パクボゴム最新NEWS

“世界の終わり、特別な同行が始まる”パクボゴム×コンユ「徐福」新ポスター公開!

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ なんとなんと、新しいポスターが公開されましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

“世界の終わり、特別な同行が始まる”パクボゴム×コンユ「徐福」新ポスター公開!

ボゴミとコンユ兄さんがいっしょのポスターは 今回が初めてです!(〃▽〃)ポッ
それに加えて…なんとも気になる キャッチコピー…ww

”世界の終わり、特別な同行が始まる”

詳しくご紹介します!!

Sponsored Link

ついに向かいあったふたり…特別な同行の開始「徐福」新ポスター公開!

まずは、今日のCJエンタテイメント 公式SNSの内容をご紹介しますネ(;・∀・)

ついに向き合ったキホンとソボク
二人の特別な同行が始まる!

<徐福>同行ポスター公開!

#コンユ#パク·ボゴム#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンイ
#徐福#映画『徐福』#12月大公開

投稿元リンク先はこちら

 

ふたりの特別な同行… それに加えて…
世界の終わり…  もうキャッチコピーだけで気になります…(;・∀・)

ということで こちら。今朝のメディア記事です!
今日はスポーツ朝鮮さんから。さくっとどうぞです♡

「この世の果て、特別な同行の始まり」…。「徐福」コンユXパク·ボゴム、向かい合った二人


今年の冬、最も特別な同行を予告する感性ブロマンス「徐福」(イ·ヨンジュ監督、STUDIO101、CJエンターテインメント制作)が「同行ポスター」を公開した。

以前公開された第1次ポスターと感性ポスターを通じて、生涯最後の任務を引き受けた情報局要員コンユと、人類初のクローン人間パク·ボゴムの変身が爆発的な反応を呼んだのに続き、今回公開された「同行ポスター」はついに2人が一緒にした姿を見ることができ、より注目を集めている。

「世界の終わり、特別な同行が始まる」というキャッチコピーとともに向かい合ったまま、互いを見つめるキホン(コン·ユ)とソボク(パク·ボゴム)。

予期せぬ状況の中、2人だけの特別な同行が始まる瞬間が撮られた「同行ポスター」は、死を前に明日の暮らしが切実な元情報局要員と永遠という時間に閉じ込められて実験室の中だけで生きてきたクローン人間、正反対の状況に置かれたキホンとソボクが一緒になり、互いについて次第に知り、近づく過程に対する疑問を増幅させる。

一方、『徐福』は人類初の複製人間ソボクを極秘に移す生涯最後の任務を担うことになった情報局要員キホンが、徐福を狙う諸勢力の追跡の中で特別な同行をして予期せぬ状況に巻き込まれることを描いた映画である。

「建築学概論」で全国に初恋シンドロームを巻き起こしたイ·ヨンジュ監督がメガホンを取った。 コンユ、パク·ボゴム、チョ·ウジンなどが出演する。 12月劇場公開。

原文サイトはこちら

う~~む… 記事を読んでも…「この世の果て」の意味はわからなかった…
当たり前といえば 当たり前かもだけど…

詳しくは、映画を見てね♡ っていうことですね… (;´д`) ←早く日本公開決めてほしいですよねww

とにもかくにも 今日も「徐福」の新情報が出てきて…
映画のプロモーションってすごいな を実感しておりますよ~ また続報が出てきたらご紹介します♡

今日のちょこっとボゴミ 軍入隊の空白を感じないボゴミetc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^ さくっとどうぞ♡

「軍入隊の空白を感じさせないパクボゴム」テンアジアの記事

今朝は「徐福」の記事以外に いくつか「なるほど~」な記事があって。
そのうちの1本を、ご紹介します。こちらは テンアジアさんからの記事。長いんですが よかったらどうぞです^^

パク·ボゴム、軍白期? むしろ「ホットだね」

 

[テンアジア=キム·ジウォン記者] 軍入隊をしたにもかかわらず、話題性は依然としてある。 いや、むしろもっと大きな関心が集まっている。 俳優パク·ボゴムの話だ。

海軍行事に入隊後、初めて公式に姿を現した彼は、テレビやスクリーンで相変わらず活躍し、次の行動への期待感を高めている。

パク·ボゴムは先月27日、済州西帰浦市芸術の殿堂で開かれた「2020大韓民国海軍護国音楽会」の進行を務め、入隊後初めて姿を現した。

海軍制服を着て舞台に上がったパク·ボゴムは「海軍本部文化広報兵二等兵パク·ボゴム」と凛々しく明るい声で自分を紹介した。 続いて「8月に海軍に入隊し、6週間の訓練を終えて済州島で初の公式行事を共にすることになった」と述べた。 パク·ボゴムはスムーズな進行ぶりでイベントをリードし、注目を集めた。 最後には海軍歌の合唱舞台で歌を斉唱した。

この日はパク·ボゴム主演のtvN「青春記録」の最終回が放送された日。 パク·ボゴムは「『青春記録』の最終回が放送される日だ。 護国音楽会を楽しんだ後、続いて『青春記録』まで一緒にしていただきたい」と頼んだ。 パク·ボゴムは12月に公開予定の『徐福』についても言及した。 彼は「来月公開される『徐福』も皆さんの多くの関心と愛をお願いする」と述べた。

