パクボゴム最新NEWS

高い人気ゆえのデマ騒ぎ…ボゴミ入隊で「全国のファン集結の噂」おさまる

皆さま こんばんは~ 本日4投目ですネ…(今日もやっぱり話題がいっぱいww)

今回の話題は、今日午後、韓国ペンさんたちがSNSでどどーっと投稿していたお話です。

高い人気ゆえのデマ騒ぎ…ボゴミ入隊で「全国のファン集結の噂」おさまる

ぶっちゃけ… 「なんてこったい!」っていう話題なんですけどネ…(;´д`)トホホ
日本の韓流メディアでも、NEWSになってたので ここでも、ちゃんと書いておこうと思います~~

このほかの話題とあわせて ご覧ください~~ww

Sponsored Link

「パクボゴム入隊でファン終結」噂にファン憤慨!デマと判明!!

何だか ゴシップ誌みたいなタイトルなんだけど…(;^ω^)苦笑ww
今日の出来事を まずは 簡単に解説しておきまする。 ←その方が分かりやすいかと…(;^ω^)

今日のデマ騒動の経緯

① ボゴミの入隊で、海軍施設がある「鎮海」にファンが集結しているというデマが流れる。

② コロナ確定者が非常に少ない地域住民が「コロナ19」拡散を憂慮しているという話が広まる。

③ 鎮海の、とあるマンションで張り紙がはりだされる。

「ソウルや各地方からパク·ボゴムさんのファンが大勢鎮海に来て、ホテルやモーテルに宿泊しているので、入居者は必ずマスクを着用するように」

④ この話がメディアで報道される ※これを見たボゴペンさんたちが、SNSで抗議の投稿

⑤ ボゴミのファンさんたちが、このマンションにそんな事実はないと連絡する

⑥ マンションの管理人が 「パクボゴムファンが集結している」というのは根拠がない話だったと認めて謝罪。

⑦ デマだったという内容が またメディアで報道される ←イマココ。

 

SNSをされている皆さまは 今日夕方あたりから…

「これは、いったい何ごとなの?」って 思ってた方も多いですよね (;^ω^)

かくいう私も なんじゃこりゃ?でした… ( ̄∇ ̄;)どひゃー!

 

ということで イマココの⑦で出た メディア記事を1本。ご紹介しますネ
読んでみてください~

 

「全国のファン集結の噂も」… パクボゴム、入隊までも熱い男[総合]

▲パク·ボゴム、ⓒスポーティーニュース

[スポーティーニュース=チャン·ジンリ記者] 俳優パク·ボゴムの入隊に注がれる関心が熱い。

パクボゴムは31日、海軍文化広報兵として入隊する。 慶尚南道昌原市鎮海区(キョンサンナムド·チャンウォンシ·チンヘグ)の海軍教育司令部隷下の海軍基礎軍事教育団で6週間の基礎軍事訓練を受け、自隊配置後、文化広報兵として服務する。

初回放送を控えたtvNオンライン版『青春記録』の製作発表会に出席し、入隊前に心境を明らかにしようとしたが、芸能界で新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の確定者が増え、イベントはキャンセルとなり、結局、入隊前のパク·ボゴムの姿を見ることができなくなった。 現在、彼は家族と時間を過ごしながら、静かに入隊の準備をしているという。

パクボゴムは、「コロナ19」の再拡散が急増することを憂慮して、場所、時間を非公開で入隊することにした。 所属事務所のブロッサムエンターテインメントは「特別な手続きなしに静かに入所する。 入所時に俳優が手を振ってあいさつをしたり、頭を下げてあいさつをするなどの短い手続きもなく、すぐに入所しようと思う」とし「簡単なあいさつもできないまま入隊することになり申し訳ないが、コロナ19によって皆の健康に配慮しなければならない時期と考え、このような決定を下した」と了解を求めた。

▲パク·ボゴム

最盛期を走っている最中に志願入隊するパクボゴムであるため、熱い関心が注がれている。

特に、韓国だけでなく、日本、中国などアジアでも大きな人気を集めており、パクボゴムの入隊は一挙手一投足が話題を呼んでいる。 このような爆発的な関心のため、間違った噂につながったりもした。

パクボゴムの入隊を控え、鎮海にファンが集結し、確定者が非常に少ない地域住民が「コロナ19」拡散を憂慮しているという話が広まった。

特に、鎮海の、あるマンションで、「ソウルや各地方からパク·ボゴムさんのファンが大勢鎮海に来て、ホテルやモーテルに宿泊しているので、入居者は必ずマスクを着用するように」と告知したという話まで流れ、懸念が高まっている。

しかし、実際にパク·ボゴムのファンが鎮海に向かったということは誤った情報と把握されている。

「パク·ボゴムのファンが鎮海に大挙押し寄せてきた」と告知したマンションも、確認されていない事実を記載したと認め、「高齢者が多く住んでいるため、予防のために掲載した文だ」と内容を修正した。 パクボゴムのファンは、「コロナ19」の拡散を憂慮したパクボゴム本人と所属事務所の意思を理解し、遠くから彼の健康な入隊と軍服務を応援しているという。

パク·ボゴムは入隊後も多様な作品でファンに会う。 軍入隊前の最後のドラマであるtvN『青春の記録』が9月7日午後9時に初放送され、すでに撮影を終えた『徐福』『ワンダーランド』の公開を準備中だ。

スポーティービニュース=チャン·ジンリ記者  原文サイトはこちら

 

 

いや~ ほんと。噂って怖いですネ… 😓

 

 

 

コロナ感染者が少ないエリアだと 都会からくる人が危なく見える…
こういうことを心配するのは、日本も同じだけど…

 

ボゴミのファンが集結してるって… 根も葉もない話をでっちあげるのは…

 

 

やりすぎですネ…!!ヽ(`Д´)ノ

 

でも とにもかくにも デマだと ちゃんと報道されたということで…
まずは よかった!!

