2020年10月パクボゴムNEWS

12話も全チャンネル1位!「青春の記録」12回目のボゴミの本人投稿も♡

皆さま アンニョンハセヨ~ 昨日の12話も… 次の展開が気になる終わり方で…
2日続けての もやもや…( ̄∇ ̄;)ww(11話のもやもやとは種類が違うけどもww)

こほん… のっけからすいません!本題はまず、こちらから~~ww

12話も全チャンネル視聴率1位!「青春の記録」12回目のボゴミの本人投稿も♡

12回目の、ボゴミの予約投稿♡ 昨日もきっちり、22:20に投稿してくれて…感無量でした…(´;ω;`)ウッ…

そして! 12話も変わらず、同時間帯・全チャンネル視聴率1位!!
放送が始まってから、一度も1位を逃したことがない快挙はさすがのひとことです♡

ということで~もろもろまとめてご紹介します~チェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

Sponsored Link

同時間帯全チャンネル1位!「青春の記録」12話、最高10.6%を記録

ではでは、さっそく^^ 昨日の12話、韓国での視聴率の話から♡
今日は、ヘラルドPOPさんの記事を和訳でご紹介します(〃▽〃)ポッ

※後半あらすじなので まだ見たくない方はご注意くださいネ※

「信頼は愛より弱く」「青春記録」パク·ボゴム-パク·ソダムの悩み、最高10.6%、全チャンネル1位

[ヘラルドPOP=チョン·ユネ記者] 「青春の記録」パク·ボゴムは続く危機の中で 夢と愛、友情を守り抜くことができるだろうか。

13日に放送されたtvN月火ドラマ『青春の記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)の12回目の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで、首都圏基準平均9.4%、最高10.6%を記録、地上波を含む全チャンネル1位に上がった。

全国基準は平均7.8%、最高8.9%で、ケーブルと、総編を含む同時間帯1位を守った。tvNターゲットである男女20ー49歳の視聴率では、首都圏基準平均4.5%の最高5.1%、全国基準平均3.5%の最高4.2%で、地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を守り、好評を続けた。(有料のプラットフォームベース/ニールセンコリア提供)

同日の放送では危機に揺れるサヘジュン(パク·ボゴム扮)の姿が切なかった。 チャーリー·チョン(イ・スンジュン扮)の死をめぐる悪質な書き込みとデマは手の施しようもなく広がり、所信を守りながら突っ張っていたサ·ヘジュンも揺れ始めた。 一人で痛みに耐えるサ·ヘジュンに、アン·ジョンハ(パク·ソダム)も胸を痛め、二人のロマンスの変化を予告した。

サ·ヘジュンは、自分を助けると名乗り出た元交際相手のチョン·ジア(ソル·インア)の電話に激しく反発した。 ウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)の説明にも「受けるべき助けがあり、受けてはならない助けがある。 ジアの助けは後者だ」と叱責した。

これにウォン·ヘヒョも「お前は変わった。 以前のサ·ヘジュンなら、善意で助けてくれる人たちに感謝の気持ちを持っただろう」と語り、友人のキム·ジヌ(クォン·スヒョン扮)と妹のウォン·ヘナ(チョ·ユジョン扮)が交際していることを黙認した事実まで加わり、対立の溝は深まった。

恋人のアンジョンハも同様だった。 サヘジュンが言ってくれるまで待っていた彼女は、「すまない」という言葉に「どうして私にこんなことが起こった時、相談しないの? なぜ一人でいろいろ考えさせられるの?」と悔しい気持ちを打ち明けた。

一人で耐えることに慣れているサ·ヘジュンは、苦しみを共有して慰められることがあまりなかった。

「僕が愛する人たちが、僕の悪質な書き込みを知っていること自体に、自尊心が落ちる」という彼の言葉に、アンジョンハは「あなたが愛する人たちは、あなたの痛みを一緒に共有したいと思ってる。 むしろ隠されるとさみしいの」とこれまで言えなかった気持ちを伝えた。

