パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムが10km40分台に!」ショーンさんが今日の朝ラン写真を公開!(&ボゴミの中学時代の美談も登場)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

なんとなんと… またショーンさんが、朝ラン報告してくれましたーヾ(*´∀`*)ノ

「パクボゴムが10km40分台に!」ショーンさんが今日の朝ラン写真を公開!

まさか今日も走ってたとは 全然想像もしてなくて どびっくり!!
(20時15分ごろ? の投稿だったから ほんとに予想だにせずでした)

ということで 今日の〆記事は、ショーンさんの話題から。

あと、どどーっと記事になった こちらも!! (;・∀・)

なんとなんと…今日は「ボゴミの中学時代の話」がたくさん記事になってるんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

同級生をいじめから守ったパクボゴム!
「ザ・グローリー」のいじめ問題で再証明されたボゴミエピソード♪

↑こんな感じの記事が どっさり登場!(;・∀・)
このほかの話題とあわせてさくっとどうぞ~♪

ショーンさんがインスタ投稿「ボゴムがまた10km、40分台に進入」

ではでは、さっそく。ショーンさんのインスタ投稿の詳細から^^

ショーンさんの2/8インスタ投稿詳細

jinusean3000

🏃‍♂️
10kmビルドアップ49分30秒
5:34で始まって6kmから4分台で最後の1kmは4:25。
ボゴムがまた10km、40分台に進入。
ボゴム、このまま地道にやって、今春の大会には10km45分で完走しよう!
私は今年の目標10km37分!
パク·ボゴムとチャン·ホジュン選手と一緒に楽しかったモーニングラン!

投稿元リンク先はこちら

10kmを45分て… (;・∀・)
もし一緒に走ったら 数秒でおいてかれるレベルですよね…( ̄∇ ̄;)大汗

どんどん速くなってるボゴミが すごすぎる!!

 

ところで… ショーンさんの、この部分… (;・∀・)

ボゴム、このまま地道にやって、今春の大会には10km45分で完走しよう!

これまでも何度も マラソン大会に誘ってるけど…
そろそろ本当に、どこかの大会に出場しそうです… (^ー^* )フフ♪

ファイティン ボゴミ♡ 応援してまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ

「ザ·グローリー」で再び注目!パクボゴムの中学時代のエピソード

さて! ここからは ボゴミの中学時代の美談エピソードww

これ、ショーンさんの投稿が出るまで、メイン話題のつもりで書いていたから…
めちゃ長いんですよ…(話題的にも 実は大きいww)

なので、あれ、ながっ???って感じかもなんですが…よかったら どうぞです (^-^;

 

実はいまからする話は、ネトフリで配信中の「ザ・グローリー」に関連する話題なんですけどネ。

これ、ヘギョ姉主演・キムウンスク作家脚本の注目作で…
そりゃもう、壮絶ないじめにあった「主人公の復讐劇」を描いてて…

子供時代に、主人公が受けた「いじめ」がとにかくひどくて…どびっくり!!
(一応一通り見たんですが、いじめがあまりに壮絶で、ビビりました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

まもなく、シーズン2が配信されるせいか(?)
今日、グローリーにひっかけた「ボゴミの中学時代の超美談」が いっぱい記事になってたんですよww

(まさに、いじめ問題を根底から解決する、見本のような話です)
(中学時代のボゴミが、理想のお手本です♡)

ということで、まずは、いちばん詳しかった記事を1本。
和訳でご紹介しますww

ボゴミのステキな話♡ ぜひがん読みしてください(〃▽〃)ポッ

「いじめられたけど…」 IUとドラマを撮るパク·ボゴム、中学生の時の仕事が注目されている。

俳優パク·ボゴム中学校の同窓生が書いた文
「ザ·グローリー」で再び関心を集めている「校内暴力」問題

ネットフリックス「ザ·グローリー」で学校暴力問題が再び注目されることと関連して俳優パク·ボゴム美談が再注目されている。

パク·ボゴム /ニュース1

8日、オンラインコミュニティには、過去に校内暴力にあった被害者がパク·ボゴムについて書いた文が掲載された。

ネットフリックス「ザ·グローリー」予告編 / ユーチューブ「Netflix Korea ネットフリックスコリア」

該当文でパク·ボゴムと中学校の同級生だと明らかにしたA氏は「(パク·ボゴムと)1年14組の同じクラスだった。 その時、私はクラスでいじめられていた。皆にいじめられたが、ボゴムがペアになってから唯一私と友達になってくれた。 あの時を今でも思い出す。 本当にありがたかった」と述べ、パクボゴムに対する美談文を掲載した。

