パクボゴム最新NEWS

【続報】「パクボゴムが青春の記録ミーティングに参加したのは事実、詳細まとめ中」事務所コメント

立て続けですが、アンニョンハセヨです~♬ ボゴミのドラマ出演続報が出てきたので連投しますね♡

「パクボゴムがドラマのミーティングに参加したのは確か。詳細をまとめ中」
↑事務所の公式コメントが出ました!

さきほどの「日刊スポーツ」単独報道に続いて、今度は別メディアOSENの記事が出てきましたよ~(;・∀・)
事務所に電話で事実確認した という内容です。詳細をご紹介しますー(≧▽≦)!

Sponsored Link

事務所に電話取材!「ドラマミーティングに参加したのは事実」OSEN記事

OSENといえば、韓国芸能ニュースの大御所的メディアさんです♡
事務所に電話取材した内容が書かれたるので まずはこちら。和訳をご覧ください~~!!

パクボゴム、「ボーイフレンド」から1年ぶりに「青春の記録」カムバック?..
“詳細調整中” [公式立場]

[OSEN =パク・ソヨン記者]パクボゴムのドラマ復帰作が「青春の記録」になる見込みだ。

パクボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメントの関係者は、10日、OSENとの電話通話で 「去る8日、tvN「青春の記録」のミーティングで初めての出会いを持った。しかし、出演関連の詳細をまとめている」と報じた。

昨年1月に、tvNドラマ「ボーイフレンド」を終えたパクボゴムが1年ぶりに戻ってtvN作品で復帰するとみられる。「青春の記録」は、漢南洞を背景に男女主人公が俳優になりスターになっていく過程を描く。

この過程で、親が譲る社会的ステイタスの影響を介して、達成感と希望を与える内容を盛る。パクボゴムはモデル・俳優として専業中のサ・ヘジュン役を提案された。

パクボゴムのほか、バクソダムとピョン・ウソクもキャスティングを嘱望された。「秘密の森」「アルハンブラ宮殿の思い出」「ワトチョ」のアン・ギルホ監督と「ドクターズ」「愛の温度」のハミョンフイ作家が一つになった。編成未定。

原文サイトはこちら

 

 

ボゴミ… ”青春の記録”でドラマ復帰の見込み”って…(〃▽〃)ポッ

OSENでも こう書かれてるなら ほぼ決では?
というか ミーティングまでしてるのに…

 

”出演関連の詳細をまとめている”って どゆこと?(;・∀・)?

 

これも 確定ってすぐ出せない 何かの大人の事情… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

でも、何だかかんだいいつつ 確定しそうですネ♪

 

 

それにしても… このドラマのボゴミの役どころ…

モデルって!!

ボゴミに ぴったり!!!

 

しかも モデルから俳優になる役ってきいただけで…
すでに色んな妄想が沸き起こりますよね… ( ̄∇ ̄;)ww

 

 

ということで 取り急ぎの続報でした~~(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ「おばさんたちに熱烈に支持されるスター」1位にパクボゴム!

    みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は タイトルを見た瞬間に…思わず…

  2. パクボゴム最新NEWS

    PREVIEWインタビュー|「応答せよ1988」のチェテク、パクボゴムに会う!

    みなさま、こんにちは~ 台風17号、温帯低気圧に変わったっていうけど……

  3. パクボゴム最新NEWS

    「20~30代女性はパクボゴムで笑顔になる」韓国バラエティ番組、写真館での面白シーン!

    みなさま こんにちは~^^だんだん秋らしくなってきましたネ♬このま…

  4. パクボゴム最新NEWS

    【和訳付】パクボゴム&ソンヘギョのセリフ入り!「ボーイフレンド」予告編初公開~!

    超ステキなポスターに続いて… なんと… 今度は、セリフ入りの予告映像が…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コーヒーコカ・コーラCMメイキング映像公開!

    みなさま アンニョンハセヨ~♬何だか今日は 小…

  6. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアースタート!ソウルファンミのトークダイジェスト

    ボゴミのアジアツアー、いよいよ始まりましたー(〃▽〃)ポッ1か国…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミが検討中の新ドラマは2020年5月放送予定!アンギルホ監督とのご縁にも注目…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムを逃したのが一番惜しい」ヤンヒョンソクYG代表が本音トーク!
  3. 2020年2月パクボゴムNEWS

    祝♡楽天週間予約チャート3位にランクイン!パクボゴムNEWアルバム「BlueBi…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「BTSテテさんが歌をほめてくれた♡」パクボゴムトークイベント・韓国メディア報道…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「僕がファンの皆さんにいつも伝えていること」パクボゴムインタビュー⑧
PAGE TOP