そんなサヘジュン、アン·ジョンハにまた別の危機が訪れた。 チョン·ジアのインタビューでデマは静まりそうだったが、アン·ジョンハとの関係を追及して、別の熱愛説が出始めた。

さらに、サ·ヘジュンの新しい作品『最初の人間』のヒロインであり、(ヘジュンの)友人でもあるチン·ソウ(イ·ソンギョン)の登場は、アン·ジョンハの心をさらに騒がせた。


ドラマを撮影する間、恋愛感情で臨むというチン·ソウの冗談に、落ち着いて笑うことはできなかった。 大変な一日を過ごしたアンジョンハは、突然の雨に、サ·ヘジュンが思い出され電話をかけたが、つながらなかった。 そしてサ·ヘジュンの代わりにアン·ジョンハを迎えに来たウォン·ヘヒョまで登場し、3人の青春のはらはらする姿が好奇心を高めた。

いかなる状況でも動揺しなかったサ·ヘジュンの痛みも明らかになった。 友人のキムジヌに心情を打ち明けるサ·ヘジュンの姿は、彼が経験している現実の重さを改めて感じさせた。 「以前は外で何が起ころうが、家族は知らなかったじゃないか。 今は、僕が言う前に知られる。 心配される。そのことで、どうしてプライドが傷つくのか分からない」というサヘジュン。 自分のせいで傷つけられる人々を心配する彼の真心が切なくなった。

3人の青春を揺るがす危機は、変化を予告している。 変わらないと思ったが、「目から離れると心も離れる。 堅固だと信じていた。 信頼は愛よりはるかに弱い」というアンジョンハのナレーションは、危機感を募らせた。

ウォン·ヘヒョの「フォロワー数」にこだわり、実体を明らかにするというパク·ドハ(キムゴヌ扮)の素っ気ない振る舞いも普通ではない。

果たしてサ·ヘジュンとアン·ジョンハのロマンスは、どのように流れるのか、3人の青春は夢と愛、友情を守ることができるのか、好奇心を高めた。

一方、母親のハン·エスク(ハ·ヒラ扮)の涙は、深い余韻を残した。 友達のウォン·ヘヒョの家で働くことになったと息子に話していた日、サ·ヘジュンは母親の選択を尊重するとし、「僕が大きくなってお金をたくさん稼いだら、お母さんを幸せにしてあげる」と誓った。

あの時の約束を忘れなかったと、(親の)借金を返してくれるサ·ヘジュンの心に、ハン·エスクは申し訳なさが募るばかりだった。 何一つしてあげたことがなく、一人で大変だった息子を思い浮かべながら涙ぐむ姿は、胸をいっぱいにさせた。

tvNの月火ドラマ「青春の記録」は毎週月·火曜日の夜9時に放送される。

原文サイトはこちら

 

いや~~昨日の12話!! 11話のときとは、また別の種類のもやもやで…(;^ω^)

すいません… すでに上の記事でネタバレ気味だけど…
語らずにいられないww ※ここから完全ネタバレします※

 

 

 

 

見終わった後。
きっと 誰もが突っ込んだ…と思う!

 

 

 

 

 

ジョンハ!!
なんで! 

 

ヘヒョを家に入れるのー!!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

↑画面に向かって 突っ込んだわ…(;´д`)トホホ

 

 

もちろん… ヘジュンとすれ違って…
さみしい気持ちはわかるけど…

 

 

雨が降ったら オッパが電話するって言ったのに…
電話もつながらないさみしさもわかるけど~~~

 

 

それはダメだよ…(´;ω;`)ウッ…

 

 

自分のことで大切な人が傷つくのがいやだ。
だから知られたくないって いったヘジュニと…

 

あなたを愛してる人たちは、あなたの傷をわかちあいたいの。
だから隠さないで なんでも話してほしい…

…っていったジョンハ。

 

でも、これまで 誰にも頼れなくて
そういうことができなかったヘジュニ…

 

