パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム様が今日はオフレコで練炭ボランティアに参加!」今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

なんとなんと… ボゴミが今日も「練炭ボランティア」に参加したそうで…
SNSがおおにぎわいなのだけど… (;・∀・)

なんだかちょっと、いつもと様子が違う…(;・∀・)
と思ったら…「こっそりいらっしゃった」とのこと…ん?? どゆこと??

ということで、もろもろまとめてご紹介しますネ。さくっとどうぞですww

今日はオフレコで参加?ショーンさんの158回目の練炭ボランティア

ということで まずは、オフレコ参加したらしい ボゴミの話から。

上でご紹介した写真は、今日参加した方のインスタストーリーからなのですが…
そこに書いてあったのが、これでした (;・∀・)

ボゴム様と一緒なら♡

イ·ロウン様ではないかと調べてくださって
11枚移して移動しているのに、私を見て笑ってファイトを叫んでくださった(泣)
こっそりいらっしゃったので守ってあげようと思って写真を撮れませんでしたが、
もう一緒にいるだけでも大きな幸せ、
今日も本当にお疲れ様でした。 またお会いしましょう!

前半の「イロウン様」が謎なんですが…
とにかく…「こっそりいらっしゃった」と書かれていた この投稿… (;・∀・)

こっそり… つまり、オフレコ ってことよね…?? (;・∀・)

そのオフレコの理由は よくわからないのだけど…
確かに 今までの「練炭ボランティア」に比べると、真正面でうつってる写真は、ほぼ皆無なので…

 

何か 理由があるに違いない… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで、ここでは、
ボゴミが今日、練炭ボランティアに行ったという事実をまずお知らせしつつ…(;・∀・)

「パクボゴムギャラリー」で投稿されていた内容だけ ご紹介したいと思います~~ww

(パクボゴムギャラリーには、俳優のためにならない投稿は禁止するというルールがあり、迷う案件は、ギャラリーの掲載基準にあわせることにしております…ということで、今日の案件もギャラリーに準じます<(_ _)>)

パクボゴムギャラリーの投稿「パクボゴム、今日も奉仕」

今日はボゴムオラボニ(お兄さん俳優)といっしょに奉仕。思ったより長く一緒にいて、一緒に笑うのに惹かれたTT 私のお姉さん(アイユ)と(一緒に出る)「本当にお疲れ様でした」をよろしくお願いしますっていってた。

↑上で紹介したのと同じ写真です。

パクボゴム俳優さんと目があった そのまなざしを覚えておきます 
練炭ボランティアをする姿もほんとに素敵でした

※この写真に入ってる 左下のボゴミの写真は、前回のボランティアのときにショーンさんが投稿した写真ですネ※

原文サイトはこちら

 

あと… こちらは SNSで見かけたエピソード。文字だけ和訳でご紹介↓。

最後に練炭リレーをする時、パク·ボゴムと練炭を直接やり取りしたwww
練炭が終わったのに、ショーンおじさんが挨拶して-って言いながらパク·ボゴムを紹介してくれた
パク·ボゴムがこんにちは! と挨拶してくださって、お互いに挨拶したんだけど、
私たちが誰なのかと聞かれたんだけど、
(ショーン)おじさんが「あ、それが誰かと言うと」と話しながら忙しなくて、
ボゴム、後で話してあげる! こうおっしゃった。
あ、とても幸せ。おじさん(ショーンさん)に会っただけでも良かったのに練炭ボランティアまでしたら幸せが2倍、それにパク·ボゴムまで見るなんて「隙間なく幸せ!」

 

なんだかんだで 今日も 全力で働いてるボゴミ。
本当にお疲れさまでした…!!

 

PS ちなみに今朝。ショーンさんが「練炭ボランティア」の投稿を出してくれてたのだけど…

🖤
158番目のショーンと共にする「大韓民国の温度1度上げる」
練炭2500個始めます。

#大韓民国温度1度上げる#練炭ボランティア
#1枚で300万枚の敵#練炭銀行

投稿元リンク先はこちら

まさか ボゴミが参加するとは 思いもせず… 本当にびっくりでした www

今夜のちょこっとボゴミ 注目のドラマキャスティングetc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^ドラマの記事があります。

ビジュアルが狂ったと言われるドラマキャスティング(メディア記事)

まずは、「ビジュアルが狂った=最高すぎる」という新作ドラマの話。
ボゴミ&アイユドラマ以外の話も多いのですが、よかったらどうぞです^^


▶「スジ、キム·スヒョン、IU…」 ビジュアルが狂ったと言われるドラマキャスティング

もうすぐ会えるビジュアル組み合わせ俳優たち。
キム·スヒョン-キム·ジウォン、スジ-ヤン·セジョン、ハン·ソヒ-パク·ソジュンなど

キム·スヒョン、キム·ジウォン、ハン·ソヒ、パク·ソジュン、ソン·ガン、キム·ユジョン、スジ、ヤン·ヒョンジョン、IU、パク·ボゴムなど、大者俳優たちが次期作に復帰する予定だ。

