パクボゴム最新NEWS

ボゴミのランニングチームメイト、イムシワンが突如マラソン中継に登場…!?今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

みなさま この写真 覚えてらっしゃいますか?(;・∀・)?

これ、9月5日に ボゴミが朝ランしたときの写真なんですけどネ。
この日は、珍しく、イムシワンssiも一緒に走ってた日で…なんと。

(この日、青春MTで忙しくて、ブログでちゃんと紹介してなかったww)
(厳密にいうと、写真だけ投稿して、コメントなしで終わってたんですよ…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン)

今日出てきた記事に、ボゴミの名前と一緒に この写真が出てきてどびっくりww
今日の〆記事は、この話題からお届けします♪ さくっとチェックジュセヨです♡

今日のマラソン中継に突如出てきたイケメンは…
ボゴミと同じチームのあの人でした
…(記事和訳)

ということで…まずは、9月5日のイムシワンssiのインスタからご紹介しますと…
以下の通り。

▶イムシワンssi 公式インスタ 9月5日の投稿

飛び出す 投稿元リンク先はこちら

10kmを54分2秒 1km5分24秒ペース!

この日は雨だったのかな…??と思って、ショーンさんのほうの投稿を見ると…
写真は同じだけど コメントが詳しかった♡

ショーンさんの投稿

男4人が集まれば…
私たちは走る!
久しぶりに集まって雨中ラン10km
ショーン、パク·ボゴム、イム·シワン、チャン·ホジュン
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー
10km5:24ペースなのに雨のせいかよく走ったせいか、みんな軽く笑いながら走り回った。

9月は希少難病の子供たちのために走ります。
#ウンチョンと共にするヒーローレース
#ヒーローレース

雨粒がだんだん太くなるんですが、台風に比べて。
たくさんないことを祈ります。

投稿元リンク先はこちら

 

さすが ショーンさん!めっちゃ詳しい♡

 

と!いうことで… この写真が登場した今日の記事です。
実のところ ボゴミは参加してないのだけど イムシワンssiに加えて、ユンセアさん他。

アンノウンクルーがマラソン大会に出場して…突如テレビ中継にうつって驚いた!
…っていう話です よかったらどうぞです ♡

「イ·ヨンピョとなんでここに?」
マラソンの中継放送で急に捕まったトップスターの正体。

演技活動だけでなく趣味生活も熱心にしている有名俳優が週末午前マラソンに参加する情熱を見せた。

テニスやゴルフなどのスポーツに夢中になっているスターたち

[インサイト]チョン·ウンヨン記者=趣味で多様な運動をするスターがいる。アイドルグループBTSのメンバーjinはテニスをする日常をファンと共有し、SEVENTEENメンバーのミンギュは家族とゴルフをする写真を自身のインスタグラムに掲載したりもした。ランニングにはまったある有名俳優は、同じランニングクルーのメンバーである俳優仲間たちと一緒にランニングを熱心にする近況を伝えている。

JTBC「ランオン」で陸上国家代表選手であるキ·ソンギョム役を引き受け熱演したりもした有名俳優の正体は、まさにイム·シワンだ。


週末の午前にマラソン大会で捕捉されたイム·シワン

当時、彼は陸上選手のディテールを生かすためにランニングの授業を受け、体も運動選手のように作りあげた。イム·シワンは6日、ソウル松坡区ソウル総合運動場で開かれた「2022LIFEPLUSJTBCソウルマラソン」にも姿を現した。JTBC中継放送にしばらく捕えられただけなのに、彼の美貌は光を放った。また、イム·シワンの隣にはランニングクルーのメンバーである俳優ユン·セアと元サッカー選手のイ·ヨンピョなども参加した。

ユン·セアは自身のインスタグラムにマラソン記念写真数枚を掲示し「今日共にしてくださったすべての方々、心から幸せでした」と伝えた。健康的な趣味を楽しむ人たちを見た多くのネットユーザーは「本当に素敵だ」「忙しいのに趣味まで楽しむなんて」 などの反応を見せ、感嘆せざるを得なかった。

一方、イム·シワンは8月15日光復節77周年を記念して歌手ションと韓国ハビタットが開催した「2022815ラン」に参加した。「2022815ラン」は大韓民国の独立のためにすべてを捧げた独立闘士たちを称えるために企画された行事だ。

該当行事の参加者は当日、希望する時間と場所で独立有功者の子孫のために一定距離を走る寄付マラソンだ。

「2022815ラン」にはイム·シワンだけでなく俳優パク·ボゴム、イ·シヨン、チン·ソンギュなどが参加し意味を加えた。

該当行事の基金は12月初め、全羅南道求礼郡に独立運動家の子孫のための家に献呈される予定だ。

チョン·ウンヨン記者 原文サイトはこちら

 

ボゴミとイムシワンssiといえば…!!
815ランの公式VTRにも、一緒に出てきましたよね (^ー^* )フフ♪

こんな感じで 同じチームメイトで 一緒に走ったボゴミ♡

この日の話は、この投稿の下のほうにありますww
パクボゴム「独立功労者のお家づくり」にボランティア参加!(ボゴミ&イムシワン「815ラン後」コメントVTRも公開!)

