パクボゴム最新NEWS

アメリカの韓流メディアも大絶賛!「パクボゴムが驚くべきビジュアルでインターネットを熱狂させた」VIP試写会続報♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ (〃▽〃)ポッ

一昨日開催された 映画「幽霊」のVIP試写会♪
海外メディアの大絶賛記事が とにかくすごくて、思わず…「(^ー^* )フフ♪」。

今日、やたら、海外のボゴペンさんたちがリツイートしてる記事があって…
点検してみたら タイトルからして すごかった…ww

パク・ボゴムが、驚くべきビジュアルでインターネットを熱狂させた


みなさん よくわかってらっしゃるわ~~(〃ノωノ)ww

と!いうことで、今日の〆記事は、この話題からお届けしますネ^^
この他の話題とあわせて、チェックジュセヨです♡

米メディア発「パクボゴムが、驚くべきビジュアルでインターネットを熱狂させた」(VIP試写会続報)

ではでは、さっそく♪
韓流エンタメメディア「KDRAMA STARS」さんからの記事です♪

で、このメディアさんが…アメリカの韓流メディアさんでww(;・∀・)
(実は最初、シンガポールのメディアと思ってたからびっくりw
アジア以外でも韓流ドラマは大人気ですネww)

KDramaStars は、ニューヨークを拠点とする韓国ドラマ エンターテイメントの総合ニュース サイトです。KDramaStars は、最新のエンターテイメント ニュースと有名人の内部情報を世界中の視聴者に配信します。

↑ニューヨーク拠点って聞くと、なぜか すごく感じちゃうww
(アメリカエンタメの本場のひとつだからかな?)

ということで こちら!

この英語を和訳すると…こうなります (;・∀・)
パク・ボゴムが、驚くべきビジュアルでインターネットを熱狂させた

以下和訳です~ (〃▽〃)ポッ

パク・ボゴムが、驚くべきビジュアルでインターネットを熱狂させた

パク・ボゴムが、映画「幽霊」のVIPプレミア試写会で、バッドボーイスタイルの姿を垣間見せ、「良い少年」のイメージを打ち破り、インターネットをメルトダウンさせた。

パク・ボゴムが「幽霊」の VIPプレミアで、粋な表情とヘアスタイルを披露した。
セリーヌの黒と白のセーターに、黒のジャケットとパンツを合わせたパク・ボゴムは、バッドボーイのイメージで VIPプレミアの夜を揺るがした。

パク・ボゴム(写真: ニュース 1 | XportsNews)

パク・ボゴムは、彼の驚くべきビジュアルでインターネットを熱狂させている。
彼の新鮮な表情はさまざまなメディアによって捉えられ、彼の写真はすぐにオンラインで広まった。

オンラインフォーラムでは、(この日の試写会で)「雲が描いた月明り」の主演俳優が、最も話題の有名人になった。人々は、パク・ボゴムの驚異的なビジュアルを称賛した。

「まじでイケメン」「スタイリングがきれいすぎる」「パク・ボゴムは清楚でかっこいい」
「うわーボゴムは見たことないけど容赦ない」
「服もきれいだし、パク・ボゴムもイケメンでかっこいい」

人々は、ハンサムな俳優がセリーヌのブランドにどのように適しているかを認めた。
俳優のスタイリストに、彼の見事な外観をスタイリングしたことについて、温かい感謝を伝えたい.

セリーヌのグローバルアンバサダーにパク・ボゴム

「青春の記録」スターは、セリーヌのファミリーに加わった最大の韓国セレブの 1人だ。彼はBLACKPINKのリサに続き、セリーヌのグローバルブランドアンバサダーに任命された最新のスターであり、パリのブランドのファミリーに加わった、初めての韓国人俳優でもある。

 

IU、新しいKドラマでパク・ボゴムと共演する可能性

29歳の男性スターは 、「椿の花咲く頃」の作家が執筆するドラマシリーズでIUと一緒に仕事をするよう、オファーされている。両スターはまだプロジェクトについて話し合っているが、多くの人はすでに彼らのコラボレーションを楽しみにしている.

一方、パク・ボゴムは、所属事務所ブロッサムエンターテインメントとの別れを最終的に決め、大衆を驚かせた。
俳優は、ブロッサム・エンターテイメントとの契約後、フリーエージェントになる可能性があると言われている。
すでに、前事務所との有効期限が切れている状態だ。

原文サイトはこちら

アメリカメディアも、大絶賛のボゴミのビジュアル…(〃ノωノ)ww

 

ボゴミの美しさは 世界共通!!!ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり 美しいものに 国境はないのね~~www
(アメリカ人から見ても、超美人♡ 美的感覚が同じで感心しちゃったわww)

 

それにしても… 英語圏の人の文章って…
なんか ゴージャスですよね (;・∀・)

「パク・ボゴムは、バッドボーイのイメージで VIPプレミアの夜を揺るがした。」
「良い少年」のイメージを打ち破り、インターネットをメルトダウンさせた」

↑ふだん、あんまり目にしない表現で すごいなと思ったわ…( ̄∇ ̄;)ww
(ちょっと2行目は… 微妙な表現だけど…言いたいことはよくわかるww)

海外のボゴペンさんたちが、結構たくさん紹介してた理由がなんとなく わかりました♪

ということで アメリカメディアさんからの話題でした♡

今夜のちょこっとボゴミ BSフジのOSTって何?でナムチン特集

さてさて、このほかの話題も意外とあり。さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

BSフジの「OSTって何?」で、待望の「ボーイフレンド」特集!!

