パクボゴム最新NEWS

パクボゴムギャラリーからの続報♪「パクボゴムは昨日のボランティアで1度に練炭を17個(約62kg)運んだ」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は全国的にあいにくの天気ですネ…(´・ω・`)
天気が悪いと、なんとなくどんよりしちゃうのだけど…ボゴミの話題で元気出していきましょーww

さて! 今日は、昨日の練炭ボランティアの話の続き。
パクボゴムギャラリーに追加投稿があったので そこからのボゴミ話をちょこっとご紹介しますネ♪

パクボゴムギャラリーからの続報♪
「パクボゴムは昨日のボランティアで1度に練炭を17個(約62kg)運んだ」

なんと…ボゴミ… 昨日、一度に17個も運んだそうですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞ~ (〃▽〃)ポッ

昨日のボランティアで1度に17個(約62kg)の練炭を…ギャラリー続報

いやはや…昨日の練炭ボランティアは、なぜか「オフレコ」だったのだけど…(^-^;
それでもちらほら出てくるボゴミの話!

パクボゴムギャラリーに追加投稿があったので、そちらをご紹介します♪
(当ブログは、ギャラリーの掲載ルールを参考にしております…<(_ _)>)

パクボゴムギャラリー投稿「パク·ボゴムまで見るなんて 隙間なく幸せ」

17個!!!

 

最後に練炭リレーをする時、パク·ボゴムと練炭を直接やり取りしたwww
練炭が終わったのに、ショーンおじさんが挨拶して-って言いながらパク·ボゴムを紹介してくれた
パク·ボゴムがこんにちは! と挨拶してくださって、お互いに挨拶したんだけど、
私たちが誰なのかと聞かれたんだけど、
(ショーン)おじさんが「あ、それが誰かと言うと」と話しながら忙しなくて、
ボゴム、後で話してあげる! こうおっしゃった。
あ、とても幸せ。おじさん(ショーンさん)に会っただけでも良かったのに練炭ボランティアまでしたら幸せが2倍、それにパク·ボゴムまで見るなんて「隙間なく幸せ!」

ファンアート かわいい @thankyoubogum

コメント

17個、 ぶるぶる、パク·ボゴム 天使のあの姿 02.09 20:02:17
00(223.62)両手にも2個持ってるよね? 背負子(しょいこ)に15個 パク·ボゴム すごい02.09 20:05:25
ㅇㅇ(117.111)あ、そうなんだ02.09 20:09:24
ㅇㅇ(221.167)パク·ボゴム 同じ02.09 20:07:52
ㅇㅇ(211.234)パク·ボゴム 本当にかっこいい02.09 20:09:11

00(106.102) 手にも持って17個か すごい02.09 20:09:28
ㅇㅇ(220.86)17枚 !!02.09 20:13:08
ㅇㅇ(114.203) えっ ㄷㄷㄷㄷ パクボゴム 02.09 20:16:14

ㅇㅇ(118.34)両手にまで隙間なく持っていくんだね。パク·ボゴム02.09 21:19:05
ㅇㅇ(39.7)17枚 マバク02.10 08:34:46

原文サイトはこちら

えっ!! 手にも2個?! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

※練炭一枚の重さが3.65kgなので17個で62.05kg。

 

ということは、約62kg!!!

 

 

↑ひっくりかえった…

 

前々回の練炭ボランティアでは 15キロを背負ってたボゴミ…
さらに重い練炭を運んだボゴミがすごすぎるww (;・∀・)

 

またボゴミの背中に羽根が見えた気がするわ…(〃ノωノ)ww

(というか、何事も努力の人)
(毎回、何かに挑戦してるのかな…常に前進し続けるボゴミが本当にすごいです)

↑前回の練炭ボランティアのボゴミ。

「善良な影響を与えられる俳優になりたい」っていつも言ってるボゴミ…
いつも そうなるように努力してるボゴミに、拍手!! (〃ノωノ)ww
(ボゴミみたいになるのは難しい、というかたぶん無理だけど、ほんとに見習いたいです…ww)

今日のちょこっとボゴミ SNSの朝のニュースになったボゴミの美談

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。ボゴミの学生時代の話が、テレビニュースになりましたーヾ(*´∀`*)ノ