 

8/31の入隊… ボゴミが望んでいる通りになるよう 祈ってます…
(でも その前に VTRでいいから 顔を見たいな…😢)

 

今夜のちょこっとボゴミ クォンスヒョンくんの記念写真+etc

さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^さくっとどうぞー♬

クォンスヒョンくん本人投稿 最終撮影日の記念写真♡

投稿内容和訳 #青春の記録 投稿元リンク先はこちら

 

おもおも 日付入りの記念写真! 貴重です♡
もう少しだけ鮮明だと サイコーだったのだけど… (贅沢言ってすいません(;^ω^))

日本のボゴペンさん発 コカ・コーラ映像日本語字幕版出ましたww

さてさて こちらも。今日1本目でもご紹介した コカ・コーラ特別映像!
今度は ツイッターのちーさんが youtubeで字幕映像をあげてくださいました♡

日本語字幕]パクボゴム✖︎パクボゴム コカコーラインタビュー

字幕映像って ほんとうにありがたいわ~~♡ 今回もありがとうございます♡

8月31日(月)発売の「INROCK BOY8」にボゴミインタビュー掲載!

そしてこちらは ポニキャニ公式から♬

✨メディア情報✨

8月31日(月)発売の「INROCK BOY8(イン・ロック★ボーイ8)」にボゴムのインタビューが掲載されます☻

ぜひチェックしてみてください♬

#ParkBoGum #박보검 #Bogummy
#パクボゴム #ボコミ #ALLMYLOVE

投稿元リンク先はこちら

 

おも… インロックというと 音楽誌ですよねww
でも リンク先の内容を見えると アジアドラマの特集をするそうな… (;^ω^)

でもボゴミのインタビューは 音楽のことみたいなんだけどww
また 書店で要チェックです♡

KSTYLEのボゴミの特集が 超ステキです♡

今日 KSTYLEに掲載された ボゴミの記事が… すごいんですよ♡
これを書いた方 絶対ボゴペン! というほどでした…(〃▽〃)ポッ

とにかくめちゃくちゃ長い記事だったんですけど… 最後の方。

「パク・ボゴムという人間の魅力」っていうタイトルの文章の中でww

最初の取材のことはよく覚えている。先に写真撮影があったのだが、その様子がとても楽しそうだった。仕草、笑顔のひとつひとつがなんとも可愛らしく、ライジングスターならではのきらきらしたオーラに満ちていた。インタビューでは「昨日は何か美味しいもの食べましたか?」という質問に「お! 今の日本語全部聞き取れましたよ!」と目をくりくりさせて大喜び。インタビューを日本語習得の場として積極的に活用していることがわかったし、この勉強熱心さと無邪気な笑顔は特に強く印象に残った。

kstyleより引用させて頂きました kstyleサイトはこちら

 

↑こういう話が聴きたい話! サイコーです(〃▽〃)ポッ
ぜひ飛んでいってみてくださいー(≧▽≦)w

あ! 飛んでく前に 一番下のバナーをポチっとしていただけると嬉しいです…( ̄∇ ̄;)ひゃ~
いつもお手間おかけします (〃ノωノ)ww  

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡ 今日はこれで終わりです (;^ω^)
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています! 

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

韓国ドラマ「青春の記録」公式サイト発!ドラマコンセプト&人物紹介前のページ

「ヌナへ」パクボゴム→パクソダムへの「サイン&メッセージ」公開♪次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&ソンヘギョ「ソンジュンギ兄も応援してくれた」ボーイフレンド制作発表会

    さてさて、皆さま♡ 続きの「ボーイフレンド」制作発表会詳細です♡♡…

  2. パクボゴム最新NEWS

    7話放送直前!「青春の記録」側、ソヒョンジン、パクボゴムの刺激剤になる先輩役で登場

    皆さま アンニョンハセヨ~ ついに7話の放送日になりました~~とい…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミと一緒に春が来た♡「Bloomin’」のMV撮影監督がビハインドカット公開!

    みなさま こんにちはー♬ 今日はボゴミの写真がどっさりでゴザイマス~♡…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    これは快挙!”パクボゴム新曲「TBSひるおび!」エンディング曲に決定”報道続々!…
  2. パクボゴム最新NEWS

    制作会社が自社HPで作品公開!パクボゴム×EIDER2019 高画質写真登場!
  3. パクボゴム最新NEWS

    これは貴重!パクボゴム×コカ・コーラ2020夏、ビハインド写真公開!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×カカオ第3弾CM公開!「顔の天才CEOとのストレートロマンス」メイキ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「3年間、私は天使と働いたんだ…」EIDER&コカコーラ担当者がボゴミへ、感謝の…
PAGE TOP