キム·スヒョン、キム·ジウォンのインスタグラム。

まずキム·スヒョンとキム·ジウォンは2023年下半期放送予定のドラマ「涙の女王」に出演する。

「涙の女王」は「星から来たあなた」「青い海の伝説」「愛の不時着」等を書いたパク·ジウン作家の新作でキム·スヒョンはクイーンズグループ法務理事ベク·ヒョヌを、キム·ジウォンはクイーンズグループ財閥3世ホン·ヘインを引き受け、夫婦演技を繰り広げる予定だ。

「京城クリーチャー」ハン·ソヒ、パク·ソジュンスチールカット/ネットフリックスのインスタグラム

ハン·ソヒとパク·ソジュンはネットフリックスドラマ「京城クリーチャー」の公開を控えている。 「京城クリーチャー」は1945年春、生き残ることが全てだった「青春(若者)」が、貪欲の上に誕生した怪物に対抗して戦う話を描く。 パク·ソジュンは北村で最大の大富豪であり情報通であるチャン·テサン役を演じた。 ハン·ソヒは幼い頃から満州と上海を行き来しながら銃と刀を扱うのに長けたユン·チェオク役を演じた。

 


IUのインスタグラム

パク·ボゴムとIUはサンチュン作家の新作「本当にお疲れ様でした」(脚本イム·サンチュン、演出キム·ウォンソク、製作ファンエンターテインメント、パラムピクチャーズ)にキャスティングされた。


パク·ボゴム / ニュース1

「本当にお疲れさまでした」(仮題「人生」)は1950年代の済州で生まれた「要望の反抗児」エスンと「八不出の鉄」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。

劇中のIUは学校さえ通えない状況でも詩人を夢見るエスンを、パク·ボゴムはエスンだけを愛し尊重するグァンシクを演じる。


「イ·ドゥナ!」スジ、ヤン·ヒョンジョンスチールカット/ネットフリックスのインスタグラム

スジとヤン·ヒョンジョンはネットフリックスドラマ「イ·ドゥナ!」公開を控えている。 「イ·ドゥナ!」はミン·ソンア作家が描いた同名のウェブトゥーンを原作とする。 平凡な大学生ウォンジュン(ヤン·セジョン)がシェアハウスで華麗なアイドル時代を後にして引退したドゥナ(スジ)に会って繰り広げられる物語を描いたロマンスドラマだ。

ソン·ガン、キム·ユジョンのインスタグラム。

最後にソン·ガンとキム·ユジョンはドラマ「マイデーモン」を検討中だ。 「マイデーモン」は四方が敵である財閥相続女「ド·ドヒ」と一夜にして能力を失った悪魔「クウォン」が同居することになって起きる話を描く。

原文サイトはこちら

おお~ ユジョンちゃんとソンガンssiに共演の話があるのは…
この記事で初めて知りました… (;・∀・)

こうしてみると、今年の韓国ドラマ…目の保養極まりない組み合わせばかりで…

めっちゃ楽しみ~~www もちろん!!! 一番の楽しみは…

この組み合わせなんですけどネ… (^ー^* )フフ♪
撮影が始まるのが 本当に楽しみです♡

SNSからのボゴミ写真 

そして最後は SNSからの「美写真」をちょこっと^^

これ3枚とも すごーく高画質で 美人なボゴミが際立つ写真でした♡

チョンマルカムサハムニダでした~ww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪

そういえば、ボゴミ… パリに行かないのかな?
今日練炭ボランティアだったし…(・_・;)
2/10のパリなら さすがに今日行かないと間に合わないから、渡仏はなさそうですネ… (余談)

 

ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミはナミビアでも有名人!?「お前たちパクボゴムを知ってるか?」韓国ブロガーさんが書いた現地体験記前のページ

    パクボゴムギャラリーからの続報♪「パクボゴムは昨日のボランティアで1度に練炭を17個(約62kg)運んだ」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、血まみれでモニタリングに集中する姿に反応爆発!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日公開された動画、ほんとにすごかったです…

    2. レットミーフライ

      追加発売決定!パクボゴムも参加した「レットミーフライOST」3/3まで予約期間延長♪

      みなさま あんにょんはせよ~♪ なんと!追加発売決定です(;・∀・)…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      コレにはビックリ!パクボゴム、公式インスタで初めての「インスタ生ライブ!」(20…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム♡デビュー10周年おめでとう!!」パクボゴム日本ファンクラブ、特設サ…
    3. 青春MT-関連NEWS

      9月9日~韓国TVINGで放送開始!パクボゴム×パクソジュン×チチャンウク出演「…
    4. パクボゴム最新NEWS

      感情を揺さぶるパクボゴムの涙「美しい涙で私たちの心を打ち砕いた俳優たち」(米メデ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      グッドボーイのシムナヨン監督インタビュー「パクボゴムが演じる役は、どんな悪にも染…
    PAGE TOP