SBS朝のニュースに登場!「クラスでいじめられたのに…。” パク·ボゴム同窓生が残した文章に視線/SBS/グッドモーニング芸能

まずは今朝のsbsニュース! 一昨日ご紹介した「ボゴミの中学時代の話」がニュースになりました♡

▶「クラスでいじめられたのに…。” パク·ボゴム同窓生が残した文章の視線/SBS/グッドモーニング芸能

※上の動画がうまく表示されていない皆様は、こちらから直接とんでくださいww

以下ニュースの内容:sbsニュースより。

過去の学生時代の校内暴力で議論に巻き込まれる芸能人が少なくありませんが、俳優のパク·ボゴムさんは正反対に学生時代の美談で注目を集めています。

2017年、あるネチズンがパク·ボゴム氏の中学校の同級生だと書いた文です。この書き込みが最近オンラインコミュニティに再び掲載され、ネチズンの間で話題になりました。

このネチズンは「中学校時代にクラスでいじめられたが、ペアになったパク·ボゴムが唯一私と友達になってくれた」と言いました。高校生になって偶然出会った時も自分のことを気付いてくれて覚えてくれて本当にありがたかったそうです。

続けて「唯一私をいじめなかったように、この世の人々が皆あなたを悪口を言っても私はいつもあなたの味方」と応援を惜しみませんでした。また、別のネットユーザーも学生時代、パク·ボゴムさんが本当に親切だったと美談を伝えました。

(画面出典:オンラインコミュニティ)

原文サイトはこちら

一昨日からすごくたくさん記事が出てたのだけど…
ついにテレビニュースにまで!ヾ(*´∀`*)ノ

加えて、今日は、新聞にも掲載されてたそうですよ (;・∀・)
以下 韓国のドリームラテさんさんの投稿から。

 

#今日の_朝刊📰#スポーツ傾向
@BOGUMMY
ボゴム俳優の美談記事をお送りします。まあ、ボゴム俳優さんの美談は、乾かない井戸のようなものですが、聞くたびに本当に気持ちがいいですね。昨日の練炭ボランティアもお疲れ様でした。 楽しい検(金)曜日※をお過ごしください!

※金曜日とボゴミの검(剣)の発音が同じことから、金曜日は「검(剣)」曜日とファンの間で、呼ばれています。

ウエブはもちろん、紙の新聞+テレビまで!
韓国中に、ボゴミの良い話がしれわたってるに違いない…(^ー^* )フフ♪

韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんからの「海軍時代のボゴミの話」

そしてこちらは、韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんの今日の投稿から。

▶パクボゴム俳優 軍服務時代の目撃談

去年パク·ボゴム軍服務の時すぐ前で見ました。 私が勤めている所で軍服務中でした。 目の前で顔を見ながら拳握手もしてくれて、マスクをしていましたが、目がとてもきれいでした。背も高かったです。2023.02.09.17:16 返事の出所ネイバーカフェ

除隊後もあとを絶たない ボゴミの素敵な話♪
それにしても、目の前でボゴミを見れたなんて やっぱりうらやましすぎますネww

ボゴペンさん発! 江南COEXのビオテルムボゴミがすごいです!

そしてこちらは、韓国ペンさんのツイッター投稿より^^
COEXのビオテルム広告が すごいです!ヾ(*´∀`*)ノ

2023. 02. 09

COEX
広告パクビオテルム💙

💙 BOGUM X BIOTHERM 💙

🌟 PARK BO GUM 🌟

投稿元リンク先はこちら

 

これだけたくさんのドアップボゴミ!!
すごい インパクト大です!!! (〃▽〃)ポッ

(しばらくここから離れたくなくなりそうww)
(COEXは、ボゴミの広告がしょっちゅう流れてて ほんとに最高すぎる)

↑とりあえず 写真で COEX気分を再現wwww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~ww
ではでは また夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム様が今日はオフレコで練炭ボランティアに参加!」今夜のちょこっとボゴミまとめ♪前のページ

    パクボゴム、KBS「ミュージックバンク」INパリのMCに決定!(ショーンさんとの今朝のランニングNEWSも登場)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、静かに入隊完了!(韓国メディア報道まとめ)

      皆さま、ボゴミが今日14時、無事、海軍基礎軍事教育団に入所したそうです…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム紹介ページも収録!KOREAN ACTORS 200公式ブック「THE ACTOR IS …

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はニューヨークからの、この話題!…

    3. 青春の記録関連NEWS

      「皆さんに感謝」ボゴミ、16回目の本人投稿!共演者からの写真大放出まとめ♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 続いてはこちらの話題です♡「今まで…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      可愛すぎるラーメンボゴミ♡日本語字幕付き、ついに登場!「ソボク」公式「本編VTR…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第3話あらすじ|「決意」
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムといえば!星を見に行こう♪」韓国バラエティ番組の面白シーン♡
    4. 青春の記録関連NEWS

      速報!パクボゴム×「青春の記録」台本リーディング、現場映像公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「世界に自慢したい」ワールドクラスのビジュアルの持ち主!ELLE韓国の…
    PAGE TOP