パクボゴム最新NEWS

パクボゴムとの約束を守ったファン…静かな入隊現場で感動の波(報道)

皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨日の余韻が冷めやらない中ではありますが…
今日から9月!ボゴミの軍隊生活も2日目! 除隊カウントダウン開始で頑張りましょ~

さて、本日の話題はこちらから♪ 韓国メディアの記事からお届けしますよ~^^

パクボゴムとの約束を守ったファン…静かな入隊現場で感動の波(報道)

昨日、静かに入隊したボゴミですが… 事前に事務所からの要請があった通り。
ボゴミとの約束を守ったファンの話が登場しました! ←さすがボゴミのファンと賞賛されてます(^ー^* )フフ♪

海軍関係の、ほかの話題とあわせて、詳しくご紹介します~読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パクボゴムとファンのコロナ回避の約束、静かな入隊現場に感動…

ボゴミが入隊する前に、事務所から2回。
「現地に行かないように」っていうお願いが出てたのは、皆さまよくご存じの通り。

…にもかかわらず、ボゴムファンが入隊場所に集結してるっていうデマが流れて…
ファン一同、憤慨していたわけですが…

「?」な皆様は過去投稿をご覧ください~ >>高い人気ゆえのデマ騒ぎ…ボゴミ入隊で「全国のファン集結の噂」おさまる

 

ボゴミの入隊当日は、本当に静かな入隊で、
ボゴミのファンは ボゴミとの約束を守って 静かに見送ったと 賞賛されている!!

と!いう記事をご紹介します。こちら 昨晩出たOSENさんの記事です。読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム♥ファンのコロナ約束、閑静な入隊現場の感動の波(総合) [Oh! セーンイシュー]


イケメン韓流青春スターの入隊現場は静かだった。 他のスターとは大きく違っていた。 コロナに勝とうというパクボゴムの意志を、ファンが理解し、守ってくれたおかげだ。

パクボゴムは前日(31日)午後、慶尚南道昌原市(キョンサンナムド·チャンウォンシ)の鎮海郡(チンヘグン)に位置した海軍教育司令部に、669期で入隊した。パクボゴムは同日から同期約1300人と6週間の新兵訓練を受け、海軍文化広報兵として約607日間勤務する予定だ。

31日、現場を訪れた関係者らの証言によると、パク·ボゴムの入隊現場にはファンがほとんどいなかったという。 所属事務所の職員も1人だけが現場を訪れ、パク·ボゴムと別れた。 パク·ボゴムのファンは成熟していた。 パクボゴムのファンクラブのメンバーたちが、地域住民、ひいては国民の生命と健康を守るために、個人の瞬間的な喜びよりも、大義を選んだ。

同日、パクボゴムと一緒に入隊する入隊者とその家族だけが現場を埋め尽くしたという。 数人のカメラマンを除いては、取材記者も現場に足を運ばなかった。 コロナの再拡散による社会的距離の置き方が2.5段階に格上げされたことを受け、予防活動のルールに積極的に従ったものだ。

これに先立ち、俳優の入隊現場に、多くのファンが駆けつけることを憂慮した軍関係者および地域住民たちの杞憂におわった。

兵役法上の年齢でパクボゴムは今年27歳だが、兵役の義務を果たすという本人の意志が強く、今月入隊することを決めたところだ。 現行の兵役法上、28歳まで計5回にわたって入営延期を申請できるが、パク·ボゴムは芸能活動をやめ、兵役義務を先に履行することにした。

今日入隊したことで、彼の除隊日は2022年4月30日になる見通しだ。 海軍および義務海洋警察の服務期間が20ヵ月だからだ。

パク·ボゴムが入隊するまで、(地域住民の間で)小さなハプニングが起きたが、結果的に残念なことがない決定的な瞬間を作った。パク·ボゴムのファンクラブが成熟した市民意識で自発的かつ積極的な協力姿勢を自ら実践した。

原文サイトはこちら

 

平時なら、人気俳優やKPOPのアイドルが入隊する場合。
ファンが現地までいって見送り、スターもそこで挨拶するケースが多いそう…

でも 今回は「コロナ感染防止」のために、ボゴミの希望通り!
ファンが きちんと自粛したという、この事実… 本当にすごいことですよね…😢

 