この日午前には「徐福」製作報告会も開かれた。

パク·ボゴムは入隊前、事前に撮った映像を通じてサプライズ挨拶を伝え、喜びを届けた。 映像でパク·ボゴムは「『徐福』でクローン人間徐福役を演じたパク·ボゴム」とし「今日一緒にすることができなくて残念な気持ちで映像を残した」と明らかにした。 また、一緒に過ごしたスタッフや俳優たちに感謝の言葉を伝えながら「一緒にできて幸せだった。 意味を込めて、多くの方々が 一緒に過ごした。 皆さん徐福で幸せであれ」と伝えた。

このような活躍を受け、同日、パクボゴム関連記事はリアルタイムで主要ニュースに取り上げられたりもした。 さらには軍の行事で作品広報が「営利行為」という苦情まで国防部に提起された。

海軍側は「法律上の検討の結果、継続性がなく計画されていない1回限りのコメントで、営利業務には該当しないと判断した」と注意措置を下した。 また、「今後のパク·ボゴム二等兵の活動と関連し、このような部分をしっかりと把握し、公的な活動を充実させていきたい」と伝えた。 彼の話題性がどれだけ高いかを裏付ける「びっくりイシュー」だ。

映画「徐福」パク·ボゴム、写真提供=CJエンターテイメント

最近終映した『青春記録』でパク·ボゴムは現実の青春たちの苦悩と悩みを描いたリアルな演技で視聴者に多くの共感とヒーリングを与えた。 密度の高い感情演技でも好評を博した。

封切りを控えた『徐福(ソボク)』では、以前とはまた違った姿を見せる見通しだ。 前述の『青春記録』、『雲が描いた月明かり』、『応答せよ1988』、『君を憶えてる』、『チャイナタウン』(邦題:コインロッカーの女)など、作品ごとに多彩なキャラクターを披露してきたパク·ボゴム。 「徐福」を通じてすべてを初めて経験する純真無垢な子供のような姿から肝を冷やすような鋭い目つきまで時々刻々と変わる感情の振幅が大きいキャラクターを繊細な演技で完成させる。

コンユとの感性ブロマンスも期待される。 心温まるビジュアルから繊細な感情演技まで、二人の俳優が発揮できるシナジー効果はどうなのか、早くから気になるところだ。

コンユは「観客たちが考えるパク·ボゴムの善良な目つき、イメージとは相反する目つきが出るだろう」とし「演技しながらパク·ボゴムの目がとても魅力的なので必ず悪役をしなければならない」と話した。 パク·ボゴムの演技変身が観戦ポイント」と耳打ちし、好奇心を誘発した。

パク·ボゴムは「徐福」キャラクターを紹介する映像など、軍入隊前にすでに撮っておいた広報資料で大衆とのコミュニケーションを図っている。 彼の空席を惜しむファンには、一つずつ公開される映画スチールと映像は、もっと嬉しくなるしかない。

深みのある目つき、細密な感情表現とともに、すらりとした外貌にまっすぐな人柄まで持った俳優パク·ボゴム。 彼の真価は「軍白期」の中でも引き続き発揮されている。

キム·ジウォン記者 原文サイトはこちら

音楽会のMCコメントの件はともかくとして…
(私的には、やっぱり 台本に書いてあったと思ってるのですが…(;´д`) 堂々巡りになるのでおいときます)

ボゴミの真価は「軍白期」の中でも発揮されてる!!

これに 激しく同感でしたww

 

ドラマが終わると寂しくなると思ってたのだけども…(;・∀・)
たたみかけるようにやってきた「徐福」のおかげで… あまり寂しさを感じなくてすんでます

 

ボゴミ ほんとにありがとう!!

 

で ですね 今日はもう1本。
残しておきたい記事が出てて このままいこうかと思ったのですが…

見ると、けっこうな長文で…こりゃいかん。長すぎるww
ということで、次の投稿にまわしますネ (;・∀・) ということで ひとまず以上でございますww

 

ボゴミの除隊日まで あと537日♡
今日もファイティンボゴミです(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    パクボゴムが友達のヘジュン役で本当に感謝!ピョンウソク「青春の記録」インタビュー前のページ

    「感謝していると、いつも感謝したいことが起こる」パクボゴムに学ぶ、感謝の気持ち次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「韓流スターパクボゴムが今、マニラに!」フィリピンメディア報道和訳

      みなさま こんばんは~ 今日はすでに 3本も投稿してるんですが…(;^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イケメンシェフ役で登場♡「梨泰院クラス」最終回を輝かせた特別出演!

      …昨晩のボゴミ♡ 登場した瞬間に、本当に、後光がさしてみえましたネ(〃…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|2014年インタビュー「恐怖を勇気に変えながら楽しさを感じました」(バトルオ…

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、思わず見入っちゃう♡ボゴミのステ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      tvNが公式映像公開!パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」記者会見VTR全9…
    2. パクボゴム最新NEWS

      台本を読む姿だけでドキドキ!パクボゴム×ボーイフレンドREVIEW!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミウサギの登場に目が釘づけ!パクボゴムinジャカルタ公演♡本人投稿&ライブ配…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「入隊前にファンへ贈るボゴミの言葉」VOGUE香港版パクボゴムインタビュー
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドの夏♡ Coming Soon!D-1
    PAGE TOP