パク·ボゴム中学校の同級生A氏がツイッターに投稿した書き込み

A氏は「以後、高校生になってからも通りすがりに会えばいつも気づいてくれて記憶してくれたのがありがたかった。 ボゴムが俳優として成功してから、私もとても嬉しかった。 私のクラスであなたが私を唯一いじめなかったように、この世の人々があなたを罵っても、いつも私はあなたの味方だ。 雨が降る日に傘を差してくれたことを忘れられない」としてパク·ボゴムを応援した。

該当文を見たネチズンたちは「顔も完璧でありながらこれは反則だ」、「(本当の)兄だ」、「人類の半分を兄に持つ男」、「顔もハンサムで、心も良くて非の打ちどころがない」としてコメントを残した。

IUのインスタグラム

一方、パク·ボゴムはIUとイム·サンチュン作家の新作「本当にお疲れさまでした」(脚本イム·サンチュン、演出キム·ウォンソク、製作ファンエンターテインメント、パラムピクチャーズ)にキャスティングされた。

「本当にお疲れさまでした」(仮題「人生」)は1950年代、済州で生まれた「要望の反抗児」エスンと「銑鉄中の鉄」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。劇中のIUは学校さえ通えない状況でも詩人を夢見るエスンを、パク·ボゴムはエスンだけを愛し尊重するグァンシクを演じる。

原文サイトはこちら

いつものことながら…さすがボゴミな話題で、思わず胸キュン♡

「皆にいじめられたが、ボゴムがペアになってから唯一私と友達になってくれた」

↑ボゴミだけが、いじめに加わらず、友達になってくれたって😢
なんて ステキな話なの… (/ω\)

これは確か 高校生のボゴミなんだけど…↑。
こんなにカワイイ 学生ボゴミが、結果的に「いじめから守ってくれた」わけで…

 

もし当事者だったらと思うと…
とにかく ありがたくて 倒れる…ぼごたん 本当にありがとう😢

 

で!! ちなみに なんですけどネ。
このお話。今日、記事になったけど… 実は、何年か前の話なんですよ…ww

 

過去記事で同じ話をご紹介したことがあり、そのときの投稿のほうが、
同級生の投稿文が詳しいので ちょこっとご紹介しますネ 

以下 過去記事より ↓ (〃▽〃)ポッ

こんにちは。ボゴミがこれを読むか分からない。
読まない可能性がはるかに大きいが、それでも送る。

お前と木洞中学校1年生で同じクラスだった時、覚えてるかな。
その時、僕はクラスでいじめられて、露骨にいじめを…

いじめられたんだけど、お前がペアになってくれて。
唯一、僕と友達になってくれたじゃん。
僕はあの時をまだ覚えてる。本当にありがたかったんだよ、君に。

高校生の時、君が通り過ぎる時に(偶然)会って、
僕のことを覚えていてくれたことも覚えてるし、
僕はあの時、君に本当にありがたかったよ。つまらない僕を。

@BOGUMMY覚えてくれたのも本当にありがたいし。
それで、あなたが俳優として成功した時、とても嬉しかったよ。

雨の日セントラルプラザで君がさしかけてくれたあの傘が。
もしかしたら何でもないかもしれないけど、
僕は決して忘れられない。ありがとう。

この言葉を必ず言いたかった。
そして君が大変な時、いつも君の味方がいるだろう。
それが僕だと思う。ありがとう、本当に。

過去記事に詳細あり>>韓国ブロガー発!パクボゴムの同窓生が書いた過去のエピソード「いじめられていた僕と唯一友達になってくれたボゴム」

 