 

このところずーーーっと。
ショーンさんに「ハーフマラソンに出よう!」と誘われてるボゴミだけど… (;・∀・)

今日の、このマラソンには登場せず… (^-^;ww

(もしかして?!と思ったけど…いなかった…残念…ww)

でも ショーンさんも この場にいなかったんですよね… (・。・;

今日、1週間ぶりに投稿が出たのだけど… コメントは「お家」だったのが 不思議ww
(ゼッケンついてるんだけど…ww@@)

話は全然変わるけど アンノウンクルーのTシャツ。
文字がオレンジバージョンは 今日初めて見ましたネ (^ー^* )フフ♪

(靴もオレンジでおそろいみたいww)

ボゴミも同じTシャツ&シューズをもってるに違いない^^
また近いうちに、ショーンさんと登場してくれるといいですネ♡

めっちゃ期待して待ってるわ~~ww

ということで 以上 イムシワンssiとボゴミの話題でしたww

今夜のちょこっとボゴミ 「応答せよ1988」初放送から7年♪

さて!このほかの話題は今夜のちょこっとボゴミで。サクサクーッとどうぞ♪

「応答せよ1988」初放送(2015/11/6)から今日で7年♡

まずは、応答せよ1988の初放送から、7周年記念日のお話。
SNSでお祝い投稿されてる方が多くて 気づきました…(皆さん すごいww)

まずは、それがわかる「前日のボゴミ投稿」をご紹介~♪

パクボゴム
@BOGUMMY
·
2015年11月6日
#応答せよ1988
今夜7時50分、tvNコミカル家族劇「応答せよ1988」初回が放送されます! 言わなくてもお互いに力になってくれる温かい人たちの話ですから、たくさんの視聴をお願いします:)

投稿元リンク先はこちら

 

初放送前日の、番宣投稿ww
この写真 めちゃくちゃかわいいですよね (^ー^* )フフ♪

このドラマは本当に ボゴミの金字塔的な名作ww

視聴率公約 10%を超えたら… 1日ガチャマン!(がちゃまん…なんだったかな??)
で、「目標視聴率18%を超えたら、サイン会やります!」というのもあって。

最終回は平均視聴率19.6%、最高視聴率21.6%(ニールセンコリア有料家具プラットフォーム基準)を記録!
公約通り サイン会が開催されたという伝説あり。ヾ(*´∀`*)ノ

詳しくは>>パクボゴムREVIEW|テクちゃんボゴミin応答せよ1988、視聴率公約サイン会20160215

 

まさに その伝説が始まった 記念日が今日。
なんだか感慨深いものがあります^^

「応答せよ1988」もし未見の皆様がいらしたら 超おすすめです
ぜひ見てみてください~~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーより「バスラジオで流れたボゴミが歌った曲」

そしてこちらは パクボゴムギャラリーから。
今日の投稿です。

▶バスラジオにパク·ボゴムが歌った歌。

※上の動画がうまく表示されていない皆様は ここから直接飛んでください^^

これが出てきてパク·ボゴムを思い出した。

原文サイトはこちら

 

おも… これ ボゴミが自ら歌って、ボゴムチャンネルに投稿した「カムサ(感謝)」っていう歌で。
めちゃ癒される曲ですww

バスラジオって バスの中で流れてるのかな?
よくわからないのだけど いい歌なので ぜひどうぞ♡

SNSからのボゴミ写真♡

そして最後は、SNSからのボゴミ写真。
まずは この写真…お初だと思うのだけど…いつのだろう??

 

書かれてる文字は「天使 本当に天使だよ」。

またボゴミがどこかで羽根を広げたみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちらのボゴペンさんから↓

いつの写真なのか分からないけど… 天使👼なのがばれた日なのは分かるようになったよ。

投稿元リンク先はこちら

…どこでばれたのか 気になりますネ…(/ω\)ww

そして starrybogumさんの美写真♡ この前の、フリーズコリアからの1枚♡
チョンマルカムサハムニダでした~~~ww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

お知らせ 明日の1本目の投稿はお休みします

明日所要あり、いつも午後イチくらいに投稿してる1本目はお休みしまして…
「夜」のみの1本。投稿させていただきます (〃▽〃)ポッ

(いつもお越しくださる皆様 明日午後イチはそんなわけで
投稿が出ないのですが夜、また よろしくお願いします♡)

 

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    海外メディア発♪「韓国、日本、中国を代表するイケメンはこの人!」韓国はパクボゴム、チャウヌ、ソガンジュン!前のページ

    TVING公式発!「かっこよくてかわいくて!なんでもできるパクボゴム!」今夜のちょこっとボゴミまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの来日に期待♪「2022 MAMA AWARDS」大阪で11/29~30開催決定!(全世界への…

      みなさま あんにょんはせよ~ 先日からずっと噂になってた…MAMA!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアが選んだ「韓服がよく似合う芸能人5人」にパクボゴム!

      みなさま、こんばんは~♪ 今日の〆記事は、リアルタイムな話題ですよ~(…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ここがパクボゴムの席♡」バラエティ番組で紹介された三清洞のクッパ店♪

      みなさま、こんにちは~ 3連休なのに、またまた台風が大接近するとは…(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      公式報道は初!イ·ジェウォン「青春記録」出演確定、パクボゴムと兄弟呼吸!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」パクボゴムのロケ地が3位に!「ソウル観光」オンライン人気ランキング…
    3. ワンダーランド関連NEWS

      「ワンダーランド公開は年内の見込み?」皆既月食DAYの今夜のちょこっとボゴミまと…
    4. All My Love

      日本のメディア掲載も続々!パクボゴム「ALL MY LOVE」パネル展もスタート…
    5. パクボゴム最新NEWS

      キム·ウビン、スジが再共演..パクボゴム、IUまで「狂った組み合わせ」が誕生!(…
    PAGE TOP