好きで…」前のページ

    これがボゴミが見た光景♪セリーヌ公式が、イメージVTR公開「パクボゴム、ヴィ、リサが出席したプライベートディナー」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      クランクアップおめでとう!ボゴミ、青春の記録スタッフと記念写真♡

      ついに、撮影終了した「青春の記録」。写真をみるだけで…じ~~んとします…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさんをほっといてください」というメッセージが来た(笑)イジェウォンインタビュー

      実はまだまだ続いてる…「青春の記録」共演者さん、インタビューシリーズ続…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新事務所が”福祉部でブログ”更新!「パクボゴム俳優のBAZAARビハイン…
    2. 青春の記録関連NEWS

      「パクボゴムさんは,ものすごく人を気遣ってくれる人」シンエラ、生ライブでコメント…
    3. ソボク関連ニュース

      ついに登場!ボゴミに贈られた「2021TVINGアワード」ソボクケーキの実物がこ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム歌手デビュー!ボゴミからファンへメッセージも登場♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      2020年の韓ドラ総決算!「青春の記録」などの新しい青春劇が話題に♡
    PAGE TOP