↑ やっぱり このほぼ原文和訳のほうが リアルですよねww

このエピソードは やっぱり 何度読んでもスゴイと思うwww

ボゴミみたいな人が増えたら 世界は平和になるに違いない…ww

ボゴミの背中には 羽根が生えてるからネ…(目に見えないだけww)

で! なんと今日は 「ボゴミの羽根」の話がもう1本あるんですよww
今夜のちょこっとボゴミでご紹介します 今日はたぶん 天使DAY~ww

今夜のちょこっとボゴミ エースベッドのCM現場エピソード

ではでは、さっそく。天使の話の続きから (〃▽〃)ポッ

エースベッドのCM制作会社がインスタで投稿した「現場エピソード」

まずは、エースベッドのCMを制作した会社「IMC IDEA GROUP オリコム」のインスタから。

エースベッド新規広告制作ストーリー ヾ(*´∀`*)ノ

投稿文和訳:ちょっと注目!
気になってこっそり盗み見した広告制作ノート#モルボノート大公開!🧐
一番最初にエースベッドの新規広告制作ストーリーを持ってきました。😎

絵コンテが実際の映像になる魔法の現場はもちろん、
エースベッドモデル#パク·ボゴムのビハインドストーリーまで!
気になるなら? 来い来い、来い!

※ここから下は、自動和訳のスクショです。少々へんてこなところはご容赦を(^-^;

2023エースベッド 広告制作ノート
モデル パクボゴム!!

↑コンセプトを説明www

↑絵コンテが超丁寧で ビックリ! (;・∀・)

ボゴミの部屋づくり=本当に住んでる部屋だと感じられるように飾ること!!

そして これは余談なんだけど… (;・∀・)

現場スタッフからの情報提供!

パクボゴムは、撮影現場で
ほうきを直接もって、後片付けも一緒にしてくれた
ボゴム天使

どうしても手術したに違いない
(天使の)翼を取る手術

(人間界で過ごすために、羽根を手術で取とったってwwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)

投稿元リンク先はこちら

 

撮影が終わってから 掃除まで手伝う俳優は そうそういないのでは…?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミ… いま羽根つけてないけど… 実は 手術して取ったね? 
と、書いてたのが 今回のインスタ投稿!!

↑制作会社さん センスいい~~www

素敵なエピソード 教えて下さり ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

(今日はほんとに 天使DAYですよねww)
(2本も続けて天使な話題は久しぶりでした^^)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
何だか今日は 長文でしたネ(^-^;
ここまで読んでくださった皆様、ご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    イドンフィ兄がラジオで「ボゴミと会った同窓会」の話を公開!「応答せよの集まりは子供のころの友達に会うようで…」前のページ

    ボゴミはナミビアでも有名人!?「お前たちパクボゴムを知ってるか?」韓国ブロガーさんが書いた現地体験記次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに公式VTR公開!パクボゴムin「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、フル映像3分17秒!

      みなさま…朝からすごいのが公開されて…泡ふいてます…( ゚ ρ ゚ )…

    2. パクボゴム最新NEWS

      初公開!パクボゴム8/12発売「ALL MY LOVE」CDパッケージ展開図公開!

      立て続けにアンニョンハセヨ~ またまたステキな話題が入ってきましたよ~…

    3. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム⑧|形だけの学生?いや、首席で大学卒業した「優等生」

      みなさま 久しぶりにNEWS1さんの連載が更新されましたー(≧▽≦)/…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 撮影日記

      【キューバロケの記録⑤】パクボゴム「ボーイフレンド」マレコンビーチでの撮影
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ギャラップ2019調査「韓国人が好きなタレント」第3位にパクボゴム!
    3. 青春MT-関連NEWS

      リツイートの妖精降臨♪パクボゴム本人RT→「青春MT」第6話、今日配信!(アイダ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      セリーヌ関係者もBAZAAR動画を大絶賛!「信頼できる俳優パクボゴムに感動」(イ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      俳優パクボゴムも親友のひとり!BTSヴィ、ネチズンが選んだ「人脈王スター」1位に…
    PAGE TOP