パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムと2023年初ランニング!走った後は一緒にイチゴラテを1杯♪」ショーンさんが、インスタ投稿!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ここ数日、毎日すごいですネ (;・∀・)
(連日ボゴミのニュースが出てくるので、驚いてますww)

↑昨日の早朝6時に、ショーンさんと一緒に、10キロランニングしたボゴミ♡
なんと、これが、今年初のショーンさんと一緒のランニングだったんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかも…走ったあとに、一緒に「イチゴラテ」を1杯って…ww

↑想像しただけで 倒れた(可愛すぎる)…( ̄∇ ̄;)大汗

 

ということで!今日は、この話題からお届けしますネ^^
このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです♪

ショーンさんが認証写真投稿!「パクボゴムと2023年初ランニング!」

ではでは、さっそく♪ ショーンさんの投稿内容から♪

ショーンさんの1/14インスタ投稿「ボゴミと今年初ランニング」

 

jinusean3000

🏃‍♂️
2023年1月14日
今年10回目の20.23km
ボゴムとチャン·ホジュン選手と一緒に夜明けの6時に10km
そして私一人で10.23km
ランニング終わって一緒にイチゴラテ一杯🍓
考えてみたらボゴムと2023年初ランニング。
ボゴム、今年一年のランニングもボランティアも頑張って一緒にやってみよう!
良い作品で俳優パク·ボゴムも期待するよ!

#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー
#パク·ボゴム#チャン·ホジュン
#オ·ウンワン

投稿元リンク先はこちら

ショーンさん…もうほんとに♡
「萌えどころ満載」の投稿! ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

この投稿が出てから…SNSにあふれた「イチゴラテ」。
きっとボゴペン一同 胸キュンしたに違いないww(私も倒れたww)

↑こちらは 韓国ペンさんがツイートしたボゴミなんですけどネ。
ここに書かれてるハングルを和訳してみたら… (;・∀・)

イチゴジュースじゃなくて君を注文したいんだけど!
君をテイクアウトしてもいいですか
シロップは抜いて、君のまなざしがすでに甘いから♡

↑すごい熱烈メッセージで、びっくり!(でも同感)

(無限挑戦のときのボゴミ写真です)
(これを思い出すところもすごかったww)

パクボゴムギャラリーでも 「かわいい」の嵐でしたよ (^ー^* )フフ♪
コメントもちょこっと、おいときますね♡

今朝だねw 01.14 22:30:06
00(223.62)おお、パク·ボゴムだ。 めちゃかわいい01.14 22:31:02
00(223.62)イチゴラテ かわいいwww01.14 22:34:43
ㅇㅇ(222.112)めちゃかわいい 01.1422:34:45
ㅇㅇ(223.38)本当にかわいいww01.14 22:43:

ㅇㅇ(210.2) かわいいww01.14 22:44:50
ㅇㅇ(220.86)お~(笑) かわいい イチゴラテ01.14 22:46:02
00(218.237)今日も走ったんだ パクボゴム めちゃかわいい ww01.14 22:47:28

00(117.111)イチゴラテwww可愛くておかしくなりそう。 www01.14 23:59:51

原文サイトはこちら

 

「イチゴラテwww可愛くておかしくなりそう」って…(〃ノωノ)ww

こんな「かわいい話」を教えてくれたショーンさんに感謝~~ww

あと…去年までだいたい5キロだったのに、10kmも走ったこと♪
その10kmを1時間55分て! どんどん早くなってることにも びっくりww
相変わらず アイダーを着てるボゴミにも萌え♡でした (^ー^* )フフ♪

「ボゴム、今年一年のランニングもボランティアも頑張って一緒にやってみよう!
良い作品で俳優パク·ボゴムも期待するよ!」

↑ショーンさん 今年もよろしくお願いします。(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 試写会ボゴミのファンカムVTR+@

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ♡

パクボゴムギャラリーで話題の「試写会」ファンカム動画♪

まずは、今日のパクボゴムギャラリーで、たくさん「いいね」がついてたファン動画。
映画「幽霊」のVIP試写会にかけつけたボゴペンさん撮影の動画だそうですよ^^

以下、ユーチューブから。

▶230112幽霊VIP試写会パク·ボゴム

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから直接飛んでください♪

これを撮影したgreatbogumさんは、古くからの映像系マスター様♡
いつも愛情あふれるVTRが素敵な方です 今回の動画も そんな感じで素敵でした (〃▽〃)ポッ

エースベッド ネイバーブログからの追加写真

そしてエースベッドの追加も。以下パクボゴムギャラリーから。

原文サイトはこちら

まだ高画質写真は出てきてないのだけど… これから徐々に公開されそう♡
また見つけたらご紹介します (〃▽〃)ポッ

ファンさん作成のボゴミの美写真 ちょこっとまとめ!

そして最後は、ファンさん作成のボゴミの美写真♡
スマホの待ち受けサイズ♡

そういえば メガネボゴミが大反響♪ どんなスタイルもかっこいいボゴミがすごい♡

今回のエースベッドCM♡ めっちゃいい感じ! (〃▽〃)ポッ

ビオテルムからも↑ これが全部、ここ数日で出てきたことがスゴイと思うww

この勢いで、新作のお知らせとかも出てくるといいな…(〃ノωノ)ww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~ww
ではではまた夜の部で♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国ブロガーさん発!「VIP試写会に参加したら、パクボゴムがすぐ前を通過した」VTRを紹介します♪前のページ

    アメリカの韓流メディアも大絶賛!「パクボゴムが驚くべきビジュアルでインターネットを熱狂させた」VIP試写会続報♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【ボゴミのコメントまとめ】パクボゴム×パクコーク第1弾インタビュー

      皆さま 2回目のアンニョンハセヨ~では、「ちょっとまとめ」ておきたかっ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、映画「幽霊」VIP試写会に出席!映画鑑賞後には「本人投稿」で認証写真公開♪

      みなさま、あんにょんはせよ~ww 昨晩のボゴミがすごすぎて…(;・∀・…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「受験生の皆さんに幸運がありますように♡」新韓銀行&EIDERからもボゴミの応援…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ関係者が語った「パクボゴムは俳優&スタッフとのコンビネーションも完璧だった…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「8/31の入隊は非公開、現場訪問はご遠慮下さい」ボゴミ入隊まであと7日
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのMCパクスルギ姉さんも観劇!「舞台のパクボゴムは言葉では言い表せないほど…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!クリスマスイブに一緒に過ごしたいスター3位にパクボゴム!
    PAGE TOP