パクボゴム最新NEWS

「ボーイフレンドDVD、ぜひ見てください♡」ボゴミのコメントVTR公開!

Sponsored Link

今日も2本目♪ 立て続けに、アンニョンハセヨです~♬
(最近、話題が多くて GOODDAY続きです♡)

「ボーイフレンドDVD、ぜひ見てください♡」ボゴミのコメントVTR公開!

なんとなんと… ボゴミからのコメント動画が公開されましたよ~~(〃▽〃)ポッ
こちら KSTYLEさんが公開してくれた、DVDリリースのご挨拶動画です♡

このほかの話題とあわせて ご覧くださいーー(≧▽≦)w

Sponsored Link

ボゴミからの新着コメント到着!KSTYLE動画公開!!

もうすぐリリースされる、ボーイフレンドのDVD♡
今日は、ボゴミのコメント動画まで公開されて… 連日、ほんとにスゴイです(〃▽〃)ポッ

ボゴミを見てるだけで 爽やかな気分になる動画です♡ ではではさっそく!
youtubeの高画質でご覧ください~~ (〃▽〃)ポッ

「ボーイフレンド」パク・ボゴムさんからKstyleに動画コメントが到着!

動画についてた解説

ソン・ヘギョ×パク・ボゴム、今世紀大のビッグカップルが誕生! 現代版シンデレラ・ラブストーリーの最高傑作「ボーイフレンド」のDVD&Blu-rayが2月4日より発売、レンタル開始となります。(中略)今回、日本でのDVDリリースを記念して、パク・ボゴムさんからKstyleをご覧の皆さんに動画コメントが到着! 

詳しくは KSTYLEyotubeチャンネルへどうぞ

 

いや~ よく見ると、去年来日したときに収録した動画みたいだけど~~(;^ω^)
(過去の韓流旋風の表紙と同じ服装です(^_^;))

新着コメント動画まで♡ 本当にありがとうございます♡
第1弾のDVDリリース、来週ですもんね ほんとに楽しみ~~ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ボーイフレンドDVDリリース記念 公式写真も追加公開!!

で!今日は動画だけじゃなく… またまた公式写真が登場してきたんですよ~(^ー^* )♪

それが こちら♬ 韓国で放送されてたときの、メイキングのひとこまです♡
(公式インスタ 投稿元リンク先はこちら

去年の1月にTVNから公開された写真と同じなのだけど… やっぱ今回も高画質♡
毎回 ほんとにありがとうございます~~(〃▽〃)ポッ

◎そういえば、このときのメイキングが本当に可愛くて… メイキングVTRも貼り付けときますネ♡
お時間があるときに ぜひどうぞ(〃▽〃)ポッ

※この動画の和訳は こちらの過去投稿でご紹介しています。
【和訳】ボーイフレンド13~14話メイキングVTR|撮影現場の愛されキャラ♡パクボゴムー!

 

これと別に、KSTYLEさんからは、もう1枚、追加の写真が登場♡

ナムチンのキャラクター的存在・ふくろうのぬいぐるみ(=アウリ)のプレゼントがあるんですって(〃▽〃)ポッ

詳しくは>>【プレゼント】パク・ボゴムさんから動画メッセージが到着!「ボーイフレンド」に登場するフクロウのぬいぐるみを1名様に

ツイッターでKSTYLEをフォローして、ツイートした方が抽選対象なのだそうな…
ご興味のある方は 上のリンク先から飛んでみてください~~(〃▽〃)ポッ

タワーレコード渋谷店でボーイフレンド展示キャンペーン開催中!

ボーイフレンドリリース記念で タワレコさんでこんなキャンペーンも開催中だそうですよ~^^!

いま タワレコ渋谷は こんな巨大なパネルがあるそうな…(〃▽〃)ポッ スゴイですよね♡

★パネル展示★
【展示期間】2020年1月28日(火)~2020年2月10日(月)
※2/3(月)のみ店舗棚卸のためご覧いただけません。予めご了承下さいませ。

【展示場所】タワーレコード渋谷店 5F 展示スペース

※有料展示会ではございません。ご来場のお客様どなたでもご覧いただけます。
※設置場所・展示内容・展示期間は、予告なく変更・終了する場合もございます。

もう 結構行かれてる方も多いですよね♪ 首都圏の皆さま ぜひどうぞー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ 韓国メディアの記事をご紹介します♡

続いては、韓国メディアから♬ ボゴミの記事を2本ご紹介します♡ さくっとどうぞー♬

2020年に戻ってくる「韓流4天王」

イミンホ、キム・ウンスク作家の「ザ・キング」に出演
キムスヒョン、tvNドラマ「サイコ..」を選択
ソンジュンギ、SF映画「勝利号」の撮影終え
パクボゴム、映画「徐福」に出馬

俳優イ・ミンホ、キム・スヒョン、ソン・ジュンギ、パクボゴムなどの「韓流4大天王」が、2020年、並んで新作を発表する。このため、日本の嫌韓流、中国の限韓令などを越えて、庚子(庚子年)は韓流文化を拡散させる、新しい元年になるだろうという期待感が高まっている。

