パクボゴム最新NEWS

【続報】「パクボゴムが青春の記録ミーティングに参加したのは事実、詳細まとめ中」事務所コメント

Sponsored Link

立て続けですが、アンニョンハセヨです~♬ ボゴミのドラマ出演続報が出てきたので連投しますね♡

「パクボゴムがドラマのミーティングに参加したのは確か。詳細をまとめ中」
↑事務所の公式コメントが出ました!

さきほどの「日刊スポーツ」単独報道に続いて、今度は別メディアOSENの記事が出てきましたよ~(;・∀・)
事務所に電話で事実確認した という内容です。詳細をご紹介しますー(≧▽≦)!

Sponsored Link

事務所に電話取材!「ドラマミーティングに参加したのは事実」OSEN記事

OSENといえば、韓国芸能ニュースの大御所的メディアさんです♡
事務所に電話取材した内容が書かれたるので まずはこちら。和訳をご覧ください~~!!

パクボゴム、「ボーイフレンド」から1年ぶりに「青春の記録」カムバック?..
“詳細調整中” [公式立場]

[OSEN =パク・ソヨン記者]パクボゴムのドラマ復帰作が「青春の記録」になる見込みだ。

パクボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメントの関係者は、10日、OSENとの電話通話で 「去る8日、tvN「青春の記録」のミーティングで初めての出会いを持った。しかし、出演関連の詳細をまとめている」と報じた。

昨年1月に、tvNドラマ「ボーイフレンド」を終えたパクボゴムが1年ぶりに戻ってtvN作品で復帰するとみられる。「青春の記録」は、漢南洞を背景に男女主人公が俳優になりスターになっていく過程を描く。

この過程で、親が譲る社会的ステイタスの影響を介して、達成感と希望を与える内容を盛る。パクボゴムはモデル・俳優として専業中のサ・ヘジュン役を提案された。

パクボゴムのほか、バクソダムとピョン・ウソクもキャスティングを嘱望された。「秘密の森」「アルハンブラ宮殿の思い出」「ワトチョ」のアン・ギルホ監督と「ドクターズ」「愛の温度」のハミョンフイ作家が一つになった。編成未定。

原文サイトはこちら

 

 

ボゴミ… ”青春の記録”でドラマ復帰の見込み”って…(〃▽〃)ポッ

OSENでも こう書かれてるなら ほぼ決では?
というか ミーティングまでしてるのに…

 

”出演関連の詳細をまとめている”って どゆこと?(;・∀・)?

 

これも 確定ってすぐ出せない 何かの大人の事情… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

でも、何だかかんだいいつつ 確定しそうですネ♪

 

 

それにしても… このドラマのボゴミの役どころ…

モデルって!!

ボゴミに ぴったり!!!

 

しかも モデルから俳優になる役ってきいただけで…
すでに色んな妄想が沸き起こりますよね… ( ̄∇ ̄;)ww

 

 

ということで 取り急ぎの続報でした~~(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    【速報】パクボゴム×パクソダム共演♡tvn新ドラマ「青春の記録」出演決定!?前のページ

    パクボゴム、1年ぶりのドラマ復帰確定!TVN側「青春の記録」出演確定を公式回答!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「神のご加護を♡」ボゴミ、香港ファンのサポートに感謝の直筆サイン!

      皆さま こんばんは~ 今日の現場サポートの鮮明なサインが出てきたので……

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」撮影現場に中国ファンチームがワゴンサポート♡

      みなさま こんにちは~^^ 今日は暑いながらもちょっと爽やかな空気です…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ブラインド実技で高評価のピアノの実力!」パクボゴム、海軍文化広報兵志願の続報
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからの直筆クリスマスメッセージ♡「楽しい一日を~MERRY CHRIS…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「花より青春」のこのシーンを放送で見て泣きましたbyボゴ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、2年連続で「独立功労者のお家づくり」にボランティア参加!江陵の工事現…
    5. 2024年3月パクボゴムNEWS

      追加投稿が続々…!パクボゴム、ショーン&チャンホジュン選手と記念写真!(「31ラ…
    PAGE TOP