とにかく 愛してるっていうしかなかった…

 

 

きみが思ってるよりずっと
僕は君を愛してる

 

 

それなのに…
どうしてこうなっちゃうかなぁ…

 

 

やっぱ 雨がいけないのか…

このドラマ。大事なところでいつも雨が降ってるわ…(;´д`)トホホ

 

とにかく こんなシーンで終わった12話…

 

 

シンガポールに行ってる場合じゃない
ヘジュニが気になる… (;´д`)トホホ

 

 

はっ またついつい語ってしまったわ…
でも、最後にひとつだけ。

 

12話のこのシーンは
ほんとにじ~~~ん!!!

 

家の借金を ヘジュニが全部返してくれた…
たった1年ですごいって
アッパがいったけど…

 

ヘジュンの苦労は1年じゃない
ずっとだったってオンマ😢。

子供のころにした約束を覚えてる?
大きくなってお金持ちになったら、お母さんにぜいたくさせてあげる

こんなこと言われた日にゃ~~

 

泣かずにいられないわ…(´;ω;`)ウッ…

 

ヘジュンてなんて優しい子なの…(´;ω;`)ウッ…

ついに 生まれて初めての自分の部屋ができたシーンも感涙でしたよ…
こうしてみると 12話も ほんとに濃い~放送回でした…

 

「青春の記録」スゴイわwww

 

はっ…ついつい感想がほとばしってしまった…ミアネミアネ… ←いつもかw

 

ということで 昨日のボゴミの本人投稿!! 記録させていただきます~~!!

ボゴミ12回目の本人投稿♡

 

投稿内容和訳

#青春記録
今日解決しよう 長引かせずに

投稿元リンク先はこちら

 

この和訳が難しかったのですが はるさんに教えて頂きました♡(当初から訂正済)

12話でヘジュンとジヌが居酒屋で飲んだ後、ヘヒョに会いに行こう!というシーンのセリフでした^^

 

ボゴミ♡ 12回目の予約投稿! ほんとにありがとう~~(〃▽〃)ポッ

 

 

入隊して今日で45日目。除隊まであと 563日!
今日もファイティン ボゴミです♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

「青春の記録」OST9-SEJEONG(セジョン)「What My Heart Says」公開前のページ

ドラマ関係者が語った「パクボゴムは俳優&スタッフとのコンビネーションも完璧だった」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ネチズンが選んだ「花より美しい男性芸能人」3位にパクボゴム!

    皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から蒸し蒸し…汗だくデス…(◎_◎…

  2. 2020年10月パクボゴムNEWS

    駆け引き上手なヘジュンは魔性のキツネ!?「青春の記録」ちょこっとトリビア

    立て続けに失礼します~(夜に連投中でお騒がせします(;^ω^)w)…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019 Season’s Greeting #12公開♡

    みなさま アンニョンハセヨ~♬毎月16日の恒例VTR!今月も、6:…

  4. パクボゴム最新NEWS

    またパクボゴムの新映像が登場!!TNGT2018冬ロングパディング編、第3弾VTR公開♪

    みなさま、こんにちは~♡今日は、朝から、またまたボゴミの新映像が……

  5. パクボゴム最新NEWS

    ウイニクスCM共演のバレリーナ、ボゴミの英語メッセージ&サインを公開♡

    ボゴミって…瞬時に英語でメッセージも書けちゃうなんて…ほんとにスゴイで…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの「あなたを一人にさせない」ボーイフレンド第4話ラストシーン、再生回数…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、20SS”アイスクールネックポロT”新CM公…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムin台湾記者会見「夜市にまだ僕のサインがあって感動です♡」|20190…
  4. パクボゴム最新NEWS

    熱い共感を呼んでいる「青春の記録」!「パクボゴムを応援するしかない理由」
  5. パクボゴム最新NEWS

    祝!パクボゴム、3年連続「百想」MCに決定!6月5日「百想芸術大賞」の舞台へ♪
PAGE TOP