それぞれ、ドラマ「相続者たち」と「星から来たあなた」で、アジア全域を沸かせたイ・ミンホとキム・スヒョンは、並んでお茶の間をノックする。イ・ミンホは「鬼」「太陽の末裔」などで有名なキム・ウンスク作家の新作であるSBS「ザ・キング:永遠の君主」を撮影中だ。彼は、中国のSNSウェイボーのフォロワーのみで2834万人を超える。これは、韓国芸能人の中で最大規模だ。このため、イ・ミンホのカムバックは、中国エンターテイメント業界も注目している。

キム・スヒョンは、ケーブルチャンネルtvNドラマ「サイコだけど大丈夫」を次期作で選択した。2015年のKBS 2TV「プロデューサー」以来、5年ぶりのお茶の間復帰だ。中国内の韓流の扉を開いた「星から来たあなた」に出演した彼は、最近まで、中国の有名なブランドのローンチイベントに相次いで招待されるなど、冷めない人気を享受している。

一方、ソン・ジュンギとパクボゴムは、スクリーンを攻略する。ソン・ジュンギは、すでに製作費260億ウォンが投入されたSF映画「勝利号」(監督チョ・ソンヒ)の撮影を終えて公開を待っている。彼をスターダムにおしあげた映画「オオカミ少年」の演出者と再び手を握ることで、期待感が高い。

パクボゴムは、映画「徐福」(監督イ・ヨンジュ)で出馬する。ドラマ市場では絶大な人気を享受したが、映画界では比較的活躍が低調だったパクボゴムの初主演作である。劇中、人類初のクローン人間徐福を演じる。

tvN関係者は「アジア全域で圧倒的に多くのファンを確保している彼らが出演する作品は、高価で輸出され、「4大天王」と呼ばれるに値する」とし「ずば抜けた容貌と演技力で武装した彼らの復帰は、中国、日本を越えて、汎アジア市場の韓流ファンたちの耳目を集中させるだろう」と予想した。

原文サイトはこちら

ボゴミが出た映画って、バトルオーシャン海上決戦は1000万人動員の大ヒットだったし、
コインロッカーの女も 結構ヒットしたのに 何だか 少し変な記事だけど…

韓流四天王が2020年を盛り上げる!っていう話だから、まぁいいでしょうww

この記事 今朝の新聞にも載ってたそう♪

それにしても 韓流四天王って…記事によってメンバーが違うのはなぜだろう?(;・∀・)?
メディアによって違うのかな? ←謎ですね (;^ω^)

Sponsored Link

大ヒット映画「パラサイト」のポスターを撮ったイジェヒョク、徐福も撮影!

こちらは パラサイトの記事より♡

いま日本でもヒットしてる映画「パラサイト」。このポスターが世界中で話題だそうで…^^
そのポスターを撮った方が徐福のポスターも 撮ったんですって^^

目を覆った「寄生虫」のポスター… ボン監督も分からなかった

「ゴールデングローブ・アカデミー賞のノミネートに上がった外国映画のポスターの中でも「寄生虫」だけ、目にぱっと入る。外国でもパロディされ。本当に多くの人が忘れられない写真に育った、もう映画をやめても悔いはなさそうだった。

ポスタースチール写真撮影をしたイ・ジェヒョク、英国調の感覚を活かし
俳優たちに「プール」の作品を見せて、目を覆ったのはキムサンマン監督のアイデア
「ジェシカソング」で海外パロディ熱風!

中略

最近、コンユ、パクボゴム主演SF映画「徐福」の作業を終えた彼は、3月から「いかさま師」チェ・ドンフン監督の新しい映画の現場に突入する。パク・チャヌク監督と「お嬢さん」の写真集も準備中だ。

原文サイトはこちら

 

「パラサイト」って、韓国オリジナルのポスター=お庭バージョンのほうで、
出演者の目に黒線がついてるものが、大流行してるのだそうな…(;^ω^)

徐福のポスターも もう撮り終えてるって話で♡
また すごいインパクトがあるポスターになってるかも!!(〃▽〃)ポッ

 

この写真じゃないものが、使われてるのかな? 公開日が待ち遠しいですネ (*´艸`)

 

さてさて… 実はもう1本 すごいほっこり話題があるのだけど…
同時に 別投稿でアップしましたー (〃▽〃)ポッ

というのも 別にしておいたほうが 後から検索するときに 自分が便利なもので…(;^ω^)
もう1本も続けて ご覧ください♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださると、ランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×パクソダム主演「青春の記録」、2020tvN公式VTRで初登場!前のページ

    MCパクスルギさん、ボゴミからの出産祝いの手紙&プレゼントを公開!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」撮影現場発♪美しい夕焼け

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨日、今日と…何だか落ち着いた感じの週末で…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの魅力を振り返り!「パク·ボゴムに対する執着的 A to Z」
    2. パクボゴム最新NEWS

      あけましておめでとう♡パクボゴム×ボーイフレンド、温かい新年団体ショット公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ撮影現場のサポート会社がエピソード公開「パクボゴムさんの可愛さは、この世の…
    4. パクボゴム最新NEWS

      BTSヴィ、パクボゴムと共に「セリーヌ」男性アンバサダーに!「全世界でたったふた…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【台北】パクボゴムが臭豆腐を食べにきた♡士林夜市の聖地「熊猫涼麺」
    PAGE TOP