 

それに加えて、記事にあった ココ…

所属事務所の職員も1人だけが現場を訪れ、パク·ボゴムと別れた”

↑これ マネ兄かなぁ…😢

 

その場を想像したら 妙に切ないわ…😢

 

 

あと 上の記事と別に、入隊した子供たちを持つ親御さんたちのインスタに。
昨日の話が出てたので、こちらも あわせてご紹介しますネ 読んでみてください~

飛び石海軍海洋警察家族会さんの昨日の投稿

投稿内容和訳

雲間の青空が
さらに青く見える海教師の正門です。
天気は蒸し暑いですね。

今日が
海軍669海洋警察408期入営式です。
入営人員が約1300人いるから
少しは煩雑だが普段と変わりないですね。

特に、
パク·ボゴム入営だと憂慮して。
心配したこと全然そんなこと見えないです。
ピケ一つ、声一つありません。
放送局のカメラが1、2台見えるだけです。
むしろもっと物静かですね。

遠くから
入る姿に涙を流すお母さんたち…
その姿をわざと無視するお父さんたち…
どうしても握った手を離せない人たち…
ファイトと叫ぶ友達!

無事、無難に訓練を受けるように…
「飛び石」海軍海洋警察家族会と
一緒に力強く応援しましょう!

今後
訓練写真が掲示される時、 パク·ボゴムを先に探さないといけませんね。

海軍カフェ#海軍家族#海軍家族#海軍海軍家族の会カフェ
#海軍667機#海軍668機#海軍669機
#海警406基#海警407基#海警408基
#飛び石海軍家族音楽番組#海軍副士官#海軍海洋警察情報
海軍教育司令部#海軍入隊
#飛び石海軍海洋警察家族会

投稿元リンク先はこちら

 

家族会の投稿にもある通り 普通の入隊より よほど静かだったって…
これはほんとに スゴイと思う!!

さすが ボゴペンさんです😢

それに、、、昨日も早々に、公式動画が上がってた通り。
海軍は、ひんぱんに訓練写真をあげてくれるらしいので!(〃▽〃)ポッ

訓練写真が掲示される時、 パク·ボゴムを先に探さないといけませんね。

↑家族会の皆さんと同じく 訓練写真が出てきたら ボゴミを探したいと思います!(≧▽≦)! ←超前向き。

 

ということで 以上!昨日の入隊現場のお話でした♪

 

ボゴミ入隊!新聞・テレビ報道&国防新聞の記事も少しご紹介します 

さてさて ボゴミの入隊は ネット記事でもすごい数だったけど…
紙のほうの、新聞記事でも どどーっと掲載されてて ほんと。人気の高さがわかります (;・∀・)

 

↑ボゴペンさんたちが投稿してくださった写真。韓国だけじゃなく 香港・台湾でも記事になってます♡

で さらに驚いたのが… 日本でも!!
こちら まとめて投稿してくださってるSNSさまです

リンクだけご紹介します >> こちら

※スレッド式になっているので ぜんぶご覧くださいネ (〃▽〃)ポッ

韓国のテレビニュース SNSより

そしてこちらは 今朝の韓国SBSのニュース動画です。
※SNSからお借りします いつもありがとうございます♡

 

▶2020年9月1日 SBS「芸能界ホットニュース」より。

これ以外にも テレビニュースあり。リンク先だけおいときます >> こちら  

国防新聞 「海軍669期入営」ニュース

最後はこちら。これからたくさんお世話になりそうな「国防新聞」より。
※軍隊関係専門の新聞です※

ボゴミが過ごす 訓練所の様子が伝わる記事です。

厳しい訓練で不屈の海戦史を育てる
海軍教育士、海軍兵669期入営…居住地域に分けて実施し、オーダーメイド型教育を策定

第669期海軍兵の入営対象者が31日、海軍教育司令部に入営するために全身消毒器で全身消毒を受けている。
=写真提供=ホン·ソクジン下士

海軍兵669期生が31日、海軍教育司令部(教育司)に入営した。 今回の入営は、コロナ19の長期化状況を考慮して、別途の行事なしに行われた。

教育士は同日、入営に先立って、入営予定人員1300人あまりを対象に、コロナ19の発生地域や国家訪問の有無を把握し、感染の危険のある入営対象者を事前に遮断した。

また、生活館·食堂·訓練場の防疫作業を行い、入営対象者をコロナ19発生地域によって一般教育生、予防的観察対象者、予防的隔離対象者に区分して、入営週から隔離解除前までに対象者別オーダーメイド型教育計画を樹立し、接触を最小化した。