まずは、古家さんがMCをつとめてる番組「OSTってなに?」から^^

なんと 2月に「ボーイフレンド」特集!!
しかも 2週にわたってって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これはもう めっちゃ面白いに違いないww

前回の放送も最高だっただけに… 古家さんと塚地さんのかけあいが楽しみです!

※前回の話はこちら
>>ボゴミの話で大盛り上がりでした♪12/11放送BSフジ「MUSIC LIST-OSTって何?」

毎週日曜放送だから…早いと2/5放送、かな??
また 詳細が出てきたら ご紹介しますネ♪

ドリームラテさん発!「パクボゴム×ビオテルム」CM撮影地訪問VTR

そしてこちらは、「ボゴミの足跡巡り」で有名な、韓国ペンさん。
ドリームラテさんの最新レポートです♡

なんと! 早くも、ビオテルムのCMロケ地を訪問!
(公開されてから1週間もたってないのに、すでに現地へ)
現地レポの動画をアップして下さいましたヾ(*´∀`*)!

貴重なレポです。お時間があるときに、ぜひ見てみて下さい♡

[#ボゴムツアー] ビオテムオムアクアパワー撮影地ツアー

※上の動画がうまく表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい♪

すごい… 海辺はもちろんだけど… カフェ(?)。
水辺の ボゴミの手を映した場所まで判明ww

加えて この階段~~~!!

めっちゃ おしゃれな建物で びっくりでしたwww

さすが ボゴミの足跡巡りのプロ!!(;・∀・)
今回も すごかったです チョンマルカムサハムニダでした♡

ちなみに、ビオテルムロケ地のブログもすでにアップされています。
リンク先だけご紹介します ※韓国のネイバーブログに飛びます。
>> ドリームラテさんブログ ビオテルムロケ地 リンク先はこちら

VIP試写会!ボゴムウサギが超可愛いメディア動画&現地のエピソード

さてさて、またVIP試写会なのだけど…(^-^;
なかなかステキな動画があり。

ちょこっとご紹介しますネ♪

YouTubeショート動画「毎日がもしボゴム時間だったら…」
>> リンク先はこちら

 

↑これ スマホで見ると サイコーです(^ー^* )フフ♪

 

で、もう1つ。韓国ブログさんで見つけた すごいエピソード。
現地に、マスター様がたくさんきてらっしゃったのですが…(;・∀・)

たぶん すごい早い時間から 場所取りされてたのかな??
ということがわかる話。以下 たまたま現地で別の映画を見た方の投稿。

映画を見て出てきたら、幽霊VIP試写会を待つファンがいた。
この時が3時で、試写会開始が7時30分だったのに。既に待ってるファンがすごいです。
このとき パクボゴムとチョンウソンが来ました
それでも本当に凄い情熱です。ww

韓国ブログより一部抜粋 原文サイトはこちら

 

3時の段階で すでにこの状態…(;・∀・)
すごすぎる!!

マスターニムの皆さまに 大感謝ですwww

(美しい写真や動画には、なみなみならぬ努力が…)
(いつも本当にありがとうございます!)

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪
ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムと2023年初ランニング!走った後は一緒にイチゴラテを1杯♪」ショーンさんが、インスタ投稿!前のページ

    「スピードクイズ、ハンサムな人といえば?パクボゴム!」韓国KBSの人気バラエティ「1泊2日」でボゴミ召喚!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのエースベッド、韓国産業ブランドベッド部門で21年連続1位!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日はすごい強風…春の嵐とはこのことか…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パク·ボゴム、「青春記録」サ·ヘジュンのように 信念のある青年。

      皆さま こんばんは~ ちょっとステキなコラムが出てきたので…(;^ω^…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「MC!パクボゴム~~!」ミューバンinベルリンKBS放送ボゴミのダイジェスト!

      皆さま、アンニョンハセヨ~♡昨晩のミューバンボゴミ、ご覧になられま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      青春MTでも話が出たMBTI診断!「パクボゴムのESFJタイプは生まれつき人を助けようとする性格の人…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日もちょこっと「変わりダネ」な話題から…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴムのNGシーンがカワイイ♡「ボーイフレンド2話」メイキングVTR…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本テレビ「バゲット」にインタビューVTRで出演!
    3. パクボゴム最新NEWS

      劇場公開まであと5日!パクボゴム主演「ソボク」♡韓国TVINGで「上半期最も愛さ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      済州島の麦パン店でボゴミサイン発見!「大好きな俳優パクボゴムさんの写真までありま…
    5. パクボゴム最新NEWS

      思わず感動…「ふりかえれば私たちがいる」中国ファンからボゴミへの、お祝い映像公開…
    PAGE TOP