特に、教育士は同日、入営を居住地域によって3回に分けて実施し、入営対象者と家族にメール、電話、教育士のインターネットホームページなどを通じて関連内容を事前に案内し、安全な入営を助けた。

男性らはマスクをつけたまま、全身消毒器を使って消毒後、問診票の作成や体温の測定、軍医官による検診の結果、異常がないことを確認され、部隊内へと移動した。 続いて音圧検体測定部で遺伝子増幅検査(PCR)を実施した。 PCR検査で音声判定を受けた対象者だけが基礎軍事教育訓練を受ける。

この日に入営した669期海軍兵の入営対象者たちは1週間の入営週を経て、5週間の軍人基本姿勢と戦闘技術を磨き、人性とリーダーシップ培養のために軍人化·海軍化など計2段階の教育訓練を経て来月8日に修了する。

教育士は訓練期間中に入営対象者にマスクを常時着用させ、1日2回体温を測定して安全で衛生的な教育環境で訓練に集中できるように支援する予定だ。 また、訓練兵間の接触を最小化するため、中隊別に食事場所と教育館生活館などを分離運営し、患者発生に関する状況別指針を設けてコロナ19予防に万全を期する計画である。

訓練を主管する1新兵教育大隊長のソン·ヘジン中佐は「新兵教育大隊は”強い訓練が強い軍人を作る”という信念で不屈の海戦士を養成する海軍の出発点」とし「教育訓練の任務を隙間なく遂行し、戦えば必ず勝つ強い戦士を育成するよう最善を尽くす」と明らかにした。

国防新聞ノ·ソンス記者 原文サイトはこちら

何だか コロナ対策で すごく大変そうなのだけど… (◎_◎;)

この記事に 修了式の日付が書かれてましたネ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

来月8日に修了=10月8日に新兵訓練修了

きつい訓練は、10/8で終了です!!

 

まだまだ先といえば 先なんだけど…
それでも 終わりがはっきりしたので!!

まずは、よかった!!

 

 

まずは、修了式まで! ファイティンボゴミです♡

 

ということで ひとまずこのへんで~
ドラマ関係の話題もたくさん出てるので あとでまたやりますネ^^

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

今度はコギョンピョ兄→ボゴミへ♡秘蔵写真公開で入隊を応援!前のページ

パクソダム→パクボゴムを応援!「ありがとう…いってらっしゃい!」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「本当にありがとう 僕の手を離さないでいてくれて」ボゴミデビュー8周年メッセージ

    みなさま こんにちは~ 昨日はボゴミの話題がてんこもりで、ほんとにすご…

  2. パクボゴム最新NEWS

    コカ・コーラからワンダーランドまで♬今日のちょこっとボゴミまとめ

    みなさま こんばんは~ 今夜も、追加のボゴミ話題をお届けします~♪…

  3. 2020年10月パクボゴムNEWS

    第9話も全チャンネル1位!「青春の記録」パクボゴム最優秀賞を受け、最高視聴率10.7%!

    皆さま、アンニョンハセヨ~ 昨日の9話♡本当にすごかったですネ…余韻が…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、練炭ボランティアに参加!K-TIGERS ZEROメンバーが2ショット公開!!

    みなさま こんばんは~♬ 今日はさすがに、もうスゴイ話題はないのでは……

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. 2020年10月パクボゴムNEWS

    ボゴミの手にときめく女子続出♡美男子顔と対照的な「男らしい手」がまた話題!
  2. パクボゴム最新NEWS

    ネットフリックス同日放送に期待したい♡パクボゴム新作”青春の記録”
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムからコンユ、パクソジュンまで♡ユヒヨル×歌上手な俳優VTR大公開!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|2月22日は「本当に良い時代」放送開始記念日♡
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミも参加した”おかげですチャレンジ”、今日も新たなスターが続々登場